デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 愚痴吐きスタバ。

    管理人
    No.819374
    [編集/削除]

    愚痴、それは日に日に溜まる
    そして立ち悪いことに吐く場所が少ない。

    彼女の事、親の事、テストの事、会社の事等何でもいい大小問わない

    みんなの愚痴をここで吐いてくれ…

    良い相談相手が見つかるかもしれない、相談に乗る人は勝手でいい名前は名無しとして欲しいのだけだ。

    みんな吐け、愚痴や文句を

    では、また会う日まで

  • 匿名野郎
    No.829790
    [編集/削除]

    友人がせっかちすぎる。
    頼んで来た小物を出来た?
    出来てないの?マジでw?
    って…いや1日で終わるかボケ。
    作ったことないから知らないだろ…
    そんなに早く欲しいなら手抜きにすんぞ…

  • 柑橘系の人
    No.829817
    [編集/削除]

    いやいやいや、時間省いてチョコ作ってやったのに不味いってなんだ。不味いって。明治のミルクチョコに謝れや。お返しはゴディバだからな。覚えとけ

  • なーにゃ
    No.829977
    [編集/削除]

    親がテスト、将来、うるさい。
    何が学校行けだよ?僕が学校行けてないの知ってるじゃねぇかよ。マジなんなの?今より未来が大切なのか?
    本音を言ったら言ったで理不尽な答えしか返ってこねぇ。そんなに未来が大切なのかよ?僕よりも、未来が。
    他の人から見ても未来は大切なのかもな。
    でも僕にとっては今が大事だから、今を生きるのに必死だから未来なんて考えられるか。
    こんなこと、誰にも相談出来ないのに。大切な親友にすら言えてない。
    頼って、そう言ってくれたのにな。僕はまた本音も不満、愚痴を隠して親友と、友達と接して行く。
    いつになったらこれは終わるのかな。

  • 名無し
    No.830505
    [編集/削除]

    無趣味が辛い。
    ネットサーフィンで時間を浪費することしかできない。
    好きなものがないってしんどい。
    お金があっても、使いたいものがない。
    なりたいものがない。
    かといって貯金が趣味というわけでもない。
    人生つまんないよー!

  • らー。
    No.837848
    [編集/削除]

    「また寝てないの?!はぁ…何回言えばわかるの」←はぁ?いやいや俺が寝てない事で君に何か迷惑かけてますか??それに約束の時間守りましたよね?なのになんでそんな機嫌悪いですみたいな態度とられなきゃいけないんですか!?謝っても無視するし?俺どうすればいいんですか!?
    しゃーねーやつだなほんとよぉ!?それは俺か!?
    俺何言ってんだよおおおおおおおおおおお!?!?!?!

  • 眠い名無し
    No.840008
    [編集/削除]

    スケッチブックを勝手に開けて、勝手に見んな!
    私のスケブの中身は地獄だぞ?自分で自分につっこんでたり、その時の感情に任せてコメントを書き殴ってるから!気持ち悪い発言とか下ネタバンバン盛り込んでますから!
    それを見て、なんかごめん・・・って引くな!自分が見たんだから自分で責任取れよ!
    しかもスケブの内容を友達に言うなーーーーーーーー!!!黒歴史になるから、本当にやめてぇぇ!

  • 名無し
    No.840028
    [編集/削除]

    @名無し
    ネットサーフィンを、趣味にしてみては?むしろネットサーフィンが趣味の一部なのでは?

  • No.840199
    [編集/削除]

    喧嘩で終わったんだけど……なにそれ。
    僕が悪いんだけどさぁ。
    それでもPC禁止令でて来れないのは分かるよ?で?貴方が来ない間にめっちゃ考えて、嫌われないために必死で生きてるのに。貴方が怒ってないか、嫌ってないか。
    全部が不安で、何も手に付かなくなって学校行けなくなった。
    それを友達伝えに聞いたら、「空空言ってるよ、会えてない〜だってさ。」なんて言われたよ。
    なに?僕考えてたこと意味なかった?あれだけ貴方も僕に反論して怒鳴って。それで僕は悩んでるのに貴方はもう忘れたの?呑気だねw
    僕考えてたこと意味なかったんだね、貴方にはそれぐらいつまらない喧嘩だった?今まで喧嘩したことなかったじゃん、だから僕は不安で手探りで頑張ろう、なんて思ってて、体調崩して。なのに貴方は元気に学校ですか?良いですね、学校に行けてるの。
    きっと、私との喧嘩なんてもう忘れてるでしょう?次貴方に会ったら「久しぶり!元気だった?」とか言うんじゃない?貴方はそんな人だから。
    はぁ…こんなに考えても悩んでも、意味ないんだったら体調崩して学校行けなくなるまでやる必要なかったね。
    がっかり。もう嫌だ。
    いつ戻ってくるかわからない不安分かる?
    どれだけ心配で、辛くて、苦しいのか。
    もう何日待ってる?21日。こんなに待たされたことなんてないよ。
    早く戻ってきてよ。もう何もかも嫌になったんだから。

  • No.840245
    [編集/削除]

    痩せようと努力すると体は追いつかなくて怖くて、呼吸が上手く出来なくなって過呼吸気味になりかけてんでたまに過呼吸起こして…なんなん?なんで普通に生きれねぇん?なんでバカにするん?大人になれよいい加減
    捨てられるのが怖くて、嫌われるのも失うのも怖いから痩せようとしてるのに中々時間ないしやり方変えたらいいかなと思ってやるけれど、何も言えなくて
    親なんて消えてくれ、あんなクズ…こちとらあいつのせいでストレス溜まってんだよ、はーくたばれやがれくださいだよクソが
    なんか無性に死にたくなるし、死ねない理由あるのにそうなるし何やってもダメダメで目標も達成できなくて苦しくて誰にも言えなくて、死ぬ勇気さえもないこんなクズなのに、あなたは僕を好きでいてくれるのはいい、でも今の僕を見たら捨てそうでそれが怖い
    時々自分じゃないのが怖い
    こんな劣等生死んでもいいしいなくたって違和感はないしむしろそっちの方が普通にまわるんじゃねぇの?
    勉強だって部活だって自分なりに頑張ってるのに、劣等生だから何もかも人より頑張って追い詰めて苦しんでそれでも頑張ってるのになんて報われないのかな???足りない?なら死ぬ気でやらないといけないのは知ってても呼吸が上手く出来なくなって苦しくてできなくて…消えたくなるなほんとうに

  • 名無し。
    No.840263
    [編集/削除]

    どうすればいい?俺は、お前を大切にしたいだけ。でもお前は、彼に夢中にだよな。前までは、嫉妬しか感じなかったけど、今は、心配なんだ。俺は、お前が幸せなら、それでいいんだよ。だけど、お前は少し依存が激しいところがある。だから、その彼がいなくなってしまったら、すぐに精神バランスを崩してしまう。でも、俺じゃあ彼の代わりにはなれないだろう?少しでも、支えてやりたいんだけどさ…
    俺は、お前の役に立っているか?もしかしたら、ただ迷惑な友達だとか、なんでもない人とかだったらどうしようって、時々思うんだ。でも、これはお前には言えないよな。お前が、無駄に悩む原因になるかも知れないから。

  • なーにゃ。
    No.840341
    [編集/削除]

    親友と彼に依存しすぎてる。
    …心配かけるつもり、なかったんだけどな……。
    いつの間にか、心配かけてたね。ごめんね。
    貴女は私に彼に依存しすぎてる、って言うけど貴女にも依存してるんだよ?
    態度に出してないだけで。私はただでさえメンヘラでヤンデレなんだよ?迷惑になるかなって思ってるから…嫌われたくないから…だから、表面に出してないで、大切な親友として、居るんだよ。
    貴女は…支えになってるの?って心配してるけどさ……私の支えだよ。
    今、私が此処に来れてるのも、普通にお話出来るのも、貴女が居るからなんだよ。
    きっと…貴女が居なかったら私はもう此処には居ないかもしれない……。
    貴女を、彼の代わりにはしたくないよ。貴女は貴女で、私の、大事な、大切な親友で、切っても切れない仲なんだからね。
    だから、心配しないで。貴女は迷惑でもないし、普通の友達なんかじゃないよ。
    私の、一生の親友。たとえ死んでも生まれ変わる時も一緒で、生まれ変わってもずぅっと一緒なんだからね!!!

  • 名無し
    No.852843
    [編集/削除]

    まぁ、これらを読んで学んだことは、他人は自分が思ってるより自分のことに対して興味ないってことと、それに気づかないといつまでもうだうだ悩むってことだなぁ。

  • 名無し
    No.880721
    [編集/削除]

    いや、あのね?構わないんよ?不登校とかさ、それには事情があって、本人だってその事に対して沢山悩んどるのも大まかやけど理解しとるつもり。
    でもさ、うちもあんたも受験生なんやで?
    ええな、TikTokに自分踊ってる動画載せてみんなに可愛いって言われてな、まぁ、居心地はええんやない?
    うちさ、あんたがよく遅刻するの薬の副作用って聞いてたん、あんたの口から。
    まぁ、確かにあるで?主作用が強いやつほど強烈な眠気を伴う副作用とかな。
    納得してたんよ、それと同時に大変やな、みんなでサポートしたろ思ってノート貸したり、朝居なかった分の勉強教えあったり。あんただけにそれをやるのは、変にあんたの気を揉ませるだろ思ったから、勉強の教えあいとかはみんなで取り組んだんよ。他の人も積極的にあんたと話してたし、あんたも会話しながら笑っとったやん。
    せやけど来なくなって、受験始まって。息抜きにTikTok見たらおすすめ欄であんた踊ってるし。
    コメント欄であんたが学校来ない理由について書いてあったから見てみれば
    クラスメイトと話が合わず毎日が辛く、そのせいで毎日遅刻です
    えー、なんなんこれって思うやろ??なんやねん、うちらと楽しげに笑っとったのに、無理して笑ってたん?うちらのせいで毎日遅刻なんか?薬の副作用どこいった??
    その書かれてあったコメント欄で
    酷いよね、とか、あんたがかわいそう、とか
    うちらが悪いん??えー、うちらのせいなん??青い鳥にもおんなじようなこと書いとるし…
    あんたが学校来なくなる前にさ、
    お互い県立受かるよう頑張ろうな、勉強のことで解らんことあったらいつでも聞いて!今は辛い時期だけど、これを乗り越えれば楽しい未来があるから
    って、お互い励ましあったやん…
    勇気だして聞いてみたら
    願書提出間に合わんかったから、私立校行くわ
    言うし。
    なんやろ、うちほんま頑張ってるんよ、ちゃんと勉強して、学校かて辛かったけど毎日通って、部活だって先輩、先生ならともかく同輩に怒られたり、飽きられたりしたけど三年間必死で食らいついた。それなのにちぃっとも上手くならんかったし、推薦枠すら取れなかったん。なんのためにうちは頑張ってきたんやろって、うちの技術では推薦枠は出せないって言われてむっちゃ思ってん。
    取れんかったから学力伸ばさんとあかん思って勉強してた。それなのにあんたは逃げてばっか、せやけどこれで今、愛想つきた言うて構わなくなったらうちが悪くなるんやろ?それともネット上で自分のこと誉めてくれる人がいるから平気??
    叱咤激励はもう古いんか??
    なぁ、ぐだぐだ考えるのもう疲れたんよ。せやから答えくれん??
    何て言えたらこんなところで愚痴漏らしてないんやろな

  • 名無し
    No.1247891
    [編集/削除]

    お願いだから私に友達を作らせてくれ。クラスの人に仲良くしようと話しかければいつもいつも間に割り込んできて。皆は好いているかもしれないが私は嫌い。直接言っても勉強で成績が学年一位になれたら辞めるなんて言ってきて…1位になったって何も変わんないじゃないか。本当にイライラする。

  • 名無し
    No.1248003
    [編集/削除]

    他人が憎い
    短所しか見つからない
    皆、自分を馬鹿にして仲間外れにする
    自分は発達が遅れてるからどんなに頑張っても周りの普通になれない
    自分はずっとひとりぼっち
    自分が話しかけても皆離れていく
    劣等感しかない
    集団に入れない
    誰か自分を嫉妬するくらい独り占めして愛して欲しい
    自分が依存するんじゃなくて依存されたい
    どうか死なせてください

  • 名無し
    No.1248031
    [編集/削除]

    荒野マジでチーター多すぎ。萎えるからやめろっつかそんな勝ち方して楽しいの?…は?バグとか嘘ついてんじゃねぇよお前のマイクでずっとカタカタいってんの聞こえてるからな?雑魚が。まあでも?さっきのイモリチーター君、ドン勝くれてありがとーw‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
    設定弄るんだったら他ダメ効かないようにATフィールド張るぐらいはしとかなきゃダメじゃーん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
    はい乙。じゃぁ〜ねぇ〜?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  • 匿名
    No.1248159
    [編集/削除]

    お腹空いた

  • 名無し
    No.1248172
    [編集/削除]

    私はあいつが大嫌い
    あいつのせいで何もかめ
    失った
    絶対に許さない

  • ^ ^
    No.1248245
    [編集/削除]

    嫌われる人には嫌われる原因があるんだ。私の友達も嫌われてるし、理由は多すぎて言えないけど多分ヤリマンだから、あと勝手に病んでリスカ痕を見せてきたり病んでるアピやかまちょが凄いからだと思ってる。まぁ
    あとは、部活を途中から入ったのに全然練習せずに遊んだり休んだりしてたから。
    その子はオタク友達なんだけど、好きなものが限定されるから他の人と仲良くなれないんだと思う。
    私はアニメもゲームもアイドルも大好きで、巫山戯た話とかも全然話せるけど君らは、愛想笑いが下手過ぎる。自分は無理して笑ってます!みたいな感じで笑うなよ。本当にかまちょかよ!もう一人は、愛想笑いさえしないしオタク特有の早口ですぐキレたような口調になっちゃうし…
    分かる緊張しちゃうんだよね?でも怒ってるみたいになってるから、その言い方は止めようぜ…。他の友達ビックリしちゃうから!これから 高校や社会に出た時に大変だろうな と毎回思ってるよ。
    嫌われヤツにはそれなりの理由があるんだ、私なんで嫌われてるんだろ…みたいな事を思ったら自分がしてきた事を思い出せ。最初の原因はこっちからだからな。女子は嫌いな人にはすぐ反応するから、その人にやった事じゃなくても思い出せれば良いと思う。でも、一回嫌いになった子と仲良くは出来ないから今よりもっと嫌われないように努力したら良いと思う。

  • 名無し
    No.1248419
    [編集/削除]

    何でチクッちゃうんだよ〜
    めんどくせーなオイ
    だからあんたには頼みたくないんだよなぁ…

  • 名無し
    No.1248429
    [編集/削除]

    病み垢きえて
    リスカして何になるのか普通に気になる

  • 名無し
    No.1248444
    [編集/削除]

    どうしてそんなに私に執着するの?私しか貴女に反応しないから?私が昔からの付き合いで突き放すのは可哀想だとか思って優しくして本心隠してるから?だから私に付き纏うの?もうやめてよ。
    昔は貴女の隣に居て楽しかったよ、でも私が先に成長しちゃって、貴女が子供すぎて耐えられなくなった。辛い。ねぇ、やめてよ、貴女に褒められたって何故か全然嬉しくないの。貴女は私の話なんて聞いてくれない、自分だけ話したいように話してこっちが求めてる物一切渡さない、ただ私を使ってオナニーしてるだけとなんら変わらない。きっと貴女はこれを見てる、だけど自分のことだなんて思わないでしょうね

  • 名無し
    No.1248450
    [編集/削除]

    レズ?
    貴女ぢゃなく貴方だろ!もしくは貴男
    バカが書くな!

  • 名無し
    No.1248605
    [編集/削除]

    @名無し
    貴女で合ってます。レズでもありませんよ
    ちゃんと考えて書いてあります

  • 名無し
    No.2235503
    [編集/削除]

    周りが気を遣ってる事に気づかないでテメェは好き放題かよ。サイコパスアピールもグロゲー好きアピールもキッショいんだよいい加減気づけ。自ツッコミも寒いし空気読め。あと今日は一緒にゲームできないって言ったよな?なんで何回も聞いてくんの?自分の興味ない話題には「ほぁ」とか「おう」とかふざけた返事ばっか。馬鹿にしてんの?無意識に神経逆撫でするのうざいからやめて。言っても聞かないし、まず聞く気無いし。自分の好きなことだけやりたいなら他行け。テメェがオリキャラ作っただかなんだか知らないけど、よく分からない作品のよく分からないオリキャラの話を延々と聞かされてるこっちの身にもなれ。やたら闇の深い設定付けて自己満足オ〇ニーに励んでるようだけど、誰もテメェのキャラに興味なんかねぇよ。テメェ誰かのキャラの話を興味津々に聞けるん?聞けないだろ?長い話苦手だから途中でスプラとかやっちゃうんだろ?なら自分もよく分からん長話すんなや。診断されてもないのにADHDだから忘れちゃった〜とか言うなや、診断されてから言え。あと荒らしに構うな。「^^」って顔文字を最近覚えて、煽り性能高いって事に気づいたのは良いけど。テメェのせいで荒らし増えたじゃんもう無視しろよ構うな。一緒に居て疲れるだけだしつまんない。何よりイライラしてしょうがない

  • 名無し
    No.2235508
    [編集/削除]

    好きなの本当、でも俺ばっかりじゃなくて君にも言って欲しい。
    いや、俺の事が好きじゃないかもしれないけど。アメコミにハマった俺は嫌い?アニメすら観ずにゲームばっかしてる俺は嫌い?オタクにも色々種類があるんだよ。
    俺はアメコミ好きでゲームバカ。君はアニメ好きでイケメン好き。
    分かり合えないけど俺は好きだよ。なんだろうねコレ。

  • 名無し
    No.2236860
    [編集/削除]

    予測で語る奴大嫌い。
    なにが試合出たら負けるだろうなだよ。それ言われるとモチベ下がるしまだどうなるか分かんない事を勝手に予測して語って勝手に落胆してる奴ほんとに意味分からん。そんなんで教員務めんじゃねえよ。

  • No.2236868
    [編集/削除]

    自分の性格を馬鹿にしてくる人が嫌い。
    いいじゃん。ふと可愛いものが好きでも。

  • 吐き気
    No.2236882
    [編集/削除]

    あー、眠いし疲れたし怠い。

    ねぇねぇ気分は如何?小さな小さなことを被害妄想で「いじめられてぼくかわいそう〜」ってやって、保健室に通ってみんなにそういう目で見られて。さぞ心地よいことでしょうね、だってそうなるのが分かってやったんでしょ?仲良し3人グループみたいな空気醸し出してたうちらだけどさ、今主にいんのはあたしともう一人だけだね。あんたが別室登校とか始めたからかな?なのに、そんな被害者ぶった顔でこちらを見られても困るんですわ。あんたが知らん話をすんのも仕方ねぇだろ?昨日話していたことの続きとかなんだからさ。昨日だけ休みだったとかならともかく、いつも居ねぇのに毎回説明すんのもだるいし。ていうか、俺もそうだけどもう一人の子に散々迷惑かけたやんけ。よく気にしなーいみたいな顔してられんね。
    彼氏アピもうざいし、メンヘラをステータスぶってるのもウザイ。リスカ?ご勝手に、なんなら力加減を間違えて死んで欲しい。病気?へー、規則正しい生活で治るらしいよ、それ。調べたらでてきたの、いい加減それを言い訳にして動くのやめなーね。

  • 名無し
    No.2238928
    [編集/削除]

    空気読めない奴が必死に空気読もうとしてもっと場が凍り付いてんのほんと草。でも、空気を読もうとしたのは偉いよね!って問題じゃないんだよなー。なんで空気読めない奴に、俺達が空気読んで褒めたりヨシヨシせなならんの?お前の介護役じゃねぇんだわwww褒めたら調子乗ってまた巫山戯るやん、スルーしてくれや。もう何言っても聞く耳持たねぇの知ってるから。あとここボランティアじゃねぇから、この部屋が合わねぇなら他行け。

  • 名無し
    No.2871482
    [編集/削除]

    もう色々とキツすぎる。あんな量の課題覚えられるわけないよ、もうやだもうやだ。人より何倍も努力しないとダメなの分かってるだろ、辛い。俺が人より発達遅れてるの知ってるよね、今日も朝から今まで勉強してたけど、やっぱ覚えられないよ。どうしよう。成績に赤点付いちゃうって、もうどうしたらいいの。指痛いよ、もう余白があるノート無くなっちゃったよ。もう良いやどうせ赤点、潰れろよあのクソ教師。死ね

  • 名無し
    No.2901629
    [編集/削除]

    支援上げ。たまには愚痴吐かないと疲れるよね

  • 名無し
    No.2901636
    [編集/削除]

    自分の話だけペラペラペラペラとよくもまぁそんなに舌が回りますね。私の話はガン無視ですかそうですか。マシンガントークだかなんだか知らんけど、はよ舌噛み切ってくれんかなぁ。私の知らないゲームの話ばーっかされてもつまらんのよ。一回考えてみ?興味ないゲームの話永遠と聞ける?興味津々に「うんうん!」って頷きながら聞ける?聞けないよね、空気読めないからスルーしちゃうよね知ってる。
    人って相手に興味を持たれないと、段々と相手の悪い所を見つけ出すんだってさ。だから逆に好かれたい人には興味を持つと良いらしい。目をキラッキラにさせて相手の話題を興味津々に聞けば好かれやすいんだと。
    アンタには私の悪い所が見えて来てるのかな?自分に興味持ってくれない、つまんない奴だって、でも黙って聞いてるからサンドバッグくらいには思ってんのかな?どっちにしろ私はお前が大嫌い。悪い所しか見えなくなっちゃったよ。元から私には何の興味も無かったんだし、話も聞こうとしないなら嫌われて当然よな。

  • 優華
    No.2901718
    [編集/削除]

    女だけど昔彼女いた。
    同性恋愛はそんなにダメですか?
    それだけでいじめられて
    ホントに死にたくなった。
    でも死ぬのが怖くなったりして、
    結局死ねない。
    そんな時に彼女が放ってくれた言葉
    「死にたいのに怖くて死ねないのは、『まだ生きたい』ってことなんだよ」
    ホントに好きだって思った。
    私はもともと、女っぽくないっていうか、塩っけがある感じらしくて
    なんで女に生まれてきたんだろう、って思った。
    その彼女は今私にとって
    『元カノ、

    親友』
    になってる。
    これでいいんだ。

  • 名無し
    No.2901912
    [編集/削除]

    BL板のガルちゃんみたいな空気ほんと無理

  • あさ
    No.2901943
    [編集/削除]

    店の管理、家事
    一年365日毎日働いて家事して、ばあさんの介護まで俺か?
    少しでも介護に手が回らねぇとダメ出し
    マジかよ
    いや、やらされんのは良いよ別に。喜んでやりますわ
    その代わり少しでも感謝してくれよマジで

  • 名無し
    No.2912417
    [編集/削除]

    心臓が抉られる感覚。ねぇ、神様_

    私を救っては呉れないのでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード