デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 相談スレ☻

    太陽
    No.1259667
    [編集/削除]

    先ず始めに、此のスレッドを開いてくれて有難う。長くなるかもしれないけど見てってくれると嬉しいです!

    人には誰しも悩み事があります。
    其れを乗り越えないといけないのですが中には物凄く辛くて心が打ち砕かれるかもしれません。そんな時には人に話して肯定してもらう、共感してもらうために相談をします。色々な悩みがあると思いますが身内だから言えない、友人だから言えない、等の悩みもあると思います。そんな時にこのスレッドで吐き出してはどうでしょうか。顔が見えないからこそ、赤の他人だからこそ吐き出せる事もあると思います。

    【ルール】
    ごちゃごちゃになるかもしれないので前のコメントに使われていた名前はやめて欲しいです。
    荒らしにはオールスルーでお願いします。悩みがある人はその悩みに逃げずに立ち向かって行くために相談をします。そんな偉い人が荒らしに対応する必要は無いんです。
    前の人が相談をしていて其れに対してこれは貴方が悪い、等のコメントはやめて欲しいです。色々な意見がありますが相談している人は悩んでいるんです。心がボロボロなのにまたボロボロにするなんて酷い仕打ちだと思いますので…。
    前の人の相談でこの悩みわかる、共感する!と思ったら書き込んでもらっても構いません。

    長くなりましたがマナーを守り気軽にお使いください!

※記事を編集・削除するためのパスワード