デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 人狼onlineで喋った方や、覚えてくれてる人。居たら

    千堂院紗良
    No.646917
    [編集/削除]

    どうも、人狼onlineで全然連絡が取れない方々が多発しましてね、ここでは居るかな?と思い掲示板を作りましたっ、人探しですね、簡単に言うと
    今すんごく探している方々↓(その他の方も気軽にお声を掛けてくれると嬉しいです!)
    ・篠木敬二さん
    ・八分雨アリス
    ・警察ケイジさん(警官ケイジさんでしたっけ、それとも普通にケイジさんでしたっけ、少しそこは曖昧です!)
    ・エドノアイさんこと佐藤戒さん
    ・雪さん
    ・白さん
    ・百合さん
    ・咲夜さん
    ・よこね
    ・エース
    ・ノエル
    ・ケルムさん
    ・月見真さん
    ・日和颯さん
    ・田綱丈
    ・木津池神奈
    ・さあごん
    ・ビネラーさん
    です、まだまだ書けてない人で会いたいなって思っている人が絶対にいると思います。千堂院紗良の名前を人狼onlineで見たことある人は会った時の名前を言ってくれると有り難いです、話せることを願っています

  • 千堂院紗良
    No.647827
    [編集/削除]

    あげとく。

  • よこね@愛猫
    No.650178
    [編集/削除]

    サラ!(呼び方間違ってたらごめん)お久しぶり!!めっちゃだけどね。。久しぶりに見に来たらあったから、一応返信するね♪また、いつか王様ゲーム、やろうかww

  • よこね@愛猫
    No.650182
    [編集/削除]

    荒らしが居なくなって平和になったよねー(●´ω`●)

  • No.650455
    [編集/削除]

    あれチャットしても表示されなくない?みんなどうやってんの?

  • No.650876
    [編集/削除]

    サラさん、久しぶりですね。サラさんは私のこと覚えてるかわからないですけど…

  • 千堂院紗良
    No.651916
    [編集/削除]

    おお!皆さん久々ですね!
    @よこね@愛猫
    一番乗りおめでと!
    @・
    名前の少し下の空白を押して名前を入れ、本文に内容を書き、削除キーってやつに英語を入れるんですよ〜
    @怜
    覚えてますよ!私の名前を覚えててくれてありがたいです

  • よこね@愛猫
    No.652628
    [編集/削除]

    また王様やろうねー

  • 千堂院紗良
    No.653001
    [編集/削除]

    まぁ、そうだね〜、てか起きるの早っ

  • 千堂院紗良
    No.664093
    [編集/削除]

    あげ

  • よこね@愛猫
    No.664860
    [編集/削除]

    おーっ

  • 千堂院紗良
    No.665462
    [編集/削除]

    最近全然知り合いが居なくなった(・ω・`)

  • 千堂院紗良
    No.673348
    [編集/削除]

    エースは最近見るなぁ、あげとく

  • 千堂院紗良
    No.679657
    [編集/削除]

    上げ

  • よこね@愛猫
    No.912145
    [編集/削除]

    姉が最近受験してましたー無事合格💯💮

  • よこね@愛猫
    No.912193
    [編集/削除]

    上げぇ

  • 千堂院紗良
    No.912443
    [編集/削除]

    おお、おめでとう(拍手

  • よこね@愛猫
    No.1108114
    [編集/削除]

    荒らしが来てから全然皆来ない…泣く…()私これからどうすればいいのっ!?(発狂)まあ気長に待つかぁ………

  • 千堂院紗良
    No.1109652
    [編集/削除]

    毎回建てるのもなかなか疲れるからなぁ、気長に待てるのが凄い

  • 千堂院紗良
    No.1131803
    [編集/削除]

    最近部屋建てしてる…。知り合い全員居なくなったぁぁ

  • 誰でしょう!
    No.1142640
    [編集/削除]

    (・ω・)

  • 千堂院紗良
    No.1142719
    [編集/削除]

    @誰でしょう!
    んん…ヒントをいただけませんか?

  • 兵士A
    No.1142764
    [編集/削除]

    わー3年前くらいに人狼onlineやってましたー!(関係無い)

  • 誰でしょう!
    No.1142775
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    一人称:僕

    変なヒントでごめん!
    これでわかるかな?

  • 千堂院紗良
    No.1142907
    [編集/削除]

    @誰でしょう!
    僕ですか…んー、、ゲンガーさんですか?

    @兵士A
    そうなんですね!3年前に…大分昔にやられていたんですね

  • 誰でしょう!
    No.1142945
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    んー…そもそも男の子じゃないよー

  • 千堂院紗良
    No.1143104
    [編集/削除]

    @誰でしょう!
    そうなんですか!?さあごんさんかと思いましたが違いますよね。ではキミガシネのキャラクター名ですか?オリジナルの名前ですか?

  • 誰でしょう!
    No.1143116
    [編集/削除]

    さあごんさん…(・ω・)w
    オリジナルです!

  • 千堂院紗良
    No.1143191
    [編集/削除]

    @誰でしょう!
    百合さんですか?戒と言うかエドノアイさんの可能性もありますが

  • 誰でしょう!
    No.1144394
    [編集/削除]

    ぁ…惜しい…!(?)

  • 千堂院紗良
    No.1145419
    [編集/削除]

    惜しい…⁉︎では白さんですか?

  • 誰でしょう/白
    No.1146914
    [編集/削除]

    おわ!正解!((覚えててくれて嬉しいw

  • 千堂院紗良
    No.1148708
    [編集/削除]

    @誰でしょう/白
    まさかデュラチャに居るなんて‥お会いできて嬉しい限りですw

  • No.1149038
    [編集/削除]

    知り合いに教えてもらいましたw偶然このスレをみつけて…。
    会えてこちらこそ嬉しいですw

  • 千堂院紗良
    No.1153208
    [編集/削除]

    @白
    もう…運命ですね!(?)
    偶然って凄いです٩( ᐛ )و

  • 名無し
    No.1340335
    [編集/削除]

    なんか懐かしい

  • 千堂院紗良
    No.1570484
    [編集/削除]

    久々ですね、上げます

  • 支援
    No.1597103
    [編集/削除]

    支援上げです。
    人探し、たくさんの人が見つかると良いですね

  • 久々@よこね
    No.1802406
    [編集/削除]

    最近、エース君と同じ名前の人を見かけて、思い出してまた来たよ。
    今もまだ王様ゲーム村があるから、また皆でやりたい。。

  • 千堂院
    No.1802544
    [編集/削除]

    あまり名前を借りすぎるのも気まずくなってきましたので…これで。
    王様ゲーム村はあるようですが知り合いは流石に誰一人居ませんでした。数年前ですしやはり人もがらりと変わってしまっているんですね
    またやるのもありですね……設定も変わってしまったのでまず慣れる必要がありそうですが

  • 久々@よこね
    No.1804411
    [編集/削除]

    一応私の知り合いは居たんですが、その子を除くといないですよね…

  • 千堂院
    No.1860340
    [編集/削除]

    確かにもう何年もたってるので会うのは中々…一応今日からこの時間帯に少し建てます

※記事を編集・削除するためのパスワード