デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • お気に入りの曲を教えてください!

    ((´∀`))ケラ
    No.1218670
    [編集/削除]

    お気に入りの曲を教えてください!

    必ず、作曲者、曲名を書いてください。

  • 匿ネム
    No.1218684
    [編集/削除]

    曲名 ブラック★ロックシューター
    作詞作曲 ryo様

    確実に何かを変えられた曲です

  • とくめ
    No.1218702
    [編集/削除]

    Orangestarさん「DAYBREAK FRONTLINE」
    カラスヤサボウさん「天才ロック」

    この二曲が好きです。二つとも雰囲気などが好みです。

  • 匿名
    No.1218703
    [編集/削除]

    曲名 キリスト

    作詞作曲 虻瀬

    聞いた時にこの人才能があるんだなぁ、と思った。他の曲も全て良い。
    これで高校生って事はもっと伸びるんだと思うと今後にも期待が高まる。

  • 名無し
    No.1218758
    [編集/削除]

    沢山あって迷いましたが…定番?の歌にさせてもらいました。
    1つ目 曲名 : 春よ、来い
         作曲者 : ユーミン

    2つ目 曲名 : リフレインが叫んでる
         作曲者 : ユーミン

    間違ってたらすいません。m(__)m

  • ((´∀`))ケラ
    No.1218778
    [編集/削除]

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    聞いてみます

※記事を編集・削除するためのパスワード