デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 雑談(友達やネッ友が欲しい人)話し相手が欲しい人

    ジン
    No.618714
    [編集/削除]

    自分は皆と雑談などして、男性だけでなく女性も一緒に話して、同じ時間、良い1日であるように皆さんと仲良くしていきたいです。自分は【陰キャ男子】的で、派手な事や目立つ事は恥ずかしいですし、苦手ですw
    好きな色は黒です。
    こう言うのも何ですが、悩みがありましたら、気軽にでも言って下さい。
    こんな自分ですが、よろしくお願いします!

  • ジン
    No.618865
    [編集/削除]

    最近になって、外は寒いですし、暗くなるの早いですねw

  • No.618974
    [編集/削除]

    どうもこんばんは。治です
    俺でよければお話しません?

  • ジン
    No.619033
    [編集/削除]

    良いですよ。それにもう23:30ですねw

  • ジン
    No.619783
    [編集/削除]

    皆さんこんばんはです。
    夜になると寒いですね。体調とかは崩してませんか?

  • ジン
    No.620194
    [編集/削除]

    12月になると、結構寒くなりますねw

  • ジン
    No.621550
    [編集/削除]

    こんばんは。今日の夕食はエビチリで、楽しみにしてますw
    ちなみに、辛いのが好きな人はいますか?

  • ジン
    No.621918
    [編集/削除]

    お風呂に入ってきました。
    入浴剤入れると香りがいいですね。

  • ジン
    No.622361
    [編集/削除]

    何か困った事や、悩みなどがありましたら、いつでも言って大丈夫ですよ。

  • ジン
    No.623302
    [編集/削除]

    こんばんは。今日も寒いですね。

  • ジン
    No.623632
    [編集/削除]

    皆さんは好きな色ありますか?
    僕は、黒、青、緑、紫、などが好きです

  • ジン
    No.625017
    [編集/削除]

    こんばんは。皆さんは元気してますか?

  • 名無し
    No.641286
    [編集/削除]

    支援です〜!!

  • No.678960
    [編集/削除]

    支援上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード