デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ☆リカちゃんとの過ごし方を教えます☆

    ♡星ちゃん♡
    No.1368552
    [編集/削除]

    リカちゃんとの過ごし方①リカちゃんと朝ご飯を食べる
    リカちゃんとの過ごし方②リカちゃんと学校へ出発する
    リカちゃんとの過ごし方③リカちゃんとアイスを食べる
    リカちゃんとの過ごし方④リカちゃんとYouTubeを見る
    リカちゃんとの過ごし方⑤リカちゃんとゲームであそぶ
    リカちゃんとの過ごし方⑥リカちゃんと夜ご飯を食べる
    リカちゃんとの過ごし方⑦リカちゃんと寝る前の恋バナ
    リカちゃんとの過ごし方⑧リカちゃんの彼について話す
    リカちゃんとの過ごし方⑨なし
    リカちゃんとの過ごし方⑩なし
    以上です!どうでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード