デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 知人限定の掲示板の部屋

    紅月☪
    No.194110
    [編集/削除]

    知人限定の小説projectでの設定などの公開です。
    愚痴捨ててもおーけーです。もう泣いてもいいです。はい。適当に使ってー

    敵、味方なども教えてくださいね

    ≪味方キャラ≫
    ・ロラン
    ・カシェナ
    ・茜(カシェナ作)
    ・Xさん
    ≪敵キャラ≫
    ・紅月
    ・ローラ(ロラン作)
    ・影(色々な奴)
    ・カシェナ

    香菜の、なんか小説登場人物の奴。

    黄麻理 茜 https://www.uchinokomato.me/chara/show/181344

    アリス・サーロン https://www.uchinokomato.me/chara/show/181345

    ロン・サーロン https://www.uchinokomato.me/chara/show/181369

    青草ランギク new! https://www.uchinokomato.me/chara/show/181806

    シェルル new! https://www.uchinokomato.me/chara/show/181823

    シャルル new! https://www.uchinokomato.me/chara/show/181825

  • カシェナ
    No.194111
    [編集/削除]

    顔出しー設定のちのち

  • カシェナ
    No.194144
    [編集/削除]

    設定よーカシェナから書くで。

    名前:カシェナ・シルフィエスタ

    年齢:一応18歳

    性別:♀

    備考:学園の容姿は白の帽子に制服に眼帯を着用している。土日祝日は私服に眼帯をつけてる。黄色のピアスは自分で殺してしまった友達から貰ったもの。弱気で泣き虫。一人が好きらしいがロランと居るのも好き。控えめな性格で騒いだりするのが苦手。十字架のネックレスは魔よけで使ってるが、普通に影に取り付かれる。色々な辛い記憶から【悲劇の女王】となってしまった。昔、神龍の里でロランと出会い、楽しく過ごしていたが、里が焼かれて逃げてきた。そのあと施設で保護されたが引き裂かれて、自分は【アルカディア連合軍】に引き取られた。そして16歳の誕生日の日に、どうしても行きたい学園があり、こっそりと軍を抜け出した。そして、テストを受けて学園に入った。その時にできた男友達と仲良くなった。だが、17歳に近くなった日に男友達が自殺をしようとしてた所を食い止めようとした結果、逆に男の子を落としてしまい、死亡した。そのショックで自分が弱虫になり、周りから虐められるようになった。

    能力:不明(魔龍しか出した事ない)

  • カシェナ
    No.194167
    [編集/削除]

    名前:黄麻理 茜

    年齢:23歳

    性別:♂

    備考:アルカディア連合軍の団長の使い。男の娘に見えるが、性別は男。髪を切ろうとしてるが、めんどくさいためきらなかった結果こうなった。カシェナのことを結構知っている。珈琲が好きだが、苦いのが苦手なため、必ずミルク入れる。嫌いなものは、スイーツ。団長の妹【アリス】に片思い中。アイパッチは好きでつけているだけであり、寝るときは外してるとか。ゴーグルは飛行運転などで着用する。服がぶかぶからしい。身長170cm体重60kg.(スリムだけどね)趣味は運動、特技は射撃。

    能力:精霊回復

  • 紅月
    No.194197
    [編集/削除]

    名前:赤空 紅月

    年齢:199999999歳

    性別:不明

    備考:指名手配中の大怪盗。カラフルな髪が特徴で派手なわりにはもう4年は捕まってない。警察も手を出す事にバテバテ。罪は連続殺人で4年間で焼く100000名以上を殺してきた。目立つ特徴は、まな板の体にカラフルな髪、赤青のオッドアイに片手に手錠をつけている。見た目は女見えるが性別は不明とされておるが、半分の人から女だと認識されている。道化師のような性格で人を揄のが大好き。ローラと一緒に居ることも多く、悲劇の女王の召使も勤めている。

  • ロラン
    No.194247
    [編集/削除]

    設定書くぞー!待たせてごめん!

    名前:ロラン・レグナート

    年齢:不明。しかし人類が誕生する前から居たらしい。見た目は18歳くらい

    備考:「影消士(シャドウキャスター)」を生業としている青年で、主に人の裏に存在する悪い人格をこの世から消すのが仕事。その仕事を有利に進めているのが自身の持つ【神龍の力】である。まだ未覚醒でありながらもその力は凄まじく様々な能力が備わっている。水を鷲掴みにしたり、体の一部を神龍化させたりすることが出来る。武器は刀身110cm程の名刀。これを自分は片手で扱っている。好物はラーメン。悲劇の女王となったカシェナの救出とローラ率いる魔神軍殲滅のため、茜所属のアルカディア連合軍へと入団する事になる。クールで大人っぽい容姿をしているが優しく温厚で押しに弱い一面も。しかし警戒心がそこそこあるそうだ

  • ロラン
    No.194274
    [編集/削除]

    覚醒

  • X
    No.194379
    [編集/削除]

    ん?私も設定載せたほうがいいですかね。

  • 紅月
    No.194848
    [編集/削除]

    @X
    お願いします

  • X
    No.195554
    [編集/削除]

    昔使ってたキャラです。

    名前:蒋獄 玄禅(しょうごく げんたん)

    年齢:不明

    備考:性格は温厚でいつも冷静。取り乱すことは滅多にない。
    普段は治安維持に勤める役人。
    正体は羅刹天。またの名をラークシャサ 涅哩底王等呼ばれており。
    鬼神だったり、地獄の役人だったり、はたまた守護神だったりと顔も様々。
    腰に差している刀は阿鼻叫喚地獄に封印されていた禁忌とされていた刀。
    なぜ持っているかは不明。
    また、魔界の現サタンや、地獄とも繋がりがある。
    何かと謎の多い人物でもある。

    敵or味方:味方

  • カシェナ
    No.195607
    [編集/削除]

    【キャラまとめ】 次々更新予定

    ・カシェナ https://www.uchinokomato.me/chara/show/181341

    ・茜 https://www.uchinokomato.me/chara/show/181344

    ・アリス https://www.uchinokomato.me/chara/show/181345

    ・ロン https://www.uchinokomato.me/chara/show/181369

    作って欲しい人は一声かけてね。

  • カシェナ
    No.196663
    [編集/削除]

    うちの子まとめ(・ω・♪ )

  • X
    No.196825
    [編集/削除]

    https://www.uchinokomato.me/chara/show/181357

    私もなんとなく始めてみましたw

    結構面白いサイトですねぇ。

    キャラのプロフは‥‥‥‥書くのはまた今度(-_-;)

  • カシェナ
    No.197040
    [編集/削除]

    フォローしておきました

  • X
    No.197166
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

  • 紅月
    No.198282
    [編集/削除]

    人狼ゲーム…負けましたね。(しょぼん

  • 紅月
    No.198693
    [編集/削除]

    香菜っち珍しく返信遅かったけど、大丈夫ですかぁ

  • 香菜
    No.198695
    [編集/削除]

    本館重たい。ヤベェ…だから、返事遅れたわ。すまねぇ(親父くさ

  • 香菜
    No.198697
    [編集/削除]

    あと今すぐ避難所来いぃぃぃぃぃぃぃぃ。でないと目玉穿るz…(トロロ

  • 紅月
    No.198700
    [編集/削除]

    ええけど、香菜っち、掲示板重いの取れた?

  • 香菜
    No.198701
    [編集/削除]

    掲示板わね。取れたけど、治るのに30分掛かった(汗

  • 香菜
    No.198702
    [編集/削除]

    まじで今パソコン君が悲鳴上げてる

  • 香菜
    No.198724
    [編集/削除]

    ピクトセンスも重いよーーーーーーーーーーーーーー

  • 紅月
    No.198725
    [編集/削除]

    スレ荒らししないで…(汗
    ピクト重いかー…パソ君変えたら?

  • 香菜
    No.198755
    [編集/削除]

    まじ反省。

  • 香菜
    No.198757
    [編集/削除]

    昨日夜中まで起きて反省してたんだけどね……信用してくれるかわからんけど(12時15分くらいまで?

  • 紅月
    No.198759
    [編集/削除]

    子供は寝ないとだめですよ?

  • 紅月
    No.198763
    [編集/削除]

    あと、部屋閉じこもらないで出てきてくれませんか?
    スレ立てるのめんどうなのでスレ使いたくないので。

  • 紅月
    No.198813
    [編集/削除]

    香菜っち、KO。泣き出した…

  • 香菜
    No.198826
    [編集/削除]

    髪…褒めてもらう予定が…

  • 紅月
    No.198873
    [編集/削除]

    もう、好きに泣きなさい。荒らしなさい。(よしよし

  • 香菜
    No.198877
    [編集/削除]

    明日学校休むね

  • 香菜
    No.199571
    [編集/削除]

    睡眠不足で気持ち悪い(睡眠時間3時間)

  • 香菜
    No.199959
    [編集/削除]

    眠いー。そして食欲が無い。そしてダルい。
    まじで学校休んだからなー…卒業式休もうかな。塾は行くけど

  • 紅月
    No.200352
    [編集/削除]

    月曜日8時10分までに登校

  • 香菜
    No.200358
    [編集/削除]

    あんがとさん。明日からどうしよう。一日中暇だな。
    あと、アイパッド破損して昨日めっちゃ怒られた

  • 香菜
    No.200360
    [編集/削除]

    今飲んでいるコンスープが昨日の自分みたいに薄い味がする。

  • 紅月
    No.201257
    [編集/削除]

    表現意味不明。わ、私のアイパッドが…(お前のじゃないぞ
    私が香菜の所行くと、軽いアイパッドが…破損(・ω・;)

    そういえば、門限が変わった。22時までに帰ってくれば良いって言われたわ(今まで21時半)

  • 紅月☪
    No.201276
    [編集/削除]

    あと、コーンスープは混ぜて飲みなさい…

  • 香菜
    No.201462
    [編集/削除]

    食欲が無い。だから歌詞書いた。すごい、キングダムハーツの「光」って曲好き

  • 紅月
    No.201498
    [編集/削除]

    最近キングダムハーツ発売しましたね。アンダーテールのほうが面白そうですが(好きなキャラはフリスク

  • 香菜
    No.201647
    [編集/削除]

    さっき書いた。ドーナツホール。
    バイバイもう永遠に会えないね

    は、そのときの気持ちかな

  • 香菜
    No.201648
    [編集/削除]

    イラリクだけどね

  • 香菜
    No.201651
    [編集/削除]

    再教育をロランとカシェナで描きたい

  • 香菜
    No.201663
    [編集/削除]

    最近作った

    後ろのミクちゃんが…

  • 香菜
    No.201737
    [編集/削除]

    相談なんだけどさ・・・わいの友達に自殺したい子おるねん・・・。死んで欲しくないんだけどさ、どうしたらええの。ロランに聞けば早いんだけどさ、居ないから・・・・・・・・・

  • 紅月
    No.201743
    [編集/削除]

    私も分からない…かなぁ?1週間後までキープできる?

  • 香菜
    No.201752
    [編集/削除]

    分からん。月から木までおらんから。わいからも言ったよ?だけどさ……上手くいかない

  • 紅月
    No.201902
    [編集/削除]

    そういえば、香菜反省したの

  • 香菜
    No.202163
    [編集/削除]

    うん。したよ。毎晩寝土下座して寝るから。

  • 紅月
    No.202167
    [編集/削除]

    寝土下座!?普通に大人しく反省してれば良いのに…あと、うちの子まとめに私を書いてくださいな←

  • 香菜
    No.203210
    [編集/削除]

    紅月ーキャラット適当に作っとくでいい?、うちのこ作ってあげますよ

  • 香菜
    No.203214
    [編集/削除]

    あと、HAPPYBIRTHDAY。紅月

  • 香菜
    No.203243
    [編集/削除]

    一応作った。最近なにやっても楽しくないhttps://www.uchinokomato.me/chara/show/181940

  • 香菜
    No.203247
    [編集/削除]

    私からのプレゼントは昨日のイラスト

  • 紅月
    No.203700
    [編集/削除]

    ありがとううううううううううううううううううううううう。兄、妹の誕生日を忘れる(悲

  • 紅月
    No.203783
    [編集/削除]

    そういえば、カンパネルラさんに頼んでおきましたよ

  • 香菜
    No.203786
    [編集/削除]

    あざす。明日卒業式だ

  • 紅月
    No.204049
    [編集/削除]

    うーん…自殺を救えるかは不明ですね。

  • 香菜
    No.204223
    [編集/削除]

    人一人も私には救えないのかな?

  • 紅月
    No.204341
    [編集/削除]

    じゃぁ、香菜は生まれ変われるなら何のキャラになりたいの

  • 香菜
    No.204345
    [編集/削除]

    薊になりたい。能力でツキヒコの時みたいに誰かを救いたい……

  • 紅月
    No.204350
    [編集/削除]

    なら香菜が薊になれば良い。そして、その子を救えばいいじゃん。香菜だって経験あるんだから。救えるさ。人を救って見せろ。オマエを期待してる(謎の薊の喋り方

  • 香菜
    No.205455
    [編集/削除]

    アザミン…明日紅月振り回そう…(楽しまないけどね

  • 香菜
    No.205977
    [編集/削除]

    チルノ.本当に前に書いた

  • 紅月
    No.210830
    [編集/削除]

    夢の国であなたに振り回されて死にましたよ・・・・・・・・

  • 香菜
    No.210993
    [編集/削除]

    眠い…超眠いよ

  • 香菜
    No.211243
    [編集/削除]

    唇切れた

  • 紅月
    No.211249
    [編集/削除]

    黒君大丈夫?@香菜

  • 香菜
    No.211251
    [編集/削除]

    うーむ。いまいち。紅月の言葉で頑張ってるが、あいつ難しい。

  • 香菜
    No.211253
    [編集/削除]

    黒羽快斗だよね。黒君って

  • 闇月
    No.211266
    [編集/削除]

    そうだけどさぁ…。あともう紅月の本名だした。闇夜紅月。省略で闇月。
    香菜っちに任せた

  • X
    No.211310
    [編集/削除]

    やっと書きあがった‥‥‥‥疲れた

  • 闇月
    No.211448
    [編集/削除]

    昔の也で見たことがある・・・

  • 香菜
    No.212390
    [編集/削除]

    昔の掲示板でみたことある。
    それと、…どのアプリで書いた?(チラッ

  • 闇月
    No.212462
    [編集/削除]

    イラストは苦手…

  • 香菜
    No.212492
    [編集/削除]

    最近、カンパネルラにまたハマった。

  • 香菜
    No.212558
    [編集/削除]

    うわーん。暇で死にそう(死にません

  • 紅月
    No.212560
    [編集/削除]

    部屋立てる?

  • 香菜
    No.212561
    [編集/削除]

    誰が来るの…?わいとオマエさんしかこないでしょ・・・・・・・Xさんも多分来る

  • 紅月
    No.212562
    [編集/削除]

    こうゆう時に千代が居ればね

  • 香菜
    No.212577
    [編集/削除]

    小説書き終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 香菜
    No.212578
    [編集/削除]

    ロランおらんと終ったわ。まともな奴いないな。(Xさんとロラン省き

  • 香菜
    No.212579
    [編集/削除]

    主人公役居ないね、うん、。紅月いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。(唐突頭くるった

  • 紅月
    No.212581
    [編集/削除]

    うるせぇよ……静かにしろ。(キャラ変わってますが気にせずに)

  • 紅月
    No.212583
    [編集/削除]

    あと、これ紅月(あかつき)じゃなくて紅月(こうげつ)ですぜぇ

  • 香菜
    No.212589
    [編集/削除]

    あっちゃん^^ヒロインの意味違うで。

  • 紅月
    No.212592
    [編集/削除]

    あっちゃん?(誰よ)え?そうじゃないの。馬鹿兄から聞いた私が馬鹿だった

  • 香菜
    No.212599
    [編集/削除]

    伝言ゲームか・・・・・・・・(勉強したくない

  • 香菜
    No.212603
    [編集/削除]

    そして、背中の骨おかしくした

  • X
    No.212611
    [編集/削除]

    ん~?アイビスですよ~。

    あ、今日部屋建てですか?多分行けます

  • 香菜
    No.212612
    [編集/削除]

    まじでアイビス?

  • 香菜
    No.212613
    [編集/削除]

    ヤバい。な。うん、絵教えてもらおうかな

  • 紅月
    No.212616
    [編集/削除]

    …凄いですねぇ、もう掲示板立ててイラスト投稿すれば・・・

  • 香菜
    No.212620
    [編集/削除]

    塾つぶれろし~…(あっさり酷いことを言う)

  • 香菜
    No.212625
    [編集/削除]

    バンドリ・・・・親のスマホでやりたい

  • 紅月
    No.212626
    [編集/削除]

    神ですね。ヒメヒナちゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=il4cAeVzZwI

  • 香菜
    No.212641
    [編集/削除]

    ヤバい体調崩した

  • 香菜
    No.212796
    [編集/削除]

    小説書くのやめようかな

    理由
    ① ロラン塾で居ない
    ② 主人公役居ない

    以上

  • 香菜
    No.212799
    [編集/削除]

    100コメ

※記事を編集・削除するためのパスワード