デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • メンヘラ組ぼしゅーします!

    れなたん
    No.1328035
    [編集/削除]

    わたしだけメンヘラで辛いので、出来れば仲間が欲しいです…🥺メンヘラ組に入ってくれる人は返信待ってます…お名前と、メンヘラ歴載せてね〜🥺🥺

  • あいちゃ🍼
    No.1328391
    [編集/削除]

    仲間 に なりたい です ~ ~ ~
    めんへ ら 歴 は ねぇ … 多分 6 年 くら い
    … ? ? か な…

  • ゆにゃの子✂️
    No.1328453
    [編集/削除]

    私も仲間に入りたいなぁ〜なんて思ってます〜。

    えっと、歴は短いですが5〜6年くらいですかね…。。
    確かな歴は分からないです、すみません…(>人<;)

  • れなたん
    No.1330689
    [編集/削除]

    @あいちゃ
    わかったぉー

  • れなたん
    No.1330694
    [編集/削除]

    部屋つくるお

※記事を編集・削除するためのパスワード