デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独言(主に絵)

    لل
    No.1283301
    [編集/削除]

    ⚠︎閲覧自己責任_ネタバレ有

    誹謗中傷はお止め下さい。
    このスレは私が絵、独言を呟くスレです。自分の絵をこのスレに載せる行為は自スレ、または他スレでやって頂けると幸いです。
    イラストのトレース、転載は禁止しています。
    イラリクは受け付けておりません。

  • لل
    No.1283315
    [編集/削除]

    載せる絵がない😌

  • لل
    No.1284453
    [編集/削除]

    めっちゃいいラフ描けたけど腰が犠牲となった

  • 向日葵
    No.1285580
    [編集/削除]

    炭水化物って再認識しちゃうととても悲しくなりますよね…!
    自分これからめちゃ炭水化物とるんだ…と自分の甘さに失望してしまいます…、
    こんなにもぷめえのに…!
    絵のタッチめっちゃ好みです!!
    勝手にコメント失礼しました!!

  • لل
    No.1285880
    [編集/削除]

    @向日葵
    ですね(´・_・`)
    でも何回食べても白米はぷまいです、やめられない🍚
    タッチが好みと言って頂いて嬉しいです、ありがとうございます🥰

  • لل
    No.1286210
    [編集/削除]

    かくぞかくぞ〜

  • لل
    No.1287355
    [編集/削除]

    明日は学校です、いやだ〜担任怖いんだよね〜

  • لل
    No.1288661
    [編集/削除]

    絵柄かえてみたい
    妹が2年前くらいから使ってないノート借りて描いちゃお

  • لل
    No.1288667
    [編集/削除]

    思ってた以上に絵上げるかもしらん、スレ名変えるか。

  • 朱夏
    No.1288708
    [編集/削除]

    猫ちゃん可愛い…

  • لل
    No.1289329
    [編集/削除]

    @朱夏
    ピンクの肉球がチャームポイントです🐈

  • لل
    No.1290787
    [編集/削除]

    あ。

  • لل
    No.1290810
    [編集/削除]

    ヒーーーーン😭😭😭

  • لل
    No.1295820
    [編集/削除]

    ヒン🥺

  • لل
    No.1296415
    [編集/削除]

    ヒューマンじゃああああああうおおおおぉぉぉぉぉお

  • لل
    No.1302789
    [編集/削除]

    一番最初にあげた絵FGOのキャラの子だったのか…色とかわからんかった…

  • لل
    No.1307010
    [編集/削除]

    柿の種と間違えて作ってる練り消し食べそうで怖い

  • لل
    No.1310513
    [編集/削除]

    台風大丈夫ですかね?
    私は広島に住んでいるので少し死にかけると思います。 いつもゲームで遊ぶ人の殆どが九州に住んでいるので心配です、🥺

  • 大魔王ディアブロ
    No.1311865
    [編集/削除]

    横から見た夏のち○○みたいな名前だ

※記事を編集・削除するためのパスワード