デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • スレ主がただイラストを載せるスレ【リク◎】

    黒い
    No.784409
    [編集/削除]

    はじめまして、「黒い(Kuroi.)」です。
    題名の通り、気ままに絵を載せたり、個人的に気になったリクエストを描いていきます。
    なので、描かないものも出てくるかと思いますが、ご了承ください。

  • 刹那
    No.804217
    [編集/削除]

    @黒い

    初めまして。

    私は、まだ中学3年のクソガキです。
    しかしながら、どうしても黒いさんに描いていただきたいイラストがありまして…。誠に勝手ながらリクエストさせて頂きます。

    と言っている横からなのですが、かなり設定が細かいと思うのでリクエストするまで少し時間がかかってしまうかと思います。

    難しいようでしたら、断って頂いて結構です。何卒宜しくお願い致します。

  • 刹那
    No.805010
    [編集/削除]

    黒いさん…いらっしゃいませんかね…。

※記事を編集・削除するためのパスワード