デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • みんなのチャットに参加されている方へ

    匿名
    No.607808
    [編集/削除]

    みんなのチャットというオープンチャット(chat.exp.jp)で管理者が管理者であるのを誇示するだけでなく振り翳し、管理者でしか知り得ない情報の乱用(悪用)をしてチャット場に参加されている方々に対し配慮に欠けた行いをしてました。

    配慮に欠けた行いというのはROMしている方々に対し、『ROMしてても誰が見てるか分かる』又は『HNやIPを晒す』と、管理者がチャット場に参加して宣言しただけでなくROMしていた方のHNを実際に晒すという不当な行いをした事と、アク禁にした方のHNや理由をチャットに参加されている方々の前で公表した事です。

    アク禁ならばHNや理由等を公表されても仕方がないのでは?という話でしょう、僕自身もそれには同意です。

    しかし、管理者がアク禁にした理由がその人が荒しや迷惑行為をしていたからという理由では無く『意味が分からない奴だったからw』という稚拙で個人的な理由だったからです。しかも武勇伝の様に語っていました。

    管理者だから何をしても許されるのでしょうか?甚だ疑問です。

    管理者の杓子定規な考えと参加される方々のプライバシーを守らない配慮や信頼に欠けた言動に疑問を抱いたので、みんなのチャット(chat.exp.jp)に参加されている方は気を付けて下さい。

  • とくめい希望
    No.615391
    [編集/削除]

    管理人さん替わったみたいね。最近覗いてみたけど管理人さんの目を気にしてなのかしら随分と人が減ったわよね。前は賑わっていたのに。

  • age
    No.640021
    [編集/削除]

    ageとく

  • アレン
    No.646302
    [編集/削除]

    デュラチャならそれなりに安全じゃね?

  • 名無し
    No.647803
    [編集/削除]

    そんな管理人もいるか…こわいな。

  • 怖いなそれ…
    No.655347
    [編集/削除]

    チャットではないが、アクセス解析を設置してサイト管理をしているけど訪問した人の足跡等を公表しないのは暗黙の了解と心得ているし、アクセス解析は荒らし対策で設置しているだけだから極力見ない様にしている。だからNo.607808さんの話にでてきた管理人のやばさがよく分かって怖いなと思ったし、俺も管理人としてまだまだ未熟だから訪問してくれる人達に対してこれからもより良く、ストレスフリーで安全に見れるサイトを目指そうと改めて思った。

※記事を編集・削除するためのパスワード