デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 陰キャ男子が好きな人、友達になりたい、話したい人

    ナイト
    No.630155
    [編集/削除]

    自分で言うのも何ですが、自分は陰キャ男子です。
    目立つ事や派手な事はあまり好きでないですし、苦手です。それでも皆さんとこうして話してくれると嬉しいです。つまらない者かもしれませんが、なので、話し相手や友達、ネッ友になりたい方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 深海の人
    No.630275
    [編集/削除]

    僕も話し相手やネッ友が欲しいので良ければ是非、なりたいです。僕も陰キャで目立つことや注目されること、大勢は苦手なんですよね…一人称は僕ですが、女子です。女子でも大丈夫ですかね…?

  • ナイト
    No.630466
    [編集/削除]

    もちろん。女子でも大丈夫ですよ!
    お互い仲良くしていきましょう

  • 深海の人
    No.630557
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • ナイト
    No.630560
    [編集/削除]

    あと、自分の事を僕って言う女子、カワイイと思いますよw

  • 深海の人
    No.630661
    [編集/削除]

    ありがとうございますwネットの時の一人称は僕にしてみようかなーって思って使ってたんですよねw

  • ナイト
    No.630699
    [編集/削除]

    まあw
    でも、似合ってると思いますよw
    僕って言う女子、意外と好きなのでw

  • 深海の人
    No.630702
    [編集/削除]

    成程

  • ナイト
    No.630718
    [編集/削除]

    陰キャって、あまり派手な事して、目立つ事したくないですよね

  • 深海の人
    No.630722
    [編集/削除]

    確かに、こう…ひっそりと生きていたいって感じですね
    派手なことして悪口とか言われたりとかする場合もありますからね…

  • ナイト
    No.630771
    [編集/削除]

    どっちが良い?って言われたら、
    先に選んで良いよ。選ばなかった方にするから。
    と言った事あります

  • 深海の人
    No.630792
    [編集/削除]

    そうなのですね
    僕の場合は残った方にしますね、状況次第ですけれど

  • ナイト
    No.630814
    [編集/削除]

    こう言うの何ですけど、特技ではないですけどw僕は、特定の人の着てた服、手に持った物、後は、友達の姿を後ろ姿や、歩き方、などを見て、分かりますw
    しかも、すぐ頭の中に、その人だと分かりましたw

  • 深海の人
    No.630825
    [編集/削除]

    それは凄いですね!僕は身知ってる人の後ろ姿を見るとその人だと予想出来ますけれど…でもすごいと思います

  • ナイト
    No.630844
    [編集/削除]

    しかも、さっきのを、8~10メートル離れてでも、すぐ分かりますw
    その人の体型、歩幅、歩き方、肩幅を見て、出かけていた時に、前の人だとすぐ分かりましたw

  • 深海の人
    No.630897
    [編集/削除]

    それすごくないですか?凄いですd(˙꒳​˙* )

  • ナイト
    No.630976
    [編集/削除]

    好きな果物ありますか?

  • 深海の人
    No.630997
    [編集/削除]

    好きな果物…そうですね、さくらんぼやリンゴ、ももが好きです

  • ナイト
    No.631031
    [編集/削除]

    僕は、パイナップル、マスカット、イチゴ、バナナですね

  • 深海の人
    No.631041
    [編集/削除]

    ほうほう、いちご美味しいですよね、僕も好きです。あと酸っぱいみかんも好きです(*•᎑•*)

  • ナイト
    No.631161
    [編集/削除]

    その中で一番は、パイナップルです。

  • 深海の人
    No.631162
    [編集/削除]

    そうなのですね、パイナップル美味しいですよね

  • ナイト
    No.631214
    [編集/削除]

    さらに、パイナップルを冷やして食べるのも美味しいですw

  • 深海の人
    No.631221
    [編集/削除]

    そうなのですね!今度機会があれば試して見ますねw

  • ナイト
    No.632619
    [編集/削除]

    こんばんは。寒いですねw

  • 深海の人
    No.632623
    [編集/削除]

    こんばんは、そうですねぇ…風邪には気をつけてください

  • ナイト
    No.632641
    [編集/削除]

    あなたも、気をつけて下さいね。

  • ナイト
    No.632646
    [編集/削除]

    こう言うのも何ですが、暗くなるのが早いので、変な人につきまとわれたりするかもしれませんので、気をつけて下さい。

  • 深海の人
    No.632817
    [編集/削除]

    はーい、気をつけてます

  • ナイト
    No.632835
    [編集/削除]

    寒いと布団から出たくないですねw

  • 深海の人
    No.632848
    [編集/削除]

    わかりますw僕は朝弱いんで冬はとても厳しいですw

  • 通りすがり
    No.634142
    [編集/削除]

    そういうこといちいち言わん方がいいよ。ただ友達を作ってるだけやん。@ななし

  • ナイト
    No.634219
    [編集/削除]

    今日の夕食は、煮込みラーメンです。

  • 深海の人
    No.634253
    [編集/削除]

    いいですね煮込みラーメン

  • ナイト
    No.634258
    [編集/削除]

    そういえば、麺類は何が好きですか?
    うどんとか、そばとか、
    僕は、ざるそばが好きですねw
    前にコンビニで、プラスチックの容器につゆ入れて、食べてたりしてましたね。

  • 深海の人
    No.634276
    [編集/削除]

    僕はうどんとそうめん、冷麦とかラーメンとかも好きですね

  • ナイト
    No.634397
    [編集/削除]

    冷麦もおいしいですね。

  • 深海の人
    No.634407
    [編集/削除]

    夏場はよく食べてました

  • ナイト
    No.634520
    [編集/削除]

    今は、青と黒のシマシマのパジャマ着てますw

  • 深海の人
    No.634532
    [編集/削除]

    そうなのですね

  • ナイト
    No.634604
    [編集/削除]

    僕と同じ、陰キャの人とこうやって話すのは、嬉しいですか?
    僕は正直、嬉しかったです!僕だけじゃないと自信がついた気がします。
    もちろん、あなたとこうやって話す事も、嬉しいです!

  • 深海の人
    No.634650
    [編集/削除]

    僕自身、誰かと話すのが苦手で…こうやって話せるだけで嬉しいです

  • ナイト
    No.634852
    [編集/削除]

    僕も同じですよ。

  • 深海の人
    No.634943
    [編集/削除]

    仲間ですね

  • ナイト
    No.635743
    [編集/削除]

    何か嫌な事とかあったりしたら、言って大丈夫ですよ。

  • 深海の人
    No.635758
    [編集/削除]

    分かりました

  • ナイト
    No.635846
    [編集/削除]

    もちろん、愚痴(ぐち)も言って大丈夫ですよ

  • 深海の人
    No.635856
    [編集/削除]

    ありがとうございます、今のところは大丈夫ですよ

  • ナイト
    No.636015
    [編集/削除]

    インフルエンザはやってる所ありますが、なりたくないですねw

  • 深海の人
    No.636036
    [編集/削除]

    そうですねぇ…僕の家には祖母がいるので誰かなったら危険ですから気をつけたいです

  • ナイト
    No.636261
    [編集/削除]

    さっき、お風呂に入ってきましたw

  • 深海の人
    No.636298
    [編集/削除]

    湯冷めしないように

  • ナイト
    No.637615
    [編集/削除]

    こんばんは。元気してますか?

  • 深海の人
    No.637644
    [編集/削除]

    こんばんは、元気です
    ただ自室が寒いですけれどね…姉と共有してるのでものが多くて、暖房器具とか入れられないですけれど…あまりにも寒かったら別の部屋に行くつもりです

  • ナイト
    No.638595
    [編集/削除]

    本当に寒いですねw
    心配になるくらいですw

  • 深海の人
    No.638704
    [編集/削除]

    寒いと冬が来るんだなーって思いますね

  • ナイト
    No.638774
    [編集/削除]

    好きな色とかあったりします?
    僕は、黒、青、緑、紫、茶色、とかですねw

  • 深海の人
    No.638827
    [編集/削除]

    好きな色は、ざっくり言うと青系やオレンジが好きですね。水色も好きです

  • ナイト
    No.638945
    [編集/削除]

    青や水色、オレンジ色が好きな女子、結構似合って、カワイイと思いますw
    もちろん、あなたの事もですw

  • 深海の人
    No.639002
    [編集/削除]

    僕は可愛くないですよw幼い頃はピンク好きでしたけれどね…HAHAHA

  • ナイト
    No.639513
    [編集/削除]

    おはようございます。布団から出たくないですw

  • 深海の人
    No.639794
    [編集/削除]

    おそようございますw分かりますwずっといたくなりますよねw

  • 雨のち晴れ
    No.639886
    [編集/削除]

    |ω・`)楽しそう…自分も一緒にお話していいかな?

  • ナイト
    No.639958
    [編集/削除]

    もちろんです!
    お話ししましょう。

  • 深海の人
    No.640014
    [編集/削除]

    いいですよー!一緒に話したいです!

  • ナイト
    No.640226
    [編集/削除]

    これからよろしくです!

  • 雨のち晴れ
    No.640491
    [編集/削除]

    ほわぁお優しい( ◜◒◝ )
    心の拠り所にしまする(ง ˙-˙ )ง

  • 深海の人
    No.640530
    [編集/削除]

    来る者拒まず、去るもの追わずですからね、人が多い方が楽しいですから

  • ナイト
    No.640712
    [編集/削除]

    そうですよ。
    お互い仲良く、お話ししていきましょう

  • ナイト
    No.641230
    [編集/削除]

    おはようございます。体調崩してませんか?

  • 深海の人
    No.641361
    [編集/削除]

    僕は大丈夫ですね

  • 垢なん
    No.641387
    [編集/削除]

    打つカルーー

  • 雨のち晴れ
    No.641511
    [編集/削除]

    おそようごさいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    最近寒かったりそうでなかったりで体調管理が難しいですな…体調崩さないよう気おつけまそう(ง ˙-˙ )ง

  • ナイト
    No.641838
    [編集/削除]

    そうですねw

  • 深海の人
    No.654185
    [編集/削除]

    最近寒くなって、僕の方では雪降ってました…
    皆さんは元気ですかね、僕は微妙ですw

  • ナイト
    No.654358
    [編集/削除]

    僕は大丈夫ですよ。雪ふってないですが、寒いですw

  • 雨のち晴れ
    No.655118
    [編集/削除]

    おそようございます| ・∇・)ノシ
    気温は低いですが日差しが暖かいので個人的に丁度いい気温ですな、寒いの結構好きなので(ง ˙-˙ )ง
    最近テントを買ったんですよもう冬だと言うのにこの時期に←死にたいのか
    今年は日の出を山の頂上で見ようと思って今のうちから準備をしておるのですよ、寝袋だったり冷えないようなものとかランプとか…いやぁ浮かれちゃってますねw今年は寒くなると予想したんですがこっち側はまだそんなに寒くなくて意外と年明けも平気かもしれない…と甘く見ております(´・∀・`)ヘッ←死にたいのか
    お2人は年越しとかどうやってお過ごしになりますか?

  • ナイト
    No.655165
    [編集/削除]

    特に何も考えてないですが、いつも通りにして、無事に年を越せたらいいなと思っていますw

  • 深海の人
    No.655167
    [編集/削除]

    僕は普段通りに歳を越したいですね、予定とか何も無いですがw

  • ナイト
    No.655189
    [編集/削除]

    家でゴロゴロしたいですしねw

  • 雨のち晴れ
    No.657443
    [編集/削除]

    ゴロゴロするのが何よりの幸せですよね( ◜ω◝ )
    ですが家にいてもダラダラ出来ないのでなんか無謀なチャレンジをしてみたい雨のち晴れです笑

  • ナイト
    No.657787
    [編集/削除]

    ゴロゴロするのいいんですけど、何かやることとか無かったりしますよねw
    あったとしたら、ゴロゴロしながらテレビやゲームしたりですねw

  • 深海の人
    No.657797
    [編集/削除]

    確かにw僕は基本的に部屋行きながら音楽聞いたりゲームですねw

  • ナイト
    No.657981
    [編集/削除]

    12月になってしまいましたね。本当に時間が早く感じますw

  • 深海の人
    No.658044
    [編集/削除]

    そうですねぇ…12月は僕のところは誕生日が3人ほどいるので…あとテストもあったりするので大変です()

  • 雨のち晴れ
    No.658120
    [編集/削除]

    普段テレビを見ないのでたまにはダラダラとテレビを見でだらけるのもいいかもなぁ…と新しい休日の日の過ごし方を発見をしそうです笑

    深海さんは色々と忙しいですね(*^^*)誕生日かぁ…自分は今年、自分の誕生日を忘れてて人に言われて思い出しました笑

    1年って早いですね…歳とるのもあっという間だろうなぁ…

  • ナイト
    No.658183
    [編集/削除]

    それにしても、本当に外寒いですねw
    朝から、布団出たくないですw

  • 雨のち晴れ
    No.659304
    [編集/削除]

    寒いとテンション上がりませんか?自分は外が好きなのでよくでかけます(๑´ㅂ`๑)
    …と言っても室内が多いんですけどね(´・∀・`)へっw

  • 深海の人
    No.659419
    [編集/削除]

    僕は寒いと布団から出たくなくなって起きる時間とか遅くなりますwそれで怒られたりw

  • ナイト
    No.659573
    [編集/削除]

    確かに、怒られますよねw
    僕もそうだったので分かりますよw

  • 深海の海月の人
    No.680315
    [編集/削除]

    寒いですね…中々起きれずにいますがね僕
    因みに皆さんはクリスマスをどう過ごす予定ですか?僕は学校あるんで…まぁ、学校あるという意味ではメリークルシミマスですね…w

  • ナイト
    No.680455
    [編集/削除]

    何事もなく、過ごしますw

  • 深海の海月の人
    No.680578
    [編集/削除]

    僕も特に学校以外の用事はないんでのんびり過ごそうかなとは思います

  • ナイト
    No.681868
    [編集/削除]

    のんびりと、良いですね

  • 月詠ノ鈴
    No.682280
    [編集/削除]

    私も一緒にお話したいです。(*´∀`*)

  • ナイト
    No.683110
    [編集/削除]

    もちろん良いですよ!
    一緒にお話ししましょう!

  • 月詠ノ鈴
    No.683127
    [編集/削除]

    私結構陰キャな男子好きです。()

    バスケ部って言う部活柄あんまり静かめな男子と話す機会なくて、話してみたかったので嬉しいです、!

  • ナイト
    No.683201
    [編集/削除]

    そう言って頂けて嬉しいです!
    ちなみに、僕は、陰キャ男子で、目立つ事が苦手ですw
    もちろん、こんな僕と話しても良いですよ。

  • 月詠ノ鈴
    No.683262
    [編集/削除]

    結構私は目立つタイプで、行事等でも前に出て色々やったり、みたいなタイプですがそんな感じでも大丈夫ですか?(^_^;)

    何から話せばいいんだろ、()

※記事を編集・削除するためのパスワード