デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 雑談場所

    クリス
    No.628795
    [編集/削除]

    皆さんと仲良く、お話できたら良いなと思っています。
    都市伝説とか、悩み、趣味などなど、一緒にお話して、良い1日になれたら嬉しいです。男子(男性)だけでなく、女子(女性)ともぜひ、話しに混ざって大丈夫です。
    よろしくお願いします!

  • クリス
    No.629845
    [編集/削除]

    皆さんは、元気してますか?

  • mint
    No.629867
    [編集/削除]

    こんにちは!(おはようございますですかね)というより初めましてですね
    この掲示板で誰かと話したかったので投稿(❓)させて頂きました!
    よろしくおねがいします(^ ^)
    不快な事を書かないよう気を付けますが、
    削除キーは 4869 なのでもし不快なことを書いてしまったら削除して貰って構いません(><)

  • クリス
    No.630135
    [編集/削除]

    @mint
    初めまして。これからよろしくお願いします。
    お互いに、仲良く話しが出来ると嬉しいです。
    もし不愉快な事がありましても、僕は気にしませんので、大丈夫ですよ。

  • クリス
    No.630565
    [編集/削除]

    時間がたつのは早いですねw

  • mint
    No.630673
    [編集/削除]

    @クリス
    そうですね ゲームやってたら友達との待ち合わせ時間遅れましたw
    あと友達とゲームしてたら(ゲームやりすぎだろ)すぐ時間経ちましたw
    (ん、、、なんかクリスさんと微妙に僕の話ずれてね?w)

  • クリス
    No.630709
    [編集/削除]

    ちなみにですが、今日の夕食はカレーですw

  • mint
    No.630738
    [編集/削除]

    @クリス
    おお美味しそう!
    ところでカレーとハヤシライスどっち派ですか?
    僕はどっちかといえばハヤシライスだけどどっちも好きです!w

  • クリス
    No.630777
    [編集/削除]

    @mint
    当然カレーです。辛口味、大辛味が好きで、ライスが進むのでw

  • mint
    No.630789
    [編集/削除]

    @クリス
    僕は辛いの苦手ですけど、少し辛いくらいなら美味しいと思います!
    でもいつも甘口ですw

  • クリス
    No.630793
    [編集/削除]

    カレーの商品は何が好きですか?
    バーモントカレー、ゴールデンカレーとか
    僕はゴールデンカレーですねw

  • mint
    No.630802
    [編集/削除]

    @クリス
    種類はあんま気にしないんですよねw
    「甘口ならいいや」みたいなw

  • クリス
    No.630969
    [編集/削除]

    ですよねw

  • mint
    No.632443
    [編集/削除]

    22くらいから旅行なのであんま来れないかもですが来たいので時間開けて来ます!
    頻度遅くなったらすみませんm(__)m

  • クリス
    No.632637
    [編集/削除]

    @mint
    大丈夫ですよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード