デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 怪しい男性が母親を殺した事件の話

    えりか(コナン好き)
    No.1404358
    [編集/削除]

    怪しい男性はナイフで母親を殺したその男性は後ろを向いたとき、私まで殺すのかな」って思ってしまい動くことがなかった「キョロキョロ」と周りを見たが誰もいなかった、このままじゃ「殺されてしまう」と思った時の瞬間、私は「ん?」って思ってしまい普通に助けてくれただけだった、その時はとても嬉しかった

  • 胡蝶しのぶ
    No.1404411
    [編集/削除]

    私もコナン好きだったけど今はドラえもんが好きかな(笑)

※記事を編集・削除するためのパスワード