デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 好きな歌い手様♡/歌い手様イラスト投稿有

    どろっぷ
    No.1242714
    [編集/削除]

    タイトル通りです。好きな歌い手様について一緒に話しませんか?
    因みに私は、すとぷりのころんくんと、殿(ゆきむら。さん)と砂糖くんと鬱くんが好きですw
    オススメの歌い手様などいたら、教えてください!

    普通に雑談もありです!歌い手様のイラスト投稿もOKです!!(大歓迎)

  • 奈路
    No.1242720
    [編集/削除]

    はじめまして!奈路(なろ)と申します!
    俺も、歌い手さん…すとぷりやゆきむら。さん、砂糖くんetc…が好きです!
    良ければお話しましょう!
    あと、俺は女です…w

  • どろっぷ
    No.1242736
    [編集/削除]

    @奈路
    おおお!!宜しくお願いします!!
    女性なんですね(笑)ちなみに、私も女です!俺女子(?)かっこいいと思います!(笑)

    すとぷりは誰推しですか…?

  • 奈路
    No.1242768
    [編集/削除]

    マジすか?あざすw
    俺の知り合いにも多いっすよww

    さとりーぬです!

  • どろっぷ
    No.1242777
    [編集/削除]

    さとりーぬ良いですよねっっ…!!わかりますわかります!!
    あの2人の戯れが…ほんとグッと来るというか…(笑)

  • 奈路
    No.1242821
    [編集/削除]

    ですよね!?w
    さとみくんのカッコよさと莉犬くんの可愛さでもうノックアウトです!

  • No.1243008
    [編集/削除]

    最推しは luz君 です…!

    すとぷりも大好き!
    特にるぅと君が…(๑˃̵ᴗ˂̵)

    というかxyzに出ている皆さんが大好きです!

  • どろっぷ
    No.1245876
    [編集/削除]

    @桜
    あっ、すとぷりすなー様…!!(≧∇≦*)
    xyz……わからないですね…(´・ω・`)調べてみます!

  • 奈路
    No.1247048
    [編集/削除]

    あ、XYZ俺も好きです!

    ちなみに浦島坂田船も好きですね()

※記事を編集・削除するためのパスワード