デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラリク募集

    ふぁ
    No.1176533
    [編集/削除]

    イラリク募集です
    1,2名だけイラリク募集です。
    デジタルだと思います
    創作のみでお願いします。
    画像は参考にでもなれば

  • メロンアイス
    No.1176565
    [編集/削除]

    初めまして!拝見させていただきましたが神ですか✨
    よろしければイラリクよろしいでしょうか?

  • ふぁ
    No.1176616
    [編集/削除]

    こんばんわ!
    はい!もちろん!
    リクエストありがとうございます\(^o^)/

  • メロンアイス
    No.1176674
    [編集/削除]

    私の固定キャラちゃんを描いてほしくて💦
    詳細ご説明させていただきます!
    目→若干のつり目に緑
    髪→ボブのハーフアップ(メロンのベレー帽)
    服→色の指定はないですがお着物
    これでお願いします!
    不透明な点がありましたらお手数ですがご連絡ください!

  • ふぁ
    No.1176788
    [編集/削除]

    承知しました!
    少々お時間いただきます~
    私の星の子です\(^o^)/

  • メロンアイス
    No.1176806
    [編集/削除]

    わ!わ!星の子がかわいい🎀
    私の創作星の子です←

  • ふぁ
    No.1177156
    [編集/削除]

    夢を詰めた

※記事を編集・削除するためのパスワード