デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 僕のキャラクター描いてください!

    Palette
    No.195398
    [編集/削除]

    お初にお目にかかります。
    閲覧ありがとうございます、レットは心から感銘を受けております。
    覗いてくださったという事は、
    描いてくださるという解釈でよろしいでしょうか?!
    いやはや是非ともお願いしたいのです!
    参考画像はトップにあります!
    細かいところまでご確認ください!

    詳細
    Palette・Floresパレット フローレス
    饒舌でお気楽者

    ♡♡♡♡♡♡♡♡
    時々イラストのリクエストを募集しております、僕の画力向上のためです。
    時が参りましたら記事名の方に記させていただきます、たくさんの応募をお待ちしております!!

  • Palette
    No.195401
    [編集/削除]

    あ、描いてくださった絵は
    レット個人で楽しむ予定です!
    転載や悪用なんてしないのでご安心を!
    もしも僕の気が狂ってそんなことしちゃった時は、思い切りぶん殴ってくれたって構いませんよ!!ドMじゃありません!!

    参考画像では下半身が描けませんでしたが基本なんでもOkayですよ!No problem♡
    流石にスカートはやめてくださいね??僕も列記とした男の子なんで!プライド傷付いちゃうんで!!

  • ウーム
    No.195807
    [編集/削除]

    どうも、腐った男の子です~。

    アナログでよければ書きたいな。

  • Palette
    No.195822
    [編集/削除]

    はじめまして!
    ウームさん!来てくれてありがとう!!

    WOW…腐った男の子?もしかして僕のこと知ってたり……ってそんな訳ないか!
    なんでもないです!気にしないでっ!
    あ、あ、間違ってもスカート履かせないで下さいね!!絶対ですよ!!フリじゃないですから!!!

    ……で、つまり、アナログでも全然嬉しいです……Thank you………♡

  • ウーム
    No.195870
    [編集/削除]

    えー、そゆこと言われるとスカート履かせたくなるよ。

    スカートは履かせないから大丈夫~。
    アナログでいいなら書く~。

    多分すぐ書き終わるよ、今深夜テンションで書いてるから。

    どうでもいいけど深夜テンションってなんかいいよね~。

  • Palette
    No.195882
    [編集/削除]

    きゃー!意地悪しないでくださいよ♡
    ふふん、ありがとうございます、この恩は忘れません!いつか返しますから!!

    深夜テンション!勢いに任せて楽しむのはストレス解消にもなりますしね!いいものです!
    お仕事が早いんですね?楽しみにしてます♡

  • ウーム
    No.195893
    [編集/削除]

    うん、意地悪しないよ~♡

    あんね、雑だけどかけた~。
    イヤリングはちょっとした都合(付け忘れた)で無いから許して~。

    ウームくんお仕事早いからねっ♡

  • Palette
    No.195914
    [編集/削除]

    ウームさんお仕事早いですね〜!
    イヤリングは気にしないでください?つけてた方がセクシーでしょ??ってだけの理由なんで!!

    プリティーですねぇ…あれれ?セクシーさが増した気もします……。
    本当に僕ですか…?キュートが取り柄の僕がこんな……ファン層がふえちゃいますっ!
    ……て、おふざけは置いておいて……。

    いやぁほんと…何度お礼言っても足りないくらいですよ!ちょっと涙出てきますコレ…案外嬉しいものですね…最悪来ないと思ってたのに……
    そうだ、ウームさんお礼に何か描きますよ??ComeCome♡♡なんでもリクエストしちゃってくださいっ??

  • ウーム
    No.195930
    [編集/削除]

    お礼なんていいよ~。

    でもお言葉に甘えてウームくんはリクエストしちゃうっ。

    青い髪のカッチョいい男の子かいて~。

    お願いねっ♡

    あと、今更だけどタメで大丈夫だよ。

  • Palette
    No.195942
    [編集/削除]

    およ?なら僕もお言葉に甘えて外させてもらうよ!敬語って慣れないからよかった、持ち掛けてくれてありがとうね♡

    リクエストきました!僕本気だすからねっ
    とはいえ青髪のCOOL BOY……なにかイメージ的なそんなのあったりしちゃう?
    完全に僕の創作みたいになっちゃうんだけど、イメージあるなら教えてほしいなぁ

    期待に添えるものを描きたいしね!!

  • ウーム
    No.195966
    [編集/削除]

    青い髪だったらうぇるかむだよっ!

    俺は青髪のキャラが大好きだからね~。
    全然Paletteの創作キャラで大丈夫だよ!自由にいこう!

    性別は男の子だからね、絶対だぞっ

  • Palette
    No.195994
    [編集/削除]

    Okay!!任せといてよ、頑張っちゃう♡
    下手っぴでも許してね?
    性別は男の子、分かってるよ!

    それじゃぁ、Good Night♡♡
    明日明後日には完成させるから待っててよ、
    最高にCOOLに描くんだから!!

    P.S.
    僕の事はレットって呼んでくれてもいいよ、僕のあだ名なんだ、親しみやすいでしょ??ここに来た人とは仲良くなりたいからさ!ね、

  • No.196119
    [編集/削除]

    は、はじめまして!よろしければ描かせて頂きたいなと!とっても可愛いキャラで是非描いてみたいです!♪( ´▽`)時間は少しかかるかもですけど!1ヶ月以内には終わると思います♩

  • Palette
    No.196288
    [編集/削除]

    Good morning!!
    昨晩はもう寝ちゃってて気付かなくてごめんなさい!茜さん!大歓迎です!!
    レットは涙して喜びます……っ!

    可愛いなんて言ってもらって!褒めてもらった上に描いてもらえるなんて!これ以上の幸せなんでありません……、時間に制限なんてありませんよ!全然ゆっくり描いてくださって構いません!
    へへ、楽しみにしてますっ、Thank you♡

  • ウーム
    No.196304
    [編集/削除]

    おっはよう。

    りょーかい、わかったよレット。
    今日からそう呼ぶ~。

    おう、イラスト待ってるぜ。

    @茜
    だよな~、レットのイラスト俺も可愛いと思ってたんだよな~。

  • メア
    No.196382
    [編集/削除]

    おはようございます!
    ハートを鷲摑みされたので、勝手ながら描かせていただきました(唐突)
    スカート履かせたい衝動に駆られたのですが、なんとか抑えてズボンです!
    外見だけじゃなくて、レットさんの口調やキャラも好きです💖
    なんだか中二病みたいなポーズなっちゃいましたが…受け取ってもらえると嬉しいです(*‘∀‘)

  • ウーム
    No.196527
    [編集/削除]

    @メア
    俺より上手くてびっくりしたわ。

    レットじゃないけど感想言ってごめんな。
    ただ、上手すぎて感想を言いたかっただけのウームくんですぅ。

  • メア
    No.196552
    [編集/削除]

    @ウームさん
    えっ、ほんとですか!?ウームさんも全然上手です!!
    私も夜のおかしなテンションで描いたので線がぐちゃぐちゃですが…上手だと褒めてもらえると嬉しいです♪
    いえいえ、レットさんじゃなくても感想を貰えると嬉しいです(´ω`*)
    ありがとうございます!

  • Palette
    No.196664
    [編集/削除]

    Hello~♡
    用があったけどちょっとだけきゅーけーい♡
    少しくらい自分を甘やかしたって
    頑張ってるレットくんには罰なんてあたりませーん!

    メアさん!Nice to meet you♡
    ご挨拶もお礼も遅れちゃってごめんなさい!
    いいんですよお、勝手でも勝手じゃなくても描いてくださる事実があるだけで僕は嬉しいのです…。
    僕もメアさんの僕に心鷲掴みにされちゃいました♡So Cute~~~!!
    スカートを履かせなかったのは賢明な判断ですよっ!Thank you!!

    ところで、描いてもらった方にお礼として絵を描こうと思ってるんです、ウームには青髪のCOOL BOYをね、プレゼントしちゃいたいなって思ってます!
    もしも、もしも宜しければメアさんになにか描きたいなぁ〜…って!!要望ありましたら教えてくださいまし!!全身全霊をかけてお礼致します!!

  • メア
    No.196820
    [編集/削除]

    喜んでもらえるのは描いた自分も嬉しいです♪
    ちょっと息抜き程度に描いていた雑絵ですが、今度は力入れて描いてみようかなぁとか思ってます!
    レットさん可愛いのでやっぱスカート穿かせたくなっちゃう…。ミニスカとか似合いそうです(笑)
    仲良くなりたいので、よろしければメアとお呼びくださいっ。

    いいんですか!?
    幼女でもよければこの子を…。落書きしてたら上手に描けた子です。私の性癖詰め詰め!です(n*´ω`*n)

  • Palette
    No.196956
    [編集/削除]

    WOW!また描いてくれるんですね!!
    って!そんなに僕がキュートだからってミニスカートは男が廃るのでダメですって!!
    それと似合わないので!そこ訂正!!

    あ、メア、メアですね!じゃなくて、どうせなら敬語も外しちゃいたい………です…
    メアちゃんも話しやすいように話してよっ

    It’s very pretty♡♡
    お安い御用だよ、任せて!
    最高にcuteに描いちゃうっ!!

  • Palette
    No.196964
    [編集/削除]

    ウーム~~~!!!!
    おうち帰ってからオムライス食べながら描いたんだ、あ、お行儀が悪いとか言わないでね??今日だけ!今日だけだからっ!

    はいっ♡♡
    なるべくCOOLを目指したけどどうかなあ……?期待に応えれた感じ??
    アンチは心の中に留めておいてね…、直接言われちゃ僕の繊細なハートは木っ端微塵になっちゃうからね!

  • メア
    No.196995
    [編集/削除]

    メアだよ~!私も敬語外す!じゃあ、私はレット君と呼ぶね。
    うっ…穿かせたい欲は抑える…。えー、レット君なら似合うと思うんだけどなぁ~。メイド服とか着させたい…けど、レット君は男の子だからね!
    自分もお気に入りの幼女ちゃんなんだよ(´ω`*) お名前がないから幼女ちゃんだけど…メアリーちゃんでいいかな。メアリーちゃんって呼んであげてっ
    最高にcute!楽しみしてるね(*‘∀‘)

  • ウーム
    No.197002
    [編集/削除]

    ありがとー♡
    ウームめっちゃ嬉しいよ~。
    凄く気に入った~、もう保存済みだぞっ♡

    オムライス食べながらはぎょーぎ悪いぞ、今度したらメッだからなー。
    またレットの絵書きたい~。
    なんかあったら言って~。

    伽羅のポーズが俺の性癖にぶっ刺さってるぞ…
    とにかく言いたいことは、嬉しいよ~。ありがと~♡

  • Palette
    No.197035
    [編集/削除]

    んふふ、そうそう僕男の子だから!
    メイド服より燕尾服だよね♡
    ほら、僕ってばキュートでセクシーでクールでしょ?メイド服より似合っちゃうかもしれない!!
    取り敢えず恥ずかしいからスカートはだめなんだから、

    メアリーちゃん!Okay ...僕頑張っちゃう!
    楽しみにしといてよ!

  • Palette
    No.197046
    [編集/削除]

    相変わらず仕事が早いや、大事にしてね♡
    ううん、やっぱりお行儀悪かった……?ごめんね、これから気を付けるよ………、パパ!
    ってのは冗談で、次はしないから安心して!レットは嘘つかないよっ♡

    WOW!!ウームももっかい描いてくれるの??僕って人運恵まれてるんじゃない…??
    うん、うん、また何か描いて欲しいのがあったら言うよ!というよりは基本的に僕のことかいてほしいーなあ……えへへ、なんちゃって。

    どーいたしまして!礼には及ばないよ!また何か要望あったら、時間あったら描くからね!

  • ウーム
    No.197078
    [編集/削除]

    俺にもついに子供ができたか…←

    りょーかいっ、じゃあまたレットの事書くね~。

    次は別の服着せていいかな?
    よかったら着せたい~。

    あ、スカートは着せないぞっ♡
    ウームくんは約束はちゃんと守るからな。

  • メア
    No.197107
    [編集/削除]

    燕尾服かぁ。燕尾服だったら、白い手袋を口に咥えて外すやつやってほしい!絶対セクシー!
    とにかく白い手袋を咥えれば可愛い。あ、私が描けばいいんだね!
    レット君の口調が可愛すぎて語彙力がぁ…(大惨事)
    英語混じりだとこんなに萌えるなんて…!新たな扉が開きそう💘

  • Palette
    No.197115
    [編集/削除]

    わお、僕にもついにミドルネームついちゃう?パレット・ウーム・フローレスって??
    案外イケてるんじゃない?コレ、
    でも僕ももう子供っ年齢じゃないんだから!

    ふふん、どんな服でも着せてもいいんだよお、あ、レディース以外だからね!
    約束を守るウームくんのこと信用してる♡

    気が向いたらでいいからね、無理強いはしてないからね…っ!描いてくれるのは嬉しい!ありがとう!!

  • Palette
    No.197142
    [編集/削除]

    Yes♡燕尾服!
    白手袋!お口でとるんだね!

    …………待ってね、なんだか恥ずかしくない?世の中の執事達はそんなにセクシーな事をしてるの??破廉恥だよ!!
    はれんちだけどさ、……僕なら様になるかもしれない……!!!
    ふふん、I will do that too♡僕も描く!

    そんなにキュート?嬉しいなあ、おしゃべりなのが取り柄だからさ…、
    新しい扉はそっ閉じしておいて?メアがその扉開いたら何されるかわかんないよ!

  • メア
    No.199078
    [編集/削除]

    ん~、きっとやってると思うよ!(多分) レット君なら絶対似合う。だって可愛いし、かっこいいし、セクシーだからね(´ω`*)
    想像しただけでおなかいっぱいになってしまう(笑)
    おしゃべりだけじゃないよ。優しい、元気、レット君の取り柄はたくさんある!
    そ、そうだね…!ちゃんと閉じとく(笑)

  • ハロ
    No.2508331
    [編集/削除]

    これはなかなかぁ…
    上出来な感じがしますよね!
    個々の部屋名に沿ってはいませんが、誰かの賛同待ちです!
    どうかどうか見てみてください!
    もちろん自分で書きました!
    制作時間は一ヶ月…
    私にしては相当な時間をかけ、この絵の制作に取り組みました…
    お願いだから、みんな褒めてね♡

  • 名無し
    No.2508685
    [編集/削除]

    上の花火のイラスト。拾い画じゃないですか?
    それと酷似したサイトがありました。

    https://hanabi2020.jp/about/

※記事を編集・削除するためのパスワード