デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独り言だったりなんとかだったり。話し相手募集!!

    誰でもないだれか。
    No.955272
    [編集/削除]

    2すれ目~🎉

    今後ともよろしくお願いしまーす!

    お友達とまでは言いませんけど、お話し相手が欲しいのです…どうか神様!私に話相手を恵んでください!

  • 誰でもないだれか。
    No.955299
    [編集/削除]

    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/22800
    ↑このスレの続き

  • ままま
    No.955324
    [編集/削除]

    おぉwww2スレ目おめでとうー!
    此方こそよろしくお願いしまーす!w

  • 誰でもないだれか。
    No.955495
    [編集/削除]

    あいざいます!!
    いやー、ほんとね、塾に居ませんでしたよ。陽キャ。いいことあったわー

  • ままま
    No.955502
    [編集/削除]

    13時の御呪い的な!?www良かったね〜

  • 誰でもないだれか。
    No.955505
    [編集/削除]

    今回は200にした!!だってこんなに早く埋まるって思わなかった😂😂

  • 誰でもないだれか。
    No.955515
    [編集/削除]

    まぁ後から知ったんだけど、元々その人たち今日のやつに呼ばれて無かったらしいんだよねw

  • ままま
    No.955548
    [編集/削除]

    同意見w他にも人来ないかな〜?
    たっくさん話が出来るね〜!w
    ん〜〜〜んww?良かったねぇ?(喜?

  • 誰でもないだれか。
    No.955570
    [編集/削除]

    それな!そこの見てるお姉さん、お兄さん方!お話ししましょ!!←え?見てるのかな??
    そだね!!これ何日で埋まるのかなw
    普通にめっっっっっちゃ嬉しいっすね。

  • ままま
    No.955583
    [編集/削除]

    ねー、誰か来ないかなぁ?
    多分見てると思うよw
    結構数日で終わりそうな気がする(3〜4日)くらいかな?予想ね

  • 誰でもないだれか。
    No.955597
    [編集/削除]

    スレ主がこんな変なテンションだから人が寄り付かないのか??
    見てますように!!人、というかお友達めっっちゃ欲しい!!ネットボッチだから!!
    あー、嬉しいわ。私もそんくらいだと思う、人がほかに来たら別だけど!!カモン!!

  • 誰でもないだれか。
    No.955912
    [編集/削除]

    タピオカの次プリンが来るってマ?マジだったら神

  • 誰でもないだれか。
    No.955961
    [編集/削除]

    いやね、今東京喰種読み返してるんだけど、じゅーぞーくん可愛すぎな??は?黒髪は萌える。CCGに入って暫らくしたころの黒髪の病み琲世くん素敵。普通の琲世くんも素敵。すきすき

  • ままま
    No.956106
    [編集/削除]

    東京喰種良いよねぇー!すっごく分かるわ、鈴屋什造クン凄い可愛いの分かる!この声、声真似とかできるんじゃ無い?と思ってさ、やってみたけどやっぱ無理だわ。声優さん凄いわ。いつかなりたいな〜モブでも良いし(

  • 誰でもないだれか。
    No.956302
    [編集/削除]

    きゃー!同士同士!!モブになって推しを眺めていたい。あわよくばお友達になりたい…
    声優さんは神様ですね、え、生きてますか?🙄🙄って思います
    すみません、太平洋の彼方から語彙力が戻ってきません。

  • 誰でもないだれか。
    No.956792
    [編集/削除]

    もーねー、飽き性を直したい!描いてる絵にすーぐ飽きちゃう!綺麗に描けてたらやる気右肩上がりなのにさ、ぱぱっと描いちゃうと…めんど。ってなる~!!性格直すために旅にでるか?お?

  • ままま
    No.956806
    [編集/削除]

    ねー!分かるわ。
    太平洋w語彙力www旅に出よう!!ᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗlet's go
    てかさ、どうでも良いんだけどね?
    なり やってるんだけどさ…自分仲良いと思ってる人がいるんだけど部屋たてて、入ってるんだけど自分入ったらその人抜けてさ…逆もあるけどね………
    偶然だね!!!!うん!!!!!あっはっはっ!!!!?!

  • 誰でもないだれか。
    No.956834
    [編集/削除]

    宇宙の彼方へさぁ行こう!←行き過ぎ
    偶然じゃないかな!!!!うん!!閉じたと思った瞬間に入れ違いとかあったなぁ…←伝われ!

  • ままま
    No.956893
    [編集/削除]

    バズ・ライトイヤーだっけ?名前を覚えてないや…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    その入れ違いが半端なく悲しいの…ぴえん。 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎←ぴえん とか初めて使った…

  • 誰でもないだれか。
    No.956904
    [編集/削除]

    バズライトイヤーだよww惜しいwww笑ったーwwwww
    なにその動物、可愛いんだけど??うさぎ?

  • ままま
    No.956922
    [編集/削除]

    わかんねぇwww恥っずwww
    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 何だろコレ、兎じゃない?可愛いな。

  • 誰でもないだれか。
    No.956924
    [編集/削除]

    変えたな!?おい!!面白かったのに!!

  • ままま
    No.956938
    [編集/削除]

    そんな恥ずかしいのやだよ〜wどんなの打ってたか忘れたわwwウェーイ(y゚ロ゚)y(うざい)

  • 誰でもないだれか。
    No.956949
    [編集/削除]

    バズライトイリヤーだったよwww覚えてました~wwwうえ~い

  • ままま
    No.956964
    [編集/削除]

    嘘だろw忘れてよwww恥かしw( º дº)<キエェェェエエェェェw

  • 誰でもないだれか。
    No.956992
    [編集/削除]

    忘れなーいww面白かったwww( ´艸`)

  • ままま
    No.956999
    [編集/削除]

    もうさw面白くねぇよwww(〃゚д゚〃)

  • 誰でもないだれか。
    No.957003
    [編集/削除]

    面白いと思った人挙手(・ω・)ノ

  • 誰でもないだれか。分身の術その1
    No.957008
    [編集/削除]

    (・ω・)ノ

  • 誰でもないだれか。分身の術その2
    No.957009
    [編集/削除]

    (・ω・)ノ

  • ままま
    No.957010
    [編集/削除]

    だァれも、いねぇよww2人だけだわwヽ(`Д´#)ノ

  • 誰でもないだれか。
    No.957017
    [編集/削除]

    え?いるかもよ?…あなたの後ろに…ぎゃーーーー!!

  • ままま
    No.957021
    [編集/削除]

    おいwww分身戻してwww(」゚ロ゚)」オオォォ!!
    吹いたわwww

  • 誰でもないだれか。
    No.957077
    [編集/削除]

    分身はセコムとしてお使いくださいwww
    真っ白な服を着た黒い長髪の女が…

  • ままま
    No.957101
    [編集/削除]

    セコムとして役に立つのか…?
    いやいやいやいや、怖いわァwww

  • 誰でもないだれか。
    No.957128
    [編集/削除]

    きっとあなたの役に立つでしょう…←ん?誰だ?つか役に立たねーよ
    お化けこっわ!!誰だよそんなこと書いたやつ←自分だろ?

  • ままま
    No.957151
    [編集/削除]

    自問自答過ぎるわwツッコミが追いつかぬwwwけどそれが、誰でもないだれか。の良いところだと思うよ(?)(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

  • 誰でもないだれか。
    No.957174
    [編集/削除]

    関西の血がたぎってつい!(∀`*ゞ)テヘッ
    誰でもないだれか。じゃなくていいよーなんか適当にあだ名つけて呼んで~

  • ままま
    No.957189
    [編集/削除]

    関西住みだったもんねw今自分住んでるわ〜w(
    名前ねェ、あだ名…んーσ(´-ε-`)ウーン
    あ、『もな』にする。( ・´ー・`)どや?

  • 誰でもないだれか。
    No.957227
    [編集/削除]

    関西…よかったなぁ…(遠い目)
    今のところも好きだけどね!
    もな!?めっちゃ可愛い~ネーミングセンス良すぎでは??気に入った!!👍🏻

  • ままま
    No.957247
    [編集/削除]

    遠い目…
    そうか?平仮名のとこで決めた((殴
    (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

  • 誰でもないだれか。
    No.957262
    [編集/削除]

    あはは、昔のことだから全然覚えてないけどねwww
    いやいや、もななんてめっちゃ良いじゃないですか!!ネーミングセンス分けてください🙄🙄

  • ままま
    No.957958
    [編集/削除]

    ほえ〜そうなんだね
    ありがとうwww

  • もな
    No.958015
    [編集/削除]

    表示もこれにする!いやー本当に嬉しいわー!もなってめ~っちゃ可愛いじゃん
    いやね、私ネーミングセンス無さ過ぎて猫の名前最初タマとかそういう感じの名前にしようとしてたから親に止められたww

  • ままま
    No.958058
    [編集/削除]

    確かにめっちゃ可愛いなwありがとう
    タマってどこにでもいそう感が凄いww流石に親も止めるわwww

  • もな
    No.958353
    [編集/削除]

    改名2回目だな~多分もう変えないけどww
    あとは黒猫だからクロ、あんこだったかなぁーwwww友達につけるあだ名もイメージとちがすぎて他の友達にめっちゃ笑われるwwww

  • ままま
    No.958657
    [編集/削除]

    2回目の改名www
    猫の名前めっちゃ可愛いやん…やば可愛いwwwどんなの付けてんのさwww

  • もな
    No.958665
    [編集/削除]

    クロとあんこは従兄弟の猫なんだけどねww採用して貰えたwww
    例えば、私の今のもなって名前に私があだ名付けたら、もんもんってなると思うwwwww

  • もな
    No.958695
    [編集/削除]

    もんもんてご当地キャラに居そうだな??
    もんもんだもん!よろしくだもん!←くま〇ンかな??

  • ままま
    No.958715
    [編集/削除]

    もんもん wwwそれはそれで好きw
    く◯もんじゃんww …あれ、く◯もんって喋ったっけ?( ᐛ )

  • もな
    No.958723
    [編集/削除]

    もんもんにすっか?お?やんのかおら?←誰やこいつ。
    え、喋ってた…気がする??と思う

  • ままま
    No.958743
    [編集/削除]

    えっwどうした、怖。やるなら、全力でやりますよ。(╬◣д◢)ゴルァ!!←落ち着け

    どうだっけ、自分の中では無口なキャラだった気がする…?あれ、そもそもご当地キャラって喋ったっけ?( ゚д゚)

  • もな
    No.958762
    [編集/削除]

    自分でも怖いですね、誰ですかあの人。←自分だよ
    お?なんです?やりますか?表出ろや!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

    私のところのやつは喋ってた気がする

  • ままま
    No.958776
    [編集/削除]

    wwwわ、本当にやると思わなかったわm(。≧Д≦。)mスマーン!!
    こっちの所は、スタッフさんがキャラの思ってる事言ってたな〜٩( 'ω' )و

  • もな
    No.958803
    [編集/削除]

    いいってことよ( ´∀`)bグッ!
    なにそれ、アフレコ??www

  • ままま
    No.958812
    [編集/削除]

    ☆⌒(*^∇゜)V えへっ♪
    なんやろな、台本あるんじゃない?キャラが、凄い体で気持ちを表してて、全力だなーw、っていつも思うなww

  • もな
    No.958819
    [編集/削除]

    今思ったんだけど…ふなっしーって喋ってるやーんwwwwねば~る君もwwwwどっちか非公認だったっけ?
    なにそれwwwww見てみたいw

  • もな
    No.958836
    [編集/削除]

    てか、もう60レスか~早いな~

  • ままま
    No.958860
    [編集/削除]

    www
    ねー、結構きたね〜
    ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

  • もな
    No.958873
    [編集/削除]

    こんなにオープンにしてんのに二人だけってwwwwww寂しwwww
    誰か他にも人来いやぁぁぁぁぁ!!!!
    (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

  • ままま
    No.958886
    [編集/削除]

    ねーw誰もこないよなぁ〜www寂しwww
    ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!シクシク

  • もな 分身の術
    No.958893
    [編集/削除]

    こんにちはっ!お邪魔してもいいかしらぁ?うふ、うふふっ

  • もな
    No.958894
    [編集/削除]

    うん、分身の術で気を紛らわそう…なんか虚しいな

  • ままま
    No.958938
    [編集/削除]

    分身wwwね、虚しいなァ

  • もな
    No.959012
    [編集/削除]

    陰キャ感半端ねぇ~wwww
    はっ…塾ということを完全に忘れていた我氏。時間まであと10分…

  • もな
    No.959026
    [編集/削除]

    やべやべ、くそだる。てか今日皆くんじゃーん!!やだやだ。陽キャこわーい

  • もな
    No.959038
    [編集/削除]

    はい、塾に着いたら黙ります。塾では死んでるからお墓たてといて
    ぐっばい

  • ままま
    No.959052
    [編集/削除]

    いってらっしゃい。頑張れ👍
    お墓は、適当に作っとくよ

  • ままま
    No.959140
    [編集/削除]

    〜もな の墓〜

    †┏┛墓┗┓†

  • ままま
    No.959493
    [編集/削除]

    ((作ったよぉぉぉぉwww))

  • もな
    No.959623
    [編集/削除]

    ただいまぁぁぁぁ!!!ウザかったぁぁぁぁぁぁ!!!
    お墓ありがとう!安らかに眠りません!!!←作ってくれたのになんて奴だ!

  • ままま
    No.959636
    [編集/削除]

    お帰りぃぃぃぃ!!お疲れ様ぁぁぁぁぁ!!
    安らかに眠られると困るわぁぁwww!!

  • もな
    No.959648
    [編集/削除]

    死ぬほど疲れた。てか他校の陽キャが後ろの席だったっていうね??シェイクスピアですか?悲劇?違うわ、シェイクスピアは喜劇だ。なーに言ってんだぼけ!!
    あ、じゃあ生き返りまぁぁすwwww

  • もな
    No.959651
    [編集/削除]

    つか、塾から家までの距離がチャリで20分てね??バスでいいですか??🙄🙄

  • もな
    No.959719
    [編集/削除]

    お絵かき二日間さぼってるのね~うん、まぁいいよ。誰も困らんし

  • ままま
    No.959826
    [編集/削除]

    20分!?wバスの方が絶対にいいやろwwwビックリしたわw
    お絵かき見たーいなー?|壁|ω・)チラッ

  • もな
    No.959848
    [編集/削除]

    やろ!?でもバス停行くのめんどいし、私最近の子の割にはピってするやつ苦手だからな~結局歩くかチャリかの二択っていうねwwwwピってするやつ、あれ!あれだよ!←伝われ!
    お絵かき見たいかぁ…じゃ、頑張っちゃうぞい☆

  • ままま
    No.959930
    [編集/削除]

    ピッてするアレね。定期券的な?
    頑張れ〜!2日分ね!(嘘です。1日でいいです)

  • もな
    No.959973
    [編集/削除]

    それ!定期券!!よく分かったね!…というか語彙力がまだ太平洋の彼方から生還してないんだけどどういうことか説明してくれるかね?
    おけおけ、半日分ね!←話聞けや。一日分描きます

  • ままま
    No.960204
    [編集/削除]

    ねぇ〜、いつ太平洋の彼方から語彙力探しに行くんだよ〜行こうよ〜←ハイ?
    頑張れw楽しみにしてるよwww

  • もな
    No.960278
    [編集/削除]

    んん~7月頃かな?ハワイ行こ~ぜ~←ん?本当の目的忘れてない??
    んへー頑張りますぅwwww

  • ままま
    No.960312
    [編集/削除]

    7月wwwただの旅行しに行ってるだけじゃないの?www
    ファイト〜!待ってるよ〜!(*´꒳`*)

  • もな
    No.960428
    [編集/削除]

    半分寝てた~www
    エ?ナンノコトカナァ?wwwww
    お絵かきしてたら腹が減ってきますた。
    ((なり一時期してたけど荒らしが多い&炉瑠がくそほど苦手&寝落ち魔ってことでなりからは手を引いた我氏。この際に…!て思ったけど炉瑠久々だし戦闘とかはあんましたこと無くて…!お力になれず申し訳ない!!次の機会があればまた誘っておくれ~))

  • もな
    No.960443
    [編集/削除]

    炉瑠の練習でもすっかな~

  • ままま
    No.960483
    [編集/削除]

    www
    ((自分も戦闘とかやったことの無い超初心者ダヨw1ヶ月前くらいからこのデュラチャ知った、本当に初心者。ロルとか知らなかった人))

  • もな
    No.960992
    [編集/削除]

    一か月前てww私が先輩な!でも受験生やからホンマにin率低くなるかもしれんと言うか、そもそもデュラチャ自体来れなくなるかも知れんのよ~

    今日から新学年のお勉強するので返事が遅くなりまーす

  • もな
    No.960994
    [編集/削除]

    昨日寝落ちしてお絵かきの保存してへんかった!!あほ!!

  • ままま
    No.960999
    [編集/削除]

    先輩やなwww
    わあ、受験生?一緒だねーw英語で頑張る💪
    あららw絵がw

  • もな
    No.961008
    [編集/削除]

    英語むりすぎ\(^o^)/オワタ
    え?え?ってなったわwww

  • ままま
    No.961014
    [編集/削除]

    英語しかお前には無いだろって言われて頑張る…。てか、英語の先生辞任してさ、また新しい先生テストも変わることが凄くヤダ。
    www大変やな

  • もな
    No.961035
    [編集/削除]

    えいご?じゅどうたい?かこしんこうけい?ひかく?え?なにそれ?おいしいの?って思う。英語できる人は取りあえず尊敬しとくww
    めんどくさ、勉強とお絵かきやり直すのと。うわー!!ってなるwwww

  • ままま
    No.961058
    [編集/削除]

    単語覚えるのが凄くめんどくさいんだよな…。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いってらっしゃーい

  • もな
    No.961737
    [編集/削除]

    単語は別にいいんだけど、文法が…ね?これなに?は?は?ってなる

  • ままま
    No.961760
    [編集/削除]

    ……え、文法の方が…w(個人的に)
    ま、人によるよね(´ー`)

  • もな
    No.961766
    [編集/削除]

    文法嫌い…順番が覚えられ無いんだよぉぉぉぉ!!!←急にキレる奴www
    ちなみに得意科目は社会と国語( ・´ー・`)

  • もな
    No.961839
    [編集/削除]

    学校のテスト全部社会と国語になんねーかなぁー

  • ままま
    No.961911
    [編集/削除]

    www分かるわ〜!でもな〜、国語の倒置法とかの〜法が苦手( ˘ω˘ )

  • もな
    No.961927
    [編集/削除]

    でしょwwww私は唯一あれが出来ない、連体形とか未然形とかそういうやつwwwテストで出たときは勘( ˙-˙ )真顔

  • もな
    No.961936
    [編集/削除]

    二人のまま迎える100レス目…・_・

  • ままま
    No.961985
    [編集/削除]

    まじでそれは分かるわwww勘で頑張ってる(((
    100いったかwそれはそれで凄いよな…人本当に来ないね〜w

  • もな
    No.962001
    [編集/削除]

    大体、ア,イ,ウ,オ,アの順番で埋めてるwww勘は偶に凄くいい、この前のテスト10問中7問勘で正解だったwwwwマジでテンション上がったーーーwwwww
    二人専用になって来てるんだけどw

  • ままま
    No.962249
    [編集/削除]

    そんな順番でいいのwww!?正解率良www羨ましww
    ねーw2人専用になってるwww

  • もな
    No.962364
    [編集/削除]

    記号は大体こんな感じの答えが多いからwww正解率良いのは社会と国語だけだけど、この二つ極めたら順位二桁も夢じゃないぜ!wwwww
    誰か来ないかなーーーーー

  • ままま
    No.962388
    [編集/削除]

    マジかーwwwやってみようかなw(
    誰か来ないかな〜…あ、募集とかかけてみたら?

  • もな
    No.962408
    [編集/削除]

    はっ…!それだ!!やるか!←流されるヤツwww

  • もな
    No.962431
    [編集/削除]

    してみた~どう?こんな感じでいいのかな?

  • ままま
    No.962887
    [編集/削除]

    んー、いいんじゃない?www

  • めーとる
    No.962937
    [編集/削除]

    上げーっと

  • もな
    No.962974
    [編集/削除]

    適当すぎない?www

    はっ…めーとるさん!あげありがとうございます!!!よければ上げたついでにお話ししませんかー?

  • ままま
    No.962985
    [編集/削除]

    そんな事ないよーwww

    やったー(?)来てくれたね〜w!

  • もな
    No.962989
    [編集/削除]

    ええー?マジで?wwwwじゃあ気のせいかーwwww

    スレ名変えたかいがあったぜ…

  • ままま
    No.962993
    [編集/削除]

    www
    ね、変えたかいがあったねぇ〜w良かった〜

  • もな
    No.963017
    [編集/削除]

    はっ…今更だけど自分の好きなものとか紹介しといた方が話しかけやすかったり?
    まままさんありがとね!アドバイスくれて!君のおかげだ!

  • もな
    No.963624
    [編集/削除]

    学校楽しみすぎてやばい。てか、クラス替え無しでいいのになぁー!!友達と離れたらボッチ過ぎて一人でツボる

  • ままま
    No.963635
    [編集/削除]

    おはようぅぅぅ( ✌︎'ω')✌︎今起きた
    自己紹介は、ままま です。はい。
    好きな物、者は、動物、家族、友達、何かの世話する事…とか!!
    追加⇒歌う事とか結構好き、声を変えたりして遊んでるな(イケボ、ショタボとかw?)
    クラス替えな…5〜6人一緒に居たいなって思った人が半分男子で1人で笑った_(:3」z)_

  • もな
    No.963664
    [編集/削除]

    おはよーwww
    自己紹介は誰でもないだれか。改め、もなです。
    好きなものは、学校の友達、お母さん、飼ってる猫、歌い手さん、アニメ、漫画、バレー、肉、肉、肉!!!
    wwwwまぁ仲が良いのはいいことじゃwww

  • もな
    No.963668
    [編集/削除]

    性格詐欺をやめるには??

  • ままま
    No.963693
    [編集/削除]

    あ、自分も肉好きだ!!(*⁰▿⁰*)情報量が少なすぎたなw
    wwwわーいw女子も、良いんだけど声が高くて耳痛い。毎日が。猫被ってる女子が凄くムカつく。
    性格詐欺ねー( ´Д`)y…例えば何かあります?

  • もな
    No.963875
    [編集/削除]

    肉を野性的に食いたい。ワン〇ースに出てくる骨付きの肉🍖!!!ちなみにデザートはチョコミントアイスです。
    わかりみきゃーきゃー言ってんじゃねぇわ。ぼけ、って思う☆つか、愛想笑いして周りに来る子がさぁ………ウザイ☆
    ちょっと待って、考えるから、後で書くーwww

  • ままま
    No.963907
    [編集/削除]

    ワ◯ピースw分かるわ、骨つき肉って食べたいけど硬いよね結構wwチョコミント好きだなー( ͡° ͜ʖ ͡°)
    分かってくれる人が居て良かったww男子の方がすっごい気が合う人の方が多いわ…
    少女漫画とかでよくある、男子と絡んでたら、「うざーい」って言われるのがツラミwww
    はーい、了解www

  • もな
    No.964161
    [編集/削除]

    すし食ったら腹がいっぱいになりすぎて吐きそう。吐かないけどね、食べ物は大切に←前もこのくだりした気がする

  • ままま
    No.964199
    [編集/削除]

    また吐きそうなぐらい食べたんだwww
    今さ、昼飯の坦々麺食べてるけど辛くて食べられない…辛いなぁ〜( ˘ω˘ )

  • もな
    No.964297
    [編集/削除]

    そうなんじゃよ…胃の中から魚が這い上がってきそう…おえ
    辛いのは好きじゃないけど食べれる、って感じかなぁキムチが余裕、辛口のジャ〇カレーがギリいけるって感じwwww

  • もな
    No.964304
    [編集/削除]

    性格詐欺の事例報告
    ・新学年初日、めちゃくちゃ無口で雰囲気が怖い人と名簿順で前後になった。暫くした頃、その人が他クラスの人と喋ってるのをちらりと見たら、超軽い口調でペラペラ喋ってた。
    …こんな感じ?伝わる?www

  • ままま
    No.964342
    [編集/削除]

    辛いもの好きやからさ、唐辛子入れ過ぎて食べられなかった…時間おいてまた食べるけどね〜w
    あー…分かるわwwwクラスに5〜6人居るわwww多すぎやろ←

  • もな
    No.964409
    [編集/削除]

    結局好きなんかい!!!wwww程々にね、辛いものは食欲増進のアレがあるらしいから食欲不振の時に食べたらいいらしい←誰も聞いてないけど?
    私さぁ、最初そんな感じなんだけどさ?暫くすればうえ~いってなるじゃん?←知らねえわボケ
    んで、最初の印象を良くするためにはどうすれば良いのかなって相談なんだけど、どうすれば良いかな?wwwww

  • ままま
    No.964418
    [編集/削除]

    初めて知った気がする多分www。(゚ω゚)
    何だろねwwんー、「誰に対しても態度を変えず、笑顔でいること」じゃない?あまり詳しくないから、知らんけどw←最低┏( .-. ┏ ) ┓

  • もな
    No.964525
    [編集/削除]

    嘘やん!!wwwえ、意外と知らへん人多いんかな?
    知らないんかい!!まぁどうせ皆ハッピーエンドで終わりたいから最終的に仲良くなるんだけどねwwww

  • もな
    No.964584
    [編集/削除]

    吐きそうになるくらい食べたのにお腹空いた。魚はすぐに消化されたらしいです🐟=

  • ままま
    No.964585
    [編集/削除]

    www聞いたことあるような曖昧やわw
    ハッピーエンドが1番〜(*⁰▿⁰*)
    さっきさ、CoCo壱のカツカレー食べたんやけど、油で酔いそうになった…( ̄ー ̄)

  • もな
    No.964867
    [編集/削除]

    なーんか漫画で…はっ!!思い出した!とあるJKとクズ教師の恋愛コメディの漫画でね!こういうことが書いてあって!!それだ!!←どれだぁ?
    ハッピーエンドはカモン、バットエンドにはグッバイ
    油で酔う…わからなくはない!!うえ、ってなるやつ?胃もたれみたいな!

  • もな
    No.964915
    [編集/削除]

    彼女(飼い猫)が隣で添い寝してくれてる~可愛い~…なんか攻撃的だけど☆

  • もな
    No.964937
    [編集/削除]

    ポテチ食わねぇつってんだろぉがよ!!重いんだわ!!つか、手ぇ汚れる、拭くのめんどいんだわ!!何回言わせる!ポテチは!食わねぇ!!

  • もな
    No.964971
    [編集/削除]

    これ何重人格だ???って思った方!いらっしゃるでしょう!!大丈夫、私もわかんない!!!

  • ままま
    No.965053
    [編集/削除]

    うおぉ…見てない間に凄いわwww
    胃もたれ…年いってんな…辛www
    ポテチは、青のりが好き(о´∀`о)←聞いてない
    お箸で自分は食べるときある←????
    2〜3ぐらい人格あるんちゃう?(((

  • もな
    No.965082
    [編集/削除]

    ちょっとね、書き込みたい要素ありすぎて(∀`*ゞ)テヘッ
    胃年齢は中年くらい行ってる気がするwww
    ポテチはどうしても食うんだったら九州しょうゆかなー←結局なんやかんや言って食べるやつ
    お箸持ち方変だからあんま好きじゃないんだよな←おい
    あー、やっぱり?話し方ころっと変わるからなー、一つの人格に定着させないとー←多重人格前提

  • もな
    No.965116
    [編集/削除]

    なんかさぁ、唐突に虫の絵文字を打ちたくなってきたんだけど、いいっすか?いいっすよね?ねぇ?🐛

  • ままま
    No.965119
    [編集/削除]

    あるよね、そういうのwww
    殆ど全部好きだァ!美味しいもんねwww
    お箸の持ち方は、絶対に綺麗な方がいいよ!絶対に!!一生お箸使うからね!!(゚Д゚)
    精神科一緒に行こうか?(^∇^)過去に何かあった子がよく多重人格になるよ。自分を守る為だとよ

  • もな
    No.965128
    [編集/削除]

    この衝動をどうにかして欲しいっすね、はい☆
    美味しいんだけどー、なんか途中で飽きちゃうんだよなぁ。ぼりぼりーってさ
    お母さんに言われて矯正中!シャーペンとか筆も変な持ち方だからなぁ…頑張らなあかんわ。
    わしは何も無い…とは言えんな。うん、親になんか言われても全然覚えてないけど☆

  • ままま
    No.965296
    [編集/削除]

    頑張れ〜、意識するんだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ←雑

  • もな
    No.965631
    [編集/削除]

    雑すぎやろwwwww
    腹減ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • ままま
    No.965747
    [編集/削除]

    おはよぉぉぉぉぉぉぉぉ
    ごめんねぇーw
    めっちゃ眠い…

  • もな
    No.965794
    [編集/削除]

    はよー
    悲しくて泣いちゃう(´Д⊂グスン
    それな。二度寝かまします。

  • ままま
    No.965835
    [編集/削除]

    ぴえんか!ぴえんなのか!!?Σ(゚д゚lll)
    二度寝したいけど、春休みの宿題終わってない★助けて、終わらない。教科書も読めって言われたけど全然読んでないし…\(^o^)/オワタ
    …いいや、まだ終わってなどいない。

  • もな
    No.965951
    [編集/削除]

    ぴえんだかんな!泣いちゃうかんな!はしもとかー〇な!
    ふっ、我は宿題などとうの昔に終わらせたわ。ま、なんとかなるっしょ!
    そうだ!春休みはまだ終わってねぇ!!

  • ままま
    No.965975
    [編集/削除]

    www
    春休みが今日で終わりなんだよ……………
    死にたi…

  • もな
    No.965984
    [編集/削除]

    私もだお☆春休み今日まで☆
    死ぬんじゃねぇ!生きろ!!

  • もな
    No.965990
    [編集/削除]

    ていうか、めーとるさん!あげしてくれたあの日以来見てない!!引いたんだよね!ていうか、会話のスピード早すぎる!?

  • ままま
    No.966000
    [編集/削除]

    時を戻そう!!!!!
    会話のスピード確かに早いよねwww

  • もな
    No.966007
    [編集/削除]

    え、え、てかまままさん、凄い!投稿ナンバーが966000になってる!すげ、やばい!いいことあるんじゃね??
    なんだっけ、そのネタ。お兄ちゃんがするんだけどわっかんない!wwwww
    まぁ、4日では流石に埋まらなかったけどねwwwはやいわwww

  • 今日の朝ごはん
    No.966015
    [編集/削除]

    いくー

  • もな
    No.966023
    [編集/削除]

    @今日の朝ごはん
    そっかー、残さずちゃんと食べてねー!

  • ままま
    No.966097
    [編集/削除]

    やったぁ!!!めっちゃテンション上がるわwwwしゃぁ〜!!嬉しいwww
    ぺこぱ だよ結構好きなんだ〜www
    あとは、教科書読むだけ!!しゃぁ!!!
    予想外れたぁ〜このスピードなら埋まると思ったのにな〜ww
    さん付け無しで!!!お願い!

    そういえば、朝飯食べてないな( ᐛ )

  • もな
    No.966150
    [編集/削除]

    良かったねー!!wwwww
    ぺこぱって言うのかー!!なるほど、流行に遅れちまう!!!www
    んね、私も昨日くらいで埋まるかなって思ってたwww多分あと2、3日かな?
    わかった!じゃあ、まーちゃんでいい??

    まじか、私はアボカドトーストだった。結構美味しいよ!!!

  • ままま
    No.966152
    [編集/削除]

    このデュラチャを始めた理由はスマホ解約されてライン消えたから始めたよー。←??
    人狼ゲームしてた友達に謝りたかった…。オープンチャットの友達とかも謝りたかった…。メアドも消えたしバックアップ取ってたのにどっかいったし泣きそう…スタンプも消えるしゲームのアカウントも消える…ぴえん
    ぴえんとか言ってる場合じゃなねぇ、早くLINEゲットして友達探して謝って、また人狼やりたいなァ〜
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

  • まーちゃん
    No.966159
    [編集/削除]

    改名!╰(*´︶`*)╯
    アボカドトーストって初めて聞いたわ…食べてみたくなった。どんな感じで作るのー?

  • もな
    No.966160
    [編集/削除]

    スマホ解約!?なにしたんwwwライン消えるのは辛み。
    うわぁ、それはぴえんだ!!!泣きたいだけ泣け!!お兄ちゃんこの前一万円落としたからそれに比べれば……いや、一万円と比べちゃだめだな!!

  • もな
    No.966162
    [編集/削除]

    まーちゃん!www
    ゆで卵潰して、アボカドを一口サイズを更に半分に切って、それを混ぜ混ぜしてコショウかなんかを振ってオーブンでチン!!!ちなみに焼き加減はアボカドがちょっと焦げるくらい!!!

  • まーちゃん
    No.966168
    [編集/削除]

    理由は…親がパスワード勝手に変えて「忘れちゃった★」って言われて解約★
    人狼ゲームの途中だったのにぃぃぃぃ!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    千夏ちゃん皆ごめんなさいいいいいい!!見てたら本当に申し訳ない!!←見てない

  • まーちゃん
    No.966174
    [編集/削除]

    千夏ちゃん凄い優しくしてくれてスタンプめっちゃ貰ったのに…恩も返してないし…無駄してしまいました。すいませんでした。この恩は、必ず返します。(もし見つけたら)

  • まーちゃん
    No.966183
    [編集/削除]

    めっちゃ美味しそうやん…!
    …そういえば、家でアボカドの種植えたら生えてきたんだよ。実るかな?

  • もな
    No.966207
    [編集/削除]

    親ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!なにやっとん!!!!!!見つかるといいね、その子!!
    やろやろ??くそ美味しいねんこれが!!!実るんじゃね??アボカド農家でも目指す??

  • もな
    No.966217
    [編集/削除]

    はっ…!?親が解約しなければここにまーちゃんは来なかった!?ってことか??

  • まーちゃん
    No.966221
    [編集/削除]

    なんとか、解約しようとしてたんだろうな…見つかりますように!!!!
    アボカド買うわwww将来アボカド農家★www
    普通のアボカド水に浸けてたら芽が出てきて土に入れたら育った(´∀`*)
    そうかも!!★運命★今少し感謝した

  • もな
    No.966238
    [編集/削除]

    なんでやwww応援しとく!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    アボカドで稼いでハワイじゃ!ハワイ~!!
    えー、やってみよっかなー、夏休みの自由研究にでもwwww
    運命やーん♡←きもい

  • もな
    No.966284
    [編集/削除]

    わいは、わいは!へい!わいは!わいはー!!ふぅ~!
    わいはって打つと隈板内閣出てきて吹いたwwww

  • まーちゃん
    No.966390
    [編集/削除]

    アボカドでハワイwww結構時間かかりそうwwなんで、隈板内閣www⁉︎

  • もな
    No.966442
    [編集/削除]

    アボカドって何年で実がなるんだろね??隈板内閣って知らん!??え、嘘やん。明治時代後期辺りで出てくるで?

  • まーちゃん
    No.966449
    [編集/削除]

    何年やろねーw結構育ってるよ〜
    隈板内閣は、文字打たんやろwww

  • もな
    No.966453
    [編集/削除]

    え、じゃあ結構育つんかぁ!
    わいはって打ったら予測変換で出てくるwwww

  • もな
    No.966495
    [編集/削除]

    あと29レス!!頑張っていこー!!!!

  • まーちゃん
    No.966501
    [編集/削除]

    アボカド今こんな感じwww
    頑張ってこー!w

  • もな
    No.966512
    [編集/削除]

    意外とすんってしてんね!←は?
    なんかもっとドーンって感じかと思ってた←はぁ?

  • まーちゃん
    No.966527
    [編集/削除]

    擬音www
    凄い楽しみになってきたw

  • もな
    No.966538
    [編集/削除]

    擬音すき。オノマトペ、ちょぷちょぷとかぱぴぷぺぽが入ってるやつ大体好きwwwww

  • まーちゃん
    No.966549
    [編集/削除]

    あー、分かるわwww料理名とかでよく見るから食べたくなるwww
    なんか、オノマトペテン師って歌がまあまあ好き。歌ってみたの島爺の声が良いww

  • もな
    No.966554
    [編集/削除]

    パピコとかプリンとかプリッツとかポッキーとかね?大体ぱぴぷぺぽ入ってるやつ美味しい。確かこれもなんか、ぱぴぷぺぽってこのどれかが入ると買いたくなるらしいwwww
    なにそれ、わし知らんwwww島爺?あとで聞いてみるwwww

  • まーちゃん
    No.966560
    [編集/削除]

    なんか変にテンション上がるわwww
    永遠の82歳w声が良い!!島爺は世余威ノ宵を聞いてほしい!!←うっせ メガテラゼロも声が良い!!

  • もな
    No.966623
    [編集/削除]

    え、なんで?ぱぴぷぺぽのこと?www
    永遠の82歳てwwなにそれ可愛い(?)んだけどwwww
    メガテラ・ゼロ好き!お兄ちゃんに影響された!!

  • まーちゃん
    No.966750
    [編集/削除]

    そそそww
    精神年齢がそうだったんだってw
    メガテラゼロ好き って言っても殆どの人が知らないって答えるから…知ってる人がいてよかった〜✌︎('ω')✌︎
    あと20…

  • もな
    No.966761
    [編集/削除]

    あねねwww
    え、実際はもっと若い…よね??w
    メガテラゼロのさ、君の神様になりたい。ってやつがぐっっさー!!って胸に刺さりました。はい。好きです
    あと19…

  • まーちゃん
    No.966794
    [編集/削除]

    若いっしょ、昔からおっさんポイって言われてたらしいよ。だから、◯◯爺にしようとして地図見たら〜島ってあったから島爺だそう。
    良いよね〜!レイニーレイニーとかゴーストストレイト、最近の波に飲まれる前にとか好き。快晴が好きだな…毎日聞いてるwww
    あと18〜

  • もな
    No.966827
    [編集/削除]

    まじかwwwおっさんポイてwwwしかも名前地図見たらあったから適当に決めたんwww
    わかりみ、すんごく良く分かる。毎日!?視聴回数上げ隊じゃないかwwwwww
    あと17~

  • まーちゃん
    No.966839
    [編集/削除]

    そそ、そんなかんじでw
    あの声は、毎日聞いても飽きないww(*⁰▿⁰*)
    夢に出てきたメガテラサンw夜の街?多分東京で路上ライブしてて走って聞きに行った って言う夢を見たよwww
    あと16〜

  • もな
    No.967495
    [編集/削除]

    返信遅れた!許してくれんめす!(m´・ω・`)m ゴメン…
    さっきちょっと聞いたけどいい声してんね!!
    なにそれwwwwまぁ、夢の中で聞けてよかったね!!www
    ドキドキカウントダウン!あと15!!

  • もな
    No.967684
    [編集/削除]

    クソ眠い。ねむ。
    ドキドキカウントダウン!あと14!

  • まーちゃん
    No.967756
    [編集/削除]

    寝たほうがいいやろwww
    宿題の教科書読んでくるわ…
    13〜!

  • もな
    No.967770
    [編集/削除]

    え、眠れん。明日が楽しみすぎて寝るってなに?おいしいの?状態だから。
    睡魔はありけど睡眠欲 我に無し。←どした??
    頑張れ~!!!
    ドキドキカウントダウン!あと12!

  • もな
    No.967856
    [編集/削除]

    pcの充電器をベッドの下から取り出そうとしたら体制崩して床に落ちてからでんぐり返しかましました。背骨いてぇ。
    あと11~

  • まーちゃん
    No.968030
    [編集/削除]

    はー、明日朝起きたら学校じゃありませんように!!!!花粉がヤベェ!!!!

  • もな
    No.968510
    [編集/削除]

    はい学校♡
    あと…なんだっけ??あと9!9だった!

  • まーちゃん
    No.968533
    [編集/削除]

    おはようぅぅぅ!!!!
    すげぇ、もな凄いな。当たってたわ…願いは届かなかったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
    あと8〜

  • まーちゃん
    No.968793
    [編集/削除]

    やったぁ〜!学校4時間で終わった!明日もそうなんだよね〜めっちゃ嬉しい!クラス発表なりたいと思ってた人全員バラバラ過ぎて泣きそう。k.tと一緒になりたかったな…好きなのにー、先生を許さねぇ…\\\٩(๑`^´๑)۶////
    あと7〜ドッキドキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もな
    No.969732
    [編集/削除]

    おそようー!
    私も4時間で終わったけどそのあといろいろしてたwwww
    恋!?いいねぇ、青春だねぇ…
    あと6!!!ドキドキやで

  • もな
    No.969763
    [編集/削除]

    ヒプマイ沼に片足突っ込みました。個人的には碧棺左馬刻さんと山田一郎さんと入間銃兎さんがどストライクでしたでやんす。
    あと!!5!!!

  • まーちゃん
    No.969819
    [編集/削除]

    これが…恋!?(きゃっ)青春www
    ヒプマイの事を今までピプマイって思ってた自分が恥ずかしいわ…。どう読み違えたんだろ。ヒプマイってあんまり分からんけど、カッコいいよな皆。イケメンになってみたい┏( .-. ┏ ) ┓
    あと4〜!オメデタ〜イ(まだ)

  • もな
    No.969867
    [編集/削除]

    恋かぁ、ええな~。してみたいわー
    イケメンになってちやほやされてぇ~!!!女の子にキャッキャ言われたいwwww
    あと3!!!3だって?!!!

  • まーちゃん
    No.969914
    [編集/削除]

    その人ね、すごく声がいいの。頭も良いしスポーツのバスケ出来てなまらカッコええ。殆どの人が惚れるっしょ。って感じの人
    来世は、イケメン男子にして下さーい!!!(三葉風)
    あと2!!最後はもなだ!!

  • もな
    No.969932
    [編集/削除]

    声いいとか神すぎん???頭いいしスポーツも!?それは惚れるわ……
    イケメンって言われても女だしなぁって…な??
    あとラス1!!!!!!

  • もな
    No.969934
    [編集/削除]

    200!!!!まーちゃんありがとー!!!

※記事を編集・削除するためのパスワード