デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ◆V系(=ΦωΦ=)◇

    マモギャ
    No.170100
    [編集/削除]

    荒らしFuck you!

  • マモギャ
    No.170101
    [編集/削除]

    ロボヒップ、久しぶり( ˙ ˙ )

  • ロボヒップ
    No.170584
    [編集/削除]

    @マモギャ
    おうおう久しぶり!なかなか来れなくてごめんな。。。掲示板閉鎖したから俺の書き込み消えてるやんけ!笑

    せっかく書き込んだのに〜

    またチャットしたいのう!いつ頃暇??土曜か日曜の夜来れる?

    お!ついにスマホデビューか!あと、ツイッターの件、似顔絵気になるw

    てか画像のコスプレwうけるw楓のだけ何のコスプレか分からんw

  • ロボヒップ
    No.170587
    [編集/削除]

    あと受験お疲れ様〜

    みーとbは後期がんば!

  • マモギャ
    No.170912
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    Twitterのアカウントは、
    チャットで教えるよ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

    今日、できる?

  • マモギャ
    No.170922
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    あと、前書いてあったやつ、見たよ!

    ありがとう(^^♪

  • ロボヒップ
    No.170939
    [編集/削除]

    @マモギャ
    お!金爆やんけ!
    ツイッター了解。
    今日できるで!

    ありがとうってマモギャのキャラじゃないやん笑 まあええかw

  • ロボヒップ
    No.171062
    [編集/削除]

    @マモギャ
    時間合わせるから、何時頃来れそう?

  • マモギャ
    No.171093
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    20:40くらいは?

  • マモギャ
    No.171106
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    やっぱ、20:45

  • マモギャ
    No.171107
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    部屋作っとくね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  • マモギャ
    No.171141
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    部屋作ったよ

  • マモギャ
    No.191324
    [編集/削除]

    ( ˙-˙ )

  • ロボヒップ
    No.199079
    [編集/削除]

    てかさ、すっごい今更だけど、金爆のレッツゴーKYと元カレ殺スだけどさ、アニメに提供したみたいだけど下ネタの曲だしさ、なんか原曲の価値が下がる気がして何で提供したんだろうってファンとしては思うわ~。正直あんなクソみたいな歌詞にして曲を提供しないで欲しかったわ。。。

  • マモギャ
    No.227680
    [編集/削除]

    @ロボヒップ

    アニメは、見たことないけど、名前だけ知ってらー

    イクシオンサーガだった気がするー

  • 元気そうで安心した
    No.609604
    [編集/削除]

    ロボピップ仲の良い人できたんだね♫

    私が誰かもしかしたら分からないかもそれないけど

    落ちてる時に君と話せてよかった。  by 林檎ちゃん🍎のファンより

※記事を編集・削除するためのパスワード