デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 海の話2

    No.1284459
    [編集/削除]

    新しいの建てたけど
    気付くかな?𓆡𓆜𓇼

  • わーお 
    No.1286945
    [編集/削除]

    夏!!

    なんで書けなくなったんだとか思ってたー笑

  • No.1287554
    [編集/削除]

    MAXまで話してたみたいっ!!笑

    良かった〜〜!!

    私が、海生活から離れたからわーおと話すことないんじゃないかと心配してる𓆡𓆜

  • わーお 
    No.1287699
    [編集/削除]

    笑笑 マックスー!

    海から離れちゃったの?
    それでも夏は夏でしょー!

    今日はすごくよっぱらちゃった🥳

    もっといっぱい喋ろうよー!話題は海以外も探すね!!

  • No.1287715
    [編集/削除]

    お疲れ様𓆡𓆜

    気持ちよく呑めてるみたいだねっ🍻

    たまたまわーお見つけたから行ったんだけど
    変質者に思われちゃった、、ごめんね

    寝なきゃいけないからまた改めるね

  • わーお 
    No.1287731
    [編集/削除]

    夏! あれ夏だったの?  メッセージ見に行ったんだよー

    全然気持ちよく飲めてないよー

    こちらこそごめんね

    ねんねんねー
    夏明日いっぱい話そう

  • No.1287920
    [編集/削除]

    おはよ〜〜〜!!

    寝なきゃだったから
    頭回んなかった(><)

    まだまだ暑さ気をつけようね!!

    うんっ 話そうね𓆡

  • No.1287941
    [編集/削除]

    私も夢を見てしまった(><)

    しがらみから早く解放されると
    良いんだけど、、、

    うーみー🌊

  • わーお
    No.1289558
    [編集/削除]

    一日話そうとか言ってめちゃ忙しくなってしまった😨

    夜はなかなか眠さがね!

    おおお なんの夢見たのー?

    夏のしがらみかー。。。

    海見て忘れなきゃだね♪

  • No.1289900
    [編集/削除]

    わーお おはよう!

    忙しかったんだね、お疲れ様!

    釣りの予定はあるの〜?✨

  • わーお
    No.1290455
    [編集/削除]

    夏 お疲れ様です!

    なかなか忙しかった!!
    釣りは来週かなー??

  • No.1290659
    [編集/削除]

    お疲れ様✨

    わーおの釣り報告楽しみ〜😬✨

  • わーお 
    No.1291687
    [編集/削除]

    次は9月になりそう笑

  • No.1299320
    [編集/削除]

    もうすぐ9月だ!!!

  • 名無し
    No.1305969
    [編集/削除]

    台風まみれで全然予定組めなーーい涙

    夏 ゲンキー?

  • No.1308198
    [編集/削除]

    台風がきてるねえ

    変わらずだよ𓇼𓆡

    チャットで会わないね〜

  • WAON
    No.1339691
    [編集/削除]

    夏ー
    釣り行けたけど凄まじい前にあった笑

    なかなか夏発見できない
    ログインしてるー?

  • No.1347712
    [編集/削除]

    久しぶりだね!

    チャットログインしてないかな〜

    もう掲示板でも会えないかと思った
    良かったよ✨

  • わおー
    No.1349529
    [編集/削除]

    元気?
    最近はたまーにだけログインしてるけど掲示板はチェックしてるよ!

    夏が元気なら僕は満足です♪

  • No.1357249
    [編集/削除]

    元気になってきたよ~

    ありがとう♪

    わーお、釣り行ってる?

※記事を編集・削除するためのパスワード