デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 雪月花のお部屋❄

    雪月花
    No.161622
    [編集/削除]

    いろんなものが大好きな雪月花のお部屋です!
    沢山来てくれると嬉しいです(*^^*)
    気まぐれで飽き性なのが特徴で、現れたり現れなかったりの期間が長いです。
    嫌いにならないで~(´;ω;`)

  • 雪月花
    No.161625
    [編集/削除]

    さぁ、なに描こうかな~。
    手始めに東方から最推しのルーミアちゃんでも描きますかね。

  • 雪月花
    No.162611
    [編集/削除]

    ロリロリで描くか、ちょっとホラーチックに描くか…。
    東方はそこが悩みどころ。

  • 雪月花
    No.164731
    [編集/削除]

    まだ描いてない(描いてない)
    構図が思いつかないし、自分の絵に自身がないから尚更無理…。

※記事を編集・削除するためのパスワード