デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 第1回画像で一言!(参加者大募集)

    sala
    No.711752
    [編集/削除]

    とりあえず画像で一言したいと思います!
    毎月画像更新するので!
    "一言"お願いします!

    どんなのが来ても...覚悟しとけ…
    2週間の応募
    1週間の投票という形でしたいと思います!

    毎月3枚画像があります!

    応募方法↓
    1.一言
    2.一言
    3.一言
    是非参加してください...!

    参加者一覧
    ☆総長★ さん
    RRRさん
    ccoさん
    策さん
    梨さん
    そろーりさん
    雀さん

  • sala
    No.711760
    [編集/削除]

    画像1

  • sala
    No.711764
    [編集/削除]

    画像2

  • ☆総長★
    No.711922
    [編集/削除]

    参加します
    1.メイドですもの、居眠りはしないと…。
    2.私のファッションのどこがダメなんですか?!

  • sala
    No.711951
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!
    画像3です!

  • 名無し
    No.712241
    [編集/削除]

    3、 このマイク くさい

  • RRR
    No.712306
    [編集/削除]

    参加

    1.一言 オタサーの姫。メイド服を着るもオフ会0人
    2.一言 美少女キャラを作ろうと2chで安価とったらこうなった。
    3.一言 爆死したあとに友人から送られてきたSSRキャラスクショ

  • sala
    No.712416
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます、とても面白い‪w@RRR

  • cco
    No.712430
    [編集/削除]

    参加です

    1.このメイド服で目を瞑っていたらいつか白馬に乗った王子が私にキスを…しなかった。
    2.絶対、YouTubeに顔出しをしたくない人がした結果。
    3.吹奏楽部の旅行の写真

  • sala
    No.712738
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!
    キス...BADENDですね(笑)@cco

  • No.712758
    [編集/削除]

    参加

    1、なぜかは知らないが、部屋に入ったら姉がメイド服着てる。
    2、アニメキャラのコスなんだけどどう?って友人が写真送ってきた。
    3、お化け屋敷ライブするから気合い入れていくって言ってたけど知らない人一人増えてる

  • sala
    No.712775
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!
    姉が...‪w何があったのか……‪w

  • sala
    No.714726
    [編集/削除]

    あげー

  • ☆総長★
    No.720153
    [編集/削除]

    3.この楽器、10000万円で売ってます~♪

  • sala
    No.723082
    [編集/削除]

    高いな‪w
    まだまだ、参加者募集してます〜

  • No.723331
    [編集/削除]

    参加希望、っと

    1、メイドカフェでバイトし、ツンデレキャラでやっていこうとするものの全然売れない子
    2、某ディズニーのアラビアの姫のコスプレをしてみたがイースターの時期だったので被ってみた的な動画を撮ってる子
    3、全員膝あたりを紐で縛る縛りプレイで演奏中

  • sala
    No.723335
    [編集/削除]

    参加了解しました!
    縛りプレイ‪w

  • そろーり
    No.723373
    [編集/削除]

    参加します!
    1.め・い・ど・ふ・く(呆れ)
    2.蒸気でホットアイマスク

  • sala
    No.723516
    [編集/削除]

    参加承諾です!
    3もお願いします!
    ホットアイマスク‪w

  • そろーり
    No.723673
    [編集/削除]

    じかい 表情筋 しす!

  • sala
    No.724711
    [編集/削除]

    @そろーり
    どこぞのタピオカ義勇さん思い出した‪w

  • No.725142
    [編集/削除]

    1.口の中にはアマガエルいるけど取り合えず噛む。
    2.「見てみてー!羽化した卵の真似!」と娘が言っていたが育て方は間違えてないようだ。
    3.学校の文化祭で着物着てみたけどやっぱり後ろが寒い
    参加希望~

  • sala
    No.725327
    [編集/削除]

    参加許可です!アマガエル...プル(((( ’ω’ ))))プル

  • sala
    No.738244
    [編集/削除]

    上げる

  • sala
    No.742173
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード