デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • とある歌い手さんがすきな奴のつまらぬ独り言

    No.1373549
    [編集/削除]

    まず、題名長すぎだろ!!とか自分で書いといて思うわけだが…まぁ、いいや()

    一部手間省いて引用
    思っている事だしかわりないだろとか
    思う訳で(-_-)

    個人的な意見と言いますか…独り言の様なものですのであまりお気にならさらずに

    先に言っておきますが不快だと思う方は見ないでくださ い。特に歌い手好きさんは。色々と申し訳ないんで…

    唐突ですが 歌い手のウォルピスカー○ーさんについて何ですけど好き すぎて辛すぎます!!(もったいないほどのくだらぬちいさき 悩み(- -;))声きれいだし。疲れた時とか落ち込んだ時は何 時も歌聴いて励まされてます…有難うございますで す!!(;_・)

    こんな事言うと失礼だとは思いますが、他の有名歌い手さ ん方と違って加工してる様子もなく....多少はあるだろうけ ど。歌声だけでなく顔だししていない点についてもすき。 他の有名な方は顔出しをされている方もいるが自分として はそういう方はあまり好きになれない。どちらかといえば 嫌い。有名歌い手のリスナーさんは○○さんてかっこいい し歌も上手いよね~とか言ってたりするのをちょくちょく 耳にしますけど、思うんですよねぇ…歌はまぁおいておい て… 顔に注目する必要あるのかと??疑問に....仮の話、声は良 かったとして顔出しをされていない方がされた場合に容姿 が良くなかった場合幻滅されると思うんですよねぇ、、無 いとはいいきれないかと。顔じゃなくて声とそういう方は いいますが結局の所容姿も大事何じゃないですか??なん て。そんなこんなで何か嫌です。うまく言えなくて何かす いません()誰に謝っているのやら…顔を出す歌い手さんに 対してもたんにちやほやされたいだけなのかなぁとも思 う。余程自分の容姿に自信あっての事なのか…歌い手何だ から声を主に重視するべき何じゃなんて思うんで!!()イケメ ンで声も良くて知名度もあるからてだけでアイドル的存在 みたいにし過ぎてる点もどうなの?そりゃ、好きな人に とってはアイドル的で憧れでとかはあるけど意味が又違 う。(

    他に思う所として、何か顔だししていて声も良い人のリスナーさんによく見られる事何ですけど(これもあくまで個人)悪害リスナーさんが多いい気がします…全員ではなく中には良い方もいらっしゃいますが、、自分の彼氏とかなんとか自惚れも良いところを...爆弾発言する方もいますし
    それに○○良いから聴いてみて!!て押し付けてくる方もいて嫌気がさします。好きなら好きで構わないとは思いますよ?でも、苦手だったりでやんわり断りをいれると○○さん聴かないとか損だわとか言ってきたり。..否損かとか知らねぇし!!て内心思う訳ですよ。そんなこんなでやはり自分としては顔だしされている有名歌い手さんは嫌い…

    で...まぁ、話それるけど

    ウォルさんは

    ま○ま○さんの様な高音とは又違って透き通っている。正 直言うとま○ま○さんの高音は無理に出している感じある し素であったとしても加工してる様に聴こえてしまうので 苦手…フィーリングが合わないと言うか聴いてて頭痛く なったりする。(のでそれ以来は聴いてません)

  • No.1374223
    [編集/削除]

    @な
    ウォルくんはま○ま○さんの事を 神 と思ってるくらい好きだから、そういう事言うのはちょっと違うと思うよ。私もウォルくん大好きだけど、誰かを下にしてまで言う必要は無い。まぁ、ウォルくんが好きなのは伝わったわ。

    あと、 顔が〜 とか 性別が〜 とか言うリスナーの方々は私も得意では無いです、私の推しの歌い手さんは性別などを公開して居ません、ですがツイッタで加工ありの顔を出してくれています、私は現実でどんな顔でも性別が思っていたのと違くても、推し様は変わらないし、一生推すと心に決めていますので幻滅も推し降りも致しません、それくらい声が好きなのです話し方も咳払いさえ好きなんです。
    何故に無いとは 言い切れないかと と思ったのでしょうか…、ずっと推していた方の顔がどうあれ、好きな気持ちに変わりありません。新規の方なら幻滅もするかも知れませんが、ずっと推してきた私達リスナーは変わりませんよ。

    顔が出ている方が嫌いと言っても、ライブしたら顔出るじゃないですか、顔出してる人気歌い手何て山程いるし、古参の歌い手さんだっているんだからそんな偉そうな事言えないと思いますよ。
    まぁ、私もアイドル歌い手は余り得意では無いので同意しますが、
    アイドル歌い手=顔出してる歌い手じゃないんだし、人気になったのは顔出す前から歌が上手いとか人を惹きつける魅力があるからでしょう。
    私も偉そうな事言ってるわ、それはごめんね。でも、貴方の言い方だとウォルくんのリスナーの民度が低いって思われそうで嫌でした。
    ウォルくん好き同士、もっとウォルくんが人気に幸せになれるように布教頑張りましょう。

※記事を編集・削除するためのパスワード