デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラストを描いて欲しいなと。

    white night
    No.1468816
    [編集/削除]

    タイトル通りですかね…。
    也で使うキャラのイラストを描いて欲しいかなと思いまして。

    できるなら2〜3キャラぐらい描いて欲しいかなと、図々しく思うのです。

    イラストの練習ついででも良いので誰かにお願いしたいかなと。

    お相手決まり次第キャラの容姿とか伝えたいかなと。

  • 有機
    No.1468888
    [編集/削除]

    立候補したいのですが、検討宜しくお願いします。

    クォリティについては責任を負いかねますが…。

  • white night
    No.1468924
    [編集/削除]

    @有機
    いえいえ、立候補していただけるだけありがたいです。

    取り敢えずpicewで大体のイメージを作りますので、それを後程投下させて頂きます。
    それを参考にお願いしたいなと思います。

  • 有機
    No.1468961
    [編集/削除]

    お待ちしております!

  • white night
    No.1469000
    [編集/削除]

    雰囲気は画像の感じでお願いしたいです。

    髪型は後ろで髪を括ってる部分だけ残っていれば前髪は等は多少アレンジされていても大丈夫です。
    髪色は灰か白あたりです。

    目の色とかメガネのフレーム等は得にないので、良い感じに好きにしていただいて大丈夫です。

    表情は若干ヘラヘラした感じの笑みを浮かべたのが好みです。

    服装は黒シャツ白コートが嬉しいですと。

    中々に注文がおおいですけど、ある程度参考にしていただけたら。

  • 有機
    No.1469101
    [編集/削除]

    承知しました。ご希望に添えるようにしますね、

  • 有機
    No.1469773
    [編集/削除]

    髪型はハーフアップの団子でしょうか、?

  • white night
    No.1469787
    [編集/削除]

    @有機
    そうですね。それでお願いします。

  • 有機
    No.1469807
    [編集/削除]

    承知しました、それでは引き続き作業を進めさせていただきますね。成る可く早く仕上げます。

  • white night
    No.1470074
    [編集/削除]

    いえいえ、気長に待ちますので。
    焦らずで大丈夫です。

    時間かけたものの方がいい物もできるでしょうから

  • 有機
    No.1471023
    [編集/削除]

    すみません…まだ途中なのですが線画はこの様な雰囲気で宜しいでしょうか、?

  • white night
    No.1471049
    [編集/削除]

    @有機
    良いです。凄くいいです。凄くいいのです!!

    その雰囲気でお願いします!!!!

  • white night
    No.1472586
    [編集/削除]

    ⤴︎︎⤴︎︎

  • 有機
    No.1473265
    [編集/削除]

    仕上がりましたが…これで如何でしょうか。

  • white night
    No.1473299
    [編集/削除]

    @有機
    ∑(ºωº`*)!
    良いです!凄くいいのです!
    そう!なんというか!凄いのです!(語彙力)
    ありがとうございます!!!

  • 有機
    No.1473364
    [編集/削除]

    お気に召して頂けたようで何よりです!こちらこそありがとうございました!

※記事を編集・削除するためのパスワード