デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • いつメン募集終了

    零夜
    No.1426107
    [編集/削除]

    のぞいてくれてありがとう。感謝‼︎

    ✂ーーー募集終了しましたーーー✂

    お陰様で第1期いつメン集まりました。ほんっっとうにありがとう。感謝しかない。
    ①名前必須(ハンドルネーム可)
    ②年齢制限13〜18
    ③デュラチャin率が最低でも2週間に1回でき
     る人
    ④主は気まぐれ人なので部屋作っても1時間…
     いや30分で解散させる日もあるがそれを大
     きな心で許せる人
    ⑤煽り、淫らな発言をしない人
    の5つです。守れない方がいた場合……そゆことだよ(は?)

    あ、最後に主の自己紹介👇
    名前→零夜(れいや)
    年齢→高1(16)
    in率→結構低いけど1週間に1回は守る(やべぇ
    守れてねぇかも)
    一言→またの機会にお会いできれば。
    (11/16編集済)

  • 零夜
    No.1427991
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • カイウ
    No.1429147
    [編集/削除]

    こんにちは!
    よくわからんけどいつめんに立候補しまーす!
    15の中3で男子です
    よろしくお願いします!!

  • 零夜
    No.1430503
    [編集/削除]

    @カイウ
    返信ありがとうー第1希望者確保だぜい笑

    とりあえず、メンバーを4、5人集めたい…せめて3人かなと思ってる。ので、それまで待機してもらえると助かります。

  • カイウ
    No.1430532
    [編集/削除]

    待機してますw

  • 零夜
    No.1432910
    [編集/削除]

    あざまる水産!!!

  • 零夜
    No.1435075
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 零夜
    No.1439751
    [編集/削除]

    スレあげー

  • 凛華
    No.1446226
    [編集/削除]

    こんばんは~
    もしよかったらいつめん入らせてください(/ω・\)チラッ
    13歳の中2です~

  • カイウ
    No.1449360
    [編集/削除]

    新しい人だぁ!

  • カイウ
    No.1449363
    [編集/削除]

    よろしくです(`・ω・́)ゝ

  • No.1450336
    [編集/削除]

    俺もいつメンにいれてくれたらなーと。
    14歳、中二男子です。

  • カイウ
    No.1451254
    [編集/削除]

    また新しい人!
    よろしくです(`・ω・́)ゝ

  • 零夜
    No.1454961
    [編集/削除]

    うぉおおおお!!!!!新しい人が来てくれた喜びの表現(うるせぇ)皆集まってくれてありがとう!

    主はカイウ君が来てから誰も来ないと思っていたのでびっくり。とりあえずいつメンは零夜を初めとした、カイウ、凛華、剣の4人にします。

    返信遅くなってすまん

  • 零夜
    No.1457613
    [編集/削除]

    部屋建てる日程候補です。日にち合う日の番号を返信してくれると助かる!あ、全然合わねぇよって人は建てて欲しい日にちを返信して欲しいです。よろしく🙏
    ①11/28(土)22:30~
    ②12/1(火)21:30~
    ③12/4(金)23:00~

  • 凛華
    No.1463049
    [編集/削除]

    えっとー、私、夜はあまりこれないので…💦
    夕方(6時とか7時頃)にしてもらえると助かります_(._.)_

  • 零夜
    No.1469677
    [編集/削除]

    @凛華
    あ、そういや考えてなかったなその時間(おい)

    了解です。19:00〜の部屋も追加するか。日にちとかは大丈夫ですか?

  • カイウ
    No.1471368
    [編集/削除]

    返信遅くなってすいません。。
    10時以降は基本的に行けます!
    ただ11時以降は勉強するので厳しいです、、
    なので12/4(金)以外は行けまーす
    よろしくです!

  • 凛華
    No.1486123
    [編集/削除]

    あ、返信めちゃくちゃ遅くなりました(>_<)
    火曜日以外だったら大体大丈夫です!
    (月2,3回くらいは金曜日も習い事があるのでこれません)

※記事を編集・削除するためのパスワード