デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ここじゃないチャットの方で

    匿名
    No.1335111
    [編集/削除]

    自分の部屋で疲れたと部屋にかいたら
    自分もみたいな同じ事かいてくるやつ正直いらつく
    こっちは自分の部屋だからいいがてめえのことアピールしたけりゃてめえも作ればいい
    部屋乗っ取られたような気になって余計にストレスたまる
    一番いらつくのは全く来ないから離席するとかき離席していたら離席したふりして見てるやーつとか
    決め付けてきやがった事、俺はちゃんとりせきのこととPC調子悪くて返事も遅れると離席する前に
    かいておいたにも関わらず見ずに偉そうに決め付け逃げる
    返事遅れるといつもなにかしらあおられる、さきに決め付けであおれるだけてめえはよゆうあっていいなこっちの方がてめえのようなやつのせいで余計に一番疲れるんだよどうせ俺ほど苦しんでもねえだろうしな

    決め付けて退室して逃げるならこなくてよし

  • 名無し
    No.1335227
    [編集/削除]

    ずいぶんキレてるな そんなに酷かったのか?

  • 通りすがりの男
    No.1336239
    [編集/削除]

    @匿名*.。割り込み失礼 確かにな
    何故そこまで相手を攻めるのも分からねぇな ちゃんと相手の気持ちも理解してやるとかな 怒りに任せて一方的に言うのもどうかと思うけどな

※記事を編集・削除するためのパスワード