デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 気分屋さんのイラスト練習所(落書き交流

    気分屋さん
    No.148376
    [編集/削除]

    サービス終了するとの事で気分屋さんもこっちにお引越ししてきました。
    (間違って消しちゃった...立て直しです。)

    閲覧ありがとうございます、はい、こんな長々しい説明は無視して投稿イラストを見ていってくださいな、よければコメントもお願いします。(ちょっとだけ説明も見ていってね←)あ、期間限定でレア気分屋さん公開中だよ。ほんとにこんな容姿かはわからないけど←

    ・気分でイラリク承っております
    イラリク募集します。リクエストしてくれる人待ってます。
    ーーイラリクに関するお願いーー
    ・出来れば画像を見せて欲しいです。設定だけで想像して描くのが苦手なので。(凄く簡単でいいです。画力は求めません。)
    ・仕上がりが遅くても大丈夫だという方。(だいたい1日~3日以内にする予定。気分次第ですが。)
    ・イメージとこのなる場合が多々あると思います。ご理解頂ける方。
    ってな感じで募集してみようかなと思います。クオリティーは安定の低クオですがご了承ください。
    誰か来るのを待ってます。
    ーーーーーー注意ーーーーーーー
    低クオです。はいご了承の上イラリクお願いします。
    書かない場合が多いです。←←画力も対応も安定の低クオでお送りします。

    ※描くかどうかは気分ですできるだけ描きます、ただいまタブレットが故障中で代理を使用しているため更新のペースが遅いです。ご理解の上リクエストしていただける方はお願いします。

    ・雑談、イラスト投稿、コメント等など何でもwelcomeです。
    興味のある方は是非声掛けてください、初見さんのイラスト投稿なども自由ですので一緒にお絵描きなんかしませんか?雑談もカモンです。

    ※まだ練習段階なのでポーズトレス画像をお借りする事があります。それと模写もたまにします、模写の方は少し自信があるので褒めていただけると嬉しいかな←←←なんて冗談で...そんな感じで今回も気分でやって行くので興味ある方沢山コメントしてください。仲良くしましょ。

    ...荒らし、誹謗中傷、貶し見下し等の行為は大変傷つきますので、もしするんだったら優しめに言ってください(シャボン玉メンタルだからね。)

  • 気分屋さん
    No.148388
    [編集/削除]

    うちの従業員載せていく。
    (従業員とは気分屋の従業員であり気分屋さんのオリキャラである。)
    柿Pさんにイラリク出したMONO子です、めんどくさい男の子だよ。

  • 気分屋さん
    No.150777
    [編集/削除]

    今日夢で自分のオリキャラたちに仕事しろって殺される夢見たんだけど...これって掲示板運営ちゃんとしろって意味かな((((
    今日はちゃんと描こう。

  • 気分屋さん
    No.152208
    [編集/削除]

    名前:ZOMU
    性格:わからん
    性別:わからん
    その他:会話が成立しない、口調迷子、よく空気化する、トモダチゼロ。
    出現場所:本館のなりきり枠
    出現日時:主に二十時過ぎ、気分で出現
    出会えるレア度:★★★☆☆
    主な出現部屋:雑談or何なり(少人数部屋)

    こんな人がいるから
    見かけたら仲良くしてね。
    ←さっき書いたやつだよ。
    気分屋さん

  • 気分屋さん
    No.154022
    [編集/削除]

    明日こそは描くから、うん絶対。(の予定)

  • (´・_・`)
    No.155620
    [編集/削除]

    ジーッ(´・_・`)

  • 気分屋さん
    No.156074
    [編集/削除]

    すごい見られてる気がする。

    明日は永遠にあるから今日描いてもセーフだよ。((
    そういうわけでうろ覚えMissiちゃん。すごく雑だねでも個人的にこのラフさは気に入ってる、どんなMissiちゃんも可愛い、お嫁さんにしたい。
    「thenight」って曲だよ、pixivの二次創作も沢山あるから知らない人はぜひ調べて見てね、そしてMISSI沼に溺れてしまってください。これで貴方もMissiちゃんの虜です。
    ほんとに大好きなんだ、こういうのって面白いよね結構色々観るよ。でも見た順に記憶なくなっちゃうんだよね…何せ脳みその記憶フォルダが小さいもので。まぁそんなことはどうでも良くて...

    次回、メローネさんのイラリクかいあげます。それともう1つもかけたら近いうちに出来たらいいなと思ってる。気軽に話しかけてね、人が来たらやる気出るから。

    気分屋さん

  • 気分屋さん
    No.156077
    [編集/削除]

    はっ、もしや君はマガオくんかな?良かったら設定もう一度ここに乗せて貰えるとありがたいです、あと何かこんな感じのキャライメージってやつがあったら教えて欲しいな。難しすぎていまだにラフ画さえできていないから。(((((低クオだもの
    人違いだったら申し訳ないね。本人様だったらお願いします。

    気分屋さん

  • (´・_・`)
    No.156221
    [編集/削除]

    容姿:髪(黒寄りの灰色のウルフカット)
    顔(細い垂れ目で瞳は黒く真ん中の一点が金色に輝いている※暗闇でもそこだけ目立つ。眉毛は細く眉間側がほんの少し上がっている。小さく整った鼻に常にニヤついている口元)普段は(´・_・`)のお面をつけており顔を見れない。
    身体(183cm。一見線が細いのだが、満遍なく鍛えられた身体からは戦人だと誰もが分かる。ノースリーブインナーを下着に藍色のロングコート(フード付き。背中に逆と筆文字で書かれている。腰の辺りに左側に刀と背面側に拳銃のホルスターが一体化したホルスターを装備している。)を右腕だけ捲り上げて着ている。黄土色のズボン(右の太ももには薬品ケース、左の太ももに投擲ナイフのホルスターが付けている。)を穿き、黒靴下に靴紐が灰色の黒いレザーブーツ

  • 気分屋さん
    No.157564
    [編集/削除]

    マガオくんありがとうできるだけ頑張ってみるよ。

  • 気分屋さん
    No.159432
    [編集/削除]

    イラリクのイラストに苦戦中、出来ないかもしれない。
    取り敢えずうちの黒くんかいてリフレッシュしました。
    こんな感じのイラストでイラリクしたら来るかな、描きやすそうだし。

    気分屋さん

  • どこぞの臨也さん
    No.160699
    [編集/削除]

    どうも、こっちにも遊びに来ましたよ!!
    相変わらず、すげー綺麗な絵ですな。

    ぺたりと、貼って逃げる俺σ(゚∀゚ )
    恋と嘘の、真田莉々奈ちゃん
    ちょいぽっちゃりになってしまいました(;^_^A
    ちなみにマウス描きですw

  • 気分屋さん
    No.161730
    [編集/削除]

    マウスですって……あぁなるほど。いざいざは神の手を持っているんだね。
    イラスト大歓迎じゃんじゃん貼っていいよー気分やさんの分もね、
    (最近悩み事が多くて何をするにしてもうまくいかず嫌になるよ。)
    気分が乗らない時って皆そうだよね、気分屋さんは今心の病気です。どなたか心のお医者様はいらっしゃいませんか???
    なんて言ったところでメンタルか復するわけじゃないし。
    ぼちぼち頑張ろ

  • 気分屋さん
    No.165153
    [編集/削除]

    3月中に携帯買い換えるよ。やったね。絵を書くやる気が出てきたよ頑張ろ。

  • 気分屋さん
    No.170436
    [編集/削除]

    卒業式の答辞読む時にめっちゃ泣いてしもた。いや考えてみて、全校の前で泣くなんてなこれ以上にない罰ゲームじゃない?死ぬかと思った、差ほど学校好きじゃなかったのにね、多分とある先生のせいだな。
    まぁ
    卒業式も終わってやっとのんびりできるから今から落書き中心の載せようと思う。

    今日の落書き。

  • 気分屋さん
    No.170437
    [編集/削除]

    うちのMONO子は洋服やドレスの可愛いけど、着物が似合う気がする。

    あとこれ、誰だろみくちゃんかな?最近ハマった曲聞きながら書いた絵だよ、色混ぜすぎて汚い。

    不定期に落描きあげる、落書きするけどさ……毎回クオリティの低さにメンタルがやられる。

    気分屋さん

  • 気分屋さん
    No.173598
    [編集/削除]

    落書き。
    毎回自分の絵を見て思うんだけど、これ描いてる数十分無駄だよねって。あ、でも楽しいからいいかな(((

    イラスト来年になりそう(白目

  • 気分屋さん
    No.173599
    [編集/削除]

    落書き。
    毎回自分の絵を見て思うんだけど、これ描いてる数十分無駄だよねって。あ、でも楽しいからいいかな(((

    イラスト来年になりそう(白目

  • どこぞの臨也さん
    No.193759
    [編集/削除]

    @気分屋さん
    最近来てらっしゃらないようなので、上げときます!

    新しくなったから言う必要ないかもしれませんが、
    前に、デジタル絵が載せられないといってらっしゃったので、より詳しく説明載せておきます。
    画像形式を変える方法です。
    スクリーンショットのやり方わかったのでw(今頃w)
    画像と一緒にご覧ください。これで前よりかわかりやすいと思います。

    ①ペイントツールを開く。(これはそのまま絵を描く画面の状態でOKです。)
    ここまではわかると思いますが、一応です(;^_^

    ②一番左上の「ファイル」を開きます。

    ③開くと、画像のような画面が出てきます。
    その一番下の「ファイルの種類」で画像形式(種類)が変えられます。
    そして、変えてから、保存します。これで完了です。

    これでわかんなかったら、すみませんが、ここを見てください。
    そして字がめっちゃ汚い…(;^_^A
    https://blogs.yahoo.co.jp/kani_kaku/26550544.html
    それか、管理人さんに言ってみてください。

  • 内倉水火
    No.195480
    [編集/削除]

    どうも、物書きをやっております、内倉と申します。
    良ければお話させて下さい。

    因みに画像は、先程30分其処らで描きあげた十二大戦の庭取こと丹羽遼香さんです。
    服装が他作品のものにすり変わっているのは目を瞑って下さい。

  • 名無しキング
    No.355665
    [編集/削除]

    似てる絵の人が掲示板あげてるからあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード