デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 好きなものを描くだけ

    No.1479259
    [編集/削除]

    実シ兄者さんを描くだけ

  • No.1479269
    [編集/削除]

    pi

  • No.1479306
    [編集/削除]

    ほんと推し無理なんだ誰だ君は

  • No.1479308
    [編集/削除]

    塗りが終わらない

  • No.1479314
    [編集/削除]

    同じ口しかかけないのか私は
    単純に好きだからって理由でこの口を多用するな

  • No.1479340
    [編集/削除]

    さいかつかつ

  • No.1479344
    [編集/削除]

    体と手と髪とか男物と背景と色塗り苦手

  • No.1479345
    [編集/削除]

    男物????????小物だよ

  • No.1479467
    [編集/削除]

    だ!好きな人いないの?

  • No.1479468
    [編集/削除]

    推しは桃色と橙色寄り箱。

  • No.1479587
    [編集/削除]

    単に過去絵を残したくないからとその過去絵を一個ずつ消すのが面倒だからですねすっごい単純な理由です

  • No.1479601
    [編集/削除]

    ありがとうございます👍💗

  • No.1493002
    [編集/削除]

    クトゥルフ最高やったわ推しの震え声最高最近の絵載せとこ

  • No.1502141
    [編集/削除]

    魔主役

  • No.1508396
    [編集/削除]

    友人誕生日にあげた絵

  • No.1517516
    [編集/削除]

    pi

  • No.1520648
    [編集/削除]

    うーん

  • No.1530630
    [編集/削除]

    zm

  • No.1530825
    [編集/削除]

    お友達の誕生日にあげるイラスト

  • No.1532514
    [編集/削除]

    呪術廻戦の七海バチくそかっこよすぎて推せる声も流石だわ…

  • No.1534407
    [編集/削除]

    とちゅーー描けねぇ〜〜〜OP.ED曲のTRIGGERバチくそにかっこよかったべ

  • No.1534574
    [編集/削除]

    無理ゲー本家の絵にゴーグルとかは寄せていつものデザとは変えたけど

  • きなこもち
    No.1534891
    [編集/削除]

    なにこれすこい

  • No.1535364
    [編集/削除]

    きなこもちさんありがとうございます🙏🏻

  • No.1535448
    [編集/削除]

    修正版

  • No.1536353
    [編集/削除]

    落書き推し

  • No.1536596
    [編集/削除]

    デジタルにした

  • No.1538336
    [編集/削除]

    途中なんだわ〜

  • No.1538354
    [編集/削除]

    私が絵が下手なのは十分分かってるけどそれを周りに寄ってたかってディスられるのは好きくない私なりに上手くなるように頑張ってるし、別場所で吐き出せないからここで吐き出し

  • No.1538380
    [編集/削除]

    バランスは気にしない

  • あかい
    No.1538551
    [編集/削除]

    d!さんのイラストだぁ〜!
    絵めっちゃ上手いですね!羨ましい…!品様のp君のイラストとても好みです…!
    もちろん他のイラストも全ていいのですが…私の推しと言うこともありまして(自分語り)
    これからも応援させていただきます。

  • No.1538870
    [編集/削除]

    わ、ありがとうございます!piくんとても人気なので分かります……😁
    言葉置きありがとうございました🙏🏻✨

  • No.1539347
    [編集/削除]

    とある場所で貰ったリク下描き

  • No.1540187
    [編集/削除]

    人様にあげたpi

  • No.1540377
    [編集/削除]

    実況者好きな人いないのかな

  • Jamie
    No.1540664
    [編集/削除]

    品さんの素敵すぎるイラストの影響で〇〇の主役は我々だを見ようとYou Tubeで検索したんですが、たくさんありすぎて何から見ればいいのか分からず手を付けれずにいます…
    良かったらおすすめの動画を教えてくれませんか?できれば初見に優しい動画がありがたいのですが…汗

  • No.1540723
    [編集/削除]

    コメントありがとうございます🙏🏻
    そうですね、私が初めて見た動画はMinecraft人狼でして人狼ゲームのルールが分かっていれば特に問題はなく見られると思います👌
    マイクラ人狼に似たもので言えばマイクラ鬼ごっこと言うのがありますがこれもまた簡単なルールになっていてマイクラで追っかけっ子をしてるようなものです!
    その他笑点やスカイブロックやGTAやマイクラ攻城戦やギスメモや実写やHoiとありますがまずはマイクラ人狼から入ってみるのが私的にはオススメです👍
    歴史や核兵器やちょっとした戦争争いなどが好きな方ならHoiはおすすめできますがそこまで知識がない場合は初見はおすすめできませんね😔
    それと個人的におすすめは最近出されたTRIGGERと言うOP.ED曲があります!それは一度聴いてみて欲しいですね!
    長々とまとまりのない文を書いてしまったんですがメンバーが多い分1人は推しが見つかると思うのでぜひ楽しんでみてください👍

  • No.1540733
    [編集/削除]

    推したちのことになると長々と文章書いちゃう限界ヲタです塗りガバガバのdせんせ載せとこ

  • Jamie
    No.1541033
    [編集/削除]

    わ〜!たくさんありがとうございます!
    品さんの言うようにはじめはマイクラ人狼から見始めたいと思います(^^)
    曲も出されているんですね!聞いてみます!
    丁寧にありがとうございました…!品さんの愛が感じ取れる文章でした笑 年末年始は我々だを見て過ごそうと思います(^^)

  • No.1542055
    [編集/削除]

    是非是非楽しんでください〜👍💗

  • No.1542594
    [編集/削除]

    2020年最後に青鳥に載せた絵

  • No.1542809
    [編集/削除]

    落書き線汚いしバランス悪いよな

  • No.1542811
    [編集/削除]

    みんな是非見て欲しいwrwrdという集団を…………

  • No.1542846
    [編集/削除]

    ここ好き

  • No.1545188
    [編集/削除]

    リアタイできたの

  • No.1551758
    [編集/削除]

    いつかデジタルで直す

※記事を編集・削除するためのパスワード