デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • さみしがり屋のアニオタと話してくださる方~

    磁石
    No.810632
    [編集/削除]

    えー、のぞいていただきありがとうございます。
    その名の通りアニオタでさみしがり屋?の僕と話してくださる方いらっしゃれば~。いることを祈っております...
    基本的には鍵掲示板でお話ししたいなーと思っております。
    アニメ以外にも歌い手や本、漫画系統も好きです。
    僕は基本的に6時以降から深夜まで浮上できます。
    ぜひぜひ待っておりますー。

  • 磁石
    No.811321
    [編集/削除]

    上げときましょうかー。どなたか来てほしいですねー

  • パネル
    No.811366
    [編集/削除]

    ✌︎('ω'✌︎ )

  • 磁石
    No.811410
    [編集/削除]

    @パネル
    こんにちはー。

  • 甘楽
    No.811425
    [編集/削除]

    @磁石

    歌い手好きですとぉぉぉぉ⁈

    自分は、nqrse様と🍓👑様が大好きです!

    オススメの歌い手さん、いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • 磁石
    No.811510
    [編集/削除]

    @甘楽
    おー!!!僕はそらる様、まふまふ様などですねー。🍓👑様は僕も好きですよ!

  • 蜜菜
    No.811544
    [編集/削除]

    歌い手さん!?
    僕もお話混ざりたいです!!
    僕が好きなのは🍓👑様、AtR様、浦島坂田船様です!!!その他もあります!!

  • 磁石
    No.811547
    [編集/削除]

    @蜜菜
    浦島坂田船様ですか!96猫様などもいいですよね!

    僕個人的にはボカロ等も好きです!

  • 蜜菜
    No.811558
    [編集/削除]

    @磁石
    わかります!!96猫様の声たまりません…!あとは……天月様や伊東歌詞太郎様、luz様やあらき様なども好きです!!!

    わ、同じ!僕もボカロ大好きですよ!学校祭などでステージでロキ歌いました!

  • 磁石
    No.811559
    [編集/削除]

    @甘楽
    わーい、話の合う人と会えて幸せですー!(笑)こういう趣味の人って、周りになかなかいないんですよね...

    おー、ぜひ行かせてもらいますー!

  • 磁石
    No.811568
    [編集/削除]

    @蜜菜
    ですよねー!!天月様好きです!

    おー!!!ロキですか!僕はそういうのはあまりでないのですが、今度やってみたいですねー!

  • 蜜菜
    No.811579
    [編集/削除]

    @磁石
    天月様ですか!良いですよね!しかも顔出しされていてとってもイケメン…!
    他にも大好きな歌い手さんが居て…書ききれません!!w

    意外に楽しかったですよ!!まぁ僕音痴ですけど……
    Eve様が作られたナンセンス文学とかも好きですかね…!

    あと、良かったらタメ口で話しませんか?

  • 磁石
    No.811588
    [編集/削除]

    @蜜菜
    イケメンというのは評価が高...これ以上はやめましょう(笑)
    いろんな方がいますからね!僕も他にも好きな方はたくさんいるのですが、書ききれないですし(笑)

    いいですね、そういうの!
    ナンセンス文学僕も好きです!あとは、マトリョシカ、インビジブル、スノーマン、六兆年と一夜物語など、かききれない...

    あ、大丈夫ですか?でしたら、そうさせていただきたいです!

  • 蜜菜
    No.811615
    [編集/削除]

    @磁石
    そうだねwでも歌い手さんって謎にイケメン率高くない?マスクしてるだけでもイケメンとか……
    歌い手さんはやっぱり凄いよね!僕
    歌い手なりたいから目指してるけど…音痴という壁がぁ…泣

    わかります!拝啓ドッペルゲンガー、エイリアンエイリアン、カゲロウデイズ、千本桜など…沢山あるからね!!

    大丈夫!ということで僕もタメ口w
    呼び捨てで呼んでねー!

  • 磁石
    No.811626
    [編集/削除]

    だよねー(笑)
    見ているときに「マスクを外してぇぇ!!」ってめっちゃ発狂してる(笑)
    それは...練習頑張って(聞いたことないけど)
    僕も音痴なんだよ....声低いし、高い声が出ない...

    あとは...冒険の所が消えました、死んでしまうとは情けない、メリーバットエンド、罰ゲーム、おどりゃんせ、誰かの心臓になれたなら...とか?(笑)

    ありがとう!
    僕のことも呼び捨てでいいよ!

  • 蜜菜
    No.811636
    [編集/削除]

    うわぁっ!共感出来る!マスク外したいぃぃってなるよねww
    僕声高いんだけどwあんまり低いのは無理ww
    カラオケとかでほぼ原キーで歌ってるよw昔より高いの歌えなくなったけどw

    他には…失敗作少女、おこちゃま戦争、恋愛裁判、ジグソーパズル、ゴーストルール、ヒバナ、推薦ハネムーン…とかw

    りょーかい!( ´ ▽ ` )ノ

  • 蜜菜
    No.811637
    [編集/削除]

    漢字間違えたんだけど…なに、推薦ハネムーンて…ハネムーンに推薦されるの?w
    彗星ハネムーンねww

  • 磁石
    No.811672
    [編集/削除]

    ほんとわかる!ムービーとかで動物をなでてるのを見て、「変わってぇぇぇ!!」って叫んで家族に白い目で見られたよww
    え、いいな(笑)高い声をくれー!(笑)

    んー、命に嫌われている、輪廻転生、東京サマーセッション、サンドリヨン、ベノムとか(笑)(いつから知ってる曲を言う大会になったのだろう...(笑)

    ーーをハネムーンに推薦します!(笑)

  • 蜜菜
    No.811691
    [編集/削除]

    それな!変わって欲しい!!!僕は実写とかで可愛い時とかかっこいい時(いつもだけど)にやにやしてたら「キモいからやめろ」って言われた!酷くね⁉
    じゃあ低い声をくれー!ww

    夢のまた夢、終点、生まれた意味などなかった。、吉原ラメント、サリシノハラ、ギガンティックO・T・M、シャルルとか…w(わかんないw

    ちょ、吹いたんだけどwwww

  • 磁石
    No.811705
    [編集/削除]

    それは酷い...(笑)
    上げるけどどうやって渡すんだー!?(笑)

    妄想スケッチ、1925、ココロ、ハロ/ハワユ、アマツキツネ(ネタが切れてきたぞ...(笑)

    ついでに蜜菜もハネムーンに推薦します!(笑)

  • 蜜菜
    No.811738
    [編集/削除]

    だって思わず「酷くね⁉」って言っちゃったもんwそしたら「うるせw」で終わり!なにこれ!扱いひどい!ww
    わかんなーい!ww

    ロストワンの号哭、サクリファイス、リフジンセイロンパ、アイのシナリオ、テレキャスタービーボーイ、威風堂々、乙女解剖、(僕にはまだあるぞ!(どや、

    なんでぇ⁉
    …磁石もハネムーンに推薦します!w

  • 磁石
    No.811830
    [編集/削除]

    扱いひどい(笑)僕の家では、あんま言ってくる奴いないからなぁ(笑)
    わかって!?(笑)

    よし、脳漿炸裂ガール、初音ミクの消失、厨病激発ボーイ、初音ミクと遊ぼう、命のユースティティア、仇返しシンドローム!(しぼりだしたよ☆

    えー?僕には彼女がいないから無理でっす(笑)

    家族にスーパーまで連れていかれた...行きたくなかったよ、寒いし...

  • 蜜菜
    No.811961
    [編集/削除]

    そーなん?僕の家めちゃ言ってくるからなぁw
    えー?やーだー!!w

    えー…卵躁滅裂ガール、聖槍爆裂ボーイ、妄想感傷代償連盟、からくりピエロ、ドーナツホール、SPICE!、パンダヒーロー、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(まだあるよん☆

    僕も無理だよ☆僕の場合は彼氏な☆(←キモい女でございまぁ↑す

    …死んでた☆(訳:寝てた

  • 磁石
    No.812015
    [編集/削除]

    それ地味に嫌だね(笑)
    えー?(笑)

    んと、深海少女、アンチクロックワイズ、アンチクロロベンゼン、サクリフェイス...もうない!(笑)

    おー、リア充だったら爆弾送ろうと思ってた(笑)

    生き返ったのか(笑)

  • 蜜菜
    No.812286
    [編集/削除]

    でしよ!ww
    えー?じゃないよっ!w

    えーっと…パラジクロロベンゼン、え?あぁ、そう。、だんだん早くなる、FPS、天ノ弱、太陽系デスコ、magnet…まだある!勝った!(なんの戦いww

    …あはは、そんなわけないじゃんー!(←ネ彼居る(

    生き返ったで☆w
    はぁぁ…!好きなゲーム実況者さんが生配信してたから思わず…見入ってしまったぞ……

  • 磁石
    No.812330
    [編集/削除]

    だね(笑)
    えー?(ふりだし(笑)

    むぅ、こうなれば音ゲーの曲を述べていってやる!(笑)ワールドイズマイン、テレカクシ反抗期ハッピーシンセサイザ、アドレサンス、からくりピエロ!!!(笑)

    そっかぁ!「💣」のお届け物でーす!!(笑)

    (笑)
    えー?ちなみに誰が好きですかー?(僕個人はねが様。

  • 蜜菜
    No.812378
    [編集/削除]

    だから!えー?じゃないよっ!!w

    戯曲デフォルメ都市、罰ゲーム、立ち入り禁止、廃墟の国のアリス、明星ギャラクティカ、独りんぼエンヴィー、チルドレンコード、ハッピーホロウと神様倶楽部…ふっ…まだあるのだ!ww

    やめてぇぇぇぇぇ!!!w

    んーと…アスレチックの神の飛び石のしゅん、ぶーすと、ぷちぷち、雛子、さんど。…などマイクラをしてる人!の中でも良くコラボをしてる人だよー。ぷちぷちさんと雛子さんはブイチューバーです。(英語めんど☆

  • 磁石
    No.812479
    [編集/削除]

    だって(笑)

    あぁぁぁぁ!僕のまけだぁぁぁ!(笑)

    追加でーす!💣💣💣💣(笑)

    あー!僕も好きだよ!!!配信やってるのはしってるんだけど、重すぎて見れない...

  • 蜜菜
    No.812514
    [編集/削除]

    だってじゃないし!w

    僕の勝ちだぁぁぁぁっ!ww

    なんでぇぇぇぇぇ⁉w

    見れたけど見るのやめちゃった☆
    そらまふなるセンもゲーム生配信してるよねw

  • 磁石
    No.812577
    [編集/削除]

    だってだってぇ(キモッ(じぶんでかいてドン引きするほどに

    あぁぁぁぁぁ!!!!

    リア充滅びるべき~!!!(笑)

    ふと思った、一人称が同じってめっちゃ紛らわしいね(笑)

  • 蜜菜
    No.812589
    [編集/削除]

    だってじゃありません!!(←急なお母さん感wリア友にもお母さんって呼ばれてたww

    いぇぇぇぇいっ!!!!!

    ひどいー!!!w

    それなwどっちか一人称変えますかww

  • 磁石
    No.812600
    [編集/削除]

    だって!!だって!!だって!!(もはや挑発(笑)

    あぁぁ!!!!!(何だろうこの奇声を上げる会は....(笑)

    滅べー!!リア充なのが悪いー!!

    んー、じゃあ僕の一人称を「俺」にしようかなー。私はおかしいし(笑)

  • 蜜菜
    No.812644
    [編集/削除]

    …はーい!殴って良いですかー?(((にこにこ、

    ふぅぅぅぅぅぅ!↑(オタクの嗜みだ☆

    悪くないー!!

    おー…じゃあ僕は変えない☆

  • 磁石
    No.812652
    [編集/削除]

    だめでーす!!!(笑)

    いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(そうだね☆

    悪い!リア充!滅べ!

    んー。わかったよー(笑)

  • 蜜菜
    No.812683
    [編集/削除]

    なんでー?w

    い、えぇぇぇぇぇいっ!(叫ぶと喉死ぬよね←

    悪くない!磁石もリア充なれ!!!

    …眠すぎて頭がぱっぱらぱー……寝ぼけてる時はこれ以上にテンションハイだぜ☆……とぅるとぅるとぅー♪((((
    あっとくんっていう歌い手好きぃ……

※記事を編集・削除するためのパスワード