デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アナログ落書き箱

    No.869659
    [編集/削除]

    タイトル通り、アナログだったり(たまにデジタルだったり)雑多に落書きを(ノ・ω・)ノ⌒()
    首は長めに描くのが好きです(自己紹介)
    未完成、黒斜線塗りのみ、完成予定無し、そんなのしかないかも…(´・ω・`)

    時間と気力の余裕を見ながら描きなぐりたい時だけ描きなぐって、あげれそうな物だけあげる。

    スレトプは1番新しいやつ

  • No.869664
    [編集/削除]

    昨日の夜中書いてたやつ。こういう腕より下の部分描かない構図を一回やってみたくてなんか迷子になった…
    鼻立ちがめちゃめちゃ好みだけど、顔のパーツ書いたら崩壊する予感。

  • No.870105
    [編集/削除]

    顔つけてみた。髪型はカットモデルさんかなんかの写真見ながら描いてたのに圧倒的アニメヘアー…何が起こったんだろう
    自画自賛になるけど本当に鼻と口の造形が好き

  • No.870926
    [編集/削除]

    髪の毛で胸より下を描かないやつ、名前分からん。上の子は顎引いてたから今度は上を向かせる。
    しかし髪何も見ないで描くとヘッタクソだなぁ…上の子の方が今のとこ推せる。

  • No.870968
    [編集/削除]

    描きながら見返すほど鼻がピノキオになってる…修正しよ

  • No.871775
    [編集/削除]

    顔と服を描きたしたやつ。上の子もそうだけど目元がケバい…でもそこが好き、うん。
    いろんなとこがちょっとずつ違和感で全体的に似合わない、今後に活かそう

    個人的に上の子とこっちの長髪の子だと長髪の子の方が背が高いイメージでいる。

  • No.872007
    [編集/削除]

    上の子とか長髪の子とか、名前ないと今後呼びづらいよね。
    よし、今決めよう。そうしよう

    上の子(顎に親指当ててピストル作ってる子)が哀ちゃん。
    過去に何かありそうな子だから。身長は155センチないくらいの小柄系、絶対頭いい。

    長髪の子(髪をハーフアップにして上むいてる子)が美咲ちゃん。
    なんとなく、理由はない。身長は170近いスレンダー系、目つきと言い方がキツイけど優しい、と思う。

    全部即興で作った設定だから今後登場するとき何かしら設定が変わってるかもしれない。

  • No.873189
    [編集/削除]

    横から手を出されてるのを描きたかった。骸骨なのは梨の趣味、バラも趣味。
    梨的には男の骨格をイメージして描いてる、鼻とか顎とか…ほぼ変わってないけど

  • 名もなき恋のうた
    No.873350
    [編集/削除]

    通りすがり

  • No.874838
    [編集/削除]

    顔つけてみた。…え、誰?お耽美系の青年イメージして描いてたのに別人出来てる…
    輪郭だけの方が圧倒的美人さんなのマジで不思議。ちなみに名前は清吾さん、今のところ最年長で病弱儚げ系。

  • No.874846
    [編集/削除]

    @名もなき恋のうた
    ゴツめの男性描けるの羨ましいです。またいらして下さいな。

  • No.875403
    [編集/削除]

    最近の梨の絵柄の特徴。
    ・Eラインめちゃめちゃな極端に高い鼻立ち、そんで横顔描く。
    ・針金で出来てるのかレベルの細長い腕と脚。やたらデカめの手のひらと足。
    ・安定しない目元の作画。
    ・口は薄く開いておく、上唇の真ん中…名前分からんけど、を描きたがる。
    ・肩幅狭め、なで肩が大好き。
    こんくらい?もっとあるかもだけど自覚あって、パッと思いついたのをメモしておく。

  • No.879600
    [編集/削除]

    こういうあんよの描き方が好き、っていうのが言いたかっただけ。
    やたら伸ばした足とかぐにゃっとなった足とか…とにかく極端に描きたい
    ちなみに昨日上げた落書きの隅っこに描いてる、一回描いたページはそのまま上書きするみたくさらなる落書きページになる

  • No.879670
    [編集/削除]

    本当の落書き、仕事の休憩時間に唐突に振り返り美人描きたくなって家帰ってすぐ描いたやつ。
    いつものざっくり下書きもしてないし、今後何か付け足すかも未定…正直顔描かん方が美人と感じる今日この頃。

  • No.883251
    [編集/削除]

    多分半年以上前の落書き、当時はサインペンで描くのにハマっていた…と思う、多分。
    その上やたら高い目鼻立より童顔チックな顔を描く手グセだったっぽい、なんとなく。多分。

  • No.883260
    [編集/削除]

    こっちは今さっき描いてた薬売りさん。模写力の低さのせいでせっかくの美しさが95%くらい損なわれてるわ。
    アニメを流しながら、模写描いてたのに…アニメ製作陣の本気がヤバい。とりあえず全員「モノノ怪」見てくれ、ください。

  • No.883271
    [編集/削除]

    過去絵をもういっちょ、一ヶ月くらい前…かな?まだそこまで鼻立ちが高くない。
    多分「鬼に娶られた人」かなんかがテーマだったような?目元の手が小鬼の手をイメージしてたような…気がする。捏造記憶かもしれん

  • No.886298
    [編集/削除]

    保存状態の良かった過去絵、サインペン時代のやつ。落書きの隅っこに「疲れた女性の顔」って書かれてて当時病んでるのかと思った。そんな事はないけど。
    ついでにこの向きだと右目描きたくないやつだってすごいバレる。まぁ、あんまり描かないのは確か。

  • No.886319
    [編集/削除]

    こっちは今日の描いてたやつ。ドレスが描きたくなった、描いてみた。結果、ドレスって何だっけ?
    ドレスの形状補足は右の肩の付け根から脇の下あたりまでがくり抜かれてるような感じ、説明難しい妙な形状してる。
    鼻立ちが結構好みな感じだけど、女性的というよか「女装大会で本気出した美形の男性」な感じ。本来は普通に女性を描きたかった。

  • No.888814
    [編集/削除]

    今日は早く仕事から帰れたので、今から絵を描く。
    千手観音みたいに手を顔の周りに描く、いま「デス・パレード」浮かんだからそのOPのワンシーン風に描く。
    デスパレードみたいになるとは言わない、何を書いてるか迷子にならないようにここに宣言しておく。

  • No.892927
    [編集/削除]

    昨日宣言してたやつを描いた、結果、何だこれ。千手観音でもなんでも無いな。
    デスパレードOPのオクルスおじいちゃんのシーンをイメージしたかったと思うんだが、全く別もん出来たよ。一番上の二本が髪の毛撫で付けてるように見えてくる。

  • No.893120
    [編集/削除]

    何回も上の千手観音もどきを見返してると本当にお手手の描き方めちゃめちゃで作画の安定してなさが丸わかり。
    手のポーズは昔っから関節とか指先に力入った感じが好きなので大抵同じような系統の形になる、しかしそれが好き、だが画力が足りない。
    これからしばらくお手手の練習しよ。ずっとおんなじようなのばっかり描いてお手手上手くなった気分を味わおう。

    そして、明日も仕事があるからもう寝る。お手手描きたい。

  • No.896119
    [編集/削除]

    梨、ただいま帰宅。明日は仕事が休み、いっぱいお手手を描ける。人に見せれるものになってたら明日起きたら上げるかもしれない。
    もちろん、上げないかもしれない。

  • No.897924
    [編集/削除]

    おとといの夜から宣言してたお手手描いた。…何だこれ。
    左側は梨の個人的願望、と落書き(目)。祈ってる手はあるキャラをイメージ、個人的に中途半端に握ってる手が好みのテイスト。
    爪が長いのは完全に梨の趣味。細くて長い指から危ない爪がとても好き。

  • No.912497
    [編集/削除]

    お久しぶりです、梨さんただいま帰宅、世の中の皆さんがおうちから出なくなると忙しくなる仕事なんだ。
    その代わり二連休だぜ、いっぱいお絵かきをするんだ。ネタは考えてある。
    描いたやつをあげるかは相変わらず未定、上げないかもしれない。

  • No.929222
    [編集/削除]

    ちょっと前に言ってた落書き、首なしチューブトップのオネーチャンは梨さんの超好み。こんな格好海外のビーチの近くとかじゃなきゃ見る機会ないけど。
    真ん中のツーブロ和服美人さんは最近こんな髪型にしたいな、っていう梨の願望、暑くなったら下の方刈り上げたい。
    上の三つのお目目はなんとなく、真ん中がお気に入り。あんま描かない絵柄だけど目元強いから好き。
    ツーブロのお姉さんの上のはこう…思い切り首後ろにあげたような骨格が描きたかった…表現力が二重の意味でほしい。
    テケテケの逆バージョンみたいなのはフリル描きたいなぁ、…何だこれ。

  • No.929228
    [編集/削除]

    考えてあったネタ、ロリータなお洋服描きたいな…描いてみた、結果、「ヘイSiri ロリータファッションって何?」
    この手の格好にはコルセットを巻きたくて仕方ない病気を長年患っている、ロリータの胸でかいのは全部詰めものだと良いよねと思いながら描いた。
    イメージはチェブラーシカの魔女のおばちゃん。描いた後本物ググってみたけど全然こんな格好してなかった、幻覚ってコワァイ…。

  • No.934550
    [編集/削除]

    久方ぶりに横顔じゃないやつ、この斜めのアングルどうやって描いてたかさっぱり思い出せません。
    しかし今の時点で圧倒的美人さん、鼻立ちがちょっとワニっぽいな…と思ったがこれ珠世様に似てる、自惚れか、自惚れだな。
    乳のデカいお姉様が大好きな梨なので気を抜くと描く子描く子全部わがままボディになる、でもそこが好き。潤さんとか憧れよな…

  • No.949136
    [編集/削除]

    お久しぶりです、明日お休みの梨は明日のお絵かきの予定をここにメモします。
    ウェディングドレスと悪魔が描きたいし、シチュもバッチリ決まってるのでそれを描く、ざっくりアタリだけはもう出来てるからちゃんと線を描く。
    ついでに一個描きたい髪型があるからそれを殴り描きする。
    毎度の事ながら完成しても上げるか分からない、予定は未定。

    余談、上の珠世様似風なお姉様だけど…無限修正ループにはまって断念。
    珠世様似→洋装ドレス着せたい→肩幅と乳のサイズがしっくりこない→首から下全消し
    →偶然ケシカスが頬に乗って傷っぽく見えたからバトルものっぽく仕上げてみる→なんだこれ→軌道修正のため首から下全消し
    →胸元開いたチャイナなんてどうだ?乳が強調できるぞ→中華マフィアのドンのイロとして潜入してる捜査官ぽいな…
    →しっとり系の表情をドンのイロっぽく強めに修正→左手のポーズとか微調整→あれ、なんか潜入中な雰囲気が消えて無駄に勝気な女性になったぞ
    →あ、これドンのイロとして潜入をしてる女性捜査官の本部で同僚(♂)(お姉様より年下、しかし優秀)と話してる時だ…←今ここ
    ここまで修正しまくるともはや何描きたくなったのか分からなくて呆然としてくる。

    髪型とか乳の張り具合とか涼やかかつ強さのある目元とか、パーツだけ見るととっても良いんだ、しかしそれを一気に摂取すると「コレジャナイ」感が凄まじい。

  • No.952388
    [編集/削除]

    昨日の書き込みの文章量と反比例した内容の薄さに萎えた梨です。宣言してたウェディングドレスの方、悪魔は衣装と一番ふざけてる感じのするポーズを迷ってるからまた今度。
    クラシカルウェディングがテーマなので、首から腕の七分袖くらいまでが総レースになる予定、阿呆みたいに細かい作業にすでにめげてるからそれもまた今度。
    描きたい髪型は落書きしてたら描くの忘れてた、それもまた今度。先延ばしにしかしてない。

  • No.952416
    [編集/削除]

    描きたい髪型を書き忘れた原因、梨の10年来のオリくん、本名不詳の通称・蜘蛛くん。
    くすんだ薄緑のフード付ニットマフラーに黒の肩出しシャツ、袖の長さを異常に伸ばす改造済み、ワイドサルエルを腰パンしてボディバック付けてる不審者コーデくん。
    身長190近いのに腰パンサルエルのせいでもうちょい小柄に見える、脚も短く見える、実際は体の6割が脚。胴体も手足も細長いヒョロガリ、小食なのに背だけが伸びる。
    外国語ペラペラ、運動神経抜群なのにおつむが弱いせいで色々台無し、チュッ○チャ○プスとおや○カル○ス大好き(ボディバックの中身)。
    背中には2本尻尾生えた火傷跡があるよ。とっても可愛い子だからみんな推してくれ。

  • No.956494
    [編集/削除]

    異形頭が描きたいな、機械とか独特な造形は面倒だな、花描こ…ってことで出来上がった子達。
    左から紅一点コスモス姐さん、暫定団長マーガレット、怠惰頭脳菊兄さん、ぶら下がってるのは双子の変人フクシア。
    なんの集団か分かんないけどこういう感じの真面目に描かないの楽しい…花嫁と悪魔のは手をつけていない

  • No.962506
    [編集/削除]

    異形頭の落書きその2、梨得キャラ設定。全部適当だから信憑性はない。
    コスモス姐さんは男前でサバサバした性格だけど控えめAカップ気にしてたら可愛いよね、心は乙女だもん、多分24歳くらい。
    マーガレットはジャンクフードよく食べそう、しかもこっそり、ぺっぴり腰がデフォ、多分23歳くらい。
    菊兄さんは猫背、もはや首と背骨が逝っちゃってるレベルの猫背、心配になる、一応最年長27歳くらい。フクシア兄弟は含めない。

  • No.965057
    [編集/削除]

    ビデオ屋で「キルラキル」と「放課後ミットナイターズ」借りてきた、キルラキルはアマプラでも観れるけどオーディオコメンタリーが聞きたいんだー、マジで聞き応えある。
    そんなわけでTRIGGERの、もといすしおセンセの絵柄に影響されそうだけどお絵描きしたいな、小清水ちゃんもゆず姉も可愛かったし、近いうちにセーラー服のなんか描こ。

    そういえば、昨日あげたやつ、マーガレットはハンバーガーを食べてる設定だけど…まぁ、そうは見えない。
    見えなかったとしても食べてるんだ、そういうことにしてくれさい。頭植物のくせにどうやって食べてるとか考えたら負け。なんか不思議な方法で食べてる、多分、きっと、もしかしたら。

  • No.998425
    [編集/削除]

    お久しぶりです、最近妙にリアルが立て込んでついに謎の皮膚病にかかった梨です。
    明日やっと1日休みだけど知り合いがこの時期に…肺炎が流行ってるこのご時世に…新しく店開けるとかバカ抜かしてるので手伝ってきます。
    明日、なんか一枚上げられたら良いな、お絵描きしたいな、店番しながら落書きしちゃろ。

  • No.1055757
    [編集/削除]

    軽く一ヶ月ぶりの浮上…GWに休みが取れなかった梨です。
    仕事休みの日でも友人の店の手伝いに行ってるのでなかなか、浮上できない、というより絵が描けない。
    しかしながら細々描き進めていった落書き…派手に広がる髪が好きなのじゃぁ、上手に描けないから泣きたくなるけど。
    右端のやつは友人のとこで仕事するときの梨さんの格好、ポリエステルの光沢のある生地に趣味悪い目玉っぽいのが描いてるからヤクザの下っ端のチンピラ感…

  • No.1055765
    [編集/削除]

    落書きもういっちょ、職場で見かけたショートパンツのオーバーオールが可愛かったもんだから、毛量多めのツインテちゃんに着せてみた。
    腰のとこホントはリボンだったんだけど宗教上の理由でベルトに変更、ショートパンツとニーハイの間は不可侵絶対領域。
    ホントはハイヒールじゃない方が可愛いお洋服だけどそこも宗教上の理由で15cm超のハーヒールを履いていただいた。
    なかなかに可愛い…推せるぜ、みんなも推してくれ

  • No.1077001
    [編集/削除]

    派手に膨らむドレスが描きたかっただけなんだ、こんなにアブナイ香りのする子が描きたかったわけじゃないんだ
    両足のレッグチョーカー 絶対不二子ちゃんが持ってる銃とか付けてるやつじゃん?
    縦ロールとか描けないけどこの衣装なら縦ロールなイメージ、首から胸にかけてはバラが斜めに…歌舞伎町シャーロックのメアリみたいな感じ。

    ドレス以外の要素はメモが多すぎて隠してる、あ、あと最近人生初のペンタブ買ったよってことが言いたかった。

  • No.1080057
    [編集/削除]

    昨日梨家のネコ様を見ながら描いてたんだけど、これうちの子じゃない、エジプト猫。
    この猫の下にわざわざ、「首の長いエジプト猫」って書いてあるんだ、でもこういう感じのシルエット好き

  • No.1117613
    [編集/削除]

    ペンタブでお絵描きしてる、うん、なかなか可愛い子ができる予感、丸い鼻がきゅーと。
    童女にはセーラーを着せろ、と梨はじっちゃんに教わっている。よってセーラー、胸元は柔らかいリボンタイプ。
    おでこ広めも可愛いと認識した、でこ広めは幼さupでいいな…。
    少女と童女と幼女の違いについては暦くんに倣う。遂に「アナログ落書き」というスレタイを裏切った。

  • No.1149690
    [編集/削除]

    ちょー久しぶり。二週間間が空いたうちに落書き未満のメモみたいな走り書きが20枚近く溜まっていた梨です。
    これから小出しに落書き乗っけてく。白黒斜線も入れて無いようなのばっかだけど、仕事中に走り書きしたのしか無いから見逃してけて。

    とりあえず一枚目。身内から「アスカじゃん」と評判。アスカのつもりは無かった、ただツインテが描きたかった。
    ついでに、普段はあんま描かないお腹ちょっとぽこっとしたイカボディを描いてみたかった。
    今後追加で筆を入れる予定は、無い。

  • No.1151355
    [編集/削除]

    グラブうの堕天使、の羽。6枚羽根って、上段中段下段でそれぞれどの辺から生えてるんだ…。
    公式がそれについてなんか喋ってるのかもしれないけど、公式の情報目通してないから知らん。
    勝手に、肩甲骨の間に上段の羽根、肋骨の終わり辺りに中段の羽根、骨盤の若干上に下段の羽根があると思ってる。落書きにそれが反映されてるかは、また別の話。

  • No.1166511
    [編集/削除]

    何時ぞやの異形頭に似てる様で別世界線の異形頭。…顔の下半分が見えてるやつ、そんなに変わらん。
    前はちゃんとこの花を描いたつもりってのがあったけど今回はない、何だこの白黒の花は。花占いでわざわざ花びらちぎらんでも良い様にしてるのか。
    何となくこの手の絵柄は下書きなしで描けるから好き。

  • No.1171431
    [編集/削除]

    「癖っ毛の幼女の横顔って萌えない?」と友人Bが言いました。
    「耳のとこからぴょんってなってるの可愛くない?」友人Aが言いました。
    そして、それを落書きしたものがこちらです。性癖の特盛パフェみたいになりました。

  • No.1176515
    [編集/削除]

    個人的にどこかの小学生名探偵の某作品に出てくるオキャさんの身体つきだと思ってる。
    骨盤が普通の人間とそもそも違ってるんだ、知らんけど。

  • No.1184481
    [編集/削除]

    なんかの映画の入浴シーンのお姉さん観てて衝動書きしたもの、思い描いてたのと違う。
    全体が幼い上に、髪に水と重力に負けてる感じがゼロだぁ。絵が上手くなりたい。

  • No.1232463
    [編集/削除]

    合法ロリ姉貴、気がついたらメモ帳にいた。
    エルフ耳はオプション、ここしばらくこの手の髪型ばっかり描いてる気がする。

  • No.1232471
    [編集/削除]

    最近のデジタル。職場で見かけたお姉ちゃんがイカす格好してたから衝動描き。
    BIGシルエットの厚手パーカーにちょースリムな短丈デニム、パイソンのバッグ。緑のグラデ髪が映えてたんだ。
    エヴァっぽくて良い。因みに梨はエヴァだったらカオルくんとマリちゃん推し。

  • No.1247421
    [編集/削除]

    本日の落書き。えげつねぇチンピラ感、しかし好きだ。
    下々を見下す長い脚。”みおろす”じゃなくて”みくだす”と読むのがポイント。
    でかい足がつま先の長い靴を履いてるのが性癖。

  • No.1247469
    [編集/削除]

    ついでにもう一個、頭のネジが外れてそうガール。
    最近暑いけど紙の中とか画面の中のやつには厚着させたい、厚着が好き。
    職場が日数調整で休み多めだからいっぱいお絵描きする。

  • No.1250741
    [編集/削除]

    アナログの落書き帳の整理してたら、左目の落書きが出てきたもんだからデジタルにして色々描き加えてみた。
    お口がこれ以上なく好みに出来た。ヤンデレサイコパス地雷女の匂いがする。

    ぱっつんサイド長めの前髪が好き。

  • No.1253234
    [編集/削除]

    レイヤーミスって保存を諦めたため、供養。

  • No.1253236
    [編集/削除]

    お口の形も好きだけど、下瞼のラインの方が好みに出来た。地雷娘♂
    最近ハマってるペンとこのタイプの絵の相性良くてクッソ楽しい。

  • No.1257648
    [編集/削除]

    ギザ歯ってどういう構造してるんだ、犬歯みたいな形してるのか…△な形なのか…。
    とりあえず目元隠れてる陰キャの目つきが凶悪なほど悪いのが最高にかわいい。

  • No.1288130
    [編集/削除]

    友人への貢ぎ物として描く予定の彫刻師。
    第五人格全然やってないからキャラクター像どころか世界観もよく分かってないけど
    此奴、ロリよりも2×歳くらいの方が映えそうだな、とは思っている。

  • No.1321895
    [編集/削除]

    こいつぁ良い女だ…ミランダみたいな良い女だ。確信がある。
    ちょっと前の彫刻師はさっぱり進んでない。

  • No.1346318
    [編集/削除]

    脳内デスゲームの進行用舞台装置『パブリックガール』ちゃん
    背が高くて乳のデカいオネーちゃんも好きだけど、貧相な体つきの合法ロリちゃんも好き。

  • No.1371625
    [編集/削除]

    梨さん髪切ったよ、って落書き。まぁ、しばらく前の話なんだけど。
    ふんわりゆるくまとまる髪型だから一昔前の流行りな感じ、とても綺麗に切ってもらえた。
    そして何と言っても、髪を括ると後頭部を思いっきり刈り上げてもらったので一気にイカツイ印象になるギャップ。とても良い。

  • No.1371630
    [編集/削除]

    夢の魔女のようなウツボのような謎の落書き。
    腰が描きたかったところから始まり、最後はデカい手が好みだな。で終わった。

  • No.1371633
    [編集/削除]

    これは貢ぎ物の彫刻師。まだ描き終わってなかったんだ。
    第五人格を始めて彫刻師の能力やっかいすぎることがよく分かった、幼女が描けない。
    幼女を描きたい。

  • No.1384811
    [編集/削除]

    どうもこんばんは、長期間ここにログインしてなかったので名前と削キーが消えていた梨です。
    これは気が早すぎたハロウィンちゃん、帽子はしゃべる。口が悪い。
    帽子もハロウィンちゃんも倫理観が死んでる、まだ帽子の方がいくらかマトモ()

  • No.1384815
    [編集/削除]

    そしてこれはシスター様。
    途中で謎の賢者タイム入っちゃって完成しないまま完成にした。
    個人的に唇の感じがベリーグッド。

  • No.1384825
    [編集/削除]

    最後は眼力 大門未知子のメッシュ姐さん。
    眼力は大門未知子だけど第一印象はミランダ。(ミランダ大好きマン)
    本当に歳はいってるけど、一本芯の通った”強い”ババアが好き。若いオネーちゃんもロリも好き←
    目元が窪み始めてたり、強めの隈が印象的なキャラは性癖率高い。

  • No.1446875
    [編集/削除]

    オリキャラ占星師ちゃん。
    いつぞやの脳内デスゲーム舞台装置(パブちゃん)の世界線のデスゲー参加者。
    ”ちゃん”とはつけてるけど、男かもしれない。
    正直性別は大した問題ではないのです()

  • No.1446883
    [編集/削除]

    最近出張先のホテルで落書きしたやつ。
    『〇〇ノ図』って表現大好きマンだから、左上の文字は書きたかっただけ。
    ここ一週間くらいまともに絵を描いてないけど、それよりさらに一週間くらい前(つまり出張時)は顔を描きたくなかった…
    顔しか描きたくない時期と顔は描きたくない時期が交互にくるから、全身絵が完成した試しがまともにない←

  • No.1515653
    [編集/削除]

    お久しゅうござーます。本当、最近気が向いた時しかここに来ないから更新頻度やば…
    しばらく前に描いた第五人格の祭司ちゃ…ててご、こいつしか描いてない…推しでもなんでもないのに…
    梨さんの推しは『ぅきのでぃるし教授』と『るかばるさ』です。好きなことやって地獄を自分から見に行った子可愛いね。

  • No.1515656
    [編集/削除]

    昨日の夜描いたやつ。
    現在地で雪やばすぎたから、紙の中はくそつよ強風(重複)吹かせた。このくらいバサバサを普段から描けたら絵が上手になれる気がする。

    絵が上手になりたーーい!!!

  • No.1616698
    [編集/削除]

    むっちゃおひさしゅうございます〜

    梨宅の蛇娘ちゃん。やっぱ、まつ毛むちゃ長い子かぁいいなぁ〜。

  • No.1778544
    [編集/削除]

    昼間頼んでたカラーシャーペンが届いたから遊んでたらむっちゃ触り心地良さそうな良い乳が描けた。

  • No.1811853
    [編集/削除]

    最近はカラーシャーペン使うのが楽しい、全然描く時間取れてないけど。
    乳と尻まわりが良い感じ。

  • No.1819079
    [編集/削除]

    東卍のマイキーくん。
    アニメだけしか見てないけど、東卍ハマっちゃった…アッくんとドラケン推そう。

    公式の何かしらを見ないで描いてたら中坊じゃない青年できちゃた…かわぇえからいいや()

  • No.1833582
    [編集/削除]

    線画できてないくせに、下絵用に買ったカラーシャーペンゴリゴリ使って色ぬりしちゃった

    トップスとスカートめちゃめちゃいい感じに塗れたけど、自分の塗りじゃないのが惜しい…
    衣装デザインが、最近デスノート見てるせいでリュークにちょっと影響されちゃった()

  • 支援したい人
    No.1855227
    [編集/削除]

    支援!
    色の重ね方がすごい!

  • No.1861187
    [編集/削除]

    @支援したい人
    うわぁ!!!支援さんありがと!!!!!

    せっかく色塗り褒めて貰ったのに大変申し訳ない、今日持ってきたのモノクロなんだ…

    今回は頑張って背景まで描くように下絵作ってある

  • No.1893196
    [編集/削除]

    頭のでっかいのが描きたかっただけの落書き。
    新しくホワイトペン買ったけどめっちゃインクの出が良くて嬉しい()

  • No.1893200
    [編集/削除]

    三つの絵文字でお絵描きするやつで遊ばせてもらったもの。

    アルコールマーカー3万年ぶりとかだから色の塗り方きれいさっぱり忘れた…でもいい乳といい太もも描けたから満足

  • No.1895874
    [編集/削除]

    珍しく生気のあるお顔が描けた〜

    セリアのグリーン系のマーカーはバカにできない…

  • No.1912226
    [編集/削除]

    お仕事嫌すぎてスカルが量産される。

    頬骨と頭部の歪み具合で個性を出すの楽しい()

  • No.1978421
    [編集/削除]

    落書きはいっぱいあるんだけど印刷が透けてる広告の裏紙とかだからここに載せれないんだよなぁ(大の字)

    腐れド陰キャだから他所様のところに遊びにいけない…ここにいっぱい吐き捨てたいから絵を描ける紙に絵を描きたい

  • No.1978431
    [編集/削除]

    上げたことがあるか分からない過去絵再掲
    いつの間にかメモ帳にいた男。マジで描いた記憶がないからちょっと得した気分だった()

  • No.1978433
    [編集/削除]

    過去絵その二
    倉橋ヨエコさんの『友達のうた』が好き。(この絵とは一切関係がない)

  • No.1978437
    [編集/削除]

    比較的最近。
    描いてみたい世界観の背景資料にいろんな廃墟の写真を模写してる、廃墟ってたのしー()

    ただ、梨は絵が下手だからオリジナルで背景を描こうとすると絶滅してしまう…

  • No.1978438
    [編集/削除]

    実はこっそり第五人格やってたりする。

    実装当時はグレイス絶対買おー、性能はどうでも良いけど使おーって思ってたのに結局買ってすらいない。
    患者と心理学者は秒で買ったのに()
    心はいつでもハンター専だい

  • No.2015223
    [編集/削除]

    何となく東リべに影響された気がするけど、全然そんなつもりは無い!!
    眼球の描き方はちょっとだけワンピースを意識したりしてなかったり…

  • No.2015226
    [編集/削除]

    白黒も可愛いから見て

  • No.2021849
    [編集/削除]

    これ大昔に描いたグリム、妹御に脅されて描いた。
    ペンタブ 慣れてないのとデジタル慣れてないので色々ペンタイプ遊んだ記憶…

  • No.2021857
    [編集/削除]

    梨さんが大好きなタイプの異形頭。
    こういうシルエット大好きなんだ(^ω^)

  • No.2021897
    [編集/削除]

    これは少し前に描いたマイキーくん。
    マイキーくん描く時ついまろ眉あひる口にしちゃう

  • No.2021903
    [編集/削除]

    いつかいたのかも分からないくらい古い落書き
    いつもよりだいぶしっとりした横顔になったの今でもそこそこ満足してる(鋭角で描くのが嫌いとは言っていない)

  • No.2021909
    [編集/削除]

    好きなシルエットランキングベスト3に入るこの逆三角形
    猫背のくせに腰前に出てるの大好き

  • No.2021914
    [編集/削除]

    塗れるものなら塗ってみろ系の塗り絵。
    コルピ、スプタン(微)、舌ピ、鎖骨、お花…梨の性癖お子様セット

  • No.2021916
    [編集/削除]

    塗り絵、誰か遊んで…
    マーカーの色味を見るのとかによく使ってる

  • No.2021944
    [編集/削除]

    いつかちゃんと描こうと思っていまだに描いてない狐の嫁入り()
    今の所描き直す目処が立ってないからここに置いちゃう

    急に今まで載せたことない落書き載せたくなっちゃう発作が出てしまった

  • 支援
    No.2046114
    [編集/削除]

    上げます

  • No.2063603
    [編集/削除]

    いつの間にか支援上げしていただいてた…!気が向いた時しか出没しなくて気づくのが遅れてしまった、申し訳ないm(__)m

    これはおてて練習が上手くいっていた(下書き時点)落書き。
    線画にする時普通に手元がぶれて指の太さとか関節の感じがめちゃめちゃになってしまった。
    でも完成したやつだから人目に晒して戒めにする

    英語は『16shots』って洋楽をBGMにしてたので( https://www.youtube.com/watch?v=xz8bL2Z7UiA
    落書きとは何も関係ない

  • No.2077831
    [編集/削除]

    これはアブソレムのにょた擬人、癖っ毛ダウナーお姉さんだと梨が喜ぶ。
    特に理由もなく映画のポスター風になってしまった…

    アブソレム推してくれ

  • No.2112036
    [編集/削除]

    『真珠の耳飾りの少女』のオマージュになる予定だったもの。
    キラキラのお目目とか、厚塗りっぽい髪とか色々実験的に…

  • No.2142888
    [編集/削除]

    下描き中に我慢できなくて落描きしちゃった。
    とぅるとぅるお目目のかわちぃ子

  • No.2249615
    [編集/削除]

    あけおめでございますm(_ _)m

    お絵描きちょこっとずつやってるんだけどね!引越し準備とかね!!退職云々の準備とかね!!!
    やりたい事じゃないいろんなことがあってここに来る機会が激減してしまった…

    これはいずれ治安の悪い路地裏の二人組になるもの。
    足癖の悪い長身おねーさんと、口と手癖の悪い男子の組み合わせ死ぬほど好きなんだ…

    そういえばここの上限100にしてたか200にしてたかちっとも覚えてないんだけど、100になったら一応おめでと絵をちゃんと描きたいねなどとほざいておく。

※記事を編集・削除するためのパスワード