デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 漫画・アニメ・創作イラリク!

    松乃
    No.157776
    [編集/削除]

    イラリク何でも受け付けます!創作は設定だけでも大丈夫です!よろしくお願いします!

  • (´・_・`)
    No.158529
    [編集/削除]

    早速依頼お願いしていいですか?

    容姿:髪(黒寄りの灰色のウルフカット)
    顔(細い垂れ目で瞳は黒く真ん中の一点が金色に輝いている※暗闇でもそこだけ目立つ。眉毛は細く眉間側がほんの少し上がっている。小さく整った鼻に常にニヤついている口元)普段は(´・_・`)のお面をつけており顔は見えない。
    身体(183cm。一見線が細いのだが、満遍なく鍛えられた身体からは戦人だと誰もが分かる。ノースリーブインナーを下着に藍色のロングコート(フード付き。背中に逆と筆文字で書かれている。腰の辺りに左側に刀と背面側に拳銃のホルスターが一体化したホルスターを装備している。)を右腕だけ捲り上げて着ている。黄土色のズボン(右の太ももには薬品ケース)を穿き、黒靴下に靴紐が灰色の黒いレザーブーツ。

    こちらになります。

  • のび太の彼女
    No.1049808
    [編集/削除]

    世界の終わりというと、これまでは核戦争や隕石衝突などでしたが、
    ウィルスで、なのでしょうか?
    病気そのものより、それによって経済活動が大きく制限され、世界は立ち行かなくなる。
    こんな終末論はなかった。
    本当の終末は誰も予想しないことから起こるのかもしれない。

    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。
    経済がこんなにダメージ受けるとは予想もしてませんでした。経済は高度化されそれ故脆弱さがあったが、だれもここまでとは思っていなかった。
    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。

    なんとなく、時間がたてばワクチンや治療薬ができて乗り越えられる前提でみんな話をしているが、本当にそうでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード