デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 大きい空へ!!作:せな パート2

    せな
    No.630049
    [編集/削除]

    こんちゃ!せなです!この前のエピソードは見たかなっ!?興味を持ってここに来てくれた君にも!コメントはしてないけど見たよ!って子も!今回は〜「結衣」のー登場人物が出まーす!わーい!じゃ、続き、見てってね〜!
    ✏︎大きい空へ!!Part2「仲間とともに」
    主な登場人物(詳しくはパート1へ!!)
    ・せな。
    ・せなの両親。
    ・結衣。
    じゃ、早速スタート----

    –––––––––

    朝/7:35
    とぼとぼと、学校へ向かう。その時、ある幼馴染の友達と途中で会った。そう、この子が、大川結衣(おおかわゆい)だ。とても運動神経が良く可愛い子だ。アイドルを目指していて、せなの夢と結衣の夢を合わせて、共同練習したりする、心強い仲間だ。

    結衣「せなーっ!こっちぃー!おはぁぁー!」

    とても大声でこちらに呼びかけてくる。恥ずかしいからそんな強く言わないでと言いたかったが可愛そうなのでやめた。逆にこちらからも

    「おはよーー!」

    と大声で返した。すると結衣はニコッと笑いこっちに向かってきた。そして
    「一緒に行こう!」
    断る理由がないので、一緒に行くことに。ただ、結衣との話は楽しいので、それぞれの夢を語ったり、初音ミクの高音音域テストをやったり…。気があう女の子なんだ。
    ただそんな時間もあっという間。もう学校についた。クラスは残念ながら別々なので、それぞれの教室へ向かった。せなの教室は1-c組。楽しい愉快なクラスだ。田中先生という先生が居て、とてもギャグが面白い、いわゆる「お笑い先生」だ。
    今日の一時間目は…音楽。好きな科目。
    音楽でわくわくした気持ちが止まらなくそわそわしていた……

    ---------

    今回はここまで!次回「パート3学校生活」お楽しみに!

※記事を編集・削除するためのパスワード