デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 失恋したので、吐き出させてください..

    失恋者
    No.1180484
    [編集/削除]

    私の1つ上の方に片思いしていました。
    その方とは、6年位の付き合いで友達の関係でした。
    いつの間にか、好きになってしまっていたというありきたりなものです。
    去年の冬ぐらいの時には、両片思いみたいな関係になっていました。
    そういう関係はあまり長続きしません。
    私が告白しようと決心した頃には、いつの間にか彼に彼女さんが出来ていました。
    私のひと回り年上のお姉さんでした。
    彼は年上の人が好みだと前に言っていましたので、納得しました。
    彼が大学に上がったと同時に同棲を始めたみたいです。結婚もしたみたいです。
    自分が情けなくなりました。
    自分に好意が向いていたのにもかかわらず、うじうじとしていたらこの結果です。
    今恋している子に言いたいです。
    私みたいにはならないでね..。

    簡潔に言ったので、意味不明な所が多いと思いますが大目に見てください。
    私は今深夜テンションなのと、メンタルがやられてます。辛辣なお言葉は控えて頂けると嬉しいです。

  • 失恋者
    No.1180490
    [編集/削除]

    彼女さんが出来た事や同棲、結婚の話はTwitterで知りました。
    せめて一言欲しかったなと思いました..;;

  • 失恋者
    No.1184027
    [編集/削除]

    気持ちを紛らわせたいので、どなたかお話しませんか..

  • ゆー
    No.1184095
    [編集/削除]

    こんにちは
    最近私も失恋を……
    具体的なことは、後ほど説明します。

  • 失恋者
    No.1190618
    [編集/削除]

    @ゆー
    こんばんは
    同じ境遇の人とお会いできて嬉しいです。
    人に言えない分ここで吐き出してもらって大丈夫ですよ😊

  • ゆー
    No.1190661
    [編集/削除]

    私、この間告白したんです。
    価値観、勇気など、素晴らしいと言われました。
    でもそれって断ってることですよね?
    はっきりとした返事はもらってないんです。
    彼、優しいから。

  • 失恋者
    No.1191696
    [編集/削除]

    @ゆー
    お疲れさまです😌
    うーん、、遠回しの言い方ですね
    「価値観、勇気など、素晴らしい」の他に何も言われたりはしなかったんですか..?
    優しさも含まれてるのかもしれませんが、"断る勇気がなかった"や"自分のイメージを守りたい"って感じもしますね..これに関しては私の感じ方の違いでけど、、

※記事を編集・削除するためのパスワード