デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 陰キャ男子が好きな人、友達になりたい、話したい人3

    ナイト
    No.701193
    [編集/削除]

    早くこんな3スレ目を作ってしまいすみません。訳の分からない者が、文章なしで、行だけ増やしてるので、結局、早くも3スレ目を作ることになってしまいました。
    僕に関わってくれてる方、これからも、楽しくお話しをしたいと思います。

  • ゆい
    No.701353
    [編集/削除]

    荒らしかな、まぁ、よろしくー

  • No.701758
    [編集/削除]

    荒らしでしたね…
    えと、3スレ目おめです!これからもよろしくです!

  • ナイト
    No.701848
    [編集/削除]

    これからもよろしくお願いします。

  • 月詠ノ鈴
    No.702580
    [編集/削除]

    気付けば3スレ目、おめでとうございます(>﹏<)
    これからも宜しくお願いします、!!

  • 深海の海月の人
    No.702831
    [編集/削除]

    3スレ目に入りましたか…これからもよろしくです!

  • ナイト
    No.703439
    [編集/削除]

    まだ早いですが、今年も残りわずかですが、よろしくお願いします。
    あと、忘れるかもしれないので、来年も、これからもよろしくお願いします!

  • No.705533
    [編集/削除]

    私も忘れそうなので、書いておきますw
    2019年少しの間でしたが皆さんとお話出来て楽しかったです!
    そして2020年も皆さんとお話をたくさん出来たら良いなって思います!来年からもよろしくお願いします!

  • 17番@ノアル*#
    No.706241
    [編集/削除]

  • ナイト
    No.708124
    [編集/削除]

    皆さん、こんにちは。元気に過ごしていますか?
    僕はダラダラしてますw

  • 深海の海月の人
    No.708539
    [編集/削除]

    最近イラスト描くのにハマってます
    楽しいですd('∀'*)

  • No.709445
    [編集/削除]

    私もダラダラですw
    でも宿題&YouTube&フォトナ&小説&イラストをやるのに結構時間使ったりしますw(宿題めちゃあるのに遊んでるw)
    今日は鬼滅の刃の無一郎君を書きました!
    ただ、イラストはオリキャラが描けないのが悩みです…
    模写なら見ながら描けるのでなんとなく特徴とかが掴めるんですけど、オリキャラは自分の頭でイメージしなくちゃいけないので描けないんです…今度挑戦してみようと思っているんですけど、失敗する未来しか見えませんw

  • ゆい
    No.709721
    [編集/削除]

    スクストにハマった...
    初日ガチャEXR3枚、UR5枚
    (*・▽・)ヤバス

  • ナイト
    No.714992
    [編集/削除]

    2019年も、いよいよ今日で最後ですね。
    何事もなく、皆さんと平和に過ごせたら良いなと思います。
    短い間でしたが、2020年も、皆さんとこうやって変わりなく、話せたら僕は嬉しいです。

  • 月詠ノ鈴
    No.715341
    [編集/削除]

    いよいよ大晦日ですね。当方としても来年も皆さんとのんびり話が出来れば、と思います。

  • 月詠ノ鈴
    No.716097
    [編集/削除]

    早速ですがあけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。新年早々友人と電話をして過ごしました。皆さんは如何して過ごされましたか?

  • 深海の海月の人
    No.716106
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくです(>ω<)b

    僕は動画見て過ごそうかなと

  • ゆい
    No.716337
    [編集/削除]

    新年そうそうスクストしてました!
    千年夕依はカワイイヨナ

  • ナイト
    No.717060
    [編集/削除]

    僕は、動画をダラダラしながら見てますねw

  • No.717210
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます!
    私は溜め取りしてたアニメの録画を見ようとしてたのですが、昨日の昼頃にまさかの録画するディスク?が壊れて、アニメの録画、全部パーになっていました。
    親が急いでディスク買ってきてガキ使は録画出来たので、今家族と一緒に見ていますw

  • ナイト
    No.741478
    [編集/削除]

    お久しぶりです。皆さんはお元気してますか?
    ちなみにどうでも良いかもしれませんが、スクワットってありますよね?
    スクワットを1回すると、腹筋を100回したのと同じになるそうです。
    なので、腹筋するより、スクワットをした方が良いですよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード