デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト&小説を載せて行く。リクエスト可

    ☆総長★
    No.708694
    [編集/削除]

    参加したい人は参加してください。
    リクエストする場合は
    イラストか小説か教えてください。どのアニメの小説かイラストを描いてほしいかも教えてください。
    私が書ける小説と描けるアニメ(ここに載ってるのは小説でもイラストでもどちらでもOKです)
    ・銀魂
    ・ボカロ
    ・オリキャラ(イラストの場合は私が描くオリキャラか参加する人のオリキャラかリクエストする人のオリキャラか教えてください。リクエストする人のオリキャラの場合は容姿を教えてください。小説も同じです。リクエストする人のオリキャラの場合は設定を教えてください)
    ・歌い手(登場させてほしい歌い手さん、もしくは描いてほしい歌い手さんを教えてください)
    ・東方project
    ・おそ松さん
    ・暗殺教室
    ・すとぷり
    以上です。参加する人はここに載っていないものでも大丈夫です。参加する人はリクエストにこたえても答えなくても良いです

  • 眠い人
    No.709472
    [編集/削除]

    こんばんわ!眠い人です。
    素敵なスレですね!私は小説もイラストも描くので、このスレ参加させて頂きます!
    基本的にアニメとかのシーンの模写を描きます。オリキャラは上手に描けないので、ぼちぼちです。
    小説は基本的なんでも書けます!
    これからよろしくお願いします!

  • ☆総長★
    No.709504
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    有難うございます!
    把握しました!
    よろしくお願いします!

  • 眠い人
    No.709993
    [編集/削除]

    @総長さん
    こちらこそよろしくお願いします!
    今、最初はなんのイラストあげようかめちゃ悩んでます笑

  • ☆総長★
    No.710984
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    参加する人は何でも良いってことになってるんでなんでも大丈夫ですよ~。
    それか上に載ってる物でも大丈夫です!

  • 眠い人
    No.711511
    [編集/削除]

    @総長さん
    はーい!分かりました!
    今銀魂を描いてます!小説のも銀魂書いてますw

  • ☆総長★
    No.711559
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    マジですか!?銀魂好きなんで楽しみです!
    私はボカロの小説書いてますw

  • 眠い人
    No.711653
    [編集/削除]

    @総長さん
    大した絵は描けないですけど楽しみにしててもらえると嬉しいです!w
    私、銀魂もめちゃ好きですけど、ボカロもめちゃ好きなんです!
    楽しみにしてます!

  • ☆総長★
    No.711664
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    めっちゃ楽しみにしてます!w
    おぉ…!パロディっぽいですが、楽しみにしていてください!

  • 眠い人
    No.711956
    [編集/削除]

    @総長さん
    描けました!消すのめんどくさくて何度も重ね塗りしてたらこんなに線が太くなってしまいましたw

  • ☆総長★
    No.711988
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    わぁ…!総悟だ!すっごい上手ですね…

  • 眠い人
    No.712001
    [編集/削除]

    @総長さん
    ありがとうございます…!嬉しいです!

  • ☆総長★
    No.713792
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    どういたしまして!あ、後ボカロのイラストもできたので載せますね

  • ☆総長★
    No.713794
    [編集/削除]

    初音ミクちゃんです。

  • 眠い人
    No.714063
    [編集/削除]

    @総長さん
    めっっちゃ上手です!それに可愛い♡

  • ☆総長★
    No.717026
    [編集/削除]

    @眠い人さん
    有難うございます…!

  • Lua
    No.717040
    [編集/削除]

    初音ミク描いてみました、(顔だけ)

  • ☆総長★
    No.717395
    [編集/削除]

    @Luaさん
    上手いですね…。

※記事を編集・削除するためのパスワード