デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アナログイラスト(リクエスト募集中 雑談可

    No.924101
    [編集/削除]


    今日久しぶりにゲーセンに行ったらツイステのアクキーがありまして、
    2000円使ったのにセベクくんが取れなくて泣きました。
    横の台の子達はマレウス様推しだったらしく頑張ってました。
    UFOキャッチャーの才能が欲しい。
    セベクくんとても欲しかった。
    セベクくん…。゚(゚´Д`゚)゚。
    欲しかったなぁ、、
    なので制服のセベクくん描きました。。(髪の毛ちょっと失敗したけど)はぁ、、欲しかったなぁ。。
    セベクくん…😭😭

    えっとイラスト出していきます!

    リクエストはオリキャラでも既存キャラでも何でもokです!!

    クオリティが高く無いのであんまり期待しないで頂けると嬉しいです!

    主じゃなくてもイラスト出しても大丈夫です!!(๑>◡<๑)
    仲良くしてクレメンス〜!!

    注意
    ・女性キャラあまり描いた事が無いのでめっちゃ下手だと思います。

    この部屋でのルール
    ・相手が不快に思う事をしない!
    ・喧嘩しない事と批判しない事くらいです。
    これくらいの最低限なルールを守って仲良くしましょう!

    あと、題名はアナログイラストですが絵チャなどで書いた落書きのデジタルイラストも時々出します!

  • No.927212
    [編集/削除]

    落書きfgoのロビンフット
    同じ様な角度でしか描いてないw
    なんかロビンってエッチだよね〜
    cv鳥海 さんってだけもエッチなのになんか顔?性格?かなぁ...なんかエッチなんだよなぁ

  • No.928797
    [編集/削除]

    イラストじゃないけど、、
    マイナビとfgoとコラボしてて
    なんか、理想のパートナー?みたいなやつで、めちゃ推しのエミヤさんが一発目で出てくれて本当に幸せではした!!本当にマジでエミヤさん私の嫁だわぁ(泣)
    朝とか優しく起こしてくれてめっちゃ美味しいご飯作って欲しぃぃ(泣)

  • No.928837
    [編集/削除]

    このシュチュエーションは...ヘヘヘッ
    前の日にあの〜ヤッてキスマとかわ服に隠れる所にしか付けちゃダメだよ? って言う約束をしてるのに見える所に付けて次の日に怒られたい...
    あと、、「約束ではなかったかい?」って言われて「ちょっと分かんないですね〜(汗)」みたいな事言って少し怒りながら「キミがその気なら...」って言われたぁい!!
    本当に好きぃぃ(泣)

  • No.930522
    [編集/削除]

    結構前に描いたスケベ柱ことさねみんです。
    これが確か初めて描いた実弥くんだった希ガス。

  • No.933054
    [編集/削除]

    さっき描いてた落書きのエミヤさん...アアッ神絵師みたいな絵柄に成りたい!!
    寄せて描いても手グセが出ちゃって上手く描けないっ、、腕を切り落として神絵師さんの腕と取り換えたいわぁ、、(泣)

  • No.935687
    [編集/削除]

    肌の色は塗ってないけど〜、スーツっぽいのを着ているエミヤさん(髪を下ろしている)です。

    学パロしたら、絶対にエミヤは家庭科の先生でいて欲しい。
    体育はクー・フーリン とイシュタル
    保体は、マーリンと新シン
    地理は、土佐組かロビン
    世界史はオジマン ナポレオン とか
    日本史は織田信長
    英語はギルガメッシュ様(弓か術か悩む)で、「こんな簡単なものが分からんのか雑種!!」って言われたい。
    国語はガウェインとランスロット
    清少納言でも良き
    保健室の先生は、ロマ二かピオ先生
    養護教諭の先生は、プロトニキ(クー・フーリン)とプサ(プロトタイプのアーサー)アキレウスくん、、
    事務の人 エドモン エミヤオルタ オルタニキ..
    小太郎とサンソンくんは後輩....
    .........あ”ぁ妄想が止まらなくなってしまう!!
    あと、絶対に担任はエミヤさんが良い!!(切実)
    (推ししか書いてない、好みがバレちゃう///キャッッ)←キショッ

  • ジャンヌ
    No.938831
    [編集/削除]

    FGOって何か知りませんが、イラリクを!

    炎炎の消防隊というアニメより
    第七特殊消防隊大隊長 新門紅丸 君をお願いしますm

  • No.939303
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    リクエストありがとうございます!!
    早速描きますので少しお待ちを!!
    (ジャンヌ ってfateシリーズのキャラだから期待してしまった...)
    fgo気になったら調べてみて下さい、沼に引きずり落とされるので...ヘヘヘッ

  • No.939854
    [編集/削除]

    紅丸さん...を描いたんですが...
    自分の絵柄じゃ上手く描けなくて
    すいませんm(_ _)m
    あと本当に紅丸さんには女装させたい...って言う願望には逆らえなくて...女装が嫌でしたらもう一つ描くので言って下さい!!

    あっ興味ないかもですが、炎炎の消防隊 の推しは桜備さんですッ!中井和哉くん自体が好きで見た目も好きで、なかなか炎炎の消防隊 を知っている人居ないので何か嬉しいです!!

  • ジャンヌ
    No.940824
    [編集/削除]

    @環
    おぉー!そう来たかっ?!って感じでとてもびっくりしました!描いてくださるだけでとても嬉しいです。

    推しは大隊長ですか!!同じです!声優面ではまもちゃん好きなので紅ちゃんがカッコいいって思ってます…。ですがキャラ的には大隊長が好きで炎炎の消防隊のグッズを買って初めて大隊長当てた時とかはめちゃめちゃ嬉しかったです

    長文失礼しました、またイラリクしますね!

  • No.942816
    [編集/削除]

    @ジャンヌ

    ビックリさせてしまってすいません(笑)←なにわろてんねん

    桜備さんが出るなんて羨ましいです!
    なんか、日下部くんが私のところに多くでてしまって最推しの桜備さんがあまり出てくれなくて心が折れそうです(笑)

    話変わりますが、マモちゃん好きなら、fgoのジキハイ(ジキル&ハイド)も好きになって頂けるはず!(cvマモちゃんです!)もし、気になったりしたら調べて見て下さい、、

    えっと、またリクエストして下さるなんて、貴方は女神様ですか?()

  • No.942823
    [編集/削除]

    イラリクです
    マギのシンドバットお願いします!

  • No.943195
    [編集/削除]

    @妖
    リクエストありがとうございます!!
    シンドバッド王ですね、分かりました、早速描きます!!

    シンドバッド王良いですよね〜、声優ファンなので小野大輔くん(小野D)が出てるから〜って言ってリアタイで見てましたw
    シンドバッド王も推してましたが、アリババくんがメッチャ好きでした〜!懐かしい...(なんか年寄りみたい...泣)

  • No.943317
    [編集/削除]

    @妖
    ふぅー、何とか描き終わりましたぁ〜!!が、、何か違う。
    私の絵柄じゃこれが最大限です!m(_ _)mすいません...(泣)

    何かシンドバッド王には、エッチな顔をして欲しい...って言う欲望があるんですよ....誘って欲s(((ん”っん、、えーっとこの絵が気に食わなければ、描き直しますよ!

  • D
    No.943358
    [編集/削除]

    葉王様やー!()
    凄いです画力分けて欲しいですマギ良いですよね。
    リクエスト、マギのジャーファル様描いて欲しいです!

  • No.943361
    [編集/削除]

    さっき落書きで描いた サイコパス3の 炯・ミハイル・イグナトフ さん。
    なんと炯くんのcvは中村悠一くんです♡
    好きになるしか無いんだよなぁ!!
    あと顔も性格も話し方も戦いかたも全てが好き♡

    マジで、サイコパスシリーズは尊い_:(´ཀ`」 ∠):

  • No.943373
    [編集/削除]

    @D
    わっ、私に画力なんて無いですよ(泣)
    マギは本当に良きです!
    ジャーファルさんですね、分かりました!今日中には出しますね!
    少しお待ち下さい!!m(_ _)m

  • No.943485
    [編集/削除]

    @環
    ありがたやぁありがたやぁ…
    仲間がいた…!シンドバット王にはエッチな顔をしてほしいですよね!それなです!

  • No.943662
    [編集/削除]

    @D
    ジャーファルさん描いたんですが、もっと上手く描ければ良かったのですが、、これが私の限界です!
    m(_ _)m

    本当は、ゲス顔で描こうかなぁ〜?なんて思ってたんですが、ゲス顔のジャーファルさんを描くと、とてもコレジャナイ感が強くて...(泣)
    でもゲス顔のジャーファルさんに...えへへ、、踏まれt(((

    ん”っん、、えっとご期待に応えられたら嬉しいです!!

    @妖
    ですよね!!えへへ
    エッチな顔で呑んでいた酒を溢して「溢してしまった、、ふっ舐めとってくれないか?」って言われたい!!溢してないところまでペロペロしますぅ!!ってなります。(ニヤニヤ)

    ヤバっ...私、きっしょ(真顔)

  • D
    No.943717
    [編集/削除]

    待て上手すぎやろえ?え?…え?やばすぎ。
    ありがとう神神神まじで神。
    @環

  • トクトクメェェェイ!
    No.943730
    [編集/削除]

    イラリク失礼致します!
    オジマンディアスかニトクリスを描いて欲しいです!あ、勿論メジェド様でも!()

  • No.943745
    [編集/削除]

    @D
    いやいや全然上手くないですって!!
    でも、ご期待に添えられたなら嬉しいです(⌒▽⌒)
    神だなんて..私なんか神にあたいしないですよ〜、でも言って貰えて嬉しいです!!

    また、リクエストして頂けると嬉しいです^ ^

  • No.943779
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    わっ、分かりました!
    オジマンとニトクリス様とメジェド様ですね!分かりました!

    あの〜、ニトクリス様はミニキャラでもよろしいでしょうか...?
    いやーニトクリス様を頭身で描くのが少し難しくてッ(泣)

    今日はもう遅いのでまた明日上げさせて頂きますね!!

  • D
    No.943803
    [編集/削除]

    マジっすか?!!!良いんですか?!!!
    じゃあマギのスフィントス君お願いできますか?
    @環

  • No.943845
    [編集/削除]

    @D
    全然良いですよー!
    (上手く描けるかは別として)
    初めて描くので、ご期待に応えられなかったらすいませんm(_ _)m

    今日はもう遅いので明日上げさせて頂きます。

  • ジャンヌ
    No.943914
    [編集/削除]

    またまた失礼しますっ!

    黒執事よりシエル.ファントムファイブくんのイラリクよろしいでしょうか?

    まもちゃんFGO出てるんですか?!ちょっとだけ見てみよ〜から絶対見よ!!に変わりました(なんの報告w)イラスト楽しみにしてます!!

  • トクトクメェェェイ!
    No.944590
    [編集/削除]

    @環
    そんなに描いて頂けるんですか…!?感激しました()
    イラストのポーズやミニキャラで描くかなどは描いて頂けるだけでとてつもなく嬉しいので環様の好きな感じで良いですよ!!

  • No.945176
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    おはようございます!起きたらこんな時間で...返信を返すのが遅れてしまい、すいませんm(_ _)m

    リクエストありがとうございます!
    黒執事のシエルくんですね、分かりました〜!ご期待に応えられるよう頑張ります!!(⌒▽⌒)
    黒執事めっちゃ良いですよね!
    セバスチャン超カッコいいですよね〜、セバスチャンに惚れない人間なんて人間じゃないですよ〜!!
    まぁ、推しはラウくんですけどねw

    マモちゃんはゲームの方にしか出てないのでyoutubeとかに関連の動画とかがあると思うので見てみて下さい!超尊いですよ!

    @トクトクメェェェイ!
    返信遅れてしまいすいませんm(_ _)m
    分かりました!ありがとうございます(⌒▽⌒)早速描きますね!

  • No.945854
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    すいませんm(_ _)m
    本当にすいません、ニトクリス様ミニキャラで〜とか言ってしまいましたが...描けませんでした(土下座)
    それに、早速描きますね!とか言っていましたが、オジマンを描くとショタみたいな顔になるので何回も描いていたら...遅くなってしまいました!!

    私の画力じゃ、これが精一杯なんです...すいませんm(_ _)m

  • トクトクメェェェイ!
    No.946069
    [編集/削除]

    @環
    尊死する所だったので思わずサイトを閉じてしまいました!()
    自分は未だに興奮気味ですがもう全てが好きです!ニトクリス様も可愛いですしオジマンディアスの表情もとてつもなく好きです!!ちゃんとメジェド様も忘れず描いてある所流石です…‼︎

    謝る事なんて何もありませんっ!!後観賞用として保存しても良いでしょうか?駄目でしたら全然断ってくれて構わないですよ!

  • ジャンヌ
    No.946075
    [編集/削除]

    @環
    セバスチャンかっこ良きですよね!分かります(๑˃̵ᴗ˂̵)ってか小野D!!やってくれたなって思いますw
    ラウくん良いですよね〜最近は中国にも色々とw興味あるので気になってるんですよー!

    まもちゃんの件了解です!!イラスト楽しみにしてます!

  • No.946207
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    えっ、こんなイラストを保存して下さるのですか...嬉しいです!(感激)
    今後載せて行くであろうfgoのキャラや、その他諸々は許可取りなしにジャンジャン保存してくださって良いですよ!

    @ジャンヌ

    ですよね!!小野Dの声がエッッッチで脳みそぶっ飛ぶかと、思いながらアニメ見てましたw
    ほんとにエッチです、、四話くらいだったと思うんですがセバスチャンが口元に指を置いて「おねだりの仕方は教えたでしょう?」って言うところもエロ過ぎて本当にヤバかったです...懐かしいなぁ...また観たくなってきた気がします。

    シエルくん今描いてますが余り期待しない方が良いかと思います(笑)
    まぁ、、ですが!期待には応えたいと思うので頑張りますね!

  • No.946317
    [編集/削除]

    @D

    スフィントスくん描いたはずなんですが、、蛇みたいなやつを首に巻いてるやつを描いてるのに心が折れかけてしまい...少々雑になってしまいすいませんm(_ _)m

    ほんとに申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • No.946406
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    思った以上に...上手くいきました。
    嬉しいです😆
    過去に2.3回くらいしかシエルくん描いてないので心配だったんですけど、、良かった....って安心しました...あと、ベロ出しってエッチですよね...

    えっとご期待に添えられたら嬉しいです!!

  • D
    No.946476
    [編集/削除]

    うっっっまぁ…(死)
    @環

  • No.947235
    [編集/削除]

    @D
    しっ死んじゃだめですよ!
    えっと、喜んで頂けてとても嬉しいです!!(⌒▽⌒)

  • No.949936
    [編集/削除]

    落書き...
    A3の秋組の推しの十座くん。
    甘いもの食べて ホワホワ してる所を描いたんですが...ロリ味が強い.....
    もっとカッコいい絵柄になりたいです、、

  • No.953111
    [編集/削除]

    ラフであたりは描いたんですが...誰描こうか悩むので...希望あったら言って貰えると助かりますm(_ _)m

  • ジャンヌ
    No.953444
    [編集/削除]

    @環
    おー!シエルだぁぁあ!!(発狂)……うるせーww環さんってもしや、もしや…くさってたり((殴

    ゴ、ゴホンッ! えーやはりシエルくんの後なのでセバスチャンさんを描くのはどうでしょう!!

  • No.953507
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    喜んで頂けてとても嬉しいです!!

    なっ、もしかしてジャンヌさんも腐ってるのですか......勿論私は腐っていますよ!

    あー、セバスチャンですねぇ、、
    頭身が少し低いので青年っぽくなりそうですが、頑張りますね!

  • ジャンヌ
    No.956814
    [編集/削除]

    @環
    そーやって皆にさらけ出すところ嫌いじゃないよ(お前誰やw)

    ジャンヌって好きなゲームのキャラにいるんだけど………戦闘摂理解析ゲームコンパス。知ってたりします???

  • No.957182
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    あー、聞いたことはありますよ!
    以前にfateとコラボしてギルガメッシュ王が出ていたので...気にはなっていましたが...今頃手を出すのはなぁ、、なんて思ってインストールしてないんですけど、、
    どんな感じのゲームなんですかね、
    初見ですが、ルチアーノさんとサーティーンさんが気になってます。(cv力也さんとcv小野Dなので...)

  • No.957224
    [編集/削除]

    昨日のポーズのあたりで描いていたセバスチャンが少しキモかったので、書き直しとして落書きではありますがセバスチャン出しときます。

  • ジャンヌ
    No.957325
    [編集/削除]

    @環
    そうなんですか!今頃でもないと思います!好きな時に始められる、それがゲームですから( ̄▽ ̄)(なーにを言ってんだかw)

    わぁあ!セバだ!!ずっと思ってましたけど環さんって絵上手いですよねー!描いてくれてありがとうございます!

  • トクトクメェェェイ!
    No.957352
    [編集/削除]

    久々に観に来ました((((そんな久々でもなi
    ジャンヌさんのジャンヌはコンパスの方のジャンヌだったんですか!(驚き

  • No.958518
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    好きな時に始められる それがゲーム...名言ですね〜

    いやいや、絵上手くないですよ..ですが、言って貰えてとても嬉しいです。ありがとうございます😊

  • No.959160
    [編集/削除]

    ヒプマイの最推しの碧棺左馬刻様を描きました...なんか...ちゃんとペン書きしてからヤれば良かったなぁ...まぁうん...絵が上手くなりたい(切実)

  • ジャンヌ
    No.959985
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    そうなんですよ〜!もしかしてコンパスしてますか?!最近ハマってるゲームなんですよねー。ってか休校だからってスマホを触ってしまうので気をつけなきゃだなぁw

    @環
    名言かなぁwですがそう言ってもらえるのは嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • トクトクメェェェイ!
    No.960102
    [編集/削除]

    @環
    左馬刻様ダァァァァァァァ⁉︎ 環さんヒプマイの中で最推しなんですか!?

    @ジャンヌ
    コンパスですか?はい勿論!アダムとジャンヌにお世話になっていて…()確かに休校中はついつい触っちゃいますよねw

  • No.960254
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    あはは、ディビ女なんですけど最推しは左馬刻様ですw
    真面目に左馬刻様は嫁に貰いたいんですよ(泣)
    2次元にリアコとかキモ過ぎるんですけど...好きなんですよね〜、あははハハハ
    なんて言うか...自分が男になって恋愛がしたいんですよ...
    (女なんか抱き飽きてるだろうし、左馬刻様の記憶に残らないだろうし....)みたいな...あははキモいですよね🤣(共感して貰いたい 泣)
    めっちゃ語っちゃいましたね、すいませんm(_ _)m
    [過去絵の落書きツインテール左馬刻様を出して置きます。授業中に描いたヤツですw]

    @ジャンヌ
    喜んで頂けて嬉しいです!
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • トクトクメェェェイ!
    No.960297
    [編集/削除]

    @環
    え…何ですかその考え…
    すっごいその考え心に刺さりました想像力豊かですね!天才ですか本当(グサッ)確かに女なんて抱き飽きてそうですよねぇ…めっちゃくっちゃ分かります!!
    物凄く表情がすこです

  • No.960493
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    えっ、共感して頂けて嬉しいです!
    ですよね!左馬刻様女抱き飽きてそうですよね!
    左馬刻様の好きなモノ、金 権力 ”女” 酒 なんですよ!!
    泣けて来ますよね...絶対に風俗も行くしキャバクラとかも行くと思うんですよね〜、、それか固定のセフレとかが居そうだなぁ〜って思ってます!!あはは〜🤣
    まぁ全て妄想なんですけどねw

    表情すこ って言って貰って嬉しいです!、
    この絵描いた時は、合歓ちゃんが中央区の偉い人になってる...みたいな事が知らされてなかった時のなので、合歓ちゃんが結んでくれて嬉しそうにしてるから、解くに解けない...みたいな感じの事を思って描いてましたw
    今のヒプマイのドラパ現状じゃ出来ないですけどね...全ディビ幸せになって欲しいですね、

    また長文で、すみませんm(_ _)m

  • 焔藾
    No.962048
    [編集/削除]

    暗殺教室の業くんお願いします!にやにやしてる感じで…

  • No.962767
    [編集/削除]

    @焔藾
    暗殺教室の業くんですね!分かりました!

    暗殺教室良いですよね〜、
    私鳥間先生が大好きでした、、
    まぁビッチ先生と結婚しちゃいましたけど...
    業くんの声優さんが岡本信彦さんだったので好きでした。

    出来れば、今日中に出しますね!
    しばしお待ち下さいm(_ _)m

  • ジャンヌ
    No.963798
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    そうなんですか?!私はもうのほちゃんに頼りっぱなしっすよーwランクがS3の瀬戸際でS2に落ちないかいつも心配してます…お恥ずかしいw

  • No.964995
    [編集/削除]

    @焔藾
    遅れてしまい、すいませんm(_ _)m
    ニヤニヤしてる感じに描けたような気もしなくはないんですが....これが限界ですm(_ _)m

  • No.965177
    [編集/削除]

    部活勧誘のポスター。
    キャラを描くなら誰でも知ってるキャラを描いて?と部長さん言われて鬼滅の善逸くんを描きました...
    自分絵だから...なんか言われそうでヤダなぁ...
    まぁ、善逸くん可愛く描けたから良いや〜〜

  • No.968125
    [編集/削除]

    上げ

  • No.970081
    [編集/削除]

    大好きな にじさんじ のライバーさんの落書き。
    ゆめお さんもバーガンディも すこや も社長もまゆゆ もチャイカも ベルモンドさんも...勿論みんな大好き。みんな推せる。
    一期生は でろーん先輩推しです。いやみんな好きです。
    二期生はガクくんガチ推しだけどみんな好きです。
    vは大体みんな好き。
    ゲーム部は...今も頑張っているのでちょくちょく観てます。ハルカスが大好きです。。

  • ジャンヌ
    No.978069
    [編集/削除]

    スレ上げと同時にどうでもいい情報…

    コンパスでシーズンが始まったんだが敵に鬼デッキの人がい過ぎて勝てないんだが。

  • トクトクメェェェイ!
    No.983587
    [編集/削除]

    @環
    気が無くても顔と金と権力で誰でも抱けちゃいそうな気がしますしねw
    そうですよね!もう何かヒプマイの全員に幸せになって欲しいです!

    @ジャンヌ
    今やっとS1から同じ所まで追いつきました…!3.4回勝つと安心出来ますが連敗すると怖いですよね!

  • No.987538
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    ですね、分かりますw

    友達にあげる らむぴ だしておきます。

  • 山㟢
    No.987682
    [編集/削除]

    来ちゃいました……

    全部尊い……………(心臓発作)(語彙力)

  • No.989223
    [編集/削除]

    @山㟢
    エッ....来てくれたんですか...嬉しい過ぎて叫びそうです!!??

    こんなクソ絵に尊いなんて言って頂けるなんてッッ(泣)
    優しさがカンスト越えしてますね...
    来てくださりありがとうございます😊!!

  • ジャンヌ
    No.989240
    [編集/削除]

    @トクトクメェェェイ!
    わかりみが深川まといです。

    ……恩着せがましいですがよろしければフォローしたいでふっ!!名前とかアイコンとか教えてくださいますでしょうか?!?!

  • No.989510
    [編集/削除]

    オリキャラの華鳴灰(かなる はい)くんです。
    昔から好きな 他人事の音がする (あめのむらくもp様の曲です。)と言うボカロ曲を聴きながら描いたのでそれっぽいです。

    オリキャラの設定?ストーリー?....
    灰くんは自分に自信がなく緊張してしまうと、まともに話せなくなってしまう子です。
    そんな性格なので学校で浮いてしまうんです。でも、そんなある日一つ上の男の先輩 椚 舞(くぬぎ まう)に出会うんです。
    その出会いが運命かのように、毎日が楽しくなるんです、人と話す練習やゲーセンで遊んだりと...青春を謳歌し始めるですが、そのなある日舞先輩が事故に巻き込まれて命を落す。
    先輩に優しくされて幸せになれたから舞先輩みたいに優しくて面白い人になろうと努力するけど何故か空回りしてしまう。
    ある日後輩から「灰先輩はとっても優しいんですね!」と言われ我に帰るこの優しさは先輩のモノで僕の優しさじゃないんだ...と気づき最終的に舞先輩と同じ世界に逝ってしまう......

    みたいな話を描きたいです。

  • ジャンヌ
    No.989534
    [編集/削除]

    @環
    オリキャラ凄いです!自分絵下手って言うのと想像力がないので良いなぁと思います!

  • No.989538
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    あの、恩着せがましいの使い方間違ってますよ(小声)
    あと、おこがましいのですが...の方が文的に合うと思います。(コソッ)

    オリキャラを褒めて頂けるなんて嬉しいです!!
    ありがとうございます😊

  • ジャンヌ
    No.989544
    [編集/削除]

    @環
    そうなのか……国語力がなぃぃいい!!(勉強しろや)

    教えてくれてありがとうございます(コソッ

  • 雑食
    No.989672
    [編集/削除]

    @環
    オリキャラ 素敵ですね。
    ストーリーも 素敵です。

  • No.991005
    [編集/削除]

    @雑食
    ありがとうございます😊
    灰くんは好きなオリキャラなのでそう言って貰えてとても嬉しいです。
    灰くんには悲しいお話が合う と思うんです。
    幸せになりたくて必死に悶え苦しみながら生きて最期に
    「僕もッ先輩の様に頑張って生きていたのに...神様は不平等だ...僕みたいなガラクタには見向きもしない......来世は...先輩と一緒に居たいです...」と言って自殺をしてしまう...
    みたいな感じで...えへへ()

  • No.991708
    [編集/削除]

    またまた友達に上げるイラストです。ヒプマイの どぽちんです。

  • 雑食
    No.992816
    [編集/削除]

    @環
    灰くんの最期の言葉で泣きそうです…。
    俺が神様になって灰くんと舞さんが一緒になれるようにしたいです……。

  • トクトクメェェェイ!
    No.996668
    [編集/削除]

    @ジャンヌ
    冗談抜きのクソ雑魚デッキ&デキレですがぷらすと言うリリカアイコンの者です!
    多分リリカを使っているかと思いす

    @環
    え…
    何ですかそれ…凄い見てみたいっっっ

  • No.998227
    [編集/削除]

    @雑食
    書いている途中に私も泣きそうになりました...。
    雑食さんみたいなお優しい方が神様になって頂けたら灰くん達は幸せになれますね。

    あと、灰くんと舞先輩を一緒に居させたいと願う神様...でも運命を変えれはしない...神様は人を幸せにしたり不幸せにしたりは出来るが 死 に関しては変えられない...(悪魔 死神 閻魔などが決める)
    と言うストーリーを入れても良いかな..と思っています( ´ ▽ ` )

    @トクトクメェェェイ!
    ありがとうございます😊
    書きたいのですが、今の画力が到底描けそうにないので、こんなシーン入れたいな...みたい所をちょくちょく出していきたいと思います^^

  • No.998265
    [編集/削除]

    舞先輩のビジュアル公開します〜。
    これは私服です、制服の方は後でだします。

  • 雑食
    No.1001153
    [編集/削除]

    @環
    俺なんか優しい神様になれませんよ。
    悪魔などをストーリーに入れることを望んでしまっているので…。
    控えめに言って 最高です。

    舞先輩…顔が良すぎです。
    かっこいいのに 私服がかわいいは反則です…。
    制服楽しみにしてます。

  • No.1008494
    [編集/削除]

    @雑食
    返信遅くなってしまいすいません。
    やっぱり悪魔とか出て来た方が面白い展開になる気がしますよね、、
    制服はまだ悩んでいるのでまだ出せないです(´;ω;`)
    ごめんなさいm(_ _)m

    舞先輩じゃなくて灰くんですが、出しておきます。

  • No.1010926
    [編集/削除]

    友達から赤井さんの色紙貰ったので、赤井さん描いたんですが...ヒプマイのぴょんぴょん警察さん(銃兎さん)みたいになってしまった、(´;Д;`)
    画力が欲しい。

  • No.1013731
    [編集/削除]

    赤井さんの周りに大好きなutauのキャラ(男だけ)を描きました。
    黒昴宿くん...描く人で見た目がガラッと変わるからとても悩んだ。
    くるくる数字さんの子達は本当に可愛い😍
    utau好きな人増えて欲しい🙃🙃

  • 雑食
    No.1013885
    [編集/削除]

    @環
    こちらこそ返信遅くなってすみません。
    灰くん かわいいですね。ありがとございます。

    謝らないで下さい。
    制服姿もですが、他の絵も同じくらい楽しみにしているので …。
    …灰くん ありがとうございます。(2回目)

    赤井さんのかっこよさが伝わってきます。環さんは画力ありますよ。俺に分けて欲しいくらいです…。

  • No.1016252
    [編集/削除]

    @雑食
    可愛いなんて言ってくださってありがとうございます!

    あの、舞先輩の制服...学ランかブレザー どちらが良いと思いますか?
    私的にはどちらも良いなぁ と思っていまして...
    制服が自由(私服ok)みたいな感じしでも良いかなぁ〜 など考えています、ご意見貰えますと嬉しいです!

    画力がある なんてお世辞でも嬉しいです!
    ありがとうございますm(_ _)m

    こんな絵柄で良いなら画力を上げますよ🌞←(この絵文字の太陽の顔が好きです、なんかムカツク顔してて...笑)

  • No.1016258
    [編集/削除]

    スレ上げと共にハイキュー!!の推し
    若利くん出します。
    若利くんは天然なところが可愛くて好きです。
    でも、ハイキュー!!の最推しは岩泉さんです。漢気全開のキャラは大体好きです。

  • トクメェェイ!
    No.1017246
    [編集/削除]

    お久しぶりです!
    ハイキュー!!で若利くん推しなので何か有難い気分です!w
    岩泉さん格好いいですもんね!分かります

  • No.1020413
    [編集/削除]

    @トクメェェイ!
    若利くん推しなんですね!
    ハイキューのキャラは全員に良い所があって選べないですよねw
    岩泉さんは萌えの塊すぎて萌え()

    ペン書きした若利くん出しときます〜。
    若利くんマジで、てぇてぇなぁ。

  • No.1020428
    [編集/削除]

    姉の彼氏へ描いたヤツ。
    電話越しでイチャイチャしてて、非リアな私を殺しにかかってるのか?と普通に殺意が湧いた。

    まぁ、幸せなら良いけどさ...

  • 雑食
    No.1025688
    [編集/削除]

    @環
    返信遅くなってすみません。

    はっきり言うとどれも捨てがたいですね。
    舞先輩 何を着ても似合うと思っているので。
    し…しいていうなら、ブレザーを希望したいです。
    想像して1番ぐっときたからという馬鹿みたいな理由ですが…。

    素晴らしい画力をくださると言ってもらえるなんて…環さんの優しさで画面がゆがんでみえます(泣)
    🌞←ムカつく顔で逆に愛着が湧くいい顔してますね笑

  • No.1042383
    [編集/削除]

    @雑食
    本当に返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    えっと...冬に着てる時の制服みたいな...感じです。。春はシャツに黒Tとか着てて欲しいです。夏は半袖のシャツだけ...とかで鎖骨をチラ見されて肘でグリグリして欲しい。

    舞先輩は寒さに弱いので冬の時期の登校はずっとカイロとか持ってて灰とお揃いのマフラー巻いて手袋付けてる...とかエモいなぁ...って思います。このイメージイラストは後で描きますねw

    あと.舞先輩の友達とかなんとなく案はあるんですが...居た方が良いと思いますか?
    意見を貰えると嬉しいです。

    雑食 さん以外の方の意見も頂けましたら嬉しいです。

  • No.1043381
    [編集/削除]

    私の永遠のダーリンこと...あんスタの鬼龍先輩です。。
    久しぶりに描いたらチョット上手く描けたので出します。。

  • No.1045958
    [編集/削除]

    スレ上げと共にイラストも出します。。

    カルデアに居る鯖の精神年齢だけが4〜6歳になる...みたいな妄想をしてて描いたヤツです。。

    エミヤさんバチボコにてぇてぇなぁ

  • No.1046385
    [編集/削除]

    エミヤさんに裸エプロンして貰いたいたい人生でした。。

  • 雑食
    No.1047861
    [編集/削除]

    @環
    舞先輩っ かっこかわいいです。
    制服、センスが良すぎて…(泣)
    寒がりなの可愛いですね。舞先輩のカイロになりたいです。
    お揃いのものを身につけるの良いですね。エモエモです。
    イメージイラスト、楽しみにしてます。
    鎖骨なんてだしたら、鼻血ふき出す自信しかないです。(もう手遅れ笑)

    舞先輩のお友達いて欲しいです。
    灰くんにヤキモチ妬いて欲しいとか思ってます。
    なんだか、図々しくてごめんなさい。

  • No.1069484
    [編集/削除]

    @雑食
    返信とてつもなく遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

    制服のセンスなんて微塵も無いですよw
    寒がり設定気に入って貰えて嬉しいです!カイロとかに落書きして遊んでそうですw
    友達設定良いですよね!灰くんに嫉妬して貰いたいし友達も灰くんに嫉妬して欲しい...的な欲望があります。後でイメージイラスト載せます!

  • No.1069545
    [編集/削除]

    最近 フリーゲームの、 かりそめドッペル って言うのにハマっています。
    私は担当医のニキルギリ先生が好きです。性格がドンピシャに好きなのもありますが顔...顔が良い!!
    あっ、勿論!ストーリーも最高です、とっても泣きました。。
    ifの世界とかで二人が共存する世界...とか作って頂きたい...。
    本当に好きです、大好きです😭😭
    ニキルギリ先生ぇ...😭😭
    ソーサー (主人公)ともっと幸せになってくれぇー(´;ω;`)

    一応ニキルギリ先生の特徴は捉えて描けている...と思うんですが...もっと絵が上手くなりたい...ぴえん。

  • 雑食
    No.1075413
    [編集/削除]

    @環
    返信速度は気にしないでください。
    お互い様と言うことで(笑)

    お友達の要望を聞いて下さりありがとうございます。
    イラスト 楽しみにしてますね。

    カイロにお絵描き…
    落書きされるカイロは幸せ者ですね。

  • No.1086602
    [編集/削除]

    @雑食
    返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

    えっとまだビジュアルが定まっていなくて…公開出来ません。。

    案がいっぱいありまして…
    ・黒髪短髪体育会系男子
    ・インテリ眼鏡で嫌味っぽい子
    ・クラスの中心的なノリの良いみんなに好かれる陽キャくん
    ・ 金髪碧眼の英語ペラペラなハーフの子
    ・天然でちょっと抜けてる可愛い感じの子
    ・無口で何時もツンツンしてるけど舞の前では優しい感じの子
    ・いつも優しく笑っててオカン的なポジの子
    などなど…

    大半は自分の好きな感じの子なんですけどね…絶賛悩み中なので友達くんを出すのは遅くなります。。

  • No.1086608
    [編集/削除]

    ツイステにハマりそうです。。
    イラストのはジェイドさんです、体はちょっと無視して下さい。。失敗しました、、

    推しは、ジャックくん何ですが描くのが難しいのでジェイドさんにしました、、ジェイドさんフロイドくんよりツリ目でキリッとした眉毛で声優さんが駒田航さんなので…本当にエッチです。。大事な事なのでもう一回言いますよ、ジェイドさんとてもエッチです。。

  • No.1088401
    [編集/削除]

    イラストでは無いですが…
    今日買い物に行きましたら fgoのふぃぐりっぷすぺしゃる って言うものがありまして全4種なのですが、金銭的にキツくて3回やりましたら一発目にぐだ♂くんが来てくれました。。嬉しい😂😂
    あとは、マシュとイシュタルでした。。王様もほしかったぁぁァァァァ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    キャスギルぐだ♂が好きなのでカプで置きたかったです。。
    なので写真立てに好きな顔の王様入れて隣にぐだ♂くんを置きました。。ぐだ♂可愛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • No.1091535
    [編集/削除]

    スレ上げと共に

    この絵柄で描ける時は絶好調です。。可愛いジェイドさん♡

  • 雑食
    No.1099254
    [編集/削除]

    @環
    どの子も 舞先輩とからませたいキャラですね。
    悩むのもわかります…。

    応援してます。

  • No.1111235
    [編集/削除]

    @雑食

    みんな絡ませたいんですよね〜。
    でも全員になると大変なので、、
    少し選別しようかな〜〜。っと思っております。

    応援ありがとうございます😊

  • No.1111273
    [編集/削除]

    銀河英雄伝説 って言う昔のアニメをリメイクしたモノが今放送してて、キルヒアイス様やラインハルト様
    ヤンさん ジャンさん とか色々な方がとてもかっこいいのですが、その中でも最初に見たときから気になっていたキャラ…パウル・フォン・オーベルシュタイン 様がカッコ良すぎて死にました。。
    義眼って言うだけ胸がトキメキました。。顔がとても好きなのです。
    話し方も声も…全てがHです。。

  • 村人A
    No.1115361
    [編集/削除]

    え~っと、取り敢えず環さんは神でしょうか((
    めためた絵柄がかっこよくて好きです(*・ω・*)
    頑張って下さい応援してますo(`・д・´)o

  • No.1120870
    [編集/削除]

    @村人A

    ピャ””
    あ、ありがとうございます😊
    いやいや、貴方の絵柄の方がかっこいいし可愛いし神じゃないですか!

    いやー、褒めていただいて嬉しい限りです!
    ありがとうございます!!

  • 絵描き314
    No.1120895
    [編集/削除]

    自分の絵柄確立してるの羨ましいです…
    応援してまする!

    ちなみにfateは私も好きです!

  • Ren
    No.1121255
    [編集/削除]

    @環
    Ren \( ̄^ ̄)/ 参上!! (なんか、すみません)
    イラスト、上手すぎる!!
    男の子を上手くかけるの、すごいです!←僕は描けないので。

  • No.1122022
    [編集/削除]

    @絵描き314
    あっ、ありがとうございます!
    絵柄確立してますかね…。
    描くたび絵柄が変わっていくゴミ人間なので、そう言って貰えるととても嬉しいです😆
    応援をして下さるのですか…なんて嬉しい事だ…神絵師様に応援をして頂けるなんて…嬉しい限りでございまする。。ありがとうございます😉
    へッ…fate好きなんですか!?
    えっ、語り合いたいです。。
    誰推しですか!?私は過去の絵見れば分かる通り エミヤ さん推しです、あっ、勿論ギルガメッシュ やクー・フーリン とか円卓も好きです。。
    円卓の推しはランスロットです、
    あの豊満な胸に顔を埋めたいです。
    女性の推しは、ネロ様と桜ちゃんです。。(オタク特有の早口)
    長文失礼しました。。

    @Ren

    環はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃走!()()……すいません(´・Д・)」

    えっ、上手すぎるなんてそんな…
    嬉しすぎて今鼻血が止まりません…
    (何故 泣)
    男の子は描きやすくて…描いてるだけなので…私は逆にあんまり女の子が描けませんし…女の子、わ描ける方がとても凄いです。。

    褒めていただきありがとうございます😊😊

  • No.1128463
    [編集/削除]

    スレ上げと共に
    ちょっと…失敗したけど
    炯くん載せます。。

  • No.1132786
    [編集/削除]

    またまたスレ上げと共に〜

    さっき描いたデュースくん。。
    ペン書きしてる時に〜気づいたけど〜スペード♠️の位置間違えた〜!

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • No.1135245
    [編集/削除]

    神尾晋一郎さんがカッコ良すぎて死にました。
    存在してくださり本当に…ありがとうございます🙄🙄

    世界はほしいものにあふれている。
    と言う番組があるのですが…録画をさっき見まして…神尾さんが髪の色を明るくして…前髪を真ん中らへんで分けていまして…
    超かっこ良くって(泣)
    本当にヤバいです。。興奮が冷め切りません……あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁ

    しゅき😭😭
    乙女モードに入ってしまいました。。
    かっこいい…好き♡♡😭😭

  • No.1136156
    [編集/削除]

    何故か目が覚めたので…
    過去絵のtntnさんをだしときます。。

    最近時間なくて 我々だ の動画をあんまり観てないなぁ…
    ガチ推しはコネシマさんです!
    ですが、皆さん大好きです。。

  • No.1137248
    [編集/削除]

    ハーツラビュルは、一番ケイトさんが闇深めって言う方が多い気がしますが…私はみんなのまとめ役みんなのお兄ちゃん なトレイ先輩が一番闇を抱えてそうだなぁ…と言う妄想の一環で描いた泣いてるトレイ先輩。

  • No.1139555
    [編集/削除]

    カリムくんがフェアリーガラの衣装が超可愛かったので…
    衣装が難しいので制服っぽく描いた。カリムくんです、今日の数学の授業でバレないように描いてました。。カリムくん可愛い😭😭

  • No.1141503
    [編集/削除]

    友達の推しの盧笙センセを描いた。

    ろしょセンの授業で寝てたのがバレて、 放課後残れや とかをこっそり言われて二人っきりの補習授業とかで呆れ顔で なんでそんなアホなん? ってのをため息を付かれながら言われたい。。

  • No.1141638
    [編集/削除]

    理科の授業中に描いてた左馬刻様。

  • No.1145059
    [編集/削除]

    ちょっと…ほんのちょっとエッチな赤井さん。。

  • みさと
    No.1145060
    [編集/削除]

    お初です、、

    美しいイラスト、、、

  • No.1147118
    [編集/削除]

    @みさと

    そんな美しいなんて……褒めすぎですよ、、(*≧∀≦*)

    ですが、褒めてもらえると次も頑張って描こう! って思えるのでとても有り難いですm(_ _)m

    ありがとうございます!!

  • No.1147761
    [編集/削除]

    過去絵載せときます。

    ハイキュー!の若利くんの横顔です。

  • No.1149264
    [編集/削除]

    他のスレに上げたモノです。。
    寝起きとかにこんな顔して頂きたい…エミヤさんしゅき…😭😭

  • No.1149429
    [編集/削除]

    あんスタの漣ジュンくんを描きました。。
    お口がちょっとミスっちゃったので隠させて頂きます😭😭

    Edenの推しは凪砂センパイとジュンジュンです。。
    cpでは なぎジュン ひよジュン いばジュン を推してます。。(ジュンジュン総受け♡)
    ジュンジュンは受けでしか考えられない。。なんであんなエッチな筋肉が付いているんだ…なんで八重歯なんだよぉ〜 そんなん受けやんけぇ〜。

  • No.1152494
    [編集/削除]

    ちょもさん難しい。。
    顔がもともと良いから上手く描けない。。
    でも好き。。

  • No.1154417
    [編集/削除]

    ガチのリア友に描いて貰った ちょも さん。リア友はとうらぶ自体知らないのですが、私が描いたちょもさんをリメイクして描いて!と頼んだ所しぶしぶ描いてくれました。。
    めっちゃ上手くて無事死にました。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • No.1154759
    [編集/削除]

    着替え中のちょもさんの部屋に入りたい。。

  • No.1156959
    [編集/削除]

    オリキャラのヤンヘラ男子
    宮前マリ くんです。。
    話した事すらないのに勝手に付き合ってる って言う妄想をして主人公を監禁するタイプのヤンヘラ。
    付き合っていない と否定すると泣き喚き首を絞めたり…と面倒いタイプのヤツ。。
    凄い迷惑極まりないな…()

  • No.1160751
    [編集/削除]

    ヘタリアにまたドボンしちゃいそうで怖い。。
    私は🇩🇪さん推しなので、🇩🇪さんを描きました。。

  • 名無し
    No.1161399
    [編集/削除]

    Picrewの「アンティークドールメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=V3pKMNA8xS #Picrew #アンティークドールメーカー

  • No.1162462
    [編集/削除]

    @名無し
    Picrewいいですよね〜、私も良く推しキャラとか作ってました〜。
    オリキャラですか?可愛いですね!
    2月頃から少し忙しくてPicrewに行っていなかったので、懐かしく感じますね。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • No.1162476
    [編集/削除]

    オリキャラの子。
    陽キャ(ヤンキー系)の子です。
    陰キャが陽キャに恋をして心身共にボロボロになる系の漫画が描けるなら描きたい、。

    学園系でも良いし軍隊系でもなお良し。。

  • No.1167784
    [編集/削除]

    ちょっと……ほんのちょっとエッチな、、ジェイド先輩。。

  • No.1169452
    [編集/削除]

    監督生が現実世界に帰った後に、
    自分の学校で教育実習生としてトレイ先輩が来て最終的にツイステの世界に戻される……。
    みたいなendが好きです。。

  • No.1169457
    [編集/削除]

    理想end。。

  • No.1169476
    [編集/削除]

    クルーウェルせんせの授業で間違えて薬品をせんせに掛けちゃって見た目が少し若くなって…身長も少し縮んで badboy って怒鳴られたい。。

  • No.1170734
    [編集/削除]

    落書きのジャックくん🐺
    (10分くらいで描いたから雑。。)
    明日はテストなのに〜、描いてしまうんだ〜。。
    やっぱりぃ〜ジャックくん可愛いよ〜。。(現実逃避)

    はい!!絶対に明日は学校行かない!!(絶対行かされる。。)

  • No.1170791
    [編集/削除]

    落書きヴィル様
    (これも10分くらい…)

    こういう優しい顔しながらヒドイ言葉を言われたい。。

  • No.1171273
    [編集/削除]

    いや、私が悪いんですよ!勿論!!

    明日テストがあるのにヨウツベを見てしまった私が悪いんです!!
    でも、ヨウツベの おすすめ で私の嫁のエミヤさんのmmdを出さなくて良いじゃないか!!
    なんて酷い奴なんだ!!
    ふざけるな!ふざけるな!ふざけるなぁぁぁぁ!!(切嗣風に)

    ゔぅ、、エミヤさんしゅきピ❤️❤️

  • No.1174740
    [編集/削除]

    テスト終わったぁぁぁぁ!!
    はぁー幸せ♡

    過去絵のダイス🎲くんですぅ。。
    ダイスに殴ったり怪我させて、手当てしてる時に、こっちが謝ったりすると 「ん?これくらい大丈夫だ!あんま気にすんな!!」とか笑顔で言って欲しい。。

    泣いて謝やまりながら手当てするお前がスゲー好き。みたいな事を思ってて欲しい。。
    分かる人居ますかね…嫌いな訳じゃないんですよ、なんか好き過ぎて手を出しちゃう…みたいな…🤔😕

    愛が故に殴っちゃう…みたいな
    (`・ω・´)

  • No.1175622
    [編集/削除]

    過去絵のよこ顔のちょもさん。

  • No.1175969
    [編集/削除]

    英語(スリーピングタイム)の時間に落書きしてたジャックくんです。。

    ジャックくんに噛まれたい()

  • No.1175985
    [編集/削除]

    眠ってるレオナおじたん。
    ジャックくんを描いた後に、眠気と闘いながら描いた物です。。

  • No.1177499
    [編集/削除]

    昨日のチャットで描いたエースくんです。
    数分で描いたのでめっちゃ雑ですねw

  • No.1179265
    [編集/削除]

    まだ途中だけど少しエッチなレオナおじたん。。

  • No.1183850
    [編集/削除]

    2年前に描いたギルの絵。。

  • No.1186790
    [編集/削除]

    ボールペン一発描きのオリキャラくん。。

  • No.1190875
    [編集/削除]

    色々ミスしたルルーシュ

  • No.1190915
    [編集/削除]

    ツイステ始めた当初に描いたフロイド先輩。。

  • No.1195228
    [編集/削除]

    ランダムよ三色だけで塗ったダイス🎲(塗り雑)

  • No.1195849
    [編集/削除]

    誰を描こうかとてつもなく迷ってます……。。んー😕

  • 高にか
    No.1195892
    [編集/削除]

    リクエストいいですか?
    良ければ十四くん描いてくださいっっっ!!
    無理なら大丈夫っす!

  • No.1203275
    [編集/削除]

    @高にか
    すいません!気づくのが遅れてしまって遅れてしまって😰😰

    十四くんの短髪が見たい! と思い描いた短髪の十四くんです。。
    ご期待に添えたら嬉しいです😆

  • No.1203284
    [編集/削除]

    @半々羽織
    アッありがとうございます!
    ぜんいっちゃんの表情が上手く描けたので、褒めて頂けてとても嬉しいです😭😭

  • 髙にか
    No.1203369
    [編集/削除]

    @環さん
    あぁああぁあ…!!
    ありがとうございますっ…!
    好きです…
    保存しました…
    好きです…( ˘ω˘ )チーン

  • No.1204286
    [編集/削除]

    @夜闇
    @髙にか
    こんな上手くないイラストを保存してくださるなんて…神々しい女神のように思えます。。
    ありがとうございますm(__)m

  • No.1204298
    [編集/削除]

    二日前くらいに描いた友達の推し((リリア様です。。

  • No.1206692
    [編集/削除]

    首が細くなり過ぎた。ちょっと大人っぽくなったような気がするたんじろーくん

  • 松永
    No.1209286
    [編集/削除]

    投稿失礼します。

    ギル様とエミヤに引き寄せられました_(:3 」∠)_
    スーツ髪下ろしエミヤ最高です…ありがとう…ございます……

  • No.1209914
    [編集/削除]

    @松永 様
    ま…ま…松永様!
    えっ、、私の汚いイラストを見て下さってコメントまでして下さったのですか!?えっと、、好きです。。
    なんか、嬉し過ぎて熱くなって来ました(//∇//)いえいえ、私の方こそありがッッ……。。()

  • No.1210089
    [編集/削除]

    なんか分からんが滝のように鼻血がでる…

  • No.1210548
    [編集/削除]

    ツイステがぷっちょとコラボしたヤツを買ったらカリムくんが来たので描きました。
    一回違う用紙に描いてペン描きも完璧に綺麗に出来たのに色ぬりを失敗してしまい…書き直してペン描きが終わった所です。。

  • No.1210577
    [編集/削除]

    色塗り少しミスったヤツも載せます。めっちゃ色ムラがヤバイ……。。

  • No.1210581
    [編集/削除]

    @暁
    そうなんですか〜!私も2個目はおじたんが来てくれました!!

  • No.1210655
    [編集/削除]

    @暁 さん
    あぁ、分かります!
    リドルくん来て欲しいですよね!!というか、全種類欲しいです。。
    なんなら、2枚ずつくらい…😋
    えっと、私はどちらも推しが来たのでめっちゃ満足です!欲を言うなら、ヴィル様が来て欲しいです!
    明日にまた2個ずつ買う予定なので、出てくれたら嬉しいなぁ…って思ってますw

  • No.1210685
    [編集/削除]

    @暁 さん
    あぁ分かります。。
    店の全てのぷっちょを買いたいのですが、、課金をしたりグッズを買ったりしていてお金が足りないんです😭😭
    それに、他の方の迷惑になってしまうので買えないですよね😅
    はぁ、、お金が欲しいです。(切実)

  • No.1210734
    [編集/削除]

    グッズ買う時‥他の人のこと気にせずぱぱっと買っちゃう‥

  • No.1210759
    [編集/削除]

    @暁 さん
    あぁ、それでも良いと思いますよ!
    私は一回好きな作品が某コンビニエンスストアとコラボをしてコラボした日の午後に買いに行ったら、「午前で売り切れになりました。」と言われて、「同じ人が何枚も買ってたからそんなに面白いんですか? 」と店員さんに聞かれました。
    学生なので午前は時間が無くて買いに行けなかったのでとても悔しかった事が凄く覚えているので、爆買いは止めようって思ってます!(隙あらば自分語り)
    でも、本気で欲しい場合はBoxを予約して買いますかね。
    Box予約が出来なかったり限定グッズだったりしたら暁さんの様に、パパッと買っちゃいますよw

  • No.1210861
    [編集/削除]

    BOXは推し伽羅が入ってれば1BOXずつ‥

  • No.1210954
    [編集/削除]

    @暁 さん
    分かります!アレですよね、2推しが違うBoxだと二Box買わないといけなくなりますよね!!
    でも、金が足りなくなってこうはんはBox買いは辞めてバラで全種のバージョン10個ずつとかで買っちゃうんですよね!!
    めっちゃ分かりますw

  • No.1211296
    [編集/削除]

    あんスタの千秋。。
    設定はプロデューサーと千秋は付き合ってて、ふざけてプロデューサーちゃんが 「千秋さん以上に好きな人が出来ました。別れてください」ったて言ったら引き止めずに泣きながら 「そうか、幸せになってくれ 」って言ってプロデューサーちゃんが
    「嘘です!うそです、別れません(泣)」みたいな感じで二人とも泣きながら顔見合って少し笑う。みたいな妄想でさっき描きました。
    下書きだから薄い。、

  • 松永
    No.1211299
    [編集/削除]

    @環さん
    いやいや!エミヤさんスーツめちゃくちゃ性癖に響きましたありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
    寝起きのエミヤも最高です…エミヤはOFFの時髪を下ろしていて欲しい願望が強まりました…
    鼻血大丈夫でした?!お大事になさって下さい🙏

  • No.1218321
    [編集/削除]

    @松永 様
    そんなに褒めても何も出来ませんよ、、?
    スーツって無限大に妄想が広がりますよね!ピシッとしたスーツはオジマンやアーラシュくんに着させたいです、。絶対可愛い…。。
    少しゆるっとしたスーツは、ランスやガウェイン、ペディちゃん 円卓のみんなに着せてエッチな顔しても貰いたいです。。
    エミヤさんは絶対に、寝起きは眼つきが悪くなると思います。というか、悪くいて欲しいです。
    休みの日は髪を下ろしてエプロン付けて自分だけに料理を作って頂きたいです()
    あっ、鼻血は大丈夫です!!
    お気遣いありがとうございますm(__)m

    @暁
    あー、鬼滅はまだBox買した事ないですね…。柱には推しは居るのですが元柱の鱗滝さんやお父さん(煉獄の父)が好きでグッズがあまり出ないので、、柱のグッズはBox買はしてませんが全種6個ずつくらいでかってます。
    あー、善逸くん可愛ですもんねー、グッズ欲しくなりますよね!!

  • No.1218921
    [編集/削除]

    @暁

    わぁ、イラストお上手なんですね!
    善逸くん、泣いてる方が描きやすいですしあたりも取りやすいですよね。私も善逸くんを描く時はあんまり笑顔で描いてないですね…。
    泣いてるか、不満そうな顔をしているかエロい顔してるかですかね。
    というか、とても善逸くんは鬼滅のキャラでダントツに描きやすいのですきです。

  • No.1220688
    [編集/削除]

    @胡桃
    あー、冨岡さん難しいですよね。
    私は、煉獄さんやむいちゃんなどが難しくて描けないです。

  • No.1220701
    [編集/削除]

    デレステの推しのフレデリカちゃんです。女の子難しい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    これから、ペン書きします。。

  • No.1221169
    [編集/削除]

    スレに入れて良かったです。
    ありがとうございます って言うべきなのでしょうか…?でも、迷惑行為をされたので怒るべきなのでしょうか…。。
    そこは分かりませんが、スレに入れてとても嬉しいです。

  • No.1221170
    [編集/削除]

    色ぬりして終わった…
    ペン書きして気づいた、ちょっと骨格が可笑しかった事に…。そのまま描いちゃったから凄くアレです。。
    バレないようにペンで隠しました。
    腕を後ろで組んでる様にしたかったんです!!!!
    許して下さい、フレちゃんッッッッッッ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • No.1221202
    [編集/削除]

    2ヶ月前くらいに描いたきよみちゅ。私の本丸の初期刀はむっちゃんです。

  • No.1221408
    [編集/削除]

    ちょっとエッチなフレちゃん。
    可愛い女の子がかける様になりたいです。
    あと、何故フレちゃんを途端に載せ始めたかと言うと、何ヶ月かデレステのアプリを起動させてなくて…youtudeを漁っていたらフレちゃんのソロ曲のきまぐれ☆がオススメに出て来まして…ヤバっ アプリ起動させるの忘れてたッッ! ってなって起動させたらまたドボンしました。。

  • No.1221425
    [編集/削除]

    おっぱいって描くの楽しいんですけどバランスがあんまり上手く取れなくて難しいです。。

  • No.1224089
    [編集/削除]

    一週間か二週間前くらいに描いたシンジくんです。

  • No.1228074
    [編集/削除]

    さっき描いた葛葉様。
    悪魔の踊り方最高だった。
    色の塗り方が雑なのは許してください。
    葛葉様しゅきぴ

  • No.1228169
    [編集/削除]

    この絵柄好きだからもっと描きたいです。。
    また葛葉様です、今エイペックスやってるので興味ある方は是非見てみて下さい!
    葛葉様のほくろ書き忘れてた。。
    推しと同じところに、ほくろがあるって事は運命だと思う。。

  • No.1229932
    [編集/削除]

    少し絵柄を変えて一枚にまとめた葛葉様です。また生放送してるので興味ある方は是非見に行って下さい!

  • No.1232052
    [編集/削除]

    ホロスターズ三期生の月下カオルさんが短いながらの3ヶ月で解約が終了したと言うとこで退職…と言うのですかね、お辞めになりました。
    ホロスターズは私は二期生が出たくらいに好きになった新規です。
    三期生は初配信からずっと追いかけてました、突然のことに頭が追いついていなくて泣きそうになっていた時にオウガさんがカオルくんの事を話してくれました。
    体調は良好だと言う事で一先ず安心しました。
    本当に突然で言葉は理解できても頭では理解が出来なくて…またすぐに可愛くて面白いカオルちゃんが見れるのでは無いか、と今はひたすらに思っています。
    既にカオルちゃんのチャンネルの動画はもう全て無くなっていました。
    だからと言って好きだった気持ちが無くなるわけじゃないんですが、とても悲しいです。こんなに1リスナーが悲しんでいるので同期の二人はもっと辛く悲しいのだと思います。
    私はまた元気で可愛くて面白いカオルちゃんを観たいです。
    でも、それは叶わない事なので…
    今は少しでも心を落ち着かせられる様に頑張りたいです。
    今まで楽しい思いをさせて頂けてとても幸せでした。本当に好きです。
    めちゃくちゃ辛いです。本当に悲しいです。でも、推しが下した判断なのでちゃんと良い終わらせ方にしたいですね、あぁーツライ。。

  • No.1239543
    [編集/削除]

    昨日の別々の時間にやったけど咎人の新衣装がとても良かった。
    本当にヤバイ、チョーカーも良かったしベルトが腕とか足に巻きついてるのがエロくて泣いた。
    軽率にスパチャを投げました。。
    今回の髪型が最高すぎた、短髪になるととても雄みが強くて本当に死んだ。。通常の髪型で新衣装もよかった。。真ん中分けの髪型で新衣装も良かった。ツナギを着てるって思うだけでエロい。。刀也のワックスを付けてる髪型が本当に良かった。
    少し恥ずかしがりながら言ってるのが、、最高だった。(あと何回最高っていうかなぁ)
    お揃いの新衣装ってだけで閃くのに新衣装を見せてくれるガクくんが何時もよりとってもエッチだった。
    体の一部を段々と広げてって新衣装を見せてくれて…はぁ。
    腕まくりを見せる為に腕をアップにしてくれて本当に閃いた。。
    ガクくんの笑顔を見て居ると幸せになる。でも、真顔のガクくんも好き。ギャップ萌えすぎて本当に心臓が悪くなる。。
    ニセ咎人も好き。。ニセガクくんは頭が銅で出来てるのが草過ぎて本当に好き。
    短髪のガクくんを描くのがむすがしい。。だから、何時もの髪型に新衣装のツナギを軽く描きました。。
    無表情ガッくんちゅき♡

  • No.1241113
    [編集/削除]

    イラストじゃないですけど、
    注文し様と思っていた少し前のハイキュー!!の一番くじK賞が、中古グッズショップで未開封でネットより安く買えました!!ワァーイ(o^^o)
    若利くんの顔が本当に好き、。。
    ぼっくんと山口くんも買えばよかったなぁと後悔しましたが、、めっちゃ若利くん最高。。

  • No.1241577
    [編集/削除]

    ノリでささっと描いた若利くん。。
    もっとイケメンに描きたい。。

  • No.1242694
    [編集/削除]

    さっき絵チャで描いた落書きの薬研ニキ載せます。

  • No.1242723
    [編集/削除]

    みっちゃんも…絵チャ楽しい。

  • No.1243412
    [編集/削除]

    花京院を描いたはずなのに、、何か違うキャラに見えるッッ(泣)

  • No.1243707
    [編集/削除]

    ちゃちゃっと描いたからか承太郎に見えないジョジョのキャラは難しい。。

  • No.1243812
    [編集/削除]

    ちょっと上手く描けた気がしなくもない…。。でも、首細くなりすぎたかも…

  • No.1244006
    [編集/削除]

    これは観る人によっては嫌かもしれないな…。。
    虻瀬様の作った曲の中で一番か二番には入る好きな曲 キリスト のMVだと オテ くんが出てるのですがその子は獣なんですよ。人間になりきれず本当の獣にもなりきれない中途半端な存在。

    この子、オリキャラのフウマくんは右頬と右下の方に目があるんです。
    ツギハギな顔にそんな見た目で人からは嫌われている。(避けらてる)
    でも、人の話も理解できて会話もできる二足歩行だし少しの違いでバケモノ扱いで、石を投げらたりするのに心からは人間を嫌いになれなくて、優しいんです。
    母親は妖とかの子を孕んでしまい愛していたが故に産むんです。そこから人目を避けた生活が始まり母親に護られていた。だけど、年を取るたびに異様な形になっていく息子に恐れてしまい、心の病で此の世を去る。見たいなストーリーが良いなぁと思って妄想してました。

  • No.1244925
    [編集/削除]

    フリゲが楽しすぎてトチ狂ったように攻略してる…楽しい。。

  • No.1245476
    [編集/削除]

    エロい承太郎を描きたいな!!
    って思って描いてて思いました。
    私の画力じゃ描けないんだ…と、だから自分絵の中でも結構ゴツい感じで描いたのに描けない。。

  • No.1246723
    [編集/削除]

    フリーゲームの もしも夕陽が綺麗なら と言う作品が最高すぎるッッ!!
    京ニくんが可愛くてヤバイッッ。。
    あぁ”塾終わりにでも後でイラスト描きたいなぁー。。

  • 名無し
    No.1250694
    [編集/削除]

    支援です!何時も環様のイラストを拝見させていただいていて、絵柄がとても好きなのでこれからも頑張って下さい!m(__)m

  • No.1251870
    [編集/削除]

    @名無し
    支援ありがとうございます!
    何時も見てくださっているんですか、それに絵柄が好みだなんて…とっても嬉しいです!ありがとうございます^ ^これからも頑張りますね!!

  • No.1251877
    [編集/削除]

    めちゃ雑絵ですが、ペン書きを一応したので載せます。
    泣いてるぐだお♂くんです。。ぐだおくんの全てがてぇてぇ。。

  • No.1251961
    [編集/削除]

    このスレはもうパンパンなんでこれで上限ですね。最後の投稿はまだ本描きしてないけどゲス顔…?のギルガメッシュ…やっぱシャツとかスーツてエロい。。

※記事を編集・削除するためのパスワード