デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独り言とイラスト 第2号店

    Luwis
    No.1270867
    [編集/削除]

    皆様今後ともよろしくお願いします。
    第1号店↓
    http://general-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/5347

  • 林檎@( *´ω`* )
    No.1273318
    [編集/削除]

    こんばんは。
    第1号店が楽しそうだなと思ってきました。
    中学生ですがよろしくお願いします。
    というわけでさっそく……
    一応pixivに投稿してあるやつなのでもしかしたら知ってる人いるかも

  • 名無し
    No.1274140
    [編集/削除]

    暇つぶしに描いた落書きです。
    今は小5。11歳。笑

  • luwis
    No.1344911
    [編集/削除]

    いつの間にか人きてた!!?
    ゆっくりしてってください!!!!

  • Luwis
    No.1369698
    [編集/削除]

    もうむり。

  • Luwis
    No.1370811
    [編集/削除]

    一応出来たので。

  • Luwis
    No.1389781
    [編集/削除]

    確かに独り言だけど寂しいな

  • KOUKI
    No.1391833
    [編集/削除]

    久しぶり。 帰って来たよ。
    また話そうな、アンテノコト。

  • Luwis
    No.1394371
    [編集/削除]

    ヽ| l l○│<ハーイ

  • Luwis
    No.1426848
    [編集/削除]

    わーい音楽関係の話楽しい

  • Luwis
    No.1431831
    [編集/削除]

    どれだけって思えなくて
    また ペン先を走らせる
    そこに意味など無いと
    知っているというのに
    気持ちが分からなくなって
    まだ くしゃくしゃに丸めていく
    どこに言ってしまったのか
    もう 挫けたい

    一斉に声を合わせて
    デモ活動してる罪人達
    そこで思って先走って
    今日の半分がいなくなる

    最低な命だからって
    僕ら足を動かしてんだ
    ずっと独りで手を繋いだ
    涙を枯らしながら
    歌はないから歌わない
    僕ら心で叫んでるんだ
    いつ終わるか分からないから
    日々を生きていけるんだ


    それだけなんて可哀想で
    ただ 罪悪感で満ちている
    ここに辿り着きたいな
    知らないだけで苦しいから
    道の先が見えなくなって
    また ペン先で描いてく
    どこに行けばいいのだろう
    そう 諦めた

    一概には言えなくって
    言葉を詰まらせるプレゼンが
    朝礼台がただ歪んで
    今日も一日が死んでいく

    全て終わらせたいからって
    僕は手で訴えたかった
    破って捨てて掴み取った
    涙で濡らしながら
    歌わないから歌がない
    僕は好きだと気付けなかった
    それだけの事でしたなんて
    どこにも言えなくて


    誰からも指を指されて
    生きて行けなくなる今だから
    教室の中見渡して
    明日が始まってく

    全て終わらせたくなっても
    僕はこの手を話せなかった
    ゆっくり足を降ろしたんだ
    崩れた脇役から

    最低な命だからって
    僕ら足を動かしてんだ
    ずっと独りで手を繋いだ
    涙を零しながら
    歌はないから歌わない
    僕ら心で叫んでるんだ
    いつだって終わらせたくないから
    今日をまた生きていこう

  • Luwis
    No.1434271
    [編集/削除]

    Are you ready? をマレー語、ミャンマー語、アルバニア語、ジョージア語、中国語で逆翻訳しました。


    あなたはいつも私と一緒にいるでしょう
    現在の高さを超えて
    私は長い道のりを歩きました
    明日終わる世界で?
    左の戦い
    手で切る
    いつも愛人
    だれがこんなことを言った?
    誰もが負けました。
    私は救うことができると確信しています
    私たちの関係をすべて忘れてください。
    準備はできたか

    いつも笑う男
    今日は少しだましました
    コーヒーバッグ
    明日終わる世界で。

    渇き
    歩くのに疲れた
    「あなたの運命に対して。」

    左の戦い
    手で切る
    いつも愛人
    変更します
    みんなの会議のスローガンに会いました
    私は救うことができると確信しています
    すべての関係を確認します。
    準備はできたか

  • Luwis
    No.1434276
    [編集/削除]

    ↑の比較用です

    いつも一緒にいた君も
    今日は背丈を追い越して
    ここまで転がり墜ちてきたんだ
    明日終わる世界の中で?

    さあ 吐き捨てられた宣戦布告を
    この手で引き裂いて来たんだよ
    決められた運命だなんて
    誰が言ったんだろうか?
    嗚呼 皆失った別れの言葉
    きっと君を救い出せるから、
    僕達の関係を、全部忘れ去ろうよ。
    Are you ready?

    いつも笑っていられる君に
    今日は少し誤魔化して
    少しだけ泣いて見せたんだ
    明日終わる世界の中で。

    もう 渇れ果てた感情の中を
    歩き疲れ目が回る程の
    「決められた運命に逆らうだなんて君は…」

    さあ 吐き捨てられた宣戦布告を
    この手で引き裂いて来たんだよ
    決められた運命だなんて
    僕が変えて見せるから。
    嗚呼 皆と逢えた再会の言葉
    きっと君を救い出せるから!
    僕達の関係を、全部思い出そうよ、
    Are you ready?

  • Luwis
    No.1504930
    [編集/削除]

    キミと歩いた時間
    重なり合う影
    掠りもしない刃がまた
    空を切った後
    まだこの手に残ってる
    キミに触れた感触
    この世界に嫌われていると
    分かっていた 筈だ。

    記憶を探して
    手を握って
    ボクを呼んでおくれ

    この世界の掟が
    ボクの心を蝕んでゆく
    それがただの『好奇心』だと
    ボクは知っているのに
    キミの顔が見たくて
    何度も世界を繰り返した
    『ボクの事を邪魔しないでよ』
    全てを知りたいから

    揺れる心
    流れる風が
    ボクを 惑わせて
    もうここまで来たんだ
    後悔なんてないさ

    「__まだ、」

    この世界の掟が
    ボクの心を蝕んでゆく
    それがただの『好奇心』だと
    ボクは知っているのに……?
    この終わりが見たくて
    何度も世界を繰り返した
    『ボクの事を邪魔しないでよ』
    全てを知った後だから言える、
    全てを知ればよかった。

  • Luwis
    No.1655736
    [編集/削除]

    どうしても足が進まなくて
    つまづいて転んでも
    きっと助けてあげられるよ
    どこにいたって 遠くにいたって

    君が支えてくれて
    今の僕がここにいるの
    君が教えてくれた
    指のあたたかさを

    ちぎってはまた繋いで
    そうして紡ぎだされる時間
    ちょっとまだ短いかな?
    でもそれは希望の満ちた楽譜

    ただの矢印が音楽を奏でてく
    魔法のような線に変わってゆく
    目を合わせたいよ また腕を上げるんだ
    この未来を変えるためにって
    にっこりと頬をそめて微笑んだ
    君の顔を忘れはしないから
    もう止まらないよ そして陽が射すんだ
    またね って手を触れるように

    ちぎってもまた繋いで
    そうして生みだされる絆
    もっと早く、速く
    でもそれの焦りは本当の君なの?

    ただの矢印が音楽を奏でてく
    魔法のような線に変わってゆく
    顔を見せたいよ また足を動かすんだ
    この今を抱えるためにって
    裾を止めて沢山笑おうよ
    君の約束を守る それだけだ
    まだまだ待てるよ そして夜が明けるんだ
    ありがとう 唄を詠むように

    久しぶり 今度こそまた呼んでね

  • Luwis
    No.1656515
    [編集/削除]

    落ち込んでいたので急遽2番を作ったのはいいんですが、マジでここ誰も来てねぇのか

  • Luwis
    No.1669613
    [編集/削除]

    帰路来たって 機能したって
    信じた真実は 蜃気楼の中
    扉にも 届かないほど
    腐り落ちた 手の鎖がちぎれ散った

    腕すら すらり動かないほど
    熟れ実り磨かれた玉虫も

    もう無い 伝愛 会いたいあいな
    なんて 見えた 癒えちゃったんだ
    倒れて 燃え尽きた 灰は
    肺に 吐かれ 拍を執る

    愛は 曖昧な 相手なんて
    愛想模合いたいあいや

    今宵だって唯一の指揮奏者
    さあ指を掴んで また音の鳴る

    ああ無い 線内 縁ないないや
    だって 消えた 切れちゃったなら
    惹かれて 燃え尽きた 花は
    風に 還に 枯れ散らかして
    もう無い 伝愛 会いたいあいな
    なんて 見えた 癒えちゃったんだ
    倒れて 燃え尽きた 灰は
    肺に 吐かれ 拍を執る

    愛は 曖昧な 相手なんて
    愛想模合いたいあいや
    返事、反響していいですか
    鐘や 鍵かけたまま

  • Luwis
    No.1683779
    [編集/削除]

    繋いだ螺旋の汁は
    弾けて初めて
    美しいと知った
    溜め込んだ胎内の
    脳が蠢く裏道を
    塞いだ鎧兜

    扉閉めろ 窓叩いて
    やってくるぞ 孫の再訪
    膿んで始めた黄色挟む
    火緋色咲く 飽いた細胞

    こい手招き 子守り篭れ
    霧の最中 急かしゃ獰猛
    産んで掲げた茶の間沈む
    火緋色嗅ぐ 鳴いた双眸

    この華裂かす酔狂な
    踊れば波と 白風晒せ 嗚呼

    弾いて覚めろ 涼み明かせ
    空いてやすと 籠の名生
    膿んで初めて味を測る
    金色鋼の 悪 天 候

    扉閉めろ 窓叩いて
    やってくるぞ 孫の再訪
    膿んで始めた黄色挟む
    火緋色咲く 飽いた細胞

    生命知らずの 泣いた双眸

  • (=^・^=)
    No.1683800
    [編集/削除]

    来年小6野郎です。
    絵はっときます。よろしく
    (あ、これはガラシャ様とチャットで喋ったときに見せてもらって可愛かったので描いてみたガラシャ様のキャラです。音楽擬人化だそうです。)

  • Luwis
    No.2067153
    [編集/削除]

    好きなものと好きなものを足したら

  • Luwis
    No.2202953
    [編集/削除]

    目が痛い

  • Luwis
    No.2232860
    [編集/削除]

    晃さんがアンテ配信すると聞いて久しぶりに戻りたくなった……
    今日絵の調子悪いな

  • Luwis
    No.2291719
    [編集/削除]

    上げ

  • Luwis
    No.2291720
    [編集/削除]

    らくがきリュイセル君。

  • Luwis
    No.2337169
    [編集/削除]

    これがアステロイドコウ。

  • Luwis
    No.2462116
    [編集/削除]

    うおーっニンテンドーネットワークIDのパスワード教えろ!メルアド変えれんやろがい!!

  • Luwis
    No.2491760
    [編集/削除]

    どうしてくるの げつようび

    ロボトミの沼に沈みこんだと思ったら今度は世界樹にハマりました。わけがわからないよ……

  • Luwis
    No.2755476
    [編集/削除]

    これ去年も思ってたんですけど、もしかすると令和ちゃんには秋という概念が存在しないのではないでしょうか。

  • Luwis
    No.2993432
    [編集/削除]

    え〜〜?フォロワーさんに世界樹買うって言っといておよふくも出しといたくせにまだコンビニ行ってない人が居るんですか〜???????

    体調悪かったんです ゆるして

  • Luwis
    No.3024029
    [編集/削除]

    ↑やめてください今の僕に刺さります

  • Luwis
    No.3028875
    [編集/削除]

    てか結局パスワードわかんなかった!!!!何だったんだよ!!!!!!!!
    残高残ってるんで何か買います……

  • Luwis
    No.3028883
    [編集/削除]

    ちょっと角度調整しようと動かしたら電源切れた。超びびった

  • Luwis
    No.3061554
    [編集/削除]

    Privespa管理人のKageoさーん!本当にありがとうございますー!!!!

  • Luwis
    No.3061583
    [編集/削除]

    ……いやでもなんかスクロールする時の挙動がおかしい。びゅんびゅんする。

  • Luwis
    No.3084880
    [編集/削除]

    タップ可視化見てる感じ、なんか時々反応しなくなるっぽい?何でやろ……

  • Luwis
    No.3090905
    [編集/削除]

    世界樹2のクエスト情報の間違い見つけた!

  • Luwis
    No.3090908
    [編集/削除]

    地図の座標が間違ってるっぽい。報告できたりしない?

  • Luwis
    No.3185157
    [編集/削除]

    世界樹2のクエスト消化、3のメンバー紹介、4の小説、5の二次小説、アンソロ……バッカじゃねぇの!??

  • Luwis
    No.3195179
    [編集/削除]

    クァナーンさんは僕の推し、皆に好かれて生きろ。

  • Luwis
    No.3350327
    [編集/削除]

    最近ひらめきがないなぁ。
    歌詞が全く作られておらぬ……

  • Luwis
    No.3617349
    [編集/削除]

    _( _ ´ ω`)_Twitterの海は 広いのう

※記事を編集・削除するためのパスワード