デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守って楽しく利用しましょう。

  • 作:せな 小説:大きい空へ!!

    せな
    No.628312
    [編集/削除]

    こんちゃ!はじめまして!これから、僕、せながこれから土日小説を描いて投稿しようと思います思います!せなは文を書いたり空想の物語を思い浮かべるのが好きなんです!だから、頑張ってみようと思います!
    ✏︎題名:大きい空へ!!
    お話の内容:大きい空へ!!は、主にせなが主人公でやっていきます。〜〜内容としては、僕、せなが、ある夢を持って頑張っていくストーリーです!出来るだけ頑張って行きますネ!
    早速ですが主な登場人物-------
    ・関賀世那(せきがせな)高校1年。せなには、いつか将来声優になりたいと夢見て、声優になるための勉強をしている
    ・せなの親。母は、とても料理が上手くて、いつも頑張っているせなの勉強を手伝う。父は声優になる為の勉強の仕方など、せなの勉強の手伝いをしたり、声を出す練習などを手伝う。
    ・※大川結衣(おおかわゆい)せなの幼馴染。とても小柄で、運動神経抜群な女子。結衣はアイドルを目指していて、せなとともに勉強したりする、心強い子。(次回から登場)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ✏︎大きい空へ!!作:せな パート1「いつもの日常」

    〜〜

    僕_せな。普通の高校一年生。幸せでもなく、不幸せでもなく、平凡な日々を送っている。そんなせなにはある「夢」がある。それは…声優だ。ずっと前から、◯◯さんみたいに、声を出したりしてみたいなー!と思ったのがきっかけ。それからせなは、声優になるための勉強をしている。
    声優になるためには色々な声を出さなければいけない。だから、早口言葉や発声練習などをしている。他にも色々と勉強している。
    /朝:6:00
    母「せなー?朝ごはん出来たわよ〜!」
    あー、もう朝か…と思いながら布団から出る。
    母「手洗って、顔洗ってねー」
    うん、何度も聞き飽きた言葉。だが何も言わずに言われたことをして、テーブルの椅子に座る。
    げっ、朝からカツ丼?あ、そうか、今日テストだからテストに勝つ!ってことかな?
    母「気合い入れたから、全部食べてね!」
    父「好き嫌いせず食べたら朝の発声練習するぞ」
    全部?朝の発声練習?まあ、日課みたいなもんだけど、カツ丼全部は厳しいや…。せなのこと思ってくれてるのは嬉しいけど…。
    パクパクとご飯を食べ終わり、歯磨きをし、学校の制服に着替える
    そろそろ学校へ行く準備をしている時に、父が
    父「発声練習するぞ!」と言い、
    せなは一生懸命発声練習に挑んだ。高音はきついけど、頑張らないと。
    /:7:00
    あ、もう家出ないと遅刻しちゃう!と思い、
    「行ってきまーす!」
    と言い、家から飛び出た。
    〜〜〜
    今日はここまで!次回「仲間とともに」お楽しみに!!

  • せな
    No.628318
    [編集/削除]

    結構頑張って作ってみました!これからも頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします!

  • せな
    No.628322
    [編集/削除]

    ぜひ色んなこと、書いてってください!感想も、アドバイスもなんでも!!

※記事を編集・削除するためのパスワード