デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • なりきりで使うキャラをかいていただけませんか!

    ささくれが在る
    No.1477567
    [編集/削除]

    閲覧有難う御座います!!
    早速本題ですが、なりきりの容姿で掲示するキャラクターのイラストを作成して頂きたいです!!
    大事に長く使わせて頂くのでどうかお願いしますっ!
    作者様の名前はきちんと記載させて頂きます!!

    軍服を羽織り、下はカラーのワイシャツ(日によって異なる)とダークカラーのスキニージーンズに動きやすさを重要視したヒール付きの靴を履いている。
    髪には彼女が独自に開発した、より快適に能力の幅を自由に調節する為の髪飾りがあしらわれており、顔は竜面を被っている。髪の毛はブロンドで結んでいても、ながしていても可能(ロングヘアー)。身長は172㎝。武器は鉄扇。
     わがままですが、竜の面をかぶっていない顔も描いてもらえたら泣いて喜びますっ(目は水色)

    その他不明な点がありましたらご質問ください!!

  • ささくれが在る
    No.1477572
    [編集/削除]

    ちょっとスレッドが荒れたので再建しましたっ・・・

  • ななし
    No.1477662
    [編集/削除]

    髪には彼女が独自に開発した、より快適に能力の幅を自由に調節する為の髪飾りとはどんな物なのでしょうか?
    アレですか、描いて下さる方の考えで変わる感じですかね?
    描きたかったのですがその事が気にかかりましたので質問させて頂きました。ご不快に思われましたら申し訳ありません。

  • ささくれが在る
    No.1477711
    [編集/削除]

    @ななしさん

    わ!ありがとうございます!
    そうですね、機械的な感じであればどんなものでも構いませんって感じですね!
    わかりにくくてすみません……

  • ガラシャ
    No.1477865
    [編集/削除]

    ゴミ絵だから使用しなくてもいいのですが、
    一応載せますね。

  • 深山の葉巻
    No.1480110
    [編集/削除]

    長らくお待たせしてすみませんッ
    今色を塗っておりますのでもう少々御待ちくださいね(土下座

  • 葉巻
    No.1496706
    [編集/削除]

    大変遅れました!!
    お面無しで完成したので提出させて頂きますね!

  • ささくれが在る
    No.1499308
    [編集/削除]

    @葉巻さん
    有難う御座います!
    大切に使わせて頂きますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード