デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラリクしてください!

    No.697948
    [編集/削除]

    スレ名通り。
    絵を描くのは好きなんですけど、オリキャラとか世界観とかキャラデザとか作るのが苦手で…なので!「自分のオリキャラ描いてほしい!」「こんな世界観/人が好き!」などイラリクしてくれればいいな、と思います!
    では、よろしくお願いします!(?)

  • 玲奈
    No.698266
    [編集/削除]

    イラリクお願いしても良いですか?

  • No.700110
    [編集/削除]

    @玲奈さん
    遅くなってすいません!
    分かりました!どんなのがいいですか?

  • 玲奈
    No.700471
    [編集/削除]

    いえ、大丈夫です。
    サンプル画像があるのですが設定と一緒に出した方が良いですか?
    設定も簡易と全文あります、全文になると少々長いかもしれないです

  • No.702802
    [編集/削除]

    @玲奈さん
    サンプルがあると助かります!設定等ありましたらぜひ教えてください!!

  • No.702925
    [編集/削除]

    描いてみてわかったこと
    動物ってムズイ…

  • No.702991
    [編集/削除]

    ラフ

  • No.702992
    [編集/削除]

    ラフ

※記事を編集・削除するためのパスワード