デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 糞裁判官の頭が悪すぎる

    匿名
    No.689957
    [編集/削除]

    新幹線の通り魔のあの事件は犯人のあの反省のなさから見て
    確実に死刑にするべきだった

    出所したらまたやるとか宣言して本当にまた被害者が現れたら
    このアホ 裁判官もこのクズに協力して共犯した犯罪者みたいなもんだ

    被害者よりクズ加害者を優先しやがったんだ
    このアホ裁判官の身内が仮に同じような目に遭っても絶対に同じような判決にしろよ

  • 匿名2
    No.691156
    [編集/削除]

    確か無期懲役を望んでたんだよねあの犯人
    ずっと刑務所で暮らしてみたかった、って

    しかも法廷で万歳三唱したんだっけ

    何で人道から外れた人間が生き延びて、正義に生きた人間が死ぬんだろう
    この国少しおかしくないかな

※記事を編集・削除するためのパスワード