デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 柿Pのお絵かき工場

    柿P
    No.148128
    [編集/削除]

    いやあお引越しとかここ使って何年経つんでしょうね((
    まあこんな雑談はさておき、
    工場のご見学ありがとうございます!
    ただ今絶賛営業中です!(訳:リクエスト募集してます)

    いつのまにかやら3スレ目も行ってしまいました(白目)
    この工場は私柿Pが描いたイラストを載せたり、皆様のリクエストを募集し、時には雑談とかちゃっかりしている工場です!

    前スレ→https://drrrkari.1616bbs.com/bbs/drrrkari_topic_pr_205385.html
    お引越し前の工場→
    https://drrrkari.1616bbs.com/bbs/drrrkari_topic_pr_206184.htmlhttps://drrrkari.1616bbs.com/bbs/drrrkari_topic_pr_206184.html

    *リクエストに当たっての注意*
    1.アナログです(デジタルを載せることがときたまありますが自己満足で描いているのでリクエストはしていません、ですが絵柄は然程変わらないので)
    2.基本、色無しです(指定してくださればします)
    3.模写多いです。(基本的には模写ですが、版権、オリキャラなど、指定してくだされば描きます)
    4.遅いです

    ですかね。

    [この工場の社長、柿Pのトリセツ&注意事項]
    ・メンタル豆腐並み
    ・腐ってて夢見てる女子で基本雑食です
    ・イラストの無断転載や自作発言はおやめください
    ・誹謗中傷は傷つきます、なんてたってメンタルお豆腐なので★
    ・荒らしなどの行為、デュラチャのルール違反行為はおやめください。
    ・みんなでワイワイと仲良くやっていくのがこの工場の夢です!

    雑談はなんでも食いつきますので(((o(*゜▽゜*)o)))
    特にアニメや声優に関してはもう食いつきまくります←
    (えlぐとか出てきたら多分死にます)

    あとはゲーム実況者、歌い手、ボカロなどにも食いつきます。

    <お願い>
    検索避けとして声優さんやキャラクターの名前に『l』や『.』をつけているもで御理解と御協力よろしくお願いします。

    ↓現在承っておりますリクエスト↓
    Lemon様→バンドリ!より蘭ちゃん、友奇那様
    柑蜜様→ゲーム実況者のレトルトさんキヨさん
    光琳様→オリキャラ
    アイス様→オリキャラ
    気分屋さん様→オリキャラ

    です!まだまだ募集しているので是非!
    といってもただ今絶賛スランプ中です(´;ω;`)
    なので遅くなる可能性大の中の大です(><)

    ←参考イラスト(えlぐ)
    参考イラストは変えることが多いです…(*´-`)

  • 出席番号17番@*#
    No.148557
    [編集/削除]

    顔出しです( *´艸`)これからもよろしくお願いします、そして頑張って下さい( ^)o(^ )

    えへへ((((…髪さらっさら過ぎませんか貴方あああ((((
    あっなんか分かります、服とか画像見なきゃもう全く分からん…

    眠気を堪えながらしました!!でも指がタヒんでました!!!()
    それは辛い…( ;∀;)私はまだ☆4二体だけ持ってたくらいなので悲しさはそんなに無かったんですが…今のデータを消すとなったら「うううんあああああああ」って絶対なります←
    そうなんですね!なんか辛いですよね…
    アフグロ全員揃ってたんですか!?うらやま…!私蘭ちゃんとひまりんが出てないんですよ、しかも☆4が居ない()
    私は☆3すら出ませんよ…( ^)o(^ )持ったこと無い☆2ならスター稼げるので良いんですけど…!!
    あっ確かに…生活費大丈夫なんですかっていう位に消費してますよね((というかスター無い勢の私達にとっては運営様のスターゲットログボはマジで神…まぁ私は1500を全て単発にして、案の定爆死しましたがね☆()
    それなですwwドリフェスはよこい…( ^)o(^ )
    私はアフグロ強いのが羨ましいです…
    中国の製品は脆いイメージg(((それに比べて日本製すごい
    そういえば!!イベントお疲れ様です!!!念願の100000万位称号貰えました…!!

    片目描いたらなんかおかしくなるんじゃないか…っていう怖さで描けませんね、私の場合は←
    ですよね…ッ
    私ペン入れなんて全くやってない、コピックで塗る時しかしないんです…ほぼほぼ鉛筆…!!

    カプリチオクリアした時は誰も居なかったので「うっしゃああああああああ!!!!!」って軽く叫びました()
    まぁブーストが0の時だけですけどね☆バンドは全て回復のパスパレで←
    協力で他の人が選択した時とランダムで選ばれた時だけexpert選ぶようにしてます←

    あんなの…あんなの無理に決まってるじゃないですか…!!!
    ですよね、というかちょままがとてつもなく難しいんです、あれ26設定でも良い気がするんです()

    有難うございます(*‘∀‘)こういうの作るの楽しいですね…
    ……前そういう感覚でバンドリ☆2カードのトレス作ってた気が…あれ…?()
    …ココロォン!!

  • ミント
    No.148597
    [編集/削除]

    おはようございます!!
    顔出ししにきました。
    これから、ここに顔出しさせてもらいますね!
    二人の、絵上手すぎる。
    うらやましい…

    レト・キヨ~!(←うるさい)

    また、イラリクするかもしれません。
    その時もよろしくお願いします!

  • 光琳
    No.148747
    [編集/削除]

    うえーい!顔出しー!わぁーい(うるさくて済まぬ

  • くろわっさん
    No.151546
    [編集/削除]

    顔出し失礼ー!
    おい、きけ、おじじ。
    絵文字がうてるぞ🙄🙄🙄🙄🙄🙄💩←

  • 光琳
    No.152341
    [編集/削除]

    下手なイラスト勝手に載せてやる!

  • 柿P
    No.153247
    [編集/削除]

    いろいろスランプがあり全く浮上できませんでした…すみません(´;ω;`)
    出席番号17番@*#
    そーですよね。というかボカロの絵師様方が一人一人これ書き方が違うので困ります笑
    服とかどうなってんスカ状態です()

    そりゃあ指、タヒんじゃいますよね笑まあ自分も違うゲームで深夜頑張ったんすけど、次の日授業寝てました(白目)

    蘭ちゃん私も最後出ました!笑最初はモカちゃんでした、なんか何かとモカちゃん来てくれるんですよ(。-_-。)
    ツイッターとかでしてっとスターが写ってるときあるじゃないですか(スクショで)あの時、ふつうーに4桁の2500以上の人はよっぽどガチャしないのか課金してる人か、区別できますよね笑(ほぼ課金だと思いますがね( ̄◇ ̄;))
    ハロハピってメンバーがみんな可愛いというか微笑ましいじゃないですか!!!(薫さん例外)
    アフグロなんて絆強いけど可愛くないですよ←(かっこいいんです( ˘ω˘ ))
    中国産はすぐ壊れるんでね((おい。日本製に感謝
    おお!おめでとうございます!今回はあんまやってなかった(というか寝てた)のでまったあくできましぇんでした←

    両目描くときのバランスがもう脱帽です()
    ペン入れというか最近は一発描きしかしてないんで、自動的にペン入れされているというか(意味不明)コピック持ってるの羨ましいです(自分は水彩絵の具なので泣)

    でもすごいです!自分はシャルルとかロストワンの号哭のEXをフルコンしました()
    まあボカロ系はちょくちょくフルコンしてます/
    と言ってもポピパのオリジナル曲はまあフルコンできますね←
    Roseliaはオリ曲鬼です(簡単なのもありますけどね)

    トレスとか苦手なんで尊敬します(合掌)
    こころちゃあああああんん

    ミントさん
    顔出しありがとうございます!
    レトさんキヨさんめっちゃよきです(さっき動画見た)
    あともう少しで完成なので少々お待ちください(^-^
    イラリク、いつでも大歓迎ですよ!!!

    光琳
    うるさい奴はお外へGO!(にこ
    ごめん、冗談笑笑
    あと、イラストってわれわれだかな??
    めっちゃよき!!!

    くろわっさん
    おい、ここは柿Pだぞおじじ禁止な!w
    絵文字ーーーーーー!!!!!!
    おい最後おおおおおwwwww

  • 光琳
    No.153365
    [編集/削除]

    私の下手なイラストで何故わかった…はい、我々だの大先生、ロボロさん、あとは味方最大の脅威、食害だよー
    ちなみに推しは大先生と食害です〜

  • 柿P
    No.154704
    [編集/削除]

    光琳
    わかるよー、ちゃんと特徴掴んでるし(o^^o)
    大先生と食害推しなんだねー
    私はロボロだよー^o^

    スプラトゥーン2しまーす

  • 柿P
    No.155035
    [編集/削除]

    ナギいいいいいいいいいいいいいいい
    ね、ほんまに胸痛いんすけど、ね。
    どうすればいいですか、マジで。

    第4部まで心臓もつかな…w

    友達ネタはほんまに辛い。
    ナギ…頑張れ…

  • 光琳
    No.155157
    [編集/削除]

    やっほ〜。鬱だよ〜(ピポッ…はい、光琳です。
    独り言
    友とマイクラしてて、マグマを穴に入れたくなって入れたら、「味方最大の脅威」って言われて嬉しくなった…w
    最近、友に「あ、大先生〜!」って言われて嬉しくなった…w
    我々だ!ネタ振られて楽しい光琳ちゃんでした。

  • 柿P
    No.155671
    [編集/削除]

    そうか、そうかよかったのう!
    マイクラやったことないからやりたいんだけど💰がね………w

    眠い( ^∀^)

  • 光琳
    No.156382
    [編集/削除]

    光琳ちゃんだよー!…光琳です。
    独り言打ってすいませんっス。
    💰は、増えない〜欲しいものだけ増えていく〜🎶

    悲しきかな(´;Д;`)

  • 柿P
    No.158231
    [編集/削除]

    いえいえっスw
    💰がない…欲しいものがめっちゃある。
    悲しいいよなああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    え、つら。

  • 柿P
    No.158241
    [編集/削除]

    ↑落書き、えぐ。

    この画面つらw

  • 柿P
    No.158243
    [編集/削除]

    ナギの曲、無断転載だからやめて欲しいけど、聞きに行ってしまう自分もいるw

  • 光琳
    No.158788
    [編集/削除]

    分かる…無断転載やめてほしいけど、聞きに行く自分がいる…
    ゆらゆらゆらゆら僕の心〜🎶

  • 柿P
    No.159354
    [編集/削除]

    光琳
    やっぱそうよねーわしも聞きに行ってしまう()

    また歌うたってw
    まあいいですけどw

  • 柿P
    No.159795
    [編集/削除]

    眠いぞ…アイナナ第4部つらーーーーーー

  • 光琳
    No.159840
    [編集/削除]

    歌うのは癖だな(キリッ…
    文ストの、ゲーム。…乱歩さん出ない(´;Д;`)

  • 光琳
    No.160433
    [編集/削除]

    つ、ついに私も!
    アイドリッシュセブン!
    始めたぞ…!

  • 柿P
    No.160800
    [編集/削除]

    その癖いいな😎
    文ストぉおおおおだぜーさんが来たあああああうええええいいいい⤴︎⤴︎
    らんぽちゃん来ないよ、わしんとこにも☺️
    なんてたってらんぽ、SSRもってねーもんw

    うおおおおおおお、思わずわし叫んだぞw
    おめでとう!ストーリー面白いから是非、進めてみてー!!
    苦手系だったらすません(>_<)

  • 光琳
    No.160863
    [編集/削除]

    乱歩さん出ない(´;Д;`)

    アイドリッシュセブン!面白い!
    リズムゲーム楽しい…!
    ストーリーも面白い!
    最高かよ()

  • 柿P
    No.160871
    [編集/削除]

    どうしやなあ(΄◉◞౪◟◉`)

    よかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あれ、面白いよね(´;ω;`)
    最高で何よりだよおおお(T ^ T)

    イラリク、もう少しで完成するんで、待っててねー!!

  • 光琳
    No.161157
    [編集/削除]

    曲もかっこいい!
    でも、ユーザー名が私、厨二病。
    ウェーイ

    いつまでも待ってるぜ⭐️

  • Lemon
    No.165716
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    リクエストの件なのですが変更しても可能でしょうか?
    返信お待ちしております。

  • バニラ
    No.166179
    [編集/削除]

    銀魂でトッシーお願いできますか?
    むりなら…諦めます

  • No.167334
    [編集/削除]

    真田幸村と伊達政宗のイラリクをお願いしたいです。(戦国BASASARA)

  • 柿P
    No.169459
    [編集/削除]

    はい、結局全く返信できなかったああああああ

    光琳
    曲かっこいいよねー!ちなみに誰推しなんだい?(^o^)o
    うけるーwwwww
    あ、フレンドになれる?
    無理だったら全然おkよ!

    おう、待っててくれー!

    Lemonさん
    どうぞ、お構いなく!
    というか遅くなってしまいすみません( ;∀;)

    バニラさん
    無理ではないのですが、遅くなる可能性大です。
    それでもよければ描きますよ!
    ご返信お待ちしております。

    楽さん
    イラリクありがとうございます。
    遅くなってしまう可能性大ですがよろしくお願いします!
    ちなみに自分は伊達さん推しです((どうでもいい

    そろそろイラリク締め切らせていただきます。
    忙しくなってきたのと作者が亀🐢に転生したせいでたまってきてしまったからです。

    こんなのでよければ雑談してくださると嬉しいです!

    今後ともよろしくお願いします🥺

  • 柿P
    No.169461
    [編集/削除]

    アイスさんへ
    設定をスクショするのを忘れてしまったのでもう一度教えてくださると嬉しいです。
    ドジですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このまま設定が来ないようでしたらイラリクは取り消しという扱いになってしまいますのですみません

  • 光琳
    No.169584
    [編集/削除]

    柿ちゃん…データぶっ飛んだ⭐️
    死にそう…フレンドは暫く待ってて…
    推しはね、二階堂大和様だお
    声がドストライク!
    先に名前教えておくと、鬱虚像です。
    …厨二病⭐️

  • 天生
    No.169754
    [編集/削除]

    ちっすお久しぶりすぎますお久しぶりです(_ _*)

    現在アイナナのゲームの方の三部ストーリー頑張ってみてます。たった六年であのかっこかわいい子が何故ああなった…(黄色のお方)

    そして2部3部でゆきりんに更にハマってしまった…イケメンか…お兄さんと仲良くしてください()

  • アイス
    No.170023
    [編集/削除]

    黒髪で右目が隠れてて睨むような目で瞳の色は緑。肩に少しつくぐらい。着物を着てて靴をはいてる。狐の耳と尻尾が生えている。腕を組んでいる。口の右下にほくろ。身長は高め。

    設定のせておきました。

  • バニラ
    No.170149
    [編集/削除]

    遅れても大丈夫です。
    お願いします!

  • 柿P
    No.172567
    [編集/削除]

    お久しぶりのお久しぶりです()
    従兄弟の家にいってぱりぴってたらスイッチのJoy-Con壊して死にたい、柿Pです🌟(前置き長w

    光琳
    マジかああああああ、でもなんで🌟なんw
    待ってるよー( ;∀;)
    お兄さんね〜人気よね〜ついったーの周り、みんなお兄さん推しで泣いちゃうわ(๑╹ω╹๑ )((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あれがしらいむって驚いて目ん玉喪失したw
    見つけたら申請送っとくわw

    天生ちゃんん
    お久しぶりいいいいいのお久しぶりいいいいい((うるさい
    わしはもう4部読んでるで、うん。
    もうね心肺停止な💫
    あああの子ね…わい、あの子担推ししてたからもう死んでるよ(意味不明
    その気持ち、ものすんごくわかる笑
    わいも千さんにハマっててRe:vale推しそうだよおお
    だって、ユキはジェントルマンだもん💫

    アイスさん
    設定ありがとうございます!!
    遅くなりますが描いてみますね!

    バニラさん
    了解しました!

    削除キー忘れたからスレタイ変えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 柿P
    No.172569
    [編集/削除]

    うちのスイッチくん、生きて帰ってきてね(修理出しやす

  • 柿P
    No.172772
    [編集/削除]

    なんかね、スイッチねよくわからんw

  • 光琳
    No.172843
    [編集/削除]

    柿ちゃんスイッチ大丈夫?
    ワシのも壊れたんじゃ〜

  • 柿P
    No.172916
    [編集/削除]

    全然大丈夫じゃないん( ;∀;)
    そうなのか…なんか似たようなこと起きるね(´;ω;`)

  • 光琳
    No.173041
    [編集/削除]

    ねー…コワイコワイ…

    ヒャッハー!異世界の主役は我々だ!買ったー!
    科学は全てを解決する!も買ったー!
    アニメイト特典美味しい

  • 柿P
    No.173419
    [編集/削除]

    おへよーございやす
    コワイよ…ほんま。
    スイッチどーしましょ( ;∀;)

    wrwrdさんの買ったんだあ…羨ましいスイーツ!
    科学のも買ったの?!?!金わけて((
    アニメイト特典ってなんでも美味いよね😋←

  • 光琳
    No.173512
    [編集/削除]

    スイッチデータ吹っ飛んた★

    お金が減っていく…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

  • 天生
    No.175849
    [編集/削除]

    今あるとこ全部読んだ。死んだ。むりみ( ˇωˇ )
    そしてゆきりんSSR二枚しかないんてあと三枚くださいゆきりんパーティ組むから()

    他の人の会話に突っ込んで自慢するのも申し訳ないけどワシも異世界四巻と科学二巻買ったったぜ(どや)

    金曜から日曜まであんスタ頑張って走って初めて星五ゲットしましたダイヤがありません(白目)

    (話の脈絡がないのは許してちょ)

  • 名無しの雑草くん
    No.178784
    [編集/削除]

    支援上げ

  • Lemon
    No.180479
    [編集/削除]

    返信ありがとうございます。
    リクエスト取り消しでお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード