デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【3スレ目】好きなもの好きなだけ【雑談】

    General
    No.901505
    [編集/削除]

    最初に
    言いたいこと言ってるだけです。不快になられたなら申し訳ありません。
    しかし自己責任ですのでそれを書き込むのは勘弁してください!

    どうもこんにちは、閲覧ありがとうございます。
    Generalです。ずっとたむろしてるGeneralです。
    ついにこのスレもだらだら続けて3スレ目になりました!!!
    いやーめでたい。のか。㊗️🎉。
    ごく僅かだと思われる、見てくださっている皆様。
    これからもよろしくお願いします〜。

    阪口大助さん/長谷川博己さん/堺雅人さん/特撮、アニメ、文学。
    最近は刀剣乱舞にハマってます。阪口大助さんにすぐ釣られます。

  • General
    No.901509
    [編集/削除]

    音楽やかまいたちのこともいっぱい喋る。うん。
    てかいつのまにか書き込み上限になるんだよな。
    あの〜、気軽にカキコしてください。まってます。
    意味不明なのは反応に困るんで、嫌です。

  • さお竹屋
    No.901979
    [編集/削除]

    今の季節は焼き芋屋です
    ときどきさお竹屋もしてます
    ごくまれにチリ紙交換もしてます

  • General
    No.902182
    [編集/削除]

    春に焼き芋……?ざんし〜ん!ってあなたですか。
    チリ紙交換、46点のテスト用紙じゃだめですか?数学のなんですけど。

  • General
    No.902184
    [編集/削除]

    あれ、春に焼き芋って普通なのかな。

  • 芋娘
    No.903702
    [編集/削除]

    うまいものは季節関係ない
    食べたくなったら、季節は関係無いですヨ
    かき氷もあったかい部屋で食べるとうまい

    季節を感じたいなら別だけど

    ただこの時期は安納芋とか手に入らないからなかなかむずかしいw
    冷凍保存してたのを食べるけどレンジとトースターで時間はかかるけど美味しくいただける

  • General
    No.903909
    [編集/削除]

    うまいものは季節関係ない。たしかに!
    たしかに氷も美味い……度々お腹壊すけど…

    美味いものは美味いけど、やっぱりかき氷とかは夏に食べたら無条件で美味いよね。
    風流〜って感じ。
    あ、やっぱり今は芋旬じゃないのね。秋食べよ。

    芋娘さんカキコありがとう。

  • General
    No.903912
    [編集/削除]

    とうらぶのレベリングたのしいグヘヘヘヘヘ。

  • General
    No.905050
    [編集/削除]

    なりきりって久しぶり。今は悲惨だねぇ。

  • General
    No.905170
    [編集/削除]

    何事も久しぶりにやると楽しいらしい。んー、中々楽しい!

  • ユンケル男
    No.908106
    [編集/削除]

    久しぶりに24時間戦った

  • General
    No.908280
    [編集/削除]

    それは久しぶりでいいかな
    なにと戦ったのか…

  • General
    No.908282
    [編集/削除]

    バンドリの八潮さんドストライクすぎてつらい

  • General
    No.909248
    [編集/削除]

    キーボード版Generalですどうもー。
    これ普段iPadから投稿してるから、タップ入力の方が慣れてるのよね…(´・ω・`)
    まあこれもiPadにキーボード繋げただけなんですけどね。
    てか我ながらキーボードの打ちかたが独特。ちゃんと勉強しないとな。
    今の時代、パソコン使えないとなんにも出来ねえよ😖
    私はどちらかというと、アナログ寄りの人間だけどね。でも現代っ子です。
    平成生まれです。え?それだけじゃ現代っ子じゃない人も居るじゃないかって?
    細かいことはいいじょのいこ……
    以上、なぜかキーボードになると長文打っちゃうGeneralでした。
    楽しいゾ〜コレ

  • General
    No.909254
    [編集/削除]

    ちなみにこれくらいの文章打つのに最低10分はかかります。ひええ。
    現代っ子と思えないよお………😭😭ぴえん(最近覚えた)

  • General
    No.909259
    [編集/削除]

    キーボードで打つのいいかげん慣れたい!
    これもキーボードで打ってるけど、マジでタップ入力楽なんだよな…
    タップ入力で慣れてるから、キーボードで打ってる時画面消しちゃって…
    マジで慌てた(´・ω・`)まあ文章残ってたからいいけど。
    とりあえずは癖治したいね。

  • General
    No.909260
    [編集/削除]

    でもキーボード打つの楽しい……止まらん……
    めちゃくちゃレス数消費してるぞコレ

  • あんこ
    No.909264
    [編集/削除]

    あっれぇ、少しネットから離れている間に三スレ目にぃ…覚えているかな、あんこです。
    ちなみに、わっちはpcからなんでキーボードだったり(((

  • General
    No.909367
    [編集/削除]

    あんこさんお久しぶりです!もちろん覚えてます!!!
    書き込みしてくださったの本当に嬉しいです(о´∀`о)
    ダラダラ独り言書き込んでたら3スレ目になってました……
    ここはやっぱりpcからの人が多いんですかね?
    自分タブレット勢なんで勝手にスマホタブレット勢多いのかと思い込んでました😳😳

  • General
    No.909373
    [編集/削除]

    タイピング欲は寿司打とかで消費しよう…

  • あんこ
    No.909394
    [編集/削除]

    自分も多分スマホタブレット勢が多いと思いますよ~
    pc4割スマホタブレット6割くらい…ですかのぉ…
    タイピング欲はタイピングゲーで…

  • General
    No.909757
    [編集/削除]

    なるほど…まあ年齢層も考えるとそれが近いと思います。
    タイピングゲーめっちゃ久しぶりにやると楽しいですよね……🙄🙄

  • General
    No.911005
    [編集/削除]

    おはようございま!!す!
    世間は大変だなあ。でも他人事のように見てしまう。
    感染とかまだまだ意識は低いと思うし…なにより実感が無い。

  • おばちゃん
    No.911386
    [編集/削除]

    昭和の人間ですからもちろんここには伝書鳩にお願いして書き込みしてます
    でも朗報です3日後に糸電話が開通しますのですこしワクワクしています

  • General
    No.911431
    [編集/削除]

    私は戦国の世の人間ですから、狼煙を使っています。嘘です。
    伝書鳩すげえ。
    そして糸電話は誰もが幼い頃に憧れた、アレですね。
    わけもなく糸電話にロマンを感じてましたよ、あの頃は。戻りてえ。

    書き込みありがとうございます。

  • General
    No.911463
    [編集/削除]

    文章は書くの好きだけど、小説とか作文になるとめっきりだめなんだよなあ。
    好きな事かきなぐってるからだらだらと書けるのかも。
    というか、小説や作文は技術やセンスが問われるし。
    やっぱり義務や命令になると、身体が動かなくって、ほんとめんどくさくつくられてるよなあ。

  • General
    No.911466
    [編集/削除]

    俺は課題が終わる、という真実にたどり着けないッ………

  • 柑橘
    No.911474
    [編集/削除]

    私は小説とか作文書くの好きです!でも、要約ができないのですごい長々と書いてしまうんです、(周りの皆は1、2枚なのに私だけ4枚に...とか)台本も何かあるまでが長くて部長に没にされたりとか、

    書き込み失礼しました。

  • General
    No.911478
    [編集/削除]

    てか他の板(BL板は別)はあんまり動きないのに、ここは最近活発。
    おかげで流れる流れる〜…ま、人がいるのはいいことだけどね。
    民度と人口は反比例するってそれいちば((

  • General
    No.911496
    [編集/削除]

    柑橘さん書き込みありがとうございます!

    私も好きなはずなんですけどねぇ。強要されると書けないです。マイペース。
    要約が出来なくて長くなってしまうということですが、凄く共感しました😖
    そのときは表現を変えてみようとか、この文は居るかな?とか、
    いわゆる推敲というものをするのですが、それも案外楽しいんですよね。
    楽しんでいれば、いいと思います。責任やお金が発生するものでもないと思いますし。
    趣味は楽しむのが一番です。

  • General
    No.911540
    [編集/削除]

    というか、部長ということはなにかの部に所属されてらっしゃるんでしょうか。
    没にされたりということは、なにか責任が問われるものだったのでしょうか…
    軽率な返事をしてしまい、申し訳ないです。
    ですが、要約が出来ないなどそれはまた別問題で、あなた様の文章の素敵な特徴ではないですか?
    自分がその文章を嫌だと思うのなら、それは変えた方がいいでしょうが…
    自分が書く文章の好きなところは、他人に否定されても変えない方が良いでしょう。
    上手く言えないのですが。

  • General
    No.911566
    [編集/削除]

    最近堺雅人さんCM出まくってていいぞ

  • General
    No.911784
    [編集/削除]

    やばい 別スレにレスしちゃった
    秒で消したが
    ここの掲示板は悪い噂立たないと消えちゃうのか?

  • General
    No.912623
    [編集/削除]

    朝まで寝たのに、また昼から寝ちゃったよ
    いやあ、寝ても寝ても眠い。不思議だあ。

  • あんこ
    No.912794
    [編集/削除]

    堺さんよりも寺田心君の会社員役の方が気になるあのCMは

  • あんこ
    No.912803
    [編集/削除]

    あるぅえぇ…私じゃなぁい私がぁ…?
    寝ても眠いのは寝すぎてるせいだって親によく言われたなぁ…

  • 通りすがり
    No.912845
    [編集/削除]

    寝てに目が覚めるうちはまだOK
    目が覚めなくなる時が来るからw

  • General
    No.913556
    [編集/削除]

    あんこ(仮)さん
    そちらの意見、正しいだけで全然面白くないですよね(すっとぼけ)

    あんこさん
    度々あんこさんに成りすます人居て怖い:(;゙゚'ω゚'):
    なるほどそういうことなのかな???()
    まあ…ずっと寝てますからね休日とかは…あんこさんは休日になにかされますか?
    あと今更なんですがタメでおけです(^^)

    通りすがりさん
    ヤダーーーッ さらっと怖いこと言ってますね
    wとか付けてる場合じゃないですよ まあいつか来ますけど!その日は!
    書き込みについては感謝です。

  • General
    No.913559
    [編集/削除]

    書き込んでくれる方居て嬉しい
    人が来ない時は本当に来ないからなあ このスレ

  • General
    No.913561
    [編集/削除]

    独り言スレと化すわけですわ

  • General
    No.913635
    [編集/削除]

    暇人が2時をお知らせします(ずれてる)

  • 通りすがり
    No.914487
    [編集/削除]

    かつらじゃなければずれてもOK

  • General
    No.915730
    [編集/削除]

    通りすがりさん
    www。たしかに。まあ時報もズレてたら大問題ですけど
    かつらがズレたときの気まずさったら無いw

  • あんこ
    No.916511
    [編集/削除]

    General2020年03月18日(水) 02:01
    通りすがり2020年03月18日(水) 14:01
    12時間後という芸の細かさ

  • General
    No.917487
    [編集/削除]

    んん?あんこ(仮)さん?
    12時間後?書き込みがなされていたのでしょうか…どのような内容だったのかな
    にしてもそれが本当なら12時間後ぴったりとは凄い技だなあ
    私はただ鬼滅読み終わったってこと書き込みに来たんですが

  • General
    No.917488
    [編集/削除]

    偶然かなあ。何者だろ?凄い。

  • ユンケル男
    No.917505
    [編集/削除]

    Generalさん早起きですね

    朝日に向かって走ってきたのですか?
    今度お誘いください

    かしこ

  • General
    No.917570
    [編集/削除]

    拝啓 ユンケル男さん

    徹夜しました。
    朝日に向かってジャンボフェニックスかよ!…え?ちがう?
    朝は走れない人間です。

    敬具

  • General
    No.920124
    [編集/削除]

    2020春アニメ豊作ぅ!!!

  • 生まれたてのワニ
    No.922285
    [編集/削除]

    ワニ死んじゃった 3日目が伏線だったのね

  • General
    No.923186
    [編集/削除]

    死は身近。
    大阪城おわた!初大阪城イベ楽しんだよ🌸

  • とーふ
    No.924191
    [編集/削除]

    大阪きてたのか!
    飯くらいおごってあげるのに早く言えば
    吉野家とかくらいだけどなw

  • とーふ
    No.924207
    [編集/削除]

    たこ焼きとかイカ焼きとかは食べさせてあげたのに

  • General
    No.925406
    [編集/削除]

    大阪行って行ってないけどたこ焼きは食べたいね。お出汁効いてる感じ?

  • General
    No.925422
    [編集/削除]

    重複してて草

    てかよくよく考えたら知らないひとだ。はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

  • とーふ
    No.925929
    [編集/削除]

    まぎらわしい
    刀剣乱舞ONLINEのか 大阪城でイベントがあったと思うじゃんかw
    今は東京から大阪はなかなか来れないと思ったから忍びのものかとすごいなとは思ったけどw

    出しがきいてるのは明石焼きだな

  • General
    No.928014
    [編集/削除]

    今のご時世イベントなんて安易に開けないよ……
    まあ紛らわしい書き込みしちゃったのは申し訳ないけど
    大阪城、いつか本当に行ってみたい。

    明石焼き…聞いたことないな、有名?
    私が知ってるの千日前くらいしかない。

  • 国語の先生
    No.929538
    [編集/削除]

    こらー 休みだからとボケーとしていたらあかんぞ

    お出汁効いてる  こんな使い方をするとは落第だぞ!
    効いている 利いている どっちが正解だと思うか!

    正解は・・・・・・ どうしても漢字で書かないといけないときは効いている
    だけどわかりにくいから基本的に カタカナとかひらがなで書く これが正解じゃ

    ということで70点を挙げる

     

  • 国語の先生
    No.929578
    [編集/削除]

    わたしとしたことが・・・・挙げる

    辞職します

  • General
    No.931420
    [編集/削除]

    国語は好きだし得意だからヤッター‼️

    やーん辞職しないで

  • General
    No.931422
    [編集/削除]

    大阪城イベ終わってしまう

  • General
    No.932795
    [編集/削除]

    秘宝の里キッツ!?!?

  • 英語の先生
    No.933330
    [編集/削除]

    出汁が効いてるね
    「出汁」はそのままdashiで英米の辞書に載ってる

    The dashi is very rich!

  • General
    No.934177
    [編集/削除]

    ほへぇ………出汁、すげえ。
    そしてみんな大好きFGO始めました

  • General
    No.934943
    [編集/削除]

    急に虚無になるのやめてほしいよ自分

  • 配達人A
    No.944739
    [編集/削除]

    ドミノ・ピザでピザが3枚で2,400円~やっていますよ!

  • General
    No.946294
    [編集/削除]

    ハッとさせられたわ。ピザだけに。

    …ということで私はピザハット派ですごめんなさい

    誰かビーストウォーズメタルスについて語ろう、な…………!!!!
    誰かいませんかーーーーーーー!?!?!?
    うぅ…ちなみに昨日、3/29はビーストウォーズメタルス最終回放送から20年だったそうです…
    モノマネ大会…面白い………😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 通りすがり
    No.949666
    [編集/削除]

    ちなみにピザハットのはっとは小屋という意味です
    なんか頭に乗っけてるけどあれは帽子ではない
    紛らわしい

  • General
    No.950624
    [編集/削除]

    えっそうなの!?また一つお利口になったチョッキンな〜!!!
    たしかに紛らわしい😑

  • 残念速報
    No.956049
    [編集/削除]

    半沢直樹 放送開始延期  ここまでコロナだと仕方ないか

  • あんこ
    No.956140
    [編集/削除]

    カニが店出し 床屋でござる チョッキン チョッキン チョッキンナ♪.

  • トミカ
    No.956442
    [編集/削除]

    水戸黄門でおなじみの「印籠」を見せるあのシーン。実は印籠を宿に忘れたときの代替品として「トミカ」を使用していたことが判明。「手のひらサイズで持ち運びやすい。悪党にも一定の効果があった。」という記述が残っている。

  • 安倍総理
    No.956618
    [編集/削除]

    全世帯に布マスク2枚配布へ 安倍総理

  • General
    No.957018
    [編集/削除]

    やべっここのこと忘れてたよ…。
    って、半沢直樹放送延期ってマジか!?情弱だから知らんかった…😱😱
    書き込みありがとうございます!コロナは絶対に許さん!
    全世界のコロナへの恨みが具現化すれば、マジで国一個滅ぶくらいのパワーかもね……

    あんこ(仮)さん
    ランページさんはあのハサミで床屋を開く…?絶対余計にカットしちゃうよね。
    まあビーストウォーズ終わったし、リターンズには出てこないし平和的でいい…のか?
    書き込みありがとうございます!メタルスが忘れらんねえ…

    トミカ
    ワロタ
    世界観ぶっ壊してるじゃないですかヤダー…
    なに?「この紋所が目に入らぬか!」でミニカー見せんの…?
    たしかにトミカはかっこいいけど、手のひらサイズってだけで使用するのは危なくね?
    記述も残ってんの?すげえな…なに?富賀を使ふそれゆえに…なんちゃらかんちゃら?

    えー、書き込みありがとうございます!

    あべちゃん
    布マスク二枚配布か…トレンドに上がってた マスク二枚 はこれなわけか。
    嬉しいけどさ、もう…手遅れじゃね?正直。
    まあやれることはやる方がいいけど、もっと未来を見据えた金遣いしてくれよな。
    え?例えばどんなって?えーそこは総理なんだから考えてよ!
    って感じです…世間の反応はどうなのかな?気になる。

    と、たくさんの書き込みありがとうございます!
    お返事考えるの地味に楽しいよ。

    P.S 刀剣乱舞6-4-3で、詰んでいる。

  • General
    No.957025
    [編集/削除]

    何気に長文じゃね?キーボードでうつの慣れないから時間かかっちゃった。

  • General
    No.957031
    [編集/削除]

    休みの日って勉強する気起きないよな。
    確実にした方がいいってわかってるのに。

  • General
    No.957067
    [編集/削除]

    あーん非常識なのバレちゃう><
    よくよく考えたら 一世帯に二枚マスク ってどう考えても足りなくない?
    どうしちゃったのよちゃんと考えましょうよ総理!
    マジで足りなくない???他のところにお金回そ?
    マスクマスクってずっと前から騒がれてんだから、今頃二枚配るっておかしいだろ…
    手作りマスクとか散々言われてんのに二枚かよー!
    と。

  • 霜降り
    No.958039
    [編集/削除]

    ライバル誌だった『平凡』や『Kindai』が廃刊となった後も長らく発行している

  • トミカ
    No.958159
    [編集/削除]

    4月1日なのでつい悪乗りしちゃいました

  • General
    No.958750
    [編集/削除]

    霜降りさん
    クーポン??😅
    てかなんでそれチョイスしたんだよ。良い子のみんなには分かんねーよ…
    平凡は1959年創刊!Kindaiは2009年が最終号発売年…言っている意味、分かるよね。
    ん?なになに?あー、雑誌heibonの話はやめてさしあげろ。
    えっと、なんだ、じゃあクーポンは明星(文芸誌)の方か?…違うよね?
    文芸誌の方だったら明治創刊だし戦ってる土俵違いすぎる……Myojoの方だよね!?

    もうホント、いい子のみんなには伝わらねーよ!!やめな、そういうシャレ…いいけど

    トミカさん

    おっと、エイプリルフールは午前中までですよ…
    ほらあなたね、見てごらんなさい。
    あなた21時に書き込んでますよバリバリ午後じゃないですかー…
    来年からは気をつけましょう。

  • トミカ
    No.960025
    [編集/削除]

    エイプリルフールは午前中まで

    このルールが適用をされるのは「オークアップルデー」が行われる地域、つまりイギリスだけです。日本はもちろん、イギリスを除けばどの国であっても1日のどの時間帯でも嘘をつくことができます。
    イギリスでは「嘘をついていいのは午前中だけ」というルールは正しく、他の国では「24時間いつでも嘘をついていい」というルールが正しいです。そのため午後に嘘をつかれた際には「ルール違反だ!」と怒ったりせず、笑って許してあげるようにしましょう。

  • トミカ
    No.960032
    [編集/削除]

    イギリスでは、4月2日はその日1日真実しか言ってはいけない「トゥルーエイプリル」というエイプリルフールと真逆の日もあります。その日は真実しか言ってはいけないというルールからプロポーズをする人が多いそうです。

    General かわいくて賢い  

    ではまた逢う日まで

  • なんだかかなぁー
    No.960279
    [編集/削除]

    これはシュールすぎる

  • General
    No.960595
    [編集/削除]

    トミカさん
    うぬ…勉強不足だった。また一つ賢くなったよやったね。
    最後は皮肉なのか褒められてるのかわからないが都合良く受け取っとこう…
    書き込みありがとうございました!また逢う日まで。

    なんだかかなぁー さん
    個人的にシーマン(人面魚のゲーム)に匹敵するシュールさwww
    書き込みありがとうございます。

  • General
    No.960599
    [編集/削除]

    そして大本命東京ミュウミュウ新作決定!!!!!!
    めちゃくちゃ興奮したけど
    キッシュの声阪口大助じゃなかったら許さねえぞ😁(過激派)

  • General
    No.960729
    [編集/削除]

    あれ?今令和ですよね

  • 勝井
    No.960740
    [編集/削除]

    当たり前、令和ですよ(爆)

    勝井「たんぼみてこい」
    勝井「でんわだあ」

    シーン

  • 事件です
    No.963128
    [編集/削除]

    世界最大のコンドームメーカーであるカレックスは27日、近いうちに世界的にコンドーム不足に陥る可能性があると警告した。
    新型コロナウイルスの感染拡大で従業員が出勤できず、製造停止に追い込まれたからだ。

     マレーシアに拠点を置く同社は、世界で使用されるコンドームの5分の1を供給。
    「カレックス」 などのブランド名で販売。

     コンドームはこの1週間超で1つも製造されていないため、出荷できるコンドームの数は1億個少なくなっている計算だ。

  • General
    No.963648
    [編集/削除]

    勝井さん

    …???
    あ、そうですよね、令和ですよね。
    時々Twitterのトレンドがタイムスリップするもんですから…。
    書き込みありがとうございます。

    事件です さん
    うむ。そのような深刻な事態とは…。
    まあこの書き込み見るまではコンドームのことなんて考えもしなかったけど。
    やっぱり避妊は大切だからね。中々…
    こんな時節でも愛の営みは止まることを知らないってか?
    逆に外出禁止だしな、ってなんかどんどん変な話になっちゃった感。
    コロナの影響は計り知れないってことでまとめ。
    書き込みありがとうございます。

  • ^^) _旦~~
    No.964126
    [編集/削除]

    令和っておいしいの?

  • General
    No.965038
    [編集/削除]

    令和は元号だよ(マジレス)

    双子座はSNSのやりすぎはだめみたい。
    自分双子座だからやめたほうがいいのかな…
    対人関係ボロボロになるらしいな。まあ辞めるの嫌だから続けるけど。

  • 忍者ハットリくん
    No.965903
    [編集/削除]

    ニンニン

  • 美川憲一
    No.965979
    [編集/削除]

    そうよ私はさそり座の女

  • みかん
    No.968915
    [編集/削除]

    4月14日はバレンタイン、ホワイトデーに続く、第3の愛の記念日
    #オレンジデー なんだって
    大切な人にオレンジ色のプレゼントを贈り、愛や絆を確かめる日

  • General
    No.971925
    [編集/削除]

    忍者ハットリくん
    ござる…じゃなかった。サムライマック!!ほうほう。食べたいなあ…
    堺雅人さんは相変わらず麗しゅうございますねぇ。
    食べに行きたいけどこんな世の中じゃ〜ポイズン〜(一発ギャグ)
    書き込みありがとうございます。

    美川憲一(仮)さん
    これほど本家が出てこない歌も珍しい。モノマネしか頭の中で再生されない…
    今の若い世代なら、本家聴いたことないかも?まあ私なんですが。
    え?お前は若くないだろって?うるせえ!
    書き込みありがとうございます。

    みかんさん
    そ、そうなのかー!?初めて知りました!
    第3の愛の記念日…#オレンジデー かぁ。どこの国の文化が元なのでしょう?
    気になる…。また一つお利口になったチョッキンなー!
    来年の4月14日に、オレンジの花を渡せる人が出来たら良いのですが。
    書き込みありがとうございます。

  • General
    No.971928
    [編集/削除]

    というかここ3日ぶりだなぁ。長く見ていなかった気もするけど。

  • るみ子
    No.974906
    [編集/削除]

    お久し振りねあなたに会うなんて 

  • 1年生
    No.978790
    [編集/削除]

    ともだち100人できるかな

  • 1年生
    No.978792
    [編集/削除]

    ともだち100人できるかな

  • 森永製菓
    No.979396
    [編集/削除]

    今日4/10は「ご注文はうさぎですか??」のココアちゃんのお誕生日!

    みんあでココアを飲んでお祝いしましょう 持ち森永のですよ

  • 安倍の犬
    No.984238
    [編集/削除]

    No-1

  • 安倍の犬
    No.984240
    [編集/削除]

    No-2

  • No.991707
    [編集/削除]

    安部さん頑張れー!

  • General
    No.992407
    [編集/削除]

    るみ子
    いつお会いしましたっけw とりまそれは置いといていきなり小柳さんとか
    でも嫌いじゃないです
    書き込みありがとうございます。

    1年生
    心配ないさー 100人乗ってもだいじょうぶだー
    でも100人のお友達の名前覚えられないけどいいかなw
    書き込みありがとうございます。

    安倍の犬
    これは飼うのが高くつきそうですね なので殺処分でw
    もちろん昭恵夫人を先にお願いしますよ
    書き込みありがとうございます。


    頑張るから日本が不幸になってると感じるのは私だけ
    教えてペータ そこに愛はあるのかい!
    書き込みありがとうございます。

    久しぶりにブラックGeneralでした

  • 令和ますくのらん@コストコ幕張
    No.993081
    [編集/削除]

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1250678843674750976/pu/vid/720x1280/aqizpq_O4vVBgJsN.mp4

  • General
    No.994031
    [編集/削除]

    おい!!!そいつぁ偽物だぜみんな!!!!
    まあ、似ててちょっと嬉しかったけどさ。びっくりしたよ。
    久々に来たら覚えの無い書き込みが…
    私は今刀剣乱舞で忙しいのよ〜〜〜〜〜!!!

  • General
    No.994033
    [編集/削除]

    リンクは怖いので触らないでおこ〜…

  • トレンド速報
    No.994517
    [編集/削除]

    緊急事態宣言とキンタマキラキラ金曜日が並んでトレンド入りする日本。
    嫌いじゃない。

  • 令和ますくのらん@コストコ幕張
    No.994629
    [編集/削除]

    動画は昨日のコストコでのマスク販売のバカ騒ぎ争奪戦のです
    参加するのが怖くて参加はしませんでした
    ここでコロナ感染しそうですので

    ウイルス付とかではありませんので一応報告まで

  • General
    No.998756
    [編集/削除]

    知ってた、日本ソウイウクニ…………
    この前は すいすいすいようび がトレンド入りしていましたね。
    画面の前ですいすいすいようびじゃねえよ!と勝手にブチギレていました。
    書き込みありがとうございます!

    ああ、疑ってしまってすみません。
    怖いですねえ。こういう状況では人は判断力を失うのでしょうか?
    書き込みありがとうございます。お互い感染しないよう頑張りましょう…

  • General
    No.998758
    [編集/削除]

    そして今日、不動くんは修行に旅立ったのであった。
    ふ゛どう゛ーーーーぅ゛ーーーーーー!!!!!くん!いってらっしゃい!
    さにわ、甘酒あけて待ってるよ……………

  • General
    No.999897
    [編集/削除]

    不動くんよ寂しいよさにわ

  • コロナ放火事件速報
    No.1000669
    [編集/削除]

    72歳男性、東京から岩手に憧れ引っ越す→住民「来るな」役所「転入届出すな」→仮住まい→入県3日目に焼死

  • General
    No.1000879
    [編集/削除]

    不動くんの手紙で情緒不安定な時に、怖い事件を………。
    それさえも報道されないんでしょうか?怖いな…いちばん怖いのは人間って前誰か言っていたような気がしますが、本当にそうだと思ってしまう。

  • 事件速報
    No.1001536
    [編集/削除]

    “釣り銭手渡し”に激高し顔面殴打 69歳男を暴行で逮捕 福岡

    コロナじゃなければ若い子が手を触ったら喜び癖に

  • あんこ
    No.1004252
    [編集/削除]

    ミュージカル刀剣乱舞が10作品を【無料】配信するんですよ…DMMに無料会員登録したら見れるんですよ…Blu-ray1作品1万する作品が無料なんですよ

  • General
    No.1007668
    [編集/削除]

    あんこさぁぁぁん泣マジですか…………登録してきます
    不動行光の軽装尊い

  • General
    No.1012975
    [編集/削除]

    慶長熊本特命キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • General
    No.1012977
    [編集/削除]

    初めておーぷん2ch見る我氏

  • General
    No.1013950
    [編集/削除]

    うぅ…エビチャーハンだよぉ!メタルス!

  • 隣の頑固おじさん
    No.1014728
    [編集/削除]

    ばかもーーーーんチャーハンとか言うな

    焼き飯だ  なんじゃくなチャーハンなんぞ食べてると

    チャーシューと卵入れてあげないぞ

  • General
    No.1016372
    [編集/削除]

    えっっえっと焼き飯!エビ焼き飯!

  • 隣の頑固おじさん
    No.1017099
    [編集/削除]

    よろしい

    あと念のため確認じゃが パスタと言ってないだろうな!
    パスタといってもかまわんが何でもかんでもパスタというのはあかんぞ

    太さ2㎜程でで棒状のいわゆる日本人が一番食べてるのはスパゲティだからな

    だからイタリア人を気取ってパスタというのはあかんのだ
    日本人ならすぱげっちぃ といをう   

    好きな人に好きと言わないでアモーレという人だけがパスタと言っても許される

  • どんぐり
    No.1026781
    [編集/削除]

    大体クラスはこんな感じ

  • りんごちゃん
    No.1027497
    [編集/削除]

    バーガーキング、お持ち帰りなら2個目無料。クアトロチーズワッパーJr.&スパイシーワッパーJr.が対象

  • りんごちゃん
    No.1027505
    [編集/削除]

    バーガーキング2個目無料マジ?????????????
    1つ無料はお得だしいっちゃうかぁ???????????

  • NEWS
    No.1028469
    [編集/削除]

    5月1日
    小山慶一郎さん
    お誕生日おめでとうございます♬︎

  • やじうま
    No.1031107
    [編集/削除]

    金正恩(キム・ジョンウン)氏は、「99%死亡している」らしいけど

    Generalも1週間見ないから死んでいるのかも

  • ぽよん
    No.1031160
    [編集/削除]

    家で退屈

  • General
    No.1035411
    [編集/削除]

    死んでないが家で退屈してんのは私も同じだ
    このスレも長く続けてますがすーぐ忘れちゃって
    一週間顔出さないとかザラなのでそこらへんよろしくお願いします

  • General
    No.1035415
    [編集/削除]

    個別に返信しようと思いましたが
    最後のやつで気力が削がれたのでやめにしました

    何を思って描いたの?どんな気持ちで「ぽよん」って書いたの?
    自粛で疲れすぎだよ…………休もう……

  • General
    No.1035418
    [編集/削除]

    つーかなんでこのスレは私が居なくなったら繁盛するんだよ…

  • General
    No.1035419
    [編集/削除]

    堺雅人さんと長谷川博己さんとお笑いコンビかまいたちを推している
    これでこのスレに顔を出さない理由が分かっていただけるでしょうか

  • 隣の頑固おじさん
    No.1036139
    [編集/削除]

    ばかもん!

    個別に返信するのを心待ちしとるのに
    愛の鞭をください びしばし!

  • ぽよん
    No.1041038
    [編集/削除]

    General

  • General
    No.1046908
    [編集/削除]

    ごめん………個別返信待ってね!
    そんなこと言われたら返すしかないじゃない!

    ぽよん さん
    かわいく描いてくれて素直にありがとう!!!感謝!!
    まぁここ元々イラストスレだし、イラスト投下なら是非どうぞ

  • General
    No.1046910
    [編集/削除]

    イラストスレの原型を残していない

  • ぽよん
    No.1047537
    [編集/削除]

    早く外で遊びたいね

  • 隣の頑固おじさん
    No.1048474
    [編集/削除]

    おじさんは絵がニガテじゃがそこまで言うから書いてみた
    満月じゃったからウサギさんにご褒美あげた

  • 作文
    No.1049123
    [編集/削除]

    世界の終わりというと、これまでは核戦争や隕石衝突などでしたが、
    ウィルスで、なのでしょうか?
    病気そのものより、それによって経済活動が大きく制限され、世界は立ち行かなくなる。
    こんな終末論はなかった。
    本当の終末は誰も予想しないことから起こるのかもしれない。

    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。
    経済がこんなにダメージ受けるとは予想もしてませんでした。経済は高度化されそれ故脆弱さがあったが、だれもここまでとは思っていなかった。
    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。

    なんとなく、時間がたてばワクチンや治療薬ができて乗り越えられる前提でみんな話をしているが、本当にそうでしょうか?

  • あんこ
    No.1050523
    [編集/削除]

    納豆食べる

  • General
    No.1053627
    [編集/削除]

    ぽよん さん
    インドア派の人間だけどさすがにずっと外出ないのはキツい。
    ジャングルジム懐かしい!遊んだなあ。国語の教科書にも出てたよね。
    でもわたしが一番好きなのはブランコです!!!!
    イラスト書き込みありがとうございます。

    隣の頑固おじさん

    米じゃ!米じゃ!うさぎだからもち米かな?(´・ω・`)
    白ご飯大好き!そういえばこの前満月だったとかなんとか。だからうさぎ?
    イラスト書き込みありがとうございます。

    作文 さん
    最悪の想定をすることが悪いこととは思いませんので、わたしもそう思っているフシはあります。地震の話も上がってきていて、怖いです。
    作文さんの言う通りワクチンもしくは治療薬開発が遅れるのであればいよいよまずいでしょう。
    日本の大体の人が、コロナのことを「対岸の火事」と思っていた。わたしもその一人です。
    いまも心のどこかで大丈夫だろうというおもいがある人も居ると思います。コロナが発見された時の気持ちと同じ。ずっと楽観視している人が多いのなら、深刻な被害も…現にそうなっていますし。このままいけば終末もありえるかもしれませんね。人類と感染症の歴史は壮絶なものです。でも人類は勝ってきました。わたしは、今回もウイルスが収束することを祈るばかりです。

    あんこ(仮)さん
    枝豆なっとう?って書いてある?珍しいな。聞いたことない。美味しそう!
    わたしは納豆好きだから興味湧くなあ。
    納豆嫌いの人も多いそうだけど、こんな風にいろいろな納豆があるって知ってもらいたい。

  • 仮面ライダー
    No.1057000
    [編集/削除]

    1号発生

  • General
    No.1060880
    [編集/削除]

    仮面ライダー さん
    台風はよくわかんないけど、外国は大丈夫か?こんな時に…
    てか仮面ライダー好きなので地味にその名前に反応してしまいます。

    最近めっきり言わなかったけど、また最近堺雅人さんブームが来てて…
    アマプラでいろいろ漁ってる(´ω`)麗しゅう〜…

  • General
    No.1060882
    [編集/削除]

    あとお笑いブームも来てるのでなにかと忙しいです。
    かまいたちはもちろんなんだけど宮下草薙も気になってる

  • 正解は越後製菓
    No.1064094
    [編集/削除]

    まさかの下ネタw

  • じゃんけん
    No.1067511
    [編集/削除]

    わたしに勝てるかな挑戦よ!

  • じゃんけん2
    No.1067526
    [編集/削除]

    パーだ!🤚🏻

  • じゃんけん2
    No.1067543
    [編集/削除]

    クッソぉぉぉぉ!!!

  • とーふ
    No.1067877
    [編集/削除]

    おはようございます
    昨日はめちゃめちゃ暑かったですね

    僕の家は、扇風機を出しました

    さて、今日も1日がんばりましょー

  • General
    No.1069830
    [編集/削除]

    正解は越後製菓 さん
    実はこれリアルタイムで観てた。
    あー…と思ったらあー…っていう結果になった。これぞまさしく放送事故!
    私の心が汚れているだけかもしれないけどしょうがないのだ。
    書き込みありがとうございます。

    じゃんけん さん
    地味に絵が上手い!元々イラストスレなので絵を載せてもらえるの嬉しいです(´∀`)
    一人じゃんけんは私の経験上寂しいと思いますので、今度良かったら私とやりましょう!
    と思いましたがシステム上無理ですね。すみません。
    書き込みありがとうございます。

    とーふ さん
    夜中からこんばんは。
    日本特有なんでしょうか、このむわっとしたようなじめじめした暑さは…苦手です。
    私も家も扇風機を出しました。

    明日も頑張りましょう。
    書き込みありがとうございます。

  • General
    No.1069862
    [編集/削除]

    美麗で作り込まれたイラストよりも
    じゃんけんさんのイラストのような後からじわじわくる絵の方が好きだったりするw

  • General
    No.1074294
    [編集/削除]

    わたしが逐一確認する時はまっったくといっていいほど更新されないのに
    他の事に気を取られてる時に更新されるのなんなの!?
    誰も悪くないのに!?なんなのこの気持ちは!?

  • General
    No.1082026
    [編集/削除]

    3日経った?

  • General
    No.1091831
    [編集/削除]

    そろそろ書き込み無くて泣きそう
    癒しをください癒しを

  • General
    No.1098658
    [編集/削除]

    サボってた刀剣やってる

  • ぽよん
    No.1099294
    [編集/削除]

    猫もコロナが怖くて自粛してる 家で運動してる猫

  • No.1101525
    [編集/削除]

    おやすみニャン

  • ぽよん
    No.1104702
    [編集/削除]

    こんな感じで寝る

  • General
    No.1106794
    [編集/削除]

    ぽよんさん
    イラストありがとうございます。
    猫?猫なのかそれは!そしてなんだその機械は!
    いろいろつっこみどころが…コロナ自粛はわかる。
    9時におやすみとは。夜早くて羨ましいです。
    真夜中しか知らん。

    それでわたしの近況を。
    かぐや様のお続きが読みたいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • General
    No.1108419
    [編集/削除]

    デレステ始めました。

  • ぽよん
    No.1114476
    [編集/削除]

    猫以外もいるのだ

  • General
    No.1117119
    [編集/削除]

    かわいい

  • General
    No.1117123
    [編集/削除]

    え、久しぶりに見たけど雑談スレ増えてない?
    え、ここ一応雑談スレなんですけど?
    2019年の夏からやってんだけどこっちは!?
    はーそうですかそうですか!

  • General
    No.1117150
    [編集/削除]

    過去スレ見たら、過去の自分絶妙に気持ちが悪くて泣きそうになった。
    なんなんだおまえ。あーーーーー。

  • わかめちゃん
    No.1119060
    [編集/削除]

    増えるのはわかめだけでOK

  • General
    No.1120413
    [編集/削除]

    そーだよな………わかめ美味しいものね…髪にも良いし

  • General
    No.1120523
    [編集/削除]

    なんとかしてサイト?ホームページ?作れないか画策中。
    一昔前のインターネット黎明期みたいなページ作って、自己満足したいでおま。

  • General
    No.1122468
    [編集/削除]

    寝るよ

  • あんこ
    No.1123758
    [編集/削除]

    コナンの映画来年4月に延期  残念だ

    赤井さん楽しみにしてたのにーーーーーー

  • General
    No.1124353
    [編集/削除]

    どれもこれも延期で楽しみがああああああああああああ半沢直樹早く放送してほしい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    撮影再開おめでとう🎈

  • General
    No.1124966
    [編集/削除]

    近代小説を全くといっていいほど読まなかったあの頃の私と、その私よりは少し知識が増えた私。わずかな違いでも、文ストとか、いわゆる「文豪」の名を冠したコンテンツから感じる事は大きく違ってくるんだろうな。

  • みかん
    No.1126869
    [編集/削除]

    人は大人になって理解するのですー

    子供の時見たドラえもんの映画で静香ちゃパパが
    のび太くんを信じなさい。
    のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。
    あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。
    それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。
    彼なら、まちがいなくきみをしあわせにしてくれるとぼくは信じているよ

    子どもの時何がすごいの・と思ってた私

    でもいまは  のびたくんがいい!と素直に言える

    でも 少しだけお金持ちの家のスネ夫君とか 八百屋を世界展開してそうなジャイアンも気にはなるw
    やっぱり心が邪悪な私

    出木杉君はなんか生理的に無理w

  • General
    No.1127015
    [編集/削除]

    みかん さん
    なるほど…!目に見えないけれどこれも成長かと気づいて、嬉しくなります。

    そう思った人はみかんさんだけではないと思いますよw
    非情なことを言いますと、愛だけでまわる生活は無いと思います。
    話が逸れちゃってすみません。

    なんででしょうね?
    私はみんなよりも非現実感が強くて、人間味があまりなくて無理なんだと考えます。
    完璧な善人より少し悪いところがある人が好きになるのと同じかもしれませんw

  • 日本昔話
    No.1130193
    [編集/削除]

    人間っていいなー

  • General
    No.1138317
    [編集/削除]

    いいなー

  • General
    No.1138318
    [編集/削除]

    ツイステ始めました。リリア様推しでございますわ。

  • とーふ
    No.1138833
    [編集/削除]

    残おれはUSJ派だ

  • 鉄也
    No.1138875
    [編集/削除]

    武田じゃないぜ

  • GeneraL
    No.1138894
    [編集/削除]

    かかってこい

  • ぽよん
    No.1139787
    [編集/削除]

    おやふみなさい

  • タコライス
    No.1146917
    [編集/削除]

    心の声

  • 速報
    No.1152732
    [編集/削除]

    TBSドラマ「半沢直樹」が7月19日初回放送

  • General
    No.1155794
    [編集/削除]

    とーふ さん
    書き込みありがとうございます!
    ディズニーは行ったことあるけどUSJは行ったことない………
    つまり羨ましい。
    ハリポタのゾーン行ってみたいよ!!!!!
    ちなみに小学生の頃マジでホグワーツからのお迎え待ってました。
    大人になったら絶対に夢を叶えてやるんだ(血涙)

    ぽよん さん
    書き込みありがとうございます!
    やっぱり上手い絵が描けるんじゃないか…!(歓喜)
    あったり前田のクラッカー!久しぶりに聞きましたわ。
    おやすみ女の子可愛いですね。保存してもよろしいでしょうか?

    タコライス さん
    書き込みありがとうございます!
    まあ…。
    最近わたしも忙しくなってきてあんまりここに来れなくなってますし(´・ω・`)
    てか字、綺麗だな???びっくりしました。
    わたしも暇なときは極力覗きます!!!
    このスレはなんだかんだで大切ですから。

    速報 さん
    お知らせしてくれていたのですね!書き込みありがとうございます!
    わたしはTwitterで知ったのですが、その瞬間喜びに震えました!!!!!!
    マジ嬉しいです………( ; ; )( ; ; )
    新たな生きがいができました。
    できるものなら、このスレでどなたかと感想共有したいですね(チラッチラッ)

    いやー、久しぶりだぞスレ君!
    ほんっとに忙しくてねえ。まあ個人的すぎる事情だから理由は言わないけど。
    えーと。この頃は大滝詠一さんの歌ばかり聴いてます。
    君は天然色と、カナリア諸島にてが好きでリピートする毎日ですわ。
    え?A LONG VACATIONしか聴いてないだろって?バレたか。
    とりあえずこれからいろんなものを聴いてみる所存。

    フジファブリックを布教したい(真顔)

    あと、ほんとここ最近、Vtuberというものを見るようになりました。
    ちょっと前までは興味無かったのにな。
    にじさんじの沼にズブズブ。
    ちなみにわたしの推しは3時間で腹筋1000回したライバーです。どうぞよろしく。
    学生だからお金投げられなかったの辛い。

    以上近況でした。テストが迫ってきております。どうしようどうしよう。

  • General
    No.1156406
    [編集/削除]

    ハジキのarkアーカイブ観てるけどめちゃおもろいwwww
    ここから四皇になるのか…!

  • General
    No.1157602
    [編集/削除]

    こんにちは。あー暇じゃな。
    スレ建て楽しいけどやっぱり人来ないと淋しいじゃない?

  • General
    No.1157608
    [編集/削除]

    コノヤロウ!このスレでキーボード練習してやろうか!?
    スレ主だけど!
    あーほんとキーボード楽しいっすねえ。

    えーと、そこの画面の前のあなた!書き込みお待ちしております。

  • General
    No.1157615
    [編集/削除]

    あ、近況話してなかった。あー、と、ハジキのARKアーカイブ観てまーす。
    撮れ高ありすぎて面白い。
    同接1000人やすやすと行っててちょっと悲しくなるけど。
    まあ過去を振り返るのはやめにしようじゃないか!
    でもまあ…今の配信よりARK配信の方が面白いのは確かよなあ。

  • General
    No.1157622
    [編集/削除]

    小説一度描いてみたけど確実に黒歴史になるんだよなあ。
    どうしよっかな。
    うーーん。でもこれが何年も残るっていうのは考えづらいじゃん…
    あ、数年でなくなっても数ヶ月で黒歴史になるからやっぱ駄目だな。
    連投してすんませんでした。スレ主だけど。

  • General
    No.1158663
    [編集/削除]

    上げ

    久しぶりにしたなぁ。

  • ぽよん
    No.1161337
    [編集/削除]

    いいよーマホの待ち受けとかにしても絵は

    ご褒美時これもあげる 3時のヤクルト

  • ぽよん
    No.1161342
    [編集/削除]

    飲み物だけじゃ泣いちゃうとか言われそうだからこれも

  • General
    No.1162433
    [編集/削除]

    ぽよん さん
    マジっすか!てことでおやすみ女の子保存させていただきました!
    書き込みありがとうございます。
    ヤクルトを三時に飲むのは珍しいかもー。普段は夜に飲む。
    そして2枚目は…焼きそば?みたいな色味。ケーキみたいな形だね。
    違うかもってか絶対違うけど、焼きそば味のケーキは面白そう。
    不味いのはたしか。
    まあヤクルトだけじゃ物足りないけども!

    MIU404観ましたよー。面白かった!
    源さんのお芝居を観れて満足満足。これは毎週録画決定。
    にしても半沢楽しみだなあ・・・。
    7月19日が待ち遠しいぜ!

  • General
    No.1162825
    [編集/削除]

    久しぶりに「ジェネラル・ルージュ」を観た!ちなみにドラマシリーズじゃないです。
    西島さんじゃないほうですね。
    やっぱりいつ見ても堺さんは格好良い。ほんとにかっこいい。
    1スレ目でも言いましたが、名前のGeneralはこのジェネラル・ルージュから取っております。あまりにも印象に残ったもので。

    速水先生いつみても麗しゅう、ずっとかっこいい。
    皆様、お暇な時は是非一度。

  • あんこ
    No.1163004
    [編集/削除]

    オリーブオイルの先生ですかw  勘違い
    裕三さんも出てる  ぐっち違い

  • General
    No.1171875
    [編集/削除]

    あんこ(仮)さん
    オリーブオイル…は、もこみちさんかな?w
    祐三さんは久しぶりに聞いた。
    書き込みありがとうございます

    テスト勉強に追われていまして、遅くなりすみません。

  • General
    No.1177814
    [編集/削除]

    真田丸視聴中

  • 俵万智
    No.1184883
    [編集/削除]

    「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

  • General
    No.1186145
    [編集/削除]

    俵万智さんじゃないですか。
    短歌はあまり嗜みませんが。書き込みありがとうございます。
    このスレッドではまだまだ素敵な短歌をお待ちしております。

  • General
    No.1186146
    [編集/削除]

    はやいもので、この書き込みでこのスレッドは書き込み数上限に達します。
    くだらなく素敵な書き込みをしてくださった画面の前の方のおかげ…
    などと書き込みたいところですが意味不明な書き込みも多かったですね。
    ありがたかったですけど。
    これからもどんな書き込みでもお待ちしております。次スレで会いましょう!

    立てたよ
    http://general-bbs.drrrkari.com/?#/topics/29338

※記事を編集・削除するためのパスワード