デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 絵を描いてくれる方

    人間
    No.1474738
    [編集/削除]

    自身の代理人として描いていただけたらな…、と思いまして。

    なりきり用としても使いたいと思ってます。

    注文が多いかと思われますが、
    「それでも良いよ!」
    という方に描いて頂けたら幸いです。

  • 人間
    No.1474745
    [編集/削除]

    性別…男(25)

    髪型…鬼◯の刃の我◯善逸の様な段を打ったような髪型。茶色

    目色…緑。垂れ目、まつ毛が少し多い。

    体…風船を持ってたら良いかなと思います。(なくても可)風船に垂れている血は無しでお願いします。両手、黒い革手袋をしています。

    [参考メーカー]
    makeYo1
    https://picrew.me/image_maker/268253

    じんがいめめーかー
    https://picrew.me/image_maker/25624

  • 人間
    No.1474749
    [編集/削除]

    服装…金色の柄の黒いコート。踵が高いブーツ。中には何かしらの服を着ている

    [参考]
    画像検索
    大変申し訳ございません、忘れてしまいました。

  • 人間
    No.1474754
    [編集/削除]

    その他…ピアスは深い海の様で透き通った色。涙型。

    [参考]
    https://www.creema.jp/item/7444727/detail?utm_source=cbz&utm_medium=pla&utm_content=google-shopping&waad=WD3t3TOp&gclid=EAIaIQobChMItbv0ruef7QIVhGkqCh2stg4lEAQYByABEgLjWvD_BwE

    (⚠️商品となっています)

  • 人間
    No.1474760
    [編集/削除]

    流石に多い条件でキツいので、上半身だけ、顔だけ、でも描いてくれると嬉しいです。

    御質問等あれば受付ます。

  • 人間
    No.1480421
    [編集/削除]

    上げます💦

  • よあけ
    No.1480549
    [編集/削除]

    勝手ながら描かせていただきました。サイン部分を隠さず、私の名前を明記してくださればご自由に使用してくださって大丈夫です。

  • ガラシャ
    No.1480632
    [編集/削除]

    キャラカッコイイ
    画像悪くてホンマにごめんなさい

  • 人間
    No.1481201
    [編集/削除]

    @よあけ 様
    @ガラシャ 様
    条件が多い中、御二方描いてくださり本当に有難う御座います。 そして、反応が遅れ申し訳ございません。
    貴重な御時間を使わせ、素敵な絵を有難う御座います!

    @よあけ 様
    本当に素晴らしい絵を描いてくださりありがとうございます。
    自身、あまり絵には詳しく無いですが、 よあけ 様の描き方は絵の世界では 厚塗り の分類の物なのでしょうか? とても綺麗に塗られていて、見惚れてしまいました。
    よあけ 様の絵で“1番好き”だと感じたのが 目 です。大きく綺麗に描かれた目には、深い夏の木の葉の様な力強い何かが感じられました。 目の周りがほんのり紅色に染っているのがとても上品で大人びた格好良く、美しいです。
    此処迄長々と長文を読んで下さり有難う御座いました。

    @ガラシャ 様
    本当に素晴らしい絵を描いてくださりありがとうございます。
    (キャラがカッコいい…、有難う御座います自身の性癖を少し入れた少々ヤバいキャラですが、有難う御座います。)
    ガラシャ 様の絵は、ちらほらスレッドでよく拝見させて戴いています。毎度思うのが、とても可愛らしい絵柄で羨ましい限りです。髪型のダンダンダンとなっているところが、とても可愛らしく描かれ好きです。風船まで描いて下さり有難う御座います。
    此処迄長々と長文を読んで下さり有難う御座いました。

    ※語彙力が少ないせいで何を言っているか分かりませんがお許し下さい。

  • 人間
    No.1483232
    [編集/削除]

    @NO name 様
    コピペ失礼します。
    条件が多い中、描いてくださり本当に有難う御座います。
    貴重な御時間を使わせ、素敵な絵を有難う御座います!
    NO name様の絵柄は何処かで見たことがある様な無い様な…、曖昧です…。とても繊細に美しく描かれて、言葉も出ないぐらいに美しいです、有難う御座います。
    自身が出した多い条件が全て描いて下さり本当に嬉しく震えてしまいました。 風船の赤黒さが もわっ とした雰囲気が好きです。
    改造なんてあってこその絵なので、NO name 様の“改造”があったからこんなにも素晴らしさ素敵な絵が出来たと思います!(?)
    此処迄長々と読んで下さり有難う御座いました。

    ※語彙力が少ないせいで何を言っているか分かりませんがお許し下さい。

※記事を編集・削除するためのパスワード