デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト投げる(下手)(話しかけてくれるとうれす)

    つなし
    No.1455711
    [編集/削除]

    つなしと申します。
    色々なコンテンツのファンアートを投げていきます。
    (カップリング絵はNLのみ)
    下手です。 冷やかし、荒らしはお断りです。

  • つなし
    No.1455754
    [編集/削除]

    文ストのホーミチェ描いてる。たのちい。
    スイパラ行ったらコースターがホーミチェだったからそれで描いた()

  • つなし
    No.1455836
    [編集/削除]

    ホーソーン さんだけ色塗り完了

  • つなし
    No.1455906
    [編集/削除]

    できた

  • つなし
    No.1456976
    [編集/削除]

    反対だと気づいた今日この頃。
    それでも俺は、元気です(ヤケクソ)
    あげ

  • つなし
    No.1458617
    [編集/削除]

    久しぶりにプリパラ見たら紫京院ひびき様がふつくしかったからアイコン✍︎(^ω^)カキカキ

※記事を編集・削除するためのパスワード