デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 創作を!したい!

    きき
    No.703183
    [編集/削除]

    イラスト創作大好き人間です。よろしくお願いします!
    今まで一人で創作してたんですけど、なんかさみしいなーって事で、色々世界観とかキャラクターとか設定を一緒に考えてくれる人を募集します!
    掲示板で鍵付けて活動したいと思っています。(鍵は部屋を一回立てて決めます。)
    よろしくお願いします。

  • No.703192
    [編集/削除]

    参加したいです…!

  • きき
    No.703202
    [編集/削除]

    @尤
    わー!早速ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • きき
    No.703266
    [編集/削除]

    @尤
    いつくらいに部屋来れますかね?

  • No.703272
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願いします!
    大体夕方~夜あたりです

  • ななしのワンコ
    No.703273
    [編集/削除]

    参加希望

  • きき
    No.703283
    [編集/削除]

    @尤
    了解です。明日の11時に立てても大丈夫でしょうか?

    @ななしのワンコ
    よろしくお願いします!

  • りつ
    No.703290
    [編集/削除]

    @きき
    チャットから来た、参加者のりつです。
    明日の11時頃にまた来ます^▽^

  • きき
    No.703291
    [編集/削除]

    @りつ
    はい、よろしくお願いします。

  • No.703297
    [編集/削除]

    ききさん
    了解しました。
    部屋を建てた際に、掲示板の方で一言言っていただけると助かります。

  • きき
    No.703302
    [編集/削除]

    @尤
    分かりました!

  • ななしのワンコ
    No.703307
    [編集/削除]

    @きき
    こちらこそよろしく…

  • きき
    No.707077
    [編集/削除]

    皆さん、そろそろ部屋立てますねー!

  • No.707270
    [編集/削除]

    部屋建てお疲れさまでした~

  • きき
    No.708557
    [編集/削除]

    昨日は集まっていただき、ありがとうございました!
    早速鍵付きの方にアンケートを作ったので答えて頂けると幸いです!

  • きき
    No.708894
    [編集/削除]

    @ななしのワンコ
    鍵付きの部屋の設定素敵ですね!想像がめっちゃ膨らんで楽しかったです!!私も完成したら設定上げたいと思います!

  • ななしのワンコ
    No.730893
    [編集/削除]

    気づくの遅くなってごめんなぁ
    そう言ってくれるとむっちゃ嬉しいわぁ!
    うちもさきの創作アイディア好きやで!!
    それにな、うちがめっちゃない頭捻って考えたとこを気に入ってくれたんもむっちゃ嬉しいわぁ!!

  • ななしのワンコ
    No.730911
    [編集/削除]

    創作って現代ものもOKなん?

  • きき
    No.731175
    [編集/削除]

    あ、大丈夫ですよー!

  • ななしのワンコ
    No.733726
    [編集/削除]

    わーい!
    前から考えてたマフィアのやつのせるわぁ!

※記事を編集・削除するためのパスワード