デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 大人も子供も歓迎!勉強会しようぜー!相談・雑談も可能

    コンソメ(中2)
    No.1215721
    [編集/削除]

    こんばんは。知ってる方は知ってると思います。久々のコンソメです。
    活動はスレに書いてる通りです。
    皆さん気軽に「少し見てみるか…」感覚でドゾッ!!
     さすがに私の頭じゃ解けない問題がありまして、そんなこと、皆さんもありませんか?
    ここは「分からない!」という問題を載せて、皆でこうじゃないか?と考えあうスレです。

    答えを書いてほしいなら「答え希望」等と書こうと思います。
    ヒントがほしいなら「ヒント希望」、解説がほしければ「解説希望」…
    みたいなカンジで書いていくつもりです。
    自慢でも良いですし、いい覚え方があるぞっ!って方も
    どんどん書いてって下さい。
     皆さんも、良ければ使ってください。

    追記、自分の目標とかも書いてくれて構いません。
       ⭕分からないところを分からないで終わらせない!⭕

    今までの説明が分かりにくかったらすいません。
    質問や訂正部分、あれば宜しくお願いします。

    ルール
    チャットのルールを守る。
    荒らし禁止。

    多分、これくらい。
    じゃあ、皆で勉強していこー!

    ────────────────

    テンプレ(的なやつ) (例 : 質問者)
    名前 : 質問、○○ (○学○年生)

    教科 : ○○ ~○○について(第○学年の内容)~

    ────────────────

    ↑こんなカンジで良いかな、と思う。

    目指せ!英語のテスト、15点!(←※主はクソ馬鹿だから本当にとれるか分からない)

    タイトルがうるさいとのことなので少し変えました。

    ⭕コンソメの予定⭕
    休日辺り(金曜土曜)は夜更かしできるので深夜も大丈夫です。
    平日は早く寝ないといけませんが、まぁ…はい() 仮眠をとります。深夜は反応できるかもです。

  • 質問者コンソメ(中2)
    No.1215727
    [編集/削除]

    教科 : 音楽
    ベートーヴェンの運命について

    動機???感想ってこと??これで良いのか?誰か教えて。

    明日テストだわ…間違ってるなら間違ってるで良いけどさ、やっぱり気になる。あってるか。
    だから遅くても良いから教えて。画質悪くてごめん。しかも見えにくい…(笑)
    ───
    追記、ベートーヴェンがベートーベンになってたわ…
       全国のベートーヴェンさんすいません…(?)

  • 質問者コンソメ(中2)
    No.1215743
    [編集/削除]

    訳 : よく分からないけど…間違ってたらすいません。私は「世界の終わり」みたいなものだと思います。

    それ以前に問題読みにくい、って方。もう頑張って下さい。()

  • ウンチマン
    No.1215808
    [編集/削除]

    もうちょっと写真見やすくして

  • お久しぶりです。
    No.1215879
    [編集/削除]

    その、動機はきっとダダダダーン(ジャジャジャジャーン)みたいなのだと思います()
    ((交響曲 第5番 ハ短調(運命)は、約11回(最初の方)でほぼ構成されています。全て合わせると、その動機が280回ほどある))

    交響曲第5番ハ短調の楽譜を見ると、ダダダダーンのところに
    『『Allegro con brio(速く活発に)』』
    と言う記号があると思います。
    ハ短調は暗い為に、同じリズムが繰り返されると怖い、不気味と多くのものが感じられる。
    ((ズレるが、世にも奇妙な物語のopを聴くと分かりやすいのかもしれない))
    ダダダダーンが過ぎると少しずつ曲が明るくなっていくだろう。

    もう一つ、「感じたことを書け」と言われているのであればコンソメさんの回答でもあってきます。
    ですが、“間違ってたらすいません”は人によって感じ方が違うので感想は好きなように書けば良いと思います。そのコメントは消しておいた方がいいと思いますよ。

    テスト頑張ってください。絵を描いた時間を削いで勉強していたのだから良い点が取れる筈。今までの知識振り絞って挑んで下さい。

  • コンソメ(中2)
    No.1216120
    [編集/削除]

    @お久しぶりです。
    あ、今帰ってきました。見てみたら…ご丁寧にありがとうございます。m(__)m
    今日、音楽のテストだったのですが…全力で取り組みました。良い点であることを願う…(‐人‐)

    ───
    愚痴らせて。最近ストレスすんげーから。
    女子アナ、母親、タラちゃん、イクラちゃんなどの声を聞いたり
    昼御飯や夕御飯時間になると食欲ないのに食わなきゃならんのかってなカンジで
    最近超苛々しやすい体質になった。
    英語のワークの答えがなくなったんですよ。今日が提出物でしてね、
    答え合わせできなくて…探してもないから恐る恐る母親に相談したんですよ。
    そしたらお母さんに「どうするん?買わんとあかんで、これ。」ってなカンジで怒鳴られた
    挙げ句にそこら辺にあった社会の教科書を背中に投げつけられたんすよ。
    LINEで友達に答えを学校で見せてくれ、と言ったんですね。
    そんで、学校で他の友達に最悪だ~どうしよー、ってカンジで愚痴ったんですよ。
    そしたらソイツが借りパクしてました。()
    答え合わせする範囲が多くてね、自学(休み時間)費やして答え合わせしたんですよ。
    勿論ね、全力出したけど全く分からなくてね。英語なんか
    元々苦手なのに勉強できなかったから死にましたね。昨日勉強したってのに、
    記憶力がほしいものですよ。今回、今まで(中1)の頃はサボりまくりだった
    あの私が提出物全部やって勉強も頑張ろうって、本気で頑張ってこれですよ?
    直前に勉強しないと覚えてられないんですよ。自分の名前すら忘れるようなやつには
    難しいんです。なのに、英語のせいでやっちまった。
    友達にクソ苛ついてるんですよね…ま、その友達のこととかを完全に忘れてた私もいけないけど…()
    その友達って忘れ物とか提出物が…色々とヤバイカンジの人なんですよ。()
    だから英語の答え持ってないんだろうな…って連絡しなかったんですよ。
    そんで学校行ったらこれですよ。もう記憶力と色々と嫌になってきますよ。
    こりゃ私の自業自得なんだろうな。でも苛つくんだよなあ…(··)
    …自分に中指立てたくなってきたわ…(←オイ)

    だけど、家に帰る途中にじいちゃんと会って車で送ってくれたんよね。
    いっつもむすーってしとんのにさ。ギャップか?ギャップ萌えってやつなのか?
    …じいちゃん可愛すぎんだろ() ←年寄り大好きな野郎

  • 質問者コンソメ(中2)
    No.1216201
    [編集/削除]

    質問が絶えません…コンソメです。
    またまた質問。

    教科、体育
    体の適応能力について

    ③が考えても調べてもよく分かりません。
    分かる方は答えを教えてほしいんです…

  • 🐎🦌
    No.1216218
    [編集/削除]

    至適範囲?

  • フェンリル
    No.1216223
    [編集/削除]

    そもそも、①番が間違ってるのではありませんか?
    体温じゃないですかね?
    人間が環境に対応できるのは、体温の変化によるものです。(という…記憶があります)

    ②番と③番は、そのままずらして書けば、たぶん正解かと。
    間違ってたら、すみません(;^_^A

    勉強、頑張ってください。
    自分も丁度いい、脳のトレーニングになりました。

  • コンソメ(中2)
    No.1216251
    [編集/削除]

    @フェンリル
    @🐎🦌
    お二方、答えてくれてありがとうございます!

    @🐎🦌
    至適範囲ですか…成る程、ノートで調べてみたけどそれっぽいですね…
    テスト範囲に入ってる言葉なので可能性も高いですね…
    教えてくれてありがとうございます!
    @フェンリル
    あ、そうなんですか?ありがとうございます!
    いえいえ、こちらこそ!教えてくださって本当にありがとうございます!

  • 質問者コンソメ&先程の体育の答❗&お礼フェンリル 様&🐎🦌様
    No.1216736
    [編集/削除]

    少し余裕できたからYouTube更新したったわ(←何してんの馬鹿)
    じゃなくて、先程お二方が教えてくれたものですが、
    ①器官 ②適応 ③適応能力  (おまけに④)酸素
    という結果でした!
    @🐎🦌さんの至適範囲は、他の問題で
    「暑くも寒くもない、活動するのに最も適した温度の範囲のことを何と呼ぶか。」
    という問題で出てきました!

    ───
    さてさて、取り敢えず質問の方に移ります。質問。
    中2の理科、たんぱく質が分解とか、ブドウ糖がどうとかってありますよね。
    消化酵素で、今回出てきてるのは「唾液/アミラーゼ、胃液/ペプシン、胆汁/(消化酵素なし)/
     すい液{アミラーゼ · トリプシン · リパーゼ」とあります。
    どれがどれを分解するかイマイチ分かりません。教えてください。
    分かりにくかったらすいません。

  • ふるぐら
    No.1217189
    [編集/削除]

    わぁ、コンソメさんお久しぶりです。
    質問とか回答とか見てたけど、頑張ってください( ˘ω˘ ) ←

    理科得意科目じゃ無いんで教えることは出来いス。何しに来たんだろ
    コンソメサンの苦手ぽい英語なら、自分そんな英語のこーこう行ってるしほぼ分かると思われるので 英語なら任せて下さい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝((

  • くふぐら
    No.1217193
    [編集/削除]

    地理、科学などは任せてください

  • コンソメ
    No.1217257
    [編集/削除]

    @ふるぐら
    @くふぐら
    頼もしいです!!ありがとうございます!また質問があれば
    その時はよろしくお願いします!!

  • フェンリル
    No.1218042
    [編集/削除]

    @コンソメさん
    やっぱ、間違っちゃってましたね、すみません(;^_^A
    ②番と③番だけは、合ってたようでよかったです。

  • コンソメから感謝の言葉と「存在」の覚え方
    No.1218104
    [編集/削除]

    皆さん!たくさん教えてくれて、ありがとうございます!
    お陰で、全力を尽くせたと思います!
    本日、テスト期間が終了しました!提出物も初めて(多分)全部出した気がします。(笑)

    ここでテキトーに「存在」の覚え方を紹介します!
    結構頑張って考えたんです!
    「子供が土に還って存在が消える(←オイ)」と覚えたら間違いませんよ!
    不吉なのは気にしないでね。(笑)

    @フェンリル
    いえいえ!教えてくれただけでも有り難いです!
    本当にありがとうございました!!

  • ぴえロ
    No.1218944
    [編集/削除]

    中1のぴえロと申します~
    相談やら勉強やら…皆と色々話したいので参加したいです_(._.)_
    (参加というか…喋りたいというか…(´・ω・`))

  • コンソメ
    No.1218954
    [編集/削除]

    @ぴえロ
    どうぞどうぞ!!じゃんじゃん発言してってください!
    皆でLet's study!
    相談も良いですしお話でも大丈夫ですよ!

    ───
    テスト終わるとすっごく嬉しいですね。
    YouTube更新しまくりですよ。(笑)

  • 件名 : このサイト神っとる by.コンソメ
    No.1220011
    [編集/削除]

    https://study.005net.com
    勉強できるサイトってないのかなーって思って調べたら本当にあったわ…
    このサイトつくってくれた誰か、ありがとう。
    これから暇なときに愛用とまではいかんやろうけど使いまくる。
    断言はできないけどな!(←オイ)

  • コンソメ
    No.1220126
    [編集/削除]

    早速やってみました。
    英語がクッソ苦手だから1年生のところをしました。
    最初の方のかなり簡単であろうやつをしたんですが…間違いまくりですね。
    書けなかったり惜しかったり。studyなんかsutdyって書いちゃってたし…(笑)
    答え見たら知らない単語(多分習ってる)あるし、こりゃ
    私の将来が不安だ。(ーー)

  • ぴえロ
    No.1220457
    [編集/削除]

    @コンソメ
    ありがとー!(人''▽`)
    数学と地理と歴史が絶望的なので、教えてくれると嬉しいです!!

    うちテスト終わってないんです(´;ω;`)ウッ…
    今月、中間も期末もあって死にそう←
    しかも、中間の結果が…ね……一発目のテストから恐ろしい点数取りまして…ね…()

  • コンソメ
    No.1221339
    [編集/削除]

    @ぴえロ
    数学は9、英語は5点をとったことがあるなぁ…(笑)
    いや、笑い事じゃないか…(笑)
    社会は悪くて25くらいだったかな…
    こんな私ですが教えられることがあれば、教えたいと思います!

    教えるのも、理解するという点ではとても良いことです!
    クイズとかも良いですね。前に、漢字テストがあったんですよ。
    いつも良くても8点くらいでした。その時は範囲が見開き1p、
    かつテスト直前(休み時間)に覚えただったのもありますが、
    友達に問題を出してもらったんですよ。分からないところは素直に分からない、と言って
    答えを見せて教えてもらいました。もう少しで分かる…!というものはヒントや、
    ここは部首がこうなる、と言葉で教えてもらったりしました。
    そして、授業中の数分の自学の時に全部見直して、間違ってないか確認しました。
     楽しく学べたお陰なのか、20点中、満点でした。1年生の最初の時以来で
    とても嬉しかったです。ここは大事と言われたところを重点的に、かつ他のところも覚えました。
    私は今まで努力をしていなかったので…友達に、「本当はやればできるんだから頑張れ!」
    と言われまして、すごく嬉しかったんですよ。だから今回のテストは提出物も諦めずにできました。
    勉強も翌日には忘れるものの、結構頑張ったつもりです。

    やっぱり、覚え方とかもあるんでしょうね。友達に協力してもらって覚えましょう。
    親でもいいと思います。もう、結局は勉強しまくるしかありませんね。
    友達は点高いんですが(本人は納得してないみたいですが)、それも
    毎日(多分)勉強しまくってるからとれているんでしょうね。
    ともかく、勉強しかありませんね。分からないなら教科書やノートを見ても良いですし、
    なんなら答えを見てしまいましょう。そして、数学ならここはこうなるんだ、と
    理解できたら花丸ですね。答えには途中式や説明があるはずですので、理解しましょう。
    先生に聞いても良いですし。私は先生に聞くのが苦手ですが、先生は優しいですし、
    頑張って聞いてみましょう。

     更に関係なくなりますが、私は元絵師見習いですが、やはり絵を描く際も、分からなかったり
    思い付かなければ資料を見ますし、なんなら公開はさすがにできませんがパクります。
    模写とかもひとつも手ですね。好きなことはいくらでもできますね。そして
    実力?が上がるわけですが、それはある意味、勉強と同じです。
    勉強を好きになれとは言いませんが、高校のこととか将来のこととかを考えると
    今(休校になったりしたこの時期)は大切なんです。中学生(小学生も含む)なんか、
    基本を習っているんですし、高校に行ったらガチで分からなくなります。
    将来、年金システムがなくなるとか言われてますから、今のうちに働いて貯めとかないと
    飢え死にするかも……嫌だ怖い←
    働くには知識、肩書き?的なのが必要なんです。
    高校にはさすがに行かないと、働けるところが少なくなりますので、
    行かないとヤバイんです。だから、将来のことを考えれば、多分勉強できるはずです!()

    取り敢えず、皆さん、頑張りましょう!
    全く関係ないんですけど、私は高校に行くと同時にどこのバイトに行くかとかも
    大分前から考えてます。まだ決まってないけど。←
    ま、私みたいにはならないで、今を楽しんでください。
    大人になったら楽しむ時間が少なくなりますからね。勉強を完璧にしておけば、沢山遊べますし。
    将来の心配も多分要りませんし。

    結論 : 友達に勉強を手伝ってもらう!そんで、楽しく学ぶ!毎日勉強しよう!

    でいいと思う。結論書くの苦手だわ。多分。
    あと長文スイマソ。
    説明とか苦手だからなぁ…分かりにくかったらすいません。

  • コンソメ
    No.1221358
    [編集/削除]

    @ぴえロ
    取り敢えず、数学は方程式の決まり的なのを覚える(見つける)ことが大切です。(多分)
    社会は言葉と意味さえ覚えていればなんとかなります。(多分)
    2つとも、というか全教科、理解が大切なんです。
    お互い頑張りましょう!

  • コンソメ
    No.1222529
    [編集/削除]

    先に謝るね。マジでごめん。自慢させて。

    マギ シンドバッドの冒険途中までだけど買えたーー!!
    嬉しすぎて禿げないわ。(←禿げないのかよ)
    マギは1巻だけ買えたぜ!

    と、今日も例のサイトで英語のやつね、見てたんだけど。

                       \\Ha???//

    いやね、マジで意味が分からんのよ。
    まずさ、 「アメリカ人はなぜ英語を話せるのだろう?」
    って、毎日使ってるからだってさ。
    私たちも毎日使ってるから日本語を理解してる訳だけどさ、
    つまりさ、
    私たちに毎日英語使えと???
    無理だよ。というか嫌だよ。面倒臭いよ。だりーよ。面倒臭いよ。(←どんだけ嫌なんだよ)
    勉強頑張ろうって思うんだけどね、英語だけは無理だわ。マジで○んじまう。

    皆はこうならないよう、頑張って勉強してね。
    愚痴と自慢話になったな…なんかごめんね。

  • 質問者コンソメ
    No.1223383
    [編集/削除]

    今はワークとかが提出物で出しててないからさ、なんかしたいような
    ってな具合で考えてたんだよね。そんでね、今まで分からないままで完全放置してたやつ、
    思い出しました。
    教科は英語、
    de動詞?とか形容詞とか一般動詞?とかありますよね。英文の作り方とかもですけど、
    まず最初にその3つがイマイチ分かりません。
    案の定、Googleで検索してもイマイチ理解できませんでした。
    de動詞、一般動詞、形容詞について教えてほしいです。
    うむ……Googleよ、もっと分かりやすく説明してくれよ……(←お前の脳のせいだGoogleは悪くない)

  • ふるぐら
    No.1223471
    [編集/削除]

    @質問者コンソメ
    ねぇ、ちょっと待って。嘘でしょ、コンソメサン。よく2年まで何か出来ましたね(?)
    deじゃなくて、be(ビー)動詞ね。しっかり!←

    ⭐️【Be動詞】
    be動詞→(原型 be)am、is、are
    ((過去形:was(ワズ)、were(ワー)))

    I am from kyoto.(私は京都出身です)
    “am"は、Iの時だけ使えるモノ。
    I am は I’m とも略せる。

    You are a student.(貴方は生徒です)
    "are"は主語が、You の時と2人以上の時(we)
    You areは、you’re ともできる。

    This is a pen.(これはペンです)
    “is”は、this、He、She、I(アイ)、youの単数の場合。
    疑問文は、are、isをyou、thisの、前に持ってくる、最後に“?”付け忘れないように。
    否定文は、be動詞の後にnotを付ける。

    ⭐️【一般動詞】
    「行為」を表す〈一般動詞〉
    buy(買う) come(来る) do(する) drink(飲む) eat(食べる) enjoy(楽しむ) 
    get(得る・到着する) give(与える) go(行く) help(助ける) look(見る) 
    make(作る) meet(会う) move(動く) open(開ける) play(遊ぶ・スポーツをする・演奏する) read(読む) run(走る) send(送る) sing(歌う) speak(話す) stand(立つ) stop(止める・止まる) study(勉強する) swim(泳ぐ) wait(待つ) walk(歩く) wash(洗う) work(働く) write(書く) など

    「状態」を表す〈一般動詞〉
    have(持っている・飼っている) know(知っている) like(好きである) live(住んでいる・生きている) want(欲しい) など
    (↑コピペした)
    Emily and jack play the guitar well.(エミリーとジャックはギターを上手に弾きます。)
    play(プレイが)一般動詞。
    単語あかんした方が楽。無理でも覚えろ()

    ⭐️【形容詞】
    名詞の形や性質,状態などを表す語、
    名詞の前に置いてその名詞を説明したり,be動詞の後ろに置いて主語を説明したりする。
    [例]
    ・a small book(小さい本)
    ↑形容詞smallが名詞bookを修飾(説明)している。

    ※寝ぼけてるから何処かミスってるわ許して()
    いや、待ってりこれ絶対おかしい、変。なんだろ、わかんね

  • また質問 & 感謝の言葉 コンソメ
    No.1223751
    [編集/削除]

    マジかよde動詞じゃなかった。私やべーわ。こりゃ英語終わった。(笑)←
    そして新たな問題ね、
                      \\名詞//

    名詞とは、品詞の一つで、典型的には物体・物質・人物・場所など具体的な対象を指示するのに用いられ、時間の経過と関係のない概念を表す語である。大和言葉においてはかつて「名ことば」と呼ばれていた。例えば、日本語の「木」「水」「若者」「野原」などは名詞である。

    …ウィキペディア、もう少し分かりやすくできんの??()

    @ふるぐら
    にしても、スッゴク分かりやすいです!amとかareとかisとかって、
    皆なんで使い分けれるんだろっていつも疑問に思いながら授業中に考えてて結局
    分からずに話が進んでぽかーんってなってたけど…これからは分かりそうです!
    なんなら学校にメモして持ってこかな…()
    マジで感謝、ウィキペディアより分かりやすく説明してくれてありがとうございました!!

  • 匿名
    No.1223757
    [編集/削除]

    タイトルうるさくて邪魔。

  • コンソメ
    No.1223759
    [編集/削除]

    @匿名
    あ、すいません。直しておきました。

  • Ren
    No.1223816
    [編集/削除]

    @また質問 & 感謝の言葉 コンソメ
    突然すみません!)簡単に言うと、名詞とは、主語になれる単語のことだと思います。 (人・物・事 をあらわす品詞)

    因みに It is an apple.(それはリンゴです)の「It」
    I am Konsome .(私はコンソメです)の「I」
    He has a pen. (彼はペンを持っています)の「He」
    She plays the guitar.(彼女はギターを弾きます)の「She」は代名詞にあたりますね♪
    《コンソメさん、いつも応援してます!!( ̄^ ̄)ゞ》

  • コンソメ 感謝の言葉
    No.1224256
    [編集/削除]

    @Ren
    あー!そういうことだったのか!
    詳しくは覚えてないけどmy、Term?とかのやつ?
    ありがとうございました!!成る程…これも先程同様授業中に考えてて結局
    分からずに授業終了してました。これで少しはついていけそうです!!

    お二方、
    本当にありがとうございました!!

  • コンソメ 感謝の言葉など
    No.1224266
    [編集/削除]

    @Ren
    応援ありがとうございます!

    お礼になるわけないけど…
    見たら幸せになれる画像らしいです!
    本当にそんなことあるのか?って思いますけど…
    ま、信じてみましょう!()

  • Ren
    No.1224413
    [編集/削除]

    @コンソメ 感謝の言葉など
    名詞、色々な種類があって、難しいですよね(−_−;)
    固有名詞、普通名詞、集合名詞、物質名詞、抽象名詞…。
    もう、英語ヤダ!!w

    その画像、なんか幸せになれそうですねぇ!ありがとうございます!!

  • Ren
    No.1224438
    [編集/削除]

    名詞の詳しい種類のせますね。(邪魔だったら、消しますので言ってください!

    ・固有名詞」世界に1つしかないものをあらわす。人の名前や地名など。
    ・普通名詞」人や物の名前。boy(男の子) cat(猫) apple(りんご)など。
    ・集合名詞」集合した塊?をあらわす。family(家族) team(チーム)など。
    ・物質名詞」気体 液体 個体 などの材料や材質をあらわす。water(水) wood(材木)など。
    ・抽象名詞」目に見えないものをあらわす。music(音楽)など。

  • ぴえロ
    No.1224911
    [編集/削除]

    @コンソメ
    地理は11点でした( ・´ー・`)ドヤ
    点数見た時は爆笑しました~(
    英語は100点中75点でした……自信ちょっとはあったけどやらかしました(´・ω・`)
    教えてもらえるなんて非常にありがたいです(≧∇≦)

  • コンソメ
    No.1225104
    [編集/削除]

    @Ren
    英語は難しいですよね…(笑)
    英語を上達させるには、毎日、英語で日記をつけたりしたらいいとか、テレビで観た"気がする"…()
    ま、そんなやる気どこにあるんだってカンジですけどね。(笑)
    名詞多くね??と言うかめっちゃ参考になる…!アザっす!!
    @ぴえロ
    75点…だと…っ?!!(←全教科、そんな点数とったことない)
    凄いじゃないですか!私は凄いと思います!
    私なんかに教えられることがあるのだろうか…ま、できる限りのことはさせていただきます!
    11点…私なんか、教科は違うけど、最低でも5点とかとりましたからね。()
    英語なんですけど、5点はヤバイ。数学も最低で9点。私の頭がヤバイ。(笑)
    お互い、いい高校に行けるように頑張りましょう!

    ここからは自慢話、そしてこれは個人的なカンジのやつだから、参考にはしなくてもいいです。

    なんか、今日は祖父?(家系図とかそういうの苦手)の初盆だったんですけど、
    御経とか終わったあとに御坊さんと話したり描いた絵を見せたりして盛り上がってたんですよ。
    なんか、歴史を勉強した方がいいって言われた。()
    漫画の話(マギとか銀魂とか鬼滅の刃とかの歴史系のやつ)とか、
    自分の絵について話してたら、そういう系のがいいんじゃない的なアドバイスされまして、
    もしかして映画監督になってたりするかもなとか意味不明なこと言われたんですよね。
    ま、話がクソ盛り上がったんですよ。()
    あとね、お母さんとかに普通科に行かせるのが勿体無いとか言われちったウェイ☆(←うっっっz)
    なんかパティシエがどうとか県内の高校に良いところがあるとかどうやらって、
    とりま、調理師免許とることになりそう。()母も持ってるんですよね。調理師免許。
    なんか、松籟役に立つらしい、知らんけど(←)。普通科より専門系の方が良いらしいね。(知らんけd)
    もう高校の行き先決まったかもしれんわ。()
    ま、パティシエも昔観てた「夢色パティシエール」ってのに影響されて興味はあったしね。
    やってみたい気もする。漫画家もしてみたいけど話してたカンジでは、まぁ免許とって、
    ちゃんと勉強してたら(?)なんとかなるかもしれんな。両立わっしょい。(???)
    ま、少し将来が楽しみな気がして怖いですね。

  • なんとなーく質問したい&自分達の夢についてコンソメ
    No.1225119
    [編集/削除]

    Q . 皆さんの将来の夢は何ですか?多くても構いません。

    Q . それと、皆さんは将来が楽しみ?それとも不安?両方でもいいです。

    初盆の時に、御坊さんと話してたんですけど、
    まぁ少し、御坊さんが言ってたこととは異なってるところがあるかもしれないけど…
    なんかいい話だったのでお裾分け。

    夢ってのは、自分から掴みに行くものらしいです。
    ひとつのことを貫ける人って、案外少ないみたいですね。
    まぁ、私が何が言いたいかって言うとですね、
    自分が好きなことを大切に、夢に向かって努力し続けてください。
    ってことだと思います!(←ォーイ!)

  • おかゆ
    No.1225197
    [編集/削除]

    ばんはぁ〜お初です( ̄^ ̄)ゞ
    今はないですが、わからない問題あれば載せさせて頂きますね!
    因みに中3です〜

    と‥将来の夢ですか〜
    私は一応決まってまして。環境省の公務員ですねw
    将来は‥楽しみですが、今世界が抱えてる問題が進行していくのが怖いですね‥
    そのお坊さんのお言葉、素敵ですね!掴めるよう頑張りますw

  • コンソメ
    No.1225295
    [編集/削除]

    @おかゆ
    中3かぁ…休校とかあったし結構大変らしいですね…頑張ってくださいね!
    おー!なんか壮大なカンジがして凄いですね!政治に関わってるのかな…?(あんまり詳しくない)
    いかにも社会に貢献してるってカンジで良いと思います!
    頑張って、その夢掴んでください!
    あー…確かに怖いですよね…でも、医療関係の方々や、色んな人達が頑張ってくれてますし、
    今は耐えましょう!困難を乗り越えた後には、素晴らしいことが待っているはずです!
    人生は山登りです!

  • おかゆ
    No.1225785
    [編集/削除]

    ですね!
    コンソメさんのお言葉、元気でますw

  • コンソメ
    No.1225913
    [編集/削除]

    @おかゆ
    わ、ありがとうございます!
    そういってもらえてすっごく嬉しいです!(* ´ ▽ ` *)

  • Ren
    No.1226318
    [編集/削除]

    @おかゆ
    おかゆさんも、中3なんですね!!自分も同じです。
    お互い頑張りましょうね♪(ちょっと上からっぽくなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
    @なんとなーく質問したい&自分達の夢についてコンソメ
    僕の夢は声優さんになることです。でも、なりたい人多いし無理だろうな、っと思い諦めていました。その話を先生にしたら、「無理かもしれんけど、あなたが本当に声優になりたいなら、頑張り!先生応援しとるから!」とおっしゃってくださりました。
    それから、すぐに諦めずに自分の夢に向かって頑張ろうという気になれました♪
    (夢パティ」懐かしい…自分も見てました(ボソッ

  • おかゆ
    No.1226377
    [編集/削除]

    @Ren
    あ、そうなんですね!
    頑張りますw
    声優さん‥ステキです\(//∇//)\
    Renさんもファイトですw(同じように上から目線で申し訳ないです‥

  • コンソメ
    No.1226888
    [編集/削除]

    @Ren
    声優って、アニメに命をふきこむ?カンジの仕事ですよね!
    アニメって、ほんと心身的に弱ってる人とかには、
    観ると心にくるものがあるんですよね。(アニメの内容とかにもよるかもしれないけど)
    好きなことをできて、人を救える。良いと思います!頑張ってくださいね!
    私の周りは夢パティ観てる人が少ないですから…なんかすっごい嬉しい。←

  • Ren
    No.1227091
    [編集/削除]

    @おかゆ @コンソメ
    ありがとうございます!頑張ります!!

    @コンソメ
    自分の周りも 夢パティ 見てた人全然いませんねぇ。

  • コンソメ
    No.1227285
    [編集/削除]

    @Ren
    まぁ、夢パティって有名ってイメージありませんしね…(笑)
    一時期パティシエになりたいってめっちゃ思ってました。(笑)

  • Ren
    No.1227436
    [編集/削除]

    @コンソメ
    同じくです。このアニメの影響で小さい頃の夢は ケーキ屋さんでしたw
    因みにそれより前の夢は お姫様でした。w

  • おかゆ
    No.1227483
    [編集/削除]

    ケーキ屋さん‥同じくww
    プリキュアとかも憧れてましたw

  • コンソメ
    No.1228332
    [編集/削除]

    他にも魔法使いとか…?(笑)

  • コンソメ
    No.1228403
    [編集/削除]

    明日は地獄のテスト返しじゃぁぁあああ!!(ーー)チーン
    今回は少し自信があるんですよね…提出物をちゃんとしたからかも……()
    取り敢えずいい点を期待ですね。

  • おかゆ
    No.1228550
    [編集/削除]

    そうなんですね!
    自信が少しでもあるって、羨ましいですw私はテスト返し、絶望しかないのでw
    いい点‥期待してます!w
    (変なプレッシャーになってる気が‥

  • Ren
    No.1228560
    [編集/削除]

    @おかゆ
    小さい頃は、ケーキ屋さんになりたい子多いですよねw
    @コンソメ
    期末テストは、もう返ってきましたが…絶望ですね…。

  • コンソメ
    No.1228632
    [編集/削除]

    @おかゆ
    まぁ、今回は久し振りに提出物を全部終わらせましたし…自信があるのは
    きっとそれのおかげd(( シツケーヨ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
    @Ren
    わぁ…でも頑張ったんだしそれだけでも凄いと思います!

  • 曽木@質問中3
    No.1228849
    [編集/削除]

    国語「月の起源を探る」の事です。

    【課題】『「月の起源を探る」を探る』という作文を書け。
    学校からの書き時の条件としては、
    1.月の起源を探るに習い『はじめに』と言うまとまりから始めるのは
    2.『はじめに』のまとまりには、「この文章が何を伝えたいのかと言う説明を書く。
    3.小見出し(構成、展開、小見出し、根拠、図などに関わるもの)を立てて、筆者がどのような工夫をしているか説明すること

    本文を読んでも、うまく自分なりに要約が出来ず凄く困っています。
    明日の朝提出なので、今日の夜までに回答みたいなの貰えると助かります。

  • Ren
    No.1228938
    [編集/削除]

    @コンソメ
    いい点数であることを、祈っておきますね♪
    久し振りに提出物を終わらせた!?ちゃんと期限内に出さないとダメですよぉー♪

  • コンソメ
    No.1229161
    [編集/削除]

    @曽木@質問中3
    分かりました!私にもできる限りのことはしようと思います!
    取り敢えず、数学のやり直しとかテストをファイルにはさむのを終わらせてきます
    @Ren
    ……今回のテスト、簡単な方だったそうでして。
    自分的には中々いい点とれましたっ!!!
    社会とか60点代。こんなちゃんとした(?)点久し振りです!(中1の最初)
    空欄作らないように努力しましてね。自信なかったところ正解でした!
    空欄作らないようにするのって大事ですね!

  • 質問者コンソメ
    No.1229167
    [編集/削除]

    偏差値って、○○~○○ってありますけど、読み取り方って言うんですかね?
    どれがどれくらいで、どう決められるのかよく分かりません。
    教えてほしいです。

  • Ren
    No.1229219
    [編集/削除]

    @コンソメ
    おぉ!それは、よかったです!!
    自分、社会がすごく嫌いで(覚えるのがめんどくさいから)すごく 点数が悪かったんですけど、
    このままじゃ、ダメだなって 思ってテスト前にワーク何回かやったりして、
    90点代まで上げることができました。
    なので、テスト勉強でワーク何回もやるのは、結構いいかも…です。

  • コンソメ
    No.1229297
    [編集/削除]

    @曽木@質問中3
    いま気付いたんですけど、

    本文の内容を知らないから分かりません!!()
    取り敢えず、今日はやり直し(数学)や漢字の意味調べ(国語)などやらないといけないものが
    たくさんあるので…一応調べてみましたが…まぁ、頑張ります。あと、寝てたらすいません。
    最近眠くてですね、睡眠をちゃんととらないと授業中ヤバイので、仮眠をとってるんですが、
    起きたら朝の4時とかありまして…取り敢えず頑張ってみます。
    私は中2、かつ阿呆なので…いい回答はできませんが、極力頑張ってみます!
    取り敢えず、最初ははじめに~から始めるということですよね?
    説明とかは本文を知らないので調べてみます。
    最後にもう一度、寝てたらマジすいません!

    追記、友達にLINEで聞いてみます。塾なので返信がまだきていませんが、
    きたら載せます。寝てたらマジすいません。

  • コンソメ
    No.1229302
    [編集/削除]

    @Ren
    社会はワークとかを繰り返ししてたらできますね。
    その方法は良いですが、とても面倒。()
    私はほぼノー勉でこの点だったので
    よく頑張ったと思っています。(←勉強しろ)

  • 性癖野郎
    No.1229371
    [編集/削除]

    中3内容
    数学/二次方程式の利用

    学校内容ではなく塾でのプリントなのですが、グラフ系の問題となると問題文の理解から難しくなってくる程 からっきしになってしまいます。何方か教えて頂けると幸いです。

  • コンソメ @曽木@質問中3オススメのサイト載せときます
    No.1229395
    [編集/削除]

    @性癖野郎
    苦手な数学&習っとらん……すいません、私では役に立てませんでした…
    ⭕他の方!!数学得意な中3の方がいたら頼みます!!

    @曽木@質問中3
    https://edupedia.jp/article/57635c1c1fa5bd2a7c818175
    もしかすると、このサイトを見たら分かるかもしれません。回答じゃなくてすいません。

  • 曽木
    No.1229476
    [編集/削除]

    @コンソメ @曽木@質問中3オススメのサイト載せときます
    ありがとうございます、文を頑張って書いていきたいと思います…!!!!!

  • コンソメ
    No.1229675
    [編集/削除]

    @曽木
    あ、役に立てたようで良かったです!
    友達に聞いたのですが、まぁあれですね。読むのに時間がかかるとのことなので
    これだけ教えてくれました。
    はじめに

    本文要約した内容書く

    小見出し

    筆者の工夫はどんなものかを説明する

    とのことです。少しでも役に立つと良いですが…

  • Ren
    No.1229700
    [編集/削除]

    @性癖野郎
    お呼びでしょうか。数学好きな中3のガキですw
    (時間がないので、簡単に書きますね。)
    (1)ですが、まず直角二等辺三角形の面積を求めます。
    次に、右にできる小さい三角形の面積を求めます。
    そしたら、直角二等辺三角形の面積から小さい三角形の面積を引くとSが求められますね♪
    (分かりにくかったら、また、詳しく書くのでおっしゃってくださいね)

  • コンソメの友人、とある布団
    No.1229806
    [編集/削除]

    コンソメさんのを少し要約させてもらうと…

    『はじめに』という小見出しをつけてそこから
    本文を要約した内容
    (小見出しに区切られているものを一つ一つ要約していきまとめ、できるのならさらにそれを要約する。一番伝えたいところは最後の区切りであることが多いためその部分を重視するとよい)

    “小見出し”例えば『筆者の工夫』などをつける
    筆者の工夫はどういったものか、その工夫をすることでどうなるかなど
    (図を用いて説明することで説明された内容を想像しやすくしていることや小見出しの使い方)

    自分なりに上手く要約できなかったとのことでしたのでこんなの助け舟にならないかもしれませんがこれで少しでも書きやすくなることを願います。そしてこういう書き方で合っているかどうかは私もよくわかりません…

  • 曽木
    No.1230056
    [編集/削除]

    ありがとうございます、まだ1行も書いていなかったので本当にネタになります。

  • コンソメ
    No.1230975
    [編集/削除]

    @曽木
    役に立てて良かったです!提出が間に合ったことを祈ります…

    @コンソメの友人、とある布団
    ナイスぅ!👍

    銀魂で言う多分新八、マギなら…(あれ、全員じゃね…?)…ジャーファルかな。
    悩み聞いてもらいたい。学校で大体一人で居るからさ。悩みを言えば静かに頷いてくれて、
    いつも一緒に居てくれるような、そんな親友がほしいものですよ。帰りも一人で寂しいんですよね。
    あーあ、トリップしてー()
    で、なんでいきなりこんな話をしたかと言うと、特に理由はありません。()

  • Ren
    No.1231152
    [編集/削除]

    @コンソメ
    学校で一人…。わかります。me too です。
    急に話しかけられても、嫌なので、休み時間は ほとんど寝たフリか、マジで寝てますw
    (それか ラノベ読んでるw
    なんか、信頼できる人、1人くらいは ほしいっすね…。←友達いないやつ

  • コンソメ
    No.1231171
    [編集/削除]

    @Ren
    なんか分かります!
    私も眠すぎてヤバイときはガチで寝てますよ。(笑)
    それか本ですね。昔は言霊とか金稼ぎとかの本を読んでたなぁ…()
    今は犬の感動できる話みたいなのを読んでますね。
    そうそう、もう完全に信頼してもいいってカンジの人が欲しい。←友達少ない

  • コンソメの友人、とある布団
    No.1231398
    [編集/削除]

    @曽木
    どういたしまして!時間があまりなくて雑な書き方ですみません

    @コンソメ
    ふっふっふ…時間がないなりに結構頑張ったのだよ

  • 性癖野郎
    No.1231561
    [編集/削除]

    @Ren
    ちょっと…頑張ってみますねぇ……教えていただきありがとうございます!

  • コンソメ
    No.1232082
    [編集/削除]

    @コンソメの友人、とある布団
    偉い、よく考えたなぁ。君のそういうところ、
    嫌いじゃないぜっ(←教室で男子がしてたのでしてみたかった)

  • Ren
    No.1232124
    [編集/削除]

    @性癖野郎
    いえいえ♪ 頑張ってくださいね!!分かりにくかったら、またお答えするので、おっしゃってくださいね♪

  • コンソメ
    No.1234293
    [編集/削除]

    今日は左足の親指が痛い中、学校に行って、体育でバスケのテストをしました。
    家に帰って靴下を脱いだら…なんかグロテスクが左足の親指に引っ付いてました。()
    痛い。クソ痛い。水で洗ったらしみて痛い。歩くのも痛い。もう嫌明日バスケできないじゃん。()

  • コンソメ
    No.1234479
    [編集/削除]

    あとね、テスト全部返されたけど、初めて平均以上の点数とれた!
    理科です。すごく嬉しい。

  • おかゆ
    No.1235160
    [編集/削除]

    @コンソメ
    おめでとですーー!
    理科は苦手教科‥(得意な教科なんてないですがw
    今回のテストも理科が最低点でしたw

  • コンソメ
    No.1235295
    [編集/削除]

    @おかゆ
    まぁ、人それぞれ得意不得意がありますしね。私なんか英語で13点ですよ?(笑)
    理科と違いがヤバイ。まぁ、頑張って勉強したら少しはいい点がとれますし、
    空欄を埋めるのも本当に大切ですから、簡単なやつから覚えていくといいですね。

  • おかゆ
    No.1235604
    [編集/削除]

    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    やってみますねw

  • コンソメ
    No.1236381
    [編集/削除]

    @おかゆ
    こんなやり方で良いなら是非やってみてください!

  • コンソメ
    No.1243263
    [編集/削除]

    久々のコンソメです。夏休みの宿題が沢山です。友達からLINEで、人権ポスター完成した、と先程きました。早すぎるわ。私も今、数学を先生(母親)と一緒にしています。
    皆さんも夏休みの宿題頑張ってね。今回歌を作る音楽のコンクール的なのもやろうと思ってるから早く終わらせないと…

  • おかゆ
    No.1244823
    [編集/削除]

    お久しぶりです~
    もう夏休みなのですねwまだ学校あります、、、
    宿題は、考えたくありませんねw
    塾の夏期講習も、、地獄しか待ってない気がする~w

  • 名無し
    No.1244916
    [編集/削除]

    荒らしは

  • 名無し
    No.1244917
    [編集/削除]

    ダメだよ

  • コンソメ
    No.1245099
    [編集/削除]

    @おかゆ
    ええ、夏休みが少ないのに宿題が多すぎて死にそうですよ。(笑)
    理科は絶滅危惧生物、社会は歴史上の人物を、人権ポスター作文、英語に数学に国語、
    家庭科で料理の献立など……2週間でできるわけがない。
    先生ふぁk(((((((※よい子はこうなっちゃダメですよ。

  • おかゆ
    No.1245366
    [編集/削除]

    人権作文ですか‥今年はないですねw
    ホント‥二週間しかないのにどれだけやらせれば済むんだか‥。゚(゚´Д`゚)゚。
    料理の献立ですか〜それは楽しそうw

  • ぴえロ
    No.1245880
    [編集/削除]

    ヤバいです…ヤバいです…
    終わりました…人生終了しました…
    歴史3点……あぁ…終わった…

  • コンソメ
    No.1246861
    [編集/削除]

    @おかゆ
    優秀なものは給食に出るとか言ってるけど音楽関連のコンクールのために歌を作りたいのでね、
    ただの地獄っすよ。(笑)分量と調味料とかも書かないといけないからね、
    そんなに楽しくはないですよ。(笑) ほんとほんと、どれだけやらせるの??ってなりますよ。
    @ぴえロ
    まぁ、良い経験と思えばいいと思います。私も英語で5点をとりましたけど、
    一応少しだけですけど勉強しましてね、少し、7点だけ上がりました。
    取り敢えず簡単なところ?というか、自分が覚えられそうってところから覚えましょう。
    若しくは、ここは出そうってところだけでも良いと思います。友達や先生に重要なところを
    聞くと良いかもしれませんね。教科書にもよるかもしれませんが、太字のところ?とかは
    少しでも良いから覚えておくと良いですね。

  • おかゆ
    No.1247812
    [編集/削除]

    そうなんですね…音楽関連のコンクール頑張って下さい~!w

  • コンソメ
    No.1248021
    [編集/削除]

    @おかゆ
    はい!!めっちゃ頑張ります!なので課題も頑張らないとですね…(笑)

  • 質問者コンソメ
    No.1248775
    [編集/削除]

    理科の課題より
    絶滅危惧"生物"、つまり生き物か植物で、もうすぐ地球上から消えるかもしれないもの"で"
    かつ、誰も知らないようなやつを教えてほしいです。お願いします。

  • 名無し
    No.1248810
    [編集/削除]

    @質問者コンソメ
    誰も知らないようなものを人に訊くのは無意味な気が…すみません

  • 🌻
    No.1248812
    [編集/削除]

    @質問者コンソメ
    http://www.kawa-asobi.net/gasagasa/20170808_4869

    どうでしょうか。見たことのあるリンクだと思いますが一応

  • 2名に感謝の言葉 コンソメ
    No.1249333
    [編集/削除]

    @名無し
    あー…言葉がおかしくなってた。というか勘違いしてましたね。色々と。
    誰も調べないような(誰も書かなさそうな)やつ、ですね。
    っていってもこれも無意味に近いですがね。
    いえいえ、言ってくれてありがとうございます。お陰で気付くことができました。
    むしろ感謝しないといけません。本当にありがとうございました。
    @🌻
    あ、ありがとうございます!
    いえ、まだYahooのサイトでしか調べていなかったので…()
    本当にありがとうございます!!

  • 相談?
    No.1261485
    [編集/削除]

    🍈🍨さんのスレって消えましたかね?

  • ぴえロ
    No.1262438
    [編集/削除]

    @コンソメ
    ありがとうございます!もう一回同じテストやったら11点あがりました♪…11だけ…笑
    太字のところ頑張って覚えます笑
    (忙しくて掲示板見れませんでした汗 アドバイスありがとうございます!!)

  • コンソメ
    No.1263119
    [編集/削除]

    @相談?
    あー…色んなスレで(?)言われてましたっけ?(多分)
    詳しいことは知りませんが、忙しい場合もあると思いますし待っていれば
    いつかは帰ってきれくれると思いますよ。
    @ぴえロ
    おめでとうございます!11点だけでも大きな進歩と言えますよ!そうやって地道にこつこつと
    やっていくことで、成果が得られるはずです!これからもお互い頑張りましょう!

  • コンソメ
    No.1268994
    [編集/削除]

    @ferragamo belt
    Thank you for visiting this bulletin board.

    自分なりに翻訳してみようと思う。
    Thank You=ありがとう
    あーー……うん、これしか分からないね。() 習ってないのか、もしくは普通に忘れてたか。
    つまりあれだな、どちらにしても英語頑張れって事だわ。私頑張る。()

  • 質問
    No.1355796
    [編集/削除]

    絵描き314さんってまだ居ますかね?

  • 名無し
    No.1356047
    [編集/削除]

    @質問
    横からすまん。スレ主じゃないけど答える。
    いることにはいると思うけど、スレは消えてるっぽい。
    予測では、覗いたりはしてそう。でもスレを立てることはもうないかもな。

  • 質問@回答ありがとうございました
    No.1356370
    [編集/削除]

    @名無し
    そうですか、、、それは残念です。
    回答ありがとうございました。

  • 名無し
    No.1356430
    [編集/削除]

    @質問@回答ありがとうございました
    ま、俺の予測なんで、間違ってたらすまん。

  • Mr.Nanasi
    No.1370728
    [編集/削除]

    @moncler outlet
    You are in many places. I'm glad I found a good site.

  • ぴえろ。
    No.1440359
    [編集/削除]

    コンソメさーん!!お久しぶりでーす!!
    この前テストあったんだけどね、平均点超えたの!(*‘∀‘)
    アドバイス本当にありがとうございました。

  • 名無し
    No.1556363
    [編集/削除]

    @ぴえろ。
    それは良かったです!お役に立てたようで良かったです!

    久し振りです皆さん。私は今、学校生活めっちゃ頑張ってます。1年の時よりめっちゃ頑張って、
    成績も多少良くはなりました。暫く見ない間に、沢山のコメントをありがとうございます。
    これからも高校など考えないといけないので、このスレに来ることは本当に少なくなると思います。
    また困ったときは助けていただけると嬉しいです。その逆も、困ったならここで気軽に質問
    していって下さい。私も覗けたら頑張って答えたいと思っています。
    これからも皆で勉強頑張ろう!

  • しゅーくりーむ
    No.1822074
    [編集/削除]

    初めまして〜
    個人的に気になったので覗いてみました!
    楽しそうなスレですね!
    自分も主さんと同じく中2なので仲良くなれると嬉しいです〜

  • 正義の反体制派
    No.1848009
    [編集/削除]

    ウホッ♂♥

  • 正義の反体制派
    No.1848183
    [編集/削除]

    アッー♂♥

  • 正義の反体制派
    No.1848237
    [編集/削除]

    ウホッ♂♥

  • 正義の反体制派
    No.1848238
    [編集/削除]

    アッー♂♥

  • 正義の反体制派
    No.1848264
    [編集/削除]

    アヒャヒャヒヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヤヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 正義の反体制派
    No.1848974
    [編集/削除]

    ウホッ♂♥

  • てst
    No.1955778
    [編集/削除]

    "> <script>alert('test')</script><!--

  • 正義の反体制派
    No.1971951
    [編集/削除]

    ウホッ♂♥

  • 正義の反体制派
    No.1995206
    [編集/削除]

    ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯

  • LarryFrild
    No.2116752
    [編集/削除]

    https://pics-tube.xyz/ русские молодые снимают порно

    голые девушки с детьми https://pics-tube.xyz/mnogo-porno-foto-po-kategorijam.html младше девушки порно видео

  • 黙新刀
    No.2116856
    [編集/削除]

  • MichaelItege
    No.2122166
    [編集/削除]

    порно скачать бесплатно телефона русский язык https://russian-pornuha.top/ русское порно на пляже

    секс порно на русском языке 2020 https://russian-pornuha.top/categories/%D0%91%D0%BE%D0%BB%D1%8C%D1%88%D0%B8%D0%B5+%D0%B6%D0%BE%D0%BF%D1%8B/

※記事を編集・削除するためのパスワード