デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 活動停止中のですが何か(*ºчº*)ひまひま日記

    魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.810270
    [編集/削除]

    我が子達ども~♪٩(ˊᗜˋ*)و
    復活するいつかその日まで!暇だから定期的に呟くのだ~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.810300
    [編集/削除]

    過去絵も乗せてこ~♪

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.811011
    [編集/削除]

    月に見惚れたうさぎは~♪(๑´×`๑)

    月ノ美兎先輩~♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.811614
    [編集/削除]

    早く復帰して皆に会いたいな~…(꒪ཀ꒪)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.814020
    [編集/削除]

    もうお昼だけどおはまお~♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.814566
    [編集/削除]

    @黒さん
    おやおや?おぉ!我が子よ!そうじゃなぁ、バーチャルは最高じゃあ♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.814685
    [編集/削除]

    @黒さん
    ふへへ♪照れてしまうなぁ♪(*ºчº*)

  • きのこのこ
    No.814746
    [編集/削除]

    ガチのVtuberでっか??

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.814765
    [編集/削除]

    @きのこのこさん
    ぅ…難しいところだなぁ、機材集めてて先にTwitterで活動してとりあえずバーチャルツイッタラーじゃったけど、Twitterが使えんくなってツイッタラーを活動停止中なんじゃよ(꒪ཀ꒪)先輩方と仲良くさせて貰ってたんじゃがなぁ(꒪ཀ꒪)

  • きのこのこ
    No.814811
    [編集/削除]

    ほえぇいや行動が出来るだけですごいと思いますぜ!
    わてもTwitterで募集かけて趣味が似た者人同士で配信とか活動してぇと思ってんでぇ、まぁ行動力ねぇからまだ募集内容すらまとまってないっぺよォ…
    応援してるでたまにここに遊びこかせてやーわて今日からヨモギ推しになるわいさー(ง ˙-˙ )ง

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.814828
    [編集/削除]

    @きのこのこさん
    おぉ!!今日から貴方も我が子じゃな♪なるほど…配信だけでも機材集めと準備が大変じゃからなぁ(*ºчº*)ファイトー

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.816246
    [編集/削除]

    おはまお〜♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.817634
    [編集/削除]

    ね、眠い…余は寝る!おやまお〜♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.818302
    [編集/削除]

    おはまお〜♪(*ºчº*)

    今日も1日頑張るのだぞ〜♪

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.820582
    [編集/削除]

    ちょっと早めのおはまお〜♪(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.821654
    [編集/削除]

    誰か1人にリクエストもらおうかの?何か描きたいんじゃよ

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.836861
    [編集/削除]

    こんまお〜♪٩(ˊᗜˋ*)و
    ぐぬぬ…誰か我こそはARK師匠って人はいぬかー?どちらもoffにしてるはずなのに止まらないんじゃが…(꒪ཀ꒪)助けてくれぇ…(´;ω;`)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.836862
    [編集/削除]

    え、SAOIFがペルソナ5とコラボ…じゃと…何故そことのコラボかはわからぬがコラボしたなら是非もないよね☆٩(ˊᗜˋ*)و

    …似合わぬか。とにかくコラボ中にコラボ装備などを確保しなくては(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.837446
    [編集/削除]

    無表情の余しか見せとらんし写真の載せようかの?(描こうかの?(*ºчº*)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.837613
    [編集/削除]

    最近のデュラ絵師さんなら深海の海月の人さんとかが好きじゃなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.838557
    [編集/削除]

    おはまお〜♪٩(ˊᗜˋ*)و
    今日も一日頑張るんじゃぞ〜♪

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.838561
    [編集/削除]

    真の姿になるのもいいかもしれんな(修正、もしくは描き直す)

  • 魂魄ヨモギ@V Tube r
    No.854325
    [編集/削除]

    活動復帰までに良い体になるのもいいと思うんじゃよなぁ

  • うさ。
    No.865621
    [編集/削除]

    魂魄ヨモギさん
    スレお邪魔させていただきます〜!
    ヨモギさんこんばんは!時間がかなり空いてしまい申し訳ないです(>_<;)
    1枚目の子はヨモギさんのお姿ですかね..!とても可愛いですね!
    でも見た目に反して母性的なものを感じます(´ω`)
    キャラが描き込まれてて素敵です..(*´ `*)過去絵の炭治郎も動きがあって、あの名場面がフラッシュバックしますね〜!上手すぎます..。

  • 魂魄ヨモギ@VTuber
    No.865737
    [編集/削除]

    @うさ。
    わ、我が子よ褒めすぎじゃ…(ポッ

    ヒノカミ神楽!!じゃなぁ…地味に鬼化バージョンなのじゃよ

  • うさ。
    No.865983
    [編集/削除]

    魂魄ヨモギさん
    ヒェ、可愛いです..(*´ω`*)
    鬼化バージョン..!ンンもう..かっこい..!原作まだ読めてないので、早く読みたいです〜!

  • 魂魄ヨモギ@VTuber
    No.866308
    [編集/削除]

    @うさ。
    是非、鬼滅の刃はおすすめじゃぞ( *´∀`))´ω`)スリスリ

  • ムンミ
    No.3530268
    [編集/削除]

    活動復活した?笑笑笑笑

※記事を編集・削除するためのパスワード