デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 泣きたい(恋愛相談)

    ここは
    No.731951
    [編集/削除]

    小6です
    最近告られて、付き合ってる(?)人がいます
    でも、その人Eくんは、周りでからかってくる友達を気にして、
    学校では私が話しかけても全然まともにしゃべってくれません
    携帯も持っていないので、話すこともできないんです
    クリプレと年賀状は私はあげたのに
    Eくんは何もくれませんでした
    さみしくて、前、この掲示板に誘ったんです(手紙で)
    でも、来てくれないんです
    PCは自由に使えるらしいのに

    別れるのは嫌だけど
    ちょっともう泣きそう

  • なお
    No.732055
    [編集/削除]

    ここはさんは、本当にその人が好きなんですか?
    もし、好きじゃないんだったとしたら、なんで付き合ってるんですか?

  • ここは
    No.732127
    [編集/削除]

    @なお
    好きです
    好きなんです
    だからその分ツラいんです

  • なお
    No.732151
    [編集/削除]

    @ここは
    じゃあ、思い切って、「話さないのに何で私たち付き合ってるの?」って聞いてみてください。
    それか、「E君って何で話してくれないの?」とか聞いて見ればいいと思います。

    後は、貴女の行動力とEくんの貴女への対応と気持ちで変わってきます。

  • ここは
    No.732153
    [編集/削除]

    @なお
    ありがとうございます
    頑張ってみます

  • なお
    No.732157
    [編集/削除]

    @ここは
    応援しています。
    ハッピーエンドになりますように。

  • ガチャピン
    No.732350
    [編集/削除]

    一発やってみたら?

  • ゆな
    No.735591
    [編集/削除]

    ガンバ!←1番詳しい人w

※記事を編集・削除するためのパスワード