デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 漫画置き場

    ま。
    No.1167142
    [編集/削除]

    松永という名前で絵スレを立てていますが、昔描いた漫画が溜まってきましたので、スレ分けして、自分用に此方にまとめさせて頂きます。(スレ乱立してしまい、申し訳ありません。

    趣味程度に描いているので、誹謗中傷はお控え頂ければ幸いです。
    コメントは大歓迎です!
    ひっそり更新していきます。

  • ま。
    No.1167406
    [編集/削除]

    登場人物と相関図(分かり辛い
    自分用メモ。

  • ま。
    No.1167411
    [編集/削除]

    プロローグ①
    社会人の女が命を断つ話。

  • ま。
    No.1167412
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    プロローグ②

  • ま。
    No.1167420
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編①

  • ま。
    No.1167534
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編②

  • ま。
    No.1167751
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編③

  • ま。
    No.1169604
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    分かり辛くてごめんなさい…!

    南窓さん=清水さんです。

    さとみとあおいの本名は、
    南窓さとみと
    清水あおいと言います。

    「南窓さとみ」も「清水あおい」も死んでおり、
    「南窓さとみの身体」に憑依しているのが、「清水あおい」と言う人物です。南窓さとみ(中身清水あおい)が「南窓」という苗字を名乗っている設定です。

    ネタバレになりますが、
    プロローグの南窓さんは、中身が「清水あおい」。過去編は、自殺した昔の自分(清水あおい)の過去を思い出しているという構図です。

  • ま。
    No.1169643
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編④

  • ま。
    No.1169645
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑤

  • ま。
    No.1170438
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑥

  • ま。
    No.1171283
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    いえいえ、こちらこそ!
    拙い説明で申し訳ありません;

    読んでもらえて幸いです。
    引き続き見て頂ければ嬉しいです。

  • ま。
    No.1171286
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑦

  • ま。
    No.1171287
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑧

  • ま。
    No.1171661
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑨

  • ま。
    No.1171945
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編⑩

  • ま。
    No.1172270
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編11

  • No.1172552
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    ありがとうございます。
    引き続き見て下されば幸いです。

  • ま。
    No.1172556
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編12

  • ま。
    No.1172559
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編13

  • ま。
    No.1172589
    [編集/削除]

    社会人の女が命を断つ話。
    過去編14 おわり。

  • おから
    No.1172598
    [編集/削除]

    面白かったです。すごくのめり込んでしまいそうになりました。素晴らしいと思います。これからも僭越ながら陰ながら応援させていただきます。

  • ま。
    No.1172651
    [編集/削除]

    @おからさん
    最後まで見て頂いた上に、自分には勿体ないお言葉まで…恐悦至極に御座います。
    正直なところ、こういった内容はあまり皆様に受け入れられない話かと内心ビクビクしていましたので、そう言って頂けて安心しております; 本当に有難うございます…!

  • 小豆
    No.1172695
    [編集/削除]

    とっっっても面白かったです…!!いつも更新された時、見させていただきました!これからも頑張ってください!影ながら応援させていただきます!(*´꒳`*)

  • おから
    No.1172722
    [編集/削除]

    @ま。
    ワイは大好きです。もうタイプです俺と付き合ってくださあああああ(((
    取り乱したました。こちらこそありがとうございます

  • ま。
    No.1175900
    [編集/削除]

    @小豆さん
    いつも見て下さっていただなんて…本当に嬉しいです。ありがとうございます…!
    漫画を描くのは、本当に苦手なので、とても励みになりました。お言葉を糧に精進致します^^

  • ま。
    No.1175905
    [編集/削除]

    @おからさん
    と、突然のプロポーズ…!???
    ありがとうございます????←
    是非貰ってやって下さい←←

  • おから
    No.1175960
    [編集/削除]

    @ま。
    まさかの両思い信じられない(゜Д゜)
    幸せにしますね。いやなにこr((((

  • ま。
    No.1176164
    [編集/削除]

    @ 社会人の女が命を断つ話。
    夢の中。1.

  • ま。
    No.1176167
    [編集/削除]

    @ 社会人の女が命を断つ話。
    夢の中。2.

  • ま。
    No.1176170
    [編集/削除]

    @ 社会人の女が命を断つ話。
    夢の中。3.

  • ま。
    No.1176178
    [編集/削除]

    @ 社会人の女が命を断つ話。
    夢の中。4.

  • ま。
    No.1176180
    [編集/削除]

    @ 社会人の女が命を断つ話。
    夢の中。5.

  • ま。
    No.1176186
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話①

  • ま。
    No.1176191
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話②

  • ま。
    No.1176214
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話③

  • ま。
    No.1176217
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話④

  • ま。
    No.1176219
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑤

  • ま。
    No.1176223
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑥

  • ま。
    No.1176231
    [編集/削除]

    @おからさん
    貰ってくれる上に、もれなく幸せにしてくださるだと…?!末長く?宜しくお願いします???←←

  • ま。
    No.1176974
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑦

  • ま。
    No.1180541
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    またも閲覧有難う御座います。
    惰性で続けてしまいましたが、どうぞ見守って下されば幸いです。

  • ま。
    No.1180542
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑧

  • ま。
    No.1180544
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑨

  • ま。
    No.1180545
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話⑩

  • ま。
    No.1180546
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話11

  • ま。
    No.1180547
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話12

  • ま。
    No.1180555
    [編集/削除]

    補足メモ

    ●「社会人の女が命を断つ話。」でじさつした清水さん=「社会人の女が死んでから昔亡くなった親友に転生した話」の南窓さん。

    ●転生後の彼女のフルネームは「南窓月子」

    ●「転生後の南窓さん」は、霊感の様な物が強くなってしまったので、この世ならざるものが見えてしまう性質になってる。

    ●うちの創作主要キャラは皆絶命してるけど、月子さんは特に、「見えない方が良いもの」に好かれてしまう傾向がある。心霊スポット的な場所に行くと鮮明に見えてしまうし、それらに好まれ招かれてしまうので意識して自分を保っていないと、ふらっと”あちら側”に攫われてしまう。

  • ま。
    No.1180557
    [編集/削除]

    ● ”岡本さん”に、へばり付いていたのも、「見えてはならないもの」
    これが纏わりついている人間は、強い希死念慮や、自殺願望がある。
    月子は一度死んでるので、こういった霊が見えるようになった。

    ● だから月子には「死のうとしてる人間が分かってしまう」って感じ。大まかな設定

  • ま。
    No.1180558
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話13

  • ま。
    No.1180559
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話14

  • ま。
    No.1180560
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話15

  • ま。
    No.1180737
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話16

  • ま。
    No.1180738
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話17

  • ま。
    No.1180739
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話18

  • ま。
    No.1180740
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話19

  • ま。
    No.1180741
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話20

  • ま。
    No.1180742
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話21

  • ま。
    No.1180743
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話22

  • ま。
    No.1180867
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話23

  • ま。
    No.1180869
    [編集/削除]

    社会人の女が死んでから
    昔亡くなった親友に転生した話24

  • ま。
    No.1184064
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    しおり有難う御座います🙏
    引き続き宜しくお願い致します。

  • ま。
    No.1184082
    [編集/削除]

    また、清水さんの話に遡ります。

    今度は、清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。①

  • ま。
    No.1184084
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。②

  • ま。
    No.1184085
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。③

  • ま。
    No.1184086
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。④

  • ま。
    No.1184090
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑤

  • ま。
    No.1184091
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑥

  • ま。
    No.1184093
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑦

  • ま。
    No.1184096
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑧

  • ま。
    No.1184097
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑨

  • ま。
    No.1184100
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。⑩

  • ま。
    No.1184101
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。11

  • ま。
    No.1184104
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。12

  • ま。
    No.1184105
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。13

  • ま。
    No.1184109
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。14

  • ま。
    No.1184112
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。15

  • ま。
    No.1184931
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。16

  • ま。
    No.1184932
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。17

  • ま。
    No.1184938
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。18

  • ま。
    No.1184941
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。19

  • ま。
    No.1184942
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。20

  • ま。
    No.1184945
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。21

  • ま。
    No.1184946
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。22

  • ま。
    No.1184948
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。23

  • ま。
    No.1184951
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。24

  • ま。
    No.1184955
    [編集/削除]

    清水さんと、死んだ親友のさとみさんとの過去話。とりあえず終わり

  • ま。
    No.1186061
    [編集/削除]

    清水さんの話①

  • ま。
    No.1186062
    [編集/削除]

    清水さんの話②

  • ま。
    No.1186064
    [編集/削除]

    清水さんの話③

  • ま。
    No.1186067
    [編集/削除]

    清水さんの話④

  • ま。
    No.1186068
    [編集/削除]

    清水さんの過去話
    閑話休題 さとみさん

  • ま。
    No.1186072
    [編集/削除]

    清水さんの話⑤

  • ま。
    No.1186076
    [編集/削除]

    清水さんの話⑥

  • ま。
    No.1186081
    [編集/削除]

    次スレに続きます。
    読んで頂いた方々、本当にありがとうございました!

※記事を編集・削除するためのパスワード